キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ショボイ耳コピ】 Sword Art Online ED2 「 Overfly 」 【GM】
まいどショボイデータでスミマセンm(_ _)m 今回は練習がてら打ってた物ですのでハナから完コピは目指してません。超テケトーです(^^; コレは一応SC-88Proですが、珍しくGMで作ってたので大体の音源でそれなりに鳴ります。
作曲してみた05【AquesTone】五月雨女斯く乱る
『Juice=Juice 密着映像 #4』 http://www.youtube.com/watch?v=pbDM0sOKuL0 の『五月雨美女がさ乱れる』のインストにインスパイアされて作成。音源はS-YXG50使用。Guitar Pro 5で打ち込み歌と伴奏に分けてMIDIファイル出力。伴奏のMIDIファイルをDSマルチメディアプレイヤーで録音してWAVEファイル出力。歌のMIDIファイルをMusic Studio ProducerのVSTiのAquesToneで録音してWAVEファイル出力。REAPERでそれらの発音のタイミングを調整して完成。イラストはDTMマガジンのAquesTone非公式イメージキャラ灰汁江の無償ダウンロード素材を使用させて頂きました。前曲:sm11089329 次曲:sm23156724 マイリスト:mylist/19211901
【手描きOP】 進撃の食卓【天然色】
見よう見まねで初の制作
色々と疲れているようです
使用ソフト
・AnimeStudio 無料版
・Corel Paint Shop Pro Photo Ⅺ
【MMD艦これ】川内型でEVERYBODY
やらずにはいられませんでした。
2014/02/12 10000再生ありがとうございましたー。
お借りしたもの
EVERYBODYモーション kiyo様 sm15356644
那珂ちゃん cham様 sm21727255
川内・神通 ディプスペ☆彡様/cham様 sm21768395
mts304式鎮守府司令室 mato.sus304様 im3318858
Diffusion7 そぼろ様 sm12182051
o_SSAO おたもん様 sm16930526
PowerDOF 針金P im2489180
使用ツール
MikuMikuDance 樋口優様 sm2420025
MikuMikuEffect 舞力介入P sm12149815
Adobe Premiere Pro CS5
広告ありがとうございましたー。
(わざと物理OFFです)
作った動画群 mylist/37272314
信長の野望Onlineベンチマーク
自分のPCのグラフィックボードを交換
MSI N460GTX Hawk(GeForceGTX460)→ASUS GTX650-E-1GD5(GeForceGTX650)
ついでにどの程度数字が出るか試しただけのものです。
正直誰も得しないと思います。暇潰しにどうぞ。
グラフィックカード以外のパーツ
CPU:Core i7 920 2.66GHz メモリ:DDR3 SDRAM PC3-10700 2GB×3
OS:Windows7 Pro SP1 64bit
下段の数字(SCORE 230のほう)はキャプチャしていないときの数字です。
今やっているオンラインゲーム「大航海時代Online」が飽きたら行くかもしれん。まだ飽きてないけど。
コーエー、そのうちロイヤルブラッドオンラインとか水滸伝オンラインとか提督の決断オンラインとか出さないかなぁ?(オフ版の続編でもok)
【プリパラOP】Make it!/i☆Ris 弾いてみました
プリパラ面白い…全体的にテンポが良くて見やすいです
真中らぁらちゃんがかわいかったので弾いてみたんですが、南風紀委員長も気になります!!!!!!!
使用機材:LINE6 Sonic Port→JamUp Pro XT 他の動画→mylist/33557415
Logic Pro X トラブルシューティング プロジェクトの保存に関して
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-trouble/project-audio/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logic Pro X トラブルシューティング第4弾です。
今回は、プロジェクトの保存で、パッケージ/フォルダ形式について
解説致します。】
「地獄先生ぬ~べ~」より 「バリバリ最強No1」 ギターアレンジ
「地獄先生ぬ~べ~」のオープニング曲「バリバリ最強No.1」を弾いてみました。◆ギター◇伴奏・弟のエレキギター(レスポール)◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・弟のエレキギター(レスポール)◆ベース:弟のベース◆パーカッション:タンバリン、ガレージバンド(バスドラム、スネア、クラッシュ) ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
公園にいる猫たちの紹介
公園にいる出会った猫たちの紹介です。この猫ちゃんたちからピックアップして動画にしています。
BGM 「渦巻き」/音楽素材『甘茶の音楽工房』
使用アプリ Intro Designer , Pics2Mov & Cute Cut Pro on ipad
公園の猫→ mylist/46777064
【おそ松さん】BGM 24話「手紙」で流れた曲 耳コピ
4年ぶりにリメイクしました! sm37859265
これで...これで良いんだよ...多分...
今回は以前作ったsm28031274を24話風にアレンジしました!
離れ離れの六つ子が全員月を見ている所がもう;;
この服装がへそくりウォーズにあるのもいいですね!
→なお最終回sm28524978
曲的にはビオラをハーモニカとギターに変えただけですがw
それだけでもより切なさが出てる気がします
使用ソフト:SONAR X3 PRO EZDrummer2
製作時間:1h(修正のみ)
MIDIの要望あったのでうpします!(遅れてすません><)
http://ur0.link/tohY
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
「逆転裁判 ED」安田メイ-Message を耳コピーして見た。
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220678200282
使用プログラム:FL Studio + Guitar Pro
2016年4月新作アニメのエンディングテーマです。
「ベルセルク2016 OP」インフェルノ を耳コピーして見た。
歌:9mm Parabellum Bullet
使用プログラム:Guitar Pro + FL Studio
* ちょっと問題が発見され直して再びうpしました。
* 2016年7月の新作アニメソングです。
Short Movies On SuGaken Twitter
こんにちは。SuGakenです。今回はじぶんのTwitterに投稿した短い動画をまとめました。よかったらTwitterもフォローもお願いします。SuGaken Twitter accounthttps://twitter.com/SuGaken_AMV初めまして。SuGakenです。兵庫出身、熊本県在住の20歳です。現在独学でAfter EffectとPremiere Proの勉強をしながらAMVやMMDを作っています。将来は映像関係で生計を立てていけるように頑張ります。よかったらチャンネル登録おねがいします。https://www.youtube.com/channel/UCI0VcjnVUURj3E-BI0XztFQ/aboutまたTwitterもやっています。https://twitter.com/SuGaken_AMVコラボの依頼もお待ちしております。
【ミク・ルカ】イシュカン・コミュニケーション【コピー】
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED
『イシュカン・コミュニケーション』をコピーしてみました。TVサイズ。
作詞:松井洋平 / 作曲:佐藤純一 / 編曲:rionos
オケ制作:Logic Pro X で付属の音源で。
うたはVOCALOIDです。
トール:ミク V4X Original
カンナ:ミク V4X Soft
エルマ:ミク V4X Solid
ルコア:ルカ V4X Hard
画像:http://maidragon.jp/special/wallpaper.php (静止画です)
伴奏のみのバージョンはこちら→ sm30865925
【DTM】イシュカン・コミュニケーション(Off Vocal)【コピー】
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED
『イシュカン・コミュニケーション』をコピーしてみました。Off Vocal。
ボカロで歌ったバージョンはこちら→ sm30865593
TVサイズ。
作詞:松井洋平 / 作曲:佐藤純一 / 編曲:rionos
制作:Logic Pro X で付属の音源で。
画像:http://maidragon.jp/special/wallpaper.php (静止画です)
[吹いてみた!][クロックワーク・プラネットOP] 口笛で吹いてみた!
曲 - clockwork planet - fripSide 吹いた人 - ぬんずんイヤホン・ヘッドフォン推奨です。RyuZuマジかっけえっす。使用したソフトAbleton Live Suite ミキシング、マスタリングAdobe After Effects 動画編集Adobe Media Encoder レンダリング、エンコード使用した機材Sennheiser e835 マイクNative instrument Komplete Audio6 オーディオI/FAKG K712 PRO ヘッドホン
耳コピ「ソウルイーターノット!」アーニャ家の朝
耳コピ「アニメ」曲としては120曲目です
「室内楽」と言う事で
個々の楽器数や同時発音数も少ないので
1音でも設定を間違えると
全体に悪影響を及ぼすので調和を取るのが難しく
「耳コピ」難易度は終始極めて高いです
今回からは「オーディオインターフェイス」に
「RME」社製の「Babyface Pro」を導入しているので
音の解像度が格段に上がりました
耳コピ「ソウルイーターノット!」アーニャ家の朝
に関して詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-5683.html
鹿苑寺タワー自作曲&耳コピ曲等マイリスト mylist/48404709
YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=tL500UlVh40
Twitter https://twitter.com/rokuonji7
【初音ミク・GUMI】ナナホシ管弦楽団 / アンドロメダ【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
ナナホシ管弦楽団/アンドロメダ
■作詞/作曲■
ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)
■作曲ソフト/VOCALOID■
ABILITY 2.0 Pro/GUMI V4(Vo)・ 初音ミクV4X(Cho)
■イラスト■
ロロッタ様に描いていただきました
■うp主より■
初音ミク生誕10周年ということで、GUMIからもお祝いします
ショートverでのカバーとなりますが、1分30秒だけお時間を頂けると嬉しいです
Happy Birthday MIKU!
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【おそ松さん】二期5話ED「イヤミ音頭」 オフボ&歌詞付き
sm33929018
「JOYSOUND MAX GO、MAX2、MAX、響II、f1」にて配信中!
シッコシコ♪
今回はおそ松さん二期の5話でいきなり登場したED曲
「イヤミ音頭」を耳コピしました!
夏がテーマの回で「おそ松くん」EDのような盆踊り調ですが
歌詞がかなりヒドいですねw
放送後に急いで作ったので色々とミスあるかもです
一応ボカロでも歌わせましたsm32223002
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE10、HALION SONIC3、sforzando
製作時間:5h
追記:広告!?ダヨーンさんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
[口笛] ゆるキャン Yurucamp OP 「SHINY DAYS」 【吹いてみた!】
曲:SHINY DAYS
歌:亜咲花
吹:ぬんずん
イヤホン・ヘッドフォン推奨です。
今回からコンデンサーマイクに変更しました!
綺麗に録音できますが、そのぶん環境音なんかも録音
しちゃうので、使っていくうちに慣れていこうと思います。
曲のリクエスト等があればコメントください。
使用したソフト
Ableton Live Suite ミキシング、マスタリング
Adobe After Effects 動画編集
Adobe Media Encoder レンダリング、エンコード
使用した機材
MXL V67マイク
Native instrument Komplete Audio6 オーディオI/F
AKG K712 PRO ヘッドホン
【おそ松さん】二期2クールED「大人÷6×子供×6」オフボ 歌詞あり
今回はおそ松さん二期のED曲
The おそ松さんズ with 松野家6兄弟の「大人÷6×子供×6」
をちゃんと耳コピしました!
六つ子の石膏がどんどんペンキをかけられて
最後は爆破するという謎すぎるEDですよねw
そこそこ上手く作れたと思うんですが
PCがフリーズの連続でかなりかかっちゃいました
あと歌詞も付けましたが
合いの手はまだ全員分からないので省略してます
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE 10、EZDrummer2、HALION SONIC3、
製作時間:8h
MIDI要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
「/鬼/灯/の/冷/徹/」/第/弐/期/_/第/1/5/話/_/ア/ニ/メ/O/P/歌/詞/コ/メ/ン/ト/(2018/4/17)
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
元動画:watch/so33040463
2018/4/17 22:30時点:動画再生時間00:01~
キャプチャ環境:Windows 10 Pro、Google Chrome - バージョン:65.0.3325.181(Official Build) (64 ビット)、動画視聴ページ HTML5版 中画面
【FC版】スーパーマリオブラザーズ 3 - クッパ戦 [MIDI]
この曲、パーカス軍団が問題児でした。
一通り形になったので、お披露目します。それにしても、マリオ3の曲は全体的に厄介です・・・
使用音源はSC-8850(SC-88ProMap)です。
他のマリオ3の動画
World 1 / sm33414782
エンディング / sm33407630
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【てんこ盛り祭】いそがしい空【金子みすゞ】
ここ数日は少し落ち着いてはいますが、今年の夏は暑いですね。
この曲はDTMクラシックてんこ盛り祭参加曲として、ボカロクラシカ音楽祭6のテーマ「金子みすゞ作詞の曲」にそう形で「いそがしい空」という詩を歌詞として作曲したものになります。
金子みすゞの童謡に基づく過去曲
「水すまし」:sm27688912
「ゆめ売り」:sm27689007
「どんぐり」:sm27689046
「月日貝」:sm30142274
「おおみそかと元日」:sm32510915
自作動画マイリスト:mylist/7005880
DTMクラシックてんこ盛り祭マイリスト:mylist/63002098
鏡音リン V4X Power
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 Bruethner
TVアニメ「東京喰種トーキョーグール:re」第2期OP「katharsis」 TK from 凛として時雨ギターを弾いてみた (TV Edit ver.)
TVアニメ「東京喰種トーキョーグール:re」第2期OP主題歌 「katharsis」 歌/ TK from 凛として時雨 作词·作曲/ TK gt cover·editing_ NoiseMaid_iCE/偽物 Collapse it. I like Logic Pro, I like FCPX! 観覧をありがとうございますww twitter_ iCESpiritLuna ニコニコ動画/youtube_ NoiseMaid_iCE/偽物 bilibili_ iCEと偽物_學姐桑 よろしくお願いしますww iCEです、中国から来たのです。日本語が苦手だ今までQAQ 翻訳ソフトによって文字を入力する。アニメ大好き! ヒトリエ好き!mao sasagawa好き!凛として時雨大好き!QwQ よろしくお願いします!w
【MMD】ニパ子、立つ!!改
この校庭、ハンガー置けそうだなと調べていたら、こんな動画が出来ていたw
いつか何かに繋がるといいなw
(みんなはなぜこれがあるかわかってるよね?w)
モデル:公式ニパ子1.12 Project NIPAKO様 わんだ様/A型UFO(改) 額田倫太郎様
ステージ類:ゲキド街 ポンポコP様/小型格納庫(改) verisuta様/プレハブ小屋(改) mori03様/ガレージ(改) ろーがん様/材質モーフグラデ背景 テジマ様
エフェクト:AutoLuminous4 そぼろ様/dGreenerShader_CLOUDY ドゥドゥ様
BGM:One's believes H/MIX GALLERY様
ツール:PMXエディタ/Paintgraphic4 Pro/AviUtl
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「起き抜けサイコロジー スパイVer.」耳コピ
3・・・2・・・!
えーーー!?
何のカウントダウンだよ!?
ねえ!ジュウシマツ兄さん!?
目標!?ロックオン!!(ウィーン・・・)
空中に吊るされてるド派手な兄さん達!!
今回はへそくりウォーズの★4ストーリーイベント
特別企画 裏切りのライセンスのBGM
「起き抜けサイコロジー スパイVer.」を耳コピしました!
2曲追加されてたんですが
ステージ10の曲の方にしました
ロックな曲は久々で ノリノリでElectri6ity使いましたが
案の定使いこなせてないというw
いつも通り妥協な仕上がりに
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、BFD3、Elect6ity、MSEQComp
製作時間:5h
追記:広告!?KOTさん ru-さんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【SideMMD】Shout for life【315 ALLSTARS】
今年も315の日おめでとうございます!
プロミ行ってきます!
■マイリスト→ mylist/25810522
■曲→ BLAST (from バンドやろうぜ!)
使わせていただいたものはコンテンツツリーと下記に。ありがとうございました!
モデルさんお着替えさせていただいています。
■アクセサリ→ ギター・ベース:paperguitar.com様 / ドラム:ねるどらP 様
猫のしっぽの角度って・・・【猫・ハチワレ猫・保護猫】
▷わんにゃんびれっじのTwitter
https://twitter.com/wannyanvillage
▷使用BGM
【魔王魂】様
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【こんとどぅふぇ HiLi】様
https://conte-de-fees.com
【甘茶の音楽工房】様
http://amachamusic.chagasi.com/
【効果音ラボ】様
https://soundeffect-lab.info/
▷使用イラストソフト
【メディバンペイント】様
https://medibangpaint.com/
https://www.youtube.com/channel/UC2MOCqGYfO5ZsuJLshlTsvw
▷動画編集ソフト
【VideoStudio PRO x10】
【耳コピ】 けものフレンズ 3 OP 「け・も・の・だ・も・の」 【けものだもの】
耳コピしました。MIDI視覚化ソフト「Midi Trail」の仕様により、一部音色が見えませんがご了承ください。効果音は主にサイン波、ノコギリ波をMIDIのピッチベンドを用いて再現してみました。
【使用ソフト・音源】
メロディー: 「ようこそジャパリパークへ」 イントロのホルンをサンプリング->サウンドフォント化
ギター: ギター(サウンドフォント) -> amplitube
その他: サウンドフォントの寄せ集め
MIDI打ち込みソフト: Domino
ミックス: Reaper
イラスト: Medibang Paint Pro で描きました
慎/重/勇/者/~/こ/の/勇/者/が/俺/T/U/E/E/E/く/せ/に/慎/重/す/ぎ/る/~/_/#/1/_/O/P/歌/詞/(2019/10/19)
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に
投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載は
ご遠慮下さい。
元動画:watch/1570414443
2019/10/19 23:30時点:動画再生時間08:22~
キャプチャ環境:Windows 10 Pro、Google Chrome - バージョン: 77.0.3865.120(Official Build) (64 ビット)、動画視聴ページ HTML5版 中画面
【PV】ヤンデレ商店街-アナタはどの看板娘と恋をする?-【音声作品】
==
見慣れた商店街。
そこでアナタを待っていたのは、5人のヤンデレ娘だった…。
==
本編は1月1日~1月5日迄YouTubeにて毎日公開!
(毎日20:00更新)
↓今すぐCheck↓
花屋ルート:https://youtu.be/_5OxHLetYBE
弁当屋ルート:https://youtu.be/Qw0b2-r5pRo
カフェ店員ルート:https://youtu.be/8VDeupfqjV0
女医ルート:https://youtu.be/_xsLYS9yhLY
古本屋ルート:https://youtu.be/fhqJp10o-O0
※イヤホン・ヘッドホンで聴いてね
‐‐STAFF‐‐
Voice:犬塚いちご( https://twitter.com/shiba_15_ )
Illustration:鳩乃中( https://twitter.com/oekakiriuriu )
movie:あめり
