キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UFOキャッチャーの闇】獲れそうで確実にアームが弱くて獲れない闇!
#iphone17 #iphone17promax #液晶保護フィルム貼り方
【今回購入したアクセサリー商品】
・【3秒で完成・50kg耐衝撃】ESR ガラスフィルム iPhone 17 Pro Max 用
https://amzn.to/42cBn9s ・
NIMASO カメラフィルム iPhone 17 Pro Max 対応 レンズカバー
https://amzn.to/42Lep9q
・NIMASO iPhone 17 Pro Max 用 ケース
https://amzn.to/4nWoYPb
欲しいものリストです。ご支援いただけると幸いです。ご購入いただけた方は
ご自身のご住所が分からないように発送されますのでご安心ください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3N6MS4TJKRYWX?ref_=wl_share
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
[Slow]Bark At The Moon TAB - Ozzy Osbourne BPM20 Guitar — Clean Fast Playing TAB
📄 Tab & Guitar Pro file📄
Guitar Proファイルでは曲の速度を自分で変えられます。是非ゆっくり練習してみてください!
▶ MyMusicSheet (Worldwide)
https://mymusic5.com/technicalguitar/333083
▶ ココミュ kokomu (日本・Japan)
https://kokomu.jp/sheet-music/112267
🎸 大人気のオススメのギターピック🎸
・ティアドロップ
https://amzn.to/3tTZJGK
・トライアングル
https://amzn.to/3S8JpLD
・JAZZ XL
https://amzn.to/3RRcXMx
🎵 Song Practice 🎵
▶ Ultimate Practice Repeat for 10hours- 究極の練習 10時間連続
https://youtu.be/wtUk7QuOXPs
▶ The most difficult speed exercise【一番難しい早さの練習動画】
https://youtu.be/1i9SgeIJbeE
▶ If you want to practice slowly, check out this playlist【ゆっくり練習したい人はこちら】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLee0Y-2cOvEJF3VWaI2kWJxhj8DjSrVWe
▶ 【Test your skills】Click here for a video that speeds up from slow.【スピードアップする動画はこちら!腕試し】
https://youtu.be/LRlz_XocC1o
🎸Tuning🎸
Standard tuning (EADGBE)
ノーマルチューニング
▶ TAB タブのブログを見る
https://kiso-ren.com/?p=3914
▼Jake E. Lee Guitar All Practice
https://kiso-ren.com/?cat=186
▼Ozzy Osbourne Guitar All Practice
https://kiso-ren.com/?cat=187
【三味線演奏】死霊の夜桜/東方神霊廟
東方神霊廟の死霊の夜桜を三味線で演奏してみました!
是非お楽しみいただけますと幸いです。
活動全て→https://lit.link/otohari
音楽教養ch→https://www.youtube.com/@Irie-Yudzuchika-Class
作曲→https://www.youtube.com/@Irie-Yudzuchika-Music
ゲーム制作→https://www.youtube.com/@Irie-Yudzuchika-Game
X(twitter)→https://twitter.com/Irie_Yudzuchika
◆使用ソフト◆
SeeMusic
Adobe Premiere Pro
Studio One
#三味線 #和楽器 #東方Project
【宮舞モカ】adrenaline!!!【SynthesizerV2カバー】
あまりにも名曲
~クレジット~
- 歌唱
- 宮舞モカ / Synthesizer V Studio 2 Pro
- キャラクターモデル
- 宮舞モカ SV衣装 / AHS公式モデル
- 原曲
- adrenaline!!! / TrySail
- 作詞: 中野領太(onetrap)
- 作曲: 中野領太(onetrap)
- 編曲: 中野領太
- インスト音源
- 【生演奏カラオケ/ガイド無】TrySail「adrenaline!!!」- Studio アステロイド 様
- https://www.youtube.com/channel/UCNvA1JanA__nJrwcTEpz5zQ
- https://youtu.be/JrYqlJtnbQw?si=5Kc_F3U3zfya07w7
- 使用したアセット
- モーションパッケージ第95弾 ”座る寝る待機モーション女性” - デジタルモーション 様
- https://x.com/dejimochan
- https://digitalmotion.booth.pm/items/4356804
- 洗面台 / Wash basin / アタラクシアプロジェクト 様
- https://x.com/A_J_Nefsi
- https://a-j-nefsi.booth.pm/items/4722690
- 洗濯乾燥機&洗濯カゴ / Washer dryer & Laundry basket - アタラクシアプロジェクト 様
- https://x.com/A_J_Nefsi
- https://a-j-nefsi.booth.pm/items/4788567
- ロフトのある部屋 / サリーのブース 様
- https://x.com/sally_poyon
- https://sally-poyon.booth.pm/items/3894429
- [CC0]日本語フリーフォント「あいのてフォント」 / 相生創の私的ショップ 様
- https://booth.pm/ja/items/7551371
- 投稿者Twi
- https://x.com/tabakomogumogu
そうだ、ワカサギを釣ろう②【糠平湖ワカサギ釣りオフ】
1月24日から26日まで北海道の糠平湖に車載&旅行勢でワカサギ釣りオフに行ってきたやつの二本目です。
釣り回です。
※AIコメントも試しに設定してあります
るかさん視点→sm46245912
参加者
く~れいさん user/126400489
るかさん user/55116760
syagekiさん user/21575316
いざ酔いさん user/123930068
アムチョムさん user/35950653
旅葱さん user/97173408
ちゃまさん user/9421548
ALIEN SKYさん user/125398473
keyblockさん user/37897843
使用ソフト
VOICEPEAK
東北ずん子
使用させていただいた素材
立ち絵
ほかんさま im6801141
撮影機材
α7RV
(FE 24-70mm F2.8 GM II)
(FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS)
DJI Osmo Action 5 Pro
DJI POCKET3
BGM
RYU ITOさま
「Dream」
https://ryu110.com/
その他
ニコニコモンズ
シャッター音自前(α6400)
FXPAK PRO v2.12.1 (sd2snes v1.11.2)サンダーフォース IIIサウンドテーマ
カスタムファームウェアダウンロード
v2.12.1 (sd2snes v1.11.2)
https://github.com/ludufre/sd2snes/releases
明治十七年の上海アリス 東方ピアノ楽譜書いてみた
どうも、しらこばとと申します。初投稿です。東方紅魔郷より「明治十七年の上海アリス」のピアノ譜面です。この曲の譜面はあまり見かけないので作ってみたのですが、後半がやっつけ気味になってしまいました。次→sm5730781 投稿動画→mylist/10420830
[追記]
採譜に使用しているソフトですが、スコアメーカーFX3 Proを使用しています。
ホームページ作りましたので楽譜はこちらから→http://genso.kakurezato.com/index.html
【PCSX2】エミュで連ザⅡをやってみた【v0.95β】
CPU:C2D E6600 2.4Ghz VGA:GF7600GT-E256H(GDDR3) サウンド:SB X-fi titanium pro キボド:リアフォ 録画Fraps v0.92=sm823019 サウンドカード買ったから音良くなったと思うよ! 396_X3_pcsx2 0.95β+Gsdx9-10-8 1024x768+ZEROSPU2 0.46+SSSPSX PAD1.7 現連ザⅡ最強?で完動っぽい CPU-Dual Core Modeのみ外してプレイ 最低画質なら2人対戦もぬるぬるで可能 キー割り当ては上下左右WSAD、Space NM,のアーケード配置 実用sm5828201 PCSX2 mylist/10648741
【手書き】スタ☆スカで遙か3紅の月OPパロ【MAD】
秋組ゲーム発売を記念して、盛大に脱がせてみました。画力が乏しいので残念な出来で申し訳ない。
【9/26追記】秋組 ぱ ね え !! 保健医の髪って長いんですね…気付きませんでした…
【12/26さらに追記】番長のベストEDが見れない…
マイリス→mylist/8566118
星図 Stella Theater Pro(http://www.toxsoft.com)
「TAB譜追加」聖痕のクェイサー 新OP 「Baptize」 弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。今季のアニメの音楽はかっこいいのが多いですね。相変わらず演奏のほうは、初心者として頑張ったってところです。ww一応、この曲はドロップDで弾いてます。それにしてもPH多いですね。何度か動画がずれてるのですが、うまく直せませんでした。演奏についてや、音作りなどアドバイスいただけると嬉しいです。TAB譜作りました。前回よりうまくできたと思います。Guitar Proを持ってない人はTuxGuitarという無料ソフトで開けます。TAB譜→http://cid-a23e6f875effce63.skydrive.live.com/self.aspx/%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BCTAB%E8%AD%9C/%E8%81%96%E7%97%95%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BCOP%20Baptize.gp5 LeftyGのマイリスト→ mylist/17982394 音量直しました→ sm10340567
[音修正]「TAB譜有り」聖痕のクェイサー 新OP 「Baptize」 弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。今季のアニメの音楽はかっこいいのが多いですね。低音が多いので、ヘッドホン推奨です。相変わらず演奏のほうは、初心者として頑張ったってところです。ww一応、この曲はドロップDで弾いてます。それにしてもPH多いですね。何度か動画がずれてるのですが、うまく直せませんでした。演奏についてや、音作りなどアドバイスいただけると嬉しいです。TAB譜作りました。前回よりうまくできたと思います。Guitar Proを持ってない人はTuxGuitarという無料ソフトで開けます。TAB譜→http://cid-a23e6f875effce63.skydrive.live.com/self.aspx/%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BCTAB%E8%AD%9C/%E8%81%96%E7%97%95%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BCOP%20Baptize.gp5 LeftyGのマイリスト→ mylist/17982394 Full Ver.弾いてみた→ sm10468220
【Lasershow】 Fukkireta
Sorry for the englishness ^^.Used Teto, Cirno, Flandre, Remilia(walfas characters ) and Miku.and yes I was bored again, started to using my laser again and doing the Fukkireta, what ever it stands for xD.Scanned with the DT40pro at 40kpps, some lines are bend and flickering wasnt that great at all.... (toomuch details lol). maybe I should go with two projectors, but my second was only red green so...I wonder if this beat caramell dansen lol.also heres a shared ILDA file.http://flan.dnstje.nl/fuki/fuki.zipalso seen at youtube..http://www.youtube.com/watch?v=XYtGWVqIs3I&fmt=22
近所の猫た戸惑うほどはちゅねさんを召還してみた
部屋中に16個の画像がでてきます。けっこう囲まれている感があって楽しいです。
MOM01 (Make Ohgaki Meeting)で展示します。
動画・音源とも、こちらから借りました→ sm982882
ちなみにうp主のボール盤は9千円で買ったこいつ。 http://www.nakatomi-sangyo.com/pro_stiletto/dp_13n.html
【MIDI】Phantasy Star1ダンジョンBGM
初代ファンタシースターからダンジョンBGMです。
ぬるぬる動く3Dダンジョンは当時斬新でしたねぇ。
独力での完コピではなく助力は頂きましたが、お陰さまで日の目をみることができましたw
ベースやドラムにほんと若干ですがアレンジは加えてあります。
音源:SC-88Pro
コンパイラ:MML2MID
【耳コピ】FF4 トロイア国
ファイナルファンタジー4より、トロイア国で流れるBGMです。ハープが綺麗な曲で癒されますね
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
サイクルロードレースでアイマスOPパロ
アニメ「プロサイクリングマネージャー」OP
「ディレクター!ツールですよ!ツール!!」
今までに創ったロードレース系動画→mylist/27727875
追記:宮澤選手の字体が変換できてないというミス・・・。
【自作曲】Black Cat Swing【夜っぽいスウィングジャズ】
迸りつつ抑えつつのスネアと、ベース&打ち込みナイロンギターによるひっそり系ジャズです。
ひっそり感とワクワク感が共存する、どこか子供の夜遊びっぽい曲です
音源は愛すべきSC-88proちゃん(もう売ったけど)です!(15000円で売れました!)
-
コモンズ音楽素材の試聴用になります、DLはこちら→nc52878
その他の自作曲→ mylist/32273392
MIDI打ち込み-まど☆マギ-Salve, terrae magicae
魔法少女まどか☆マギカの次回予告のテーマ『Salve, terrae magicae』です。
●マイリスト『MIDI打ち込みの音楽作品』 » mylist/33653034
●自動伴奏ソフトBand-in-a-Boxを使ったDTM講座をブログに執筆中 » http://oto.temiruya.com/
プチDTM講座: 音の定位の一つに「遠い・近い」があります。曇った・残響の多い・小さな音は遠く聞こえます。明瞭で・残響のない・大きな音は近く聞こえます。雷など、遠くで鳴っているとても大きな音は、曇った・残響の多い・大きな音、で表現できます。ローパスフィルタとリバーブのコンボですね。
使用DAW: Band-in-a-Box 19, SONAR 8.5 Producer
使用VSTi: Forest Kingdom, D-Pro, EMM-Knagalis
DTXManiaXG_XXX【enphoric field】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
te-tu-tteを歌ってみたかった
皆さまどうももっかんです
今回も懲りずに歌ってみた上げました
出来はいつも通りですwww
普通の声だとあまりにもあれだったので
今回はX-Fi GO! Proのスクラッピーキッドを
使いました
ご視聴の際は注意を良く読んで下さいませ
素晴らしき本家(フェイP様) sm14808982
収録の際使わせて貰った動画 sm14836935
iPad活用事例:TOT シャツ(FileMaker Pro & FileMak Go)
英国最大級の衣料装飾専門会社が、FileMaker Go を使ってリアルタイムで使いやすく、どこにでも持ち歩けるソリューションを展開
【ラジコン】タミヤ ワイルドウイリー2 撮影がんばってみた動画
2014年5月、20年ぶりにラジコンキットを購入して組立ました。「WILD WILLY2 MANIAX」さんのサイトを見ながらライトの取り付けたり、オリジナルのステッカー(ペットのデグー仕様。ちなみにボディ色も合わせた)を作ったりしました。せっかくなので動画を作る事にしたんですが、途中から撮影が楽しくなり、アングルとか色々工夫をしたつもりです。最後にオマケでデグーが出演。撮影機材:ほぼiPhone4S 一部コンデジ 自転車編集ソフト:adobe premiere Pro CS6 (素人) adobe afterefects (タイトルやスロー、切り抜き(雑)に使用)
Pingピン G25 アイアン3-9WS 送料無料 激安で品質保証!
http://www.cleanwv.com/Ping-G25-Iron-3-9WS-pc16925.html激安【2013モデル】Pingピン G25 アイアン3-9WS 送料無料 純正TFC360カーボン/NS PRO950 HGスチールSALE開催中!人気の【2013モデル】Pingピン G25 アイアン3-9WS 送料無料 純正TFC360カーボン/NS PRO950 HGスチールスペシャルプライスが大幅値下げ!高い品質の【2013モデル】Pingピン G25 アイアン3-9WS 送料無料 純正TFC360カーボン/NS PRO950 HGスチール最安値で注文!今、お買い得です!高品質。ディアブロエッジアイアン全国送料無料、お早めに。"
Pingピン G25 アイアン3-9WS 送料無料 激安で品質保証!
http://www.cleanwv.com/Ping-G25-Iron-3-9WS-pc16925.html激安【2013モデル】Pingピン G25 アイアン3-9WS 送料無料 純正TFC360カーボン/NS PRO950 HGスチールSALE開催中!人気の【2013モデル】Pingピン G25 アイアン3-9WS 送料無料 純正TFC360カーボン/NS PRO950 HGスチールスペシャルプライスが大幅値下げ!高い品質の【2013モデル】Pingピン G25 アイアン3-9WS 送料無料 純正TFC360カーボン/NS PRO950 HGスチール最安値で注文!今、お買い得です!高品質。ディアブロエッジアイアン全国送料無料、お早めに。
Logic Pro X 初心者講座 ⑦ トラックの概念
前→ sm24486207 次→ sm24633324
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson3/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第7弾はトラックの概念について解説致します。】
【オリジナル曲】私をおいていかないで【ピアノソロ】
ピアノソロと言っても、ピアノが弾けない人間なので打ち込みです。音源はSC-88Pro。
ゲーム音楽を意識しているので2ループします。
アレンジ版→sm32452147
つくったもの
mylist/47550848
相川なつ 「イライラドントマインド」ワンコーラス
相川なつSORASHIDO RECORDプロデュースシングル第二弾「相変わらずなコミュニケーション」
2014年4月12日(土)発売
収録曲
1.相変わらずなコミュニケーション
2.命の岸で
3.イライラドントマインド
税込 ¥1000円
作詞/作曲/編曲 中村友則
ご購入はこちら!→http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=73573401
BLOG→ http://ameblo.jp/ai-natsu9/
twitter→ https://twitter.com/aikawanatsu
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
AMV - Levitate [MrXCaliibur]
Hi guys!
Time for a new video. Hope you like it!
AlphaXUnit:
https://www.youtube.com/AlphaXUnit
XIlentProject:
http://goo.gl/MPtvMH
Anime: Various
Song:https://www.youtube.com/watch?v=H0NhxCvjfL0
Software:Sony Vegas Pro 10
Thanks for watching
ジングルベル ギターアレンジ
ジングルベルをギターで弾いてみました。
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆パーカッション(マラカス、スレイベル)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆マイク:RODE NT3
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
【Pump It Up】Coconut - Ladybug【BGA】
曲名:Ladybug
アーティスト:Coconut
BPM:133
チャンネル:World Music / Fiesta 2
収録:Pro Encore (2008/8/4) → Fiesta 2 1.00 (2012/11) ~
JE:1.10.0 (2016/2/26) ~
http://seesaawiki.jp/piujpn/d/Ladybug
