キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
■宗谷本線の旅(2024年6月中旬) - その2 塩狩ヒュッテから見た宗谷本線 (Full HD)
旅の初日に宿泊した「塩狩ヒュッテ」。
部屋からは、宗谷本線の夜の光景を眺めました。
※iPhoneで撮影した動画素材を、2K-SDR動画にエンコードしてアップロードしております。
撮影日:2024年6月中旬
撮影機材:Apple iPhone 14 Pro
映像素材:3840×2160、60fps、10bit 4:2:0、HDR映像 (Dolby Vision)
1920×1080、30fps、Timelapse
撮影モード:標準
編集環境:iMovie ( for iOS )
Follow MyPage
Blog : https://ameblo.jp/okapi584/
X (Twitter) : https://x.com/okapi584
Instagram : https://www.instagram.com/okapi584/
Threads : https://www.threads.net/@okapi584
YouTube : https://www.youtube.com/@okapi584traveler
Niconico : https://www.nicovideo.jp/user/132501583
【日帰り旅行祭2024】コスモスとお祭りとビックカメラ
フミ様主催「日帰り旅行祭2024」の参加動画になります。
お久しぶりのお出かけ動画です。
コスモスを見に所沢へ向かいました。
動画タイトルは直感です。
===========
【使用ソフト】
・VOICEPEAK
・Recotte Studio (動画編集)
・Power Point (サムネイル作成)
【撮影機種】
・iPhone 14 Pro Max
・Xperia 5V
===========
【紹介した場所】
・コスモス畑(本郷)
・所沢駅周辺
・ビックカメラ所沢駅店
・ビックカメラ池袋本店
【カバー】Paradise Lost【 夢ノ結唱 ROSE】
ゲームに実装されてると思ってたら幻聴だったみたいなので作りました。
[Official Video] Chihara Minori - Paradise Lost - 茅原実里
https://www.youtube.com/watch?v=z4eS1TS0J2Y
Song by:夢ノ結唱 ROSE(Synthesizer V AI Studio Pro)
https://yumenokessho.bang-dream.com/software/synthesizer-v/
打ち込み&ギター&ロゼリア風編曲:りりててて
#夢ノ結唱ROSE #バンドリ #夢ノ結唱 #synthesizerv
【リコリス・リコイル】花の塔 / さユり 弾いてみた!!-Guitar cover-【上条シン】
ご視聴ありがとうございます!!
Thank you for watching
この4月からプロギタリストを目指して本格的に活動していきます!!応援よろしくお願いします!!
目標はニコニコ超会議でギター弾くことだッ!!
お仕事の連絡はTwitter(X)のDMまたはリプまでお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】(X)↓基本ここで活動してます!
https://x.com/kamijou_shin?t=3Hy7eFI7Ax6jum_cRbmt1g&s=09
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※この演奏はアレンジを含みます。ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【使用機材】
・Charvel PRO-MOD SO-CAL STYLE 2 24 HH 2PT CM ASH
・Fractal Audio FM9 mark ii turbo
・STEINBERG UR22C
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【tuning】
・Regular tuning(レギュラーチューニング)
Trio Dreams(カバー曲) feat.夏色花梨&小春六花&花隈千冬(Synthesizer V Pro2) / papa☆kichi
Trio Dreams(カバー曲) feat.夏色花梨&小春六花&花隈千冬(Synthesizer V Pro2) / papa☆kichi
Title:「Trio Dreams」
Cover Music:papa☆kichi
Vocal:夏色花梨&小春六花&花隈千冬(Synthesizer V Pro2)
Video:papa☆kichi
MMDモデル:TOKYO6
Sound Cloud:https://soundcloud.com/user-334576041
Twitter:https://twitter.com/papakichi_P
You Tube:https://www.youtube.com/channel/UCxtUEia8F7lCwQbGVszstVw
キミとアイドルプリキュア♪ED主題歌のカバー曲です。
カラオケは自作です。
ボーカル生成には最新の歌声生成AI Synthesizer V Pro2を使用しています。
初夏の休日にてお出かけ。積丹半島のドライブ風景抜粋 - 2025年6月上旬 (Full HD)
初夏の休日にて、古平町の道の駅を訪れて、ついでに古平町役場の建物をサラッと鑑賞。
その後は積丹半島をドライブしていき、「新生 積丹」で昼食を取りました。
※iPhoneで撮影した4K-HDR動画を、2K-SDR動画にエンコードしてアップロードしております。
撮影日:2025年6月上旬
撮影機材:Apple iPhone 14 Pro
映像素材:3840×2160、60fps、10bit 4:2:0、HDR映像 (Dolby Vision)
撮影モード:標準
編集環境:iMovie ( for iOS )
Follow MyPage
Blog : https://ameblo.jp/okapi584/
X (Twitter) : https://x.com/okapi584
Instagram : https://www.instagram.com/okapi584/
Threads : https://www.threads.net/@okapi584
YouTube : https://www.youtube.com/@okapi584traveler
Niconico : https://www.nicovideo.jp/user/132501583
【無來】対象a / anNina ひぐらしのなく頃に解ED【SynthesizerVカバー】
見つけてくれてあざます!用務員です。
夜も容赦なく暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?
最近観た無來さんのデモ動画がめちゃめちゃ好みだったのでお迎えしましたー
ベタ打ちでも語尾の息つかいが出るのが素敵すぎです。
手持ちのライブラリが声優さん由来のものが多かったので、無來さんの声はとても新鮮でした。
この幸せをお裾分けしたいってことで、ひんやりした雰囲気の曲をカバーさせていただきました。
僕、ひぐらしのなく頃にって八ツ墓村くらいの時代の設定だと思って、文語体?で歌詞打ちしちゃったんですけど、昭和54年付近のお話だったんですね?!
とんだイキり坊やみたいになっててすみません。
文語体変換は「ねこいりねこさん」を活用させていただきました https://catincat.jp/javascript/kogo3.html
もう1個ひんやりする話があって、Adobe税が上がるじゃないですか?確認したら僕のとこにもAdobeさんの生成AI"Firefly"のクレジットが既に4,000付与されちゃってまして、、、これ月末でリセットされちゃうそうなんですよw
ってことで泣きながら絵の生成AIに初挑戦です。プロンプトに「頑張ってください」って書いても一切反映されないって今日知りました。
タイミング良くゴーダちゃん師匠にもAkuma AIをご紹介いただいたので、ログインボーナスクレジットを使ってこちらでも生成してみました。
AIといえば今回使ってるIK multimediaさんのピアノ音源もAIロボ君が正確な強さで打鍵してるんでしたよね。
今回使ってるリバーブもiZotopeさんのAIリバーブだし、AI(愛)だらけじゃないですか!(ひんやりするところですよ)
無來先生 https://hifumi-pro.jp/synthesizerV/
ゴーダちゃん師匠 https://www.nicovideo.jp/user/129391015
------------------------
小樽 心のドアーズ
X始めました、仲良くしてください https://x.com/otarukorokoro
Youtubeも始めました、どうぞよしなに https://www.youtube.com/@otarukorokoro
ゴーストパーティ第2話 『ムキムキって最強だね!!』
YouTubeで活動中!AIアニメーション『ゴーストパーティ』『空の王国』の制作者です。ラフ画から、runwayAIで動画を生成して、全てFINAL CUT Proで編集を行い、eleven Labo sunoで、音響を入れて、iPad一台で完成させている、完全オリジナルのAI映像監督です。ニコニコ動画では、日曜日20:00に、YouTubeで投稿した、過去話を投稿します!コメントで楽しみましょう!
[MV]ふっくらハトのうた / NUMUI(feat.重音テト)
冬のふっくらハトかわいいよねという歌です(ぬむい)
歌 : 重音テト SV2(Synthesizer V Studio 2 Pro)
曲 : NUMUI(ぬむい)
歌詞:NUMUI(ぬむい)
イラスト:NUMUI(ぬむい)
動画:NUMUI(ぬむい)
【神回】マクロスシリーズコラボガチャ、1発で限定キャラ星6を当ててしまう!モンスト
【今回購入したアクセサリー商品】
・【3秒で完成・50kg耐衝撃】ESR ガラスフィルム iPhone 17 Pro Max 用
https://amzn.to/42cBn9s ・
NIMASO カメラフィルム iPhone 17 Pro Max 対応 レンズカバー
https://amzn.to/42Lep9q
・NIMASO iPhone 17 Pro Max 用 ケース
https://amzn.to/4nWoYPb
欲しいものリストです。ご支援いただけると幸いです。ご購入いただけた方は
ご自身のご住所が分からないように発送されますのでご安心ください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3N6MS4TJKRYWX?ref_=wl_share
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【スト6】舞とジュリイラストメイキング
本日お誕生日の舞とジュリちゃんを描いてみました。
CLIP STUDIO PAINT PRO タイムラプス
音楽:まんぼう二等兵様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile162.html
キレキャリオン弾いてみた。【上条シン】
ご視聴ありがとうございます!!
Thank you for watching
ナイスキレキャリオン👍️
お仕事の連絡はTwitter(X)のDMまたはリプまでお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】(X)↓基本ここで活動してます!
https://x.com/kamijou_shin?t=3Hy7eFI7Ax6jum_cRbmt1g&s=09
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※この演奏はアレンジを含みます。ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【使用機材】
・Charvel PRO-MOD SO-CAL STYLE 2 24 HH 2PT CM ASH
・Fractal Audio FM9 mark ii turbo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【tuning】
・Half step tuning(半音下げチューニング)
ガンダム00プラモ&HCM-Pro新作画像集
00ガンダムの支援武装を1/100で出すとは・・・・、バンダイ本気と見た!!10月から12月までのプラモ&HCM-Pro新作画像を集めて見ました。うp動画mylist/8443916うpしたら文字が・・・・OTLlzhはコチラ→ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1329.lzh.htmlパスは番組名
【MIDI】KAITO&初音ミクに炎神戦隊ゴーオンジャーOPを歌ってもらった_Ver.2
半年ほど前に1コーラスだけ耳コピーして作った動画の再アップです。以前の動画は権利者申し立てで消されちゃった(OPのキャプチャー映像が含まれていたので、それがNGとなったんだと思います)ので、今回、その映像部分は削除しました。
制作ツール
VOCALOID(KAITO)/VOCALOID2(初音ミク)
Ripsync2 α版(naou氏作)KAITOとミクの画像はさなり氏作
レコンポーザ95リリース3 / XGworks4.0 / Cool Edit Pro 2.1/Ulead MediaStudio Pro 8.0/FabulousMP3
使用MIDI機材
Roland SC-88VL / YAMAHA MU100R
マイリスト:/mylist/2802962 ホームページ:http://k-m.main.jp/
【MIDI】 ときめきメモリアル2 - 勇気の神様
ときメモ4発売とかみたいなので、記念にときメモ2から当時作ったOPの「勇気の神様」です(・ω・)
結構ノリがよく好きな曲で、歌は野田順子さんです。
OPの動画はコチラ(sm1032312)からお借りしました_(。_。)_
サムネは仕様です…。
■使用音源:SC-88Pro ■その他作品→mylist/6901187
【耳コピ】MOTHERより「アドベント砂漠」
Dominoを使う能力を手に入れたので(今まではDominoは使用が難しいと思い込んでいた…。)MOTHERより、アドベント砂漠を耳コピ。音源はSK-88Pro。使用ソフトはDomino。 これまでうpしてきた耳コピ物(MOTHER系殆ど)→mylist/15120456 あと、分かる人には分かると思いますが、ベース音には違う曲をさりげなく入れてみました…。同じくFC時代のゲーム曲です。 ※最後をフェードアウトにしたり等、色々変更した修正版です。
WFF ASIA OPEN CHAMPIONSHIPS2026 Bermuda(physique)PRO FREE POSE
SNSなどのリンクはこちらにまとめました!
オンラインボディメイクコーチングもこちら
https://profu.link/u/dfitwork
トレーニーの為の筋トレ情報資料館「筋トレライブラリー」
https://dsblog.org/
アイハーブ紹介リンク
https://iherb.co/vYCuffY
ササキの紹介コードDAY6858使ってね!
【けいおん!!】Listen!! の耳コピ挑戦してみた(修正版)【MIDI】
ドラム一部修正。そしてテキストの出るタイミングおもいっきりミスったけど、まいっか(´・ω・`)
無謀にもけいおん2期のEDテーマ「Listen!!」の耳コピに挑戦してみました。
しかし撃沈orz 難しすぎでした(´・ω・`)
使用音源はSC-88ProとXV-5050です。
わたしの恋はホッチキス -> nm8102343
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
沢田 綱吉OEKAKI
Shi Painter Pro/◆http://japi.web.fc2.com/◆http://www.pixiv.net/member.php?id=1058243/◆http://japychan.deviantart.com/
【バイオハザード4】体力3000のサラザールが2999ダメで死んでる件
サラザールの体力は3,000、難易度PROで各武器のダメージは、マグナム(Lv.5)306、ライフル(セミオート)(Lv.5)165、パニッシャー(Lv.2)14、それぞれを8発、3発、4発当てると合計2,999のダメージとなる。体力が残り1となるはずだが、サラザールが死んでしまうという不思議現象のタレコミがあったので検証してみました。ちなみに、触手へのダメージはありません。
■mylist/14190000
■Twitter https://twitter.com/yukkurileon
猫の恩返しでピアノソロ作ってみた。SHORT ver.
昨日久々に感動したので勢いで作ってみた。とりあえず一番だけです。例によってやっつけ仕事だが後悔はしていない。その内モンハンと一緒に改善版うpしたいとか思ったり。今回はスコアメーカーFX3Pro→wav→つんでれんこ→mp4(600kbps)。
PRO-Tなん☆ちば走行会 PMろど対決
めいどっ!!似たような仕様のNA8の三つ巴戦。BGMはそれ町ED。お察しください。。。
【耳コピ】マリオRPG まだまだ道中は危険がいっぱい
初投稿です。スーパーマリオRPGより、まだまだ道中は危険がいっぱいを耳コピしてみました。 音源:sc-88pro 再生:TMIDI Player 今までうpしたもの→mylist/23048247
【MAD】 電車でGO! 113系房総ED
初投稿です。113系幕張車の動画を電車でGO!PRO1の嵯峨野線ED風のPVにしました。下手くそですが、最後まで見てやってください。なお、元動画はYouTubeにアップロードしてます。
ロボトルファイト! - メダロット(打ち込み)
◆メダロットの戦闘BGM、ロボトルファイト!を打ち込んでみました。◆メダロット2のをベースにし、ほんの数パート自分なりに追加しました。◆使用したソフトはSONAR X1 Proで、音源は付属のものとフリーのSynth1を使用しました。…使いこなせていませんがorz
MIDIで (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! してみた
音源SK-88Pro
無茶苦茶処理が重たかったのでだいぶ音削りました
耳コピの方のクオリティは度外視の方向でお願いします
【耳コピ】うぽって!! OP「I.N.G.」を耳コピしてみた。【MIDI】
久しぶりの耳コピで、うぽってのOP「I.N.G.」です。アップテンポな曲はなかなかやらないので楽しめました。
音源はSC-88pro、制作はDomino Sonar MSPです。
その他耳コピリスト→mylist/8165340
HP→http://top.freespace.jp/konamikan/
ブログ→http://mikunijima.blog18.fc2.com/
【MIDI】テトリスフラッシュ A-TYPE
昔SC-88Proで耳コピしたテトリスフラッシュからA-TYPE。
いつも通り三角波以外はいいかと。
ゲームはやったことないので内容はわからない。
曲名は定かではないです。
他の曲mylist/12774488
DTXManiaXG_XII【ごはんはおかず】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
【0465P】操作練習で夜の神奈川県道77号線を撮ってみた!【DDI-02】
主体の脱力系活動日記「【0465P】おしるこぷろじぇくと」を始める前に、色々と資料集め(ロケハン)をしておこうというのは建前で、ただカメラの動作・操作テストをしたくて撮影した物の断片です。本編のテロップ編集が飽きたので(ホント)味付けなしで投稿しました。
動画ナンバーのDDIは、「どうでもいい」の略称です。本編ですらDDIなんですけどね(ェ
当初から移動中にカメラマンが居なくても撮影するにはと考えて、右も左も分からず車載動画の訓練をしていました。これのおかげで、自動撮影が可能になりました。場所は神奈川県道77号線の下庭BSから松田手前までです。
直近の本編#05→ sm18389501
次のDDI-03→ sm19763346
【0465P】mylist/27943612
【0465P】って何?→ http://profile.ameba.jp/0465-pro/
【オリジナル曲】片翼の天使
久々の投稿ですね。今回は、ムービーシーンに合うような曲ですかね?多分。。自分でもよくわからないですw。一応画像を見ながら作っています。あ、メリクリですー!!音源:Roland SC-88Pro その他機材:Roland UA-55その他オリジナル曲→mylist/32198705
