キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ASIA PACIFIC CHAMPIONSHIPS TOP3 表彰 PROカード獲得の瞬間
ソプラティコ小樽
https://www.otaru.sopratico.com/
アパレルはじめました!
https://robustwear.paintory.com/
SNSなどのリンクはこちらにまとめました!
オンラインボディメイクコーチングもこちら
https://profu.link/u/dfitwork
トレーニーの為の筋トレ情報資料館「筋トレライブラリー」
https://dsblog.org/
アイハーブ紹介リンク
https://iherb.co/vYCuffY
ササキの紹介コードDAY6858使ってね!
#bodybuilding #classicphysique #mensphysique #training #workout #佐々木大地 #ディーズブログ
【Synthesizer V 2】TVアニメ『機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)』EDテーマ 星街すいせい「もうどうなってもいいや」feat. 猫村いろは
TVアニメ『機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)』
エンディングテーマ 星街すいせい「もうどうなってもいいや」 feat. 猫村いろは
作詞:辻村有記
作曲:辻村有記、板井直樹
編曲:板井直樹
Original:https://youtu.be/Rd3Gu4pQURY
Software:Synthesizer V Studio 2 Pro Version 2.1.2
Vocal:猫村いろは AI 2(201)
Manipulate&Mix:拝郷デリカ
「見せてもらおうか。新しい猫村いろはの性能とやらを!」
夢ノ結唱ROSEや宮舞モカとはまた違ったパワフルな歌声で独特の魅力があります。
編集にも素直に追従してくれて調声しやすかったです。
特に冒頭の「もうどうなってもいいや」は思った以上に自然になりました。
「歌声が良くてもここの出来が悪ければ公開できないな」と思っていたので安堵しました。
【UFOキャッチャーの闇】チロルチョコが1回100円だと?ぼろ儲けやん?ww
【今回購入したアクセサリー商品】
・【3秒で完成・50kg耐衝撃】ESR ガラスフィルム iPhone 17 Pro Max 用
https://amzn.to/42cBn9s ・
NIMASO カメラフィルム iPhone 17 Pro Max 対応 レンズカバー
https://amzn.to/42Lep9q
・NIMASO iPhone 17 Pro Max 用 ケース
https://amzn.to/4nWoYPb
欲しいものリストです。ご支援いただけると幸いです。ご購入いただけた方は
ご自身のご住所が分からないように発送されますのでご安心ください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3N6MS4TJKRYWX?ref_=wl_share
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
鯱 - Bayassii
2曲目です。
制作にまだまだ時間がかかるため当分は短い曲をメインで作っていきそうです。
────────────────────
🎵 Credits
MV Visual : Bayassii
Music / Lyrics / Mix : Bayassii
────────────────────
📝 Lyrics
息し辛い
ガラスの海で
生きづらい 明日も
名前のない痛みが滲む
息し辛い ガラスの海で
生きづらい 明日も
名前のない痛みが滲む
笑う君もまた不意に
平気な顔で 上手に溺れていく
朝のニュースが始まりを告げて
眠い目を擦れば
透明な嘘で痛みをそっと包み隠すの
水槽みたいな街を少し漂うだけで
自由って言葉の重さだけ深く沈んでゆく
誰かの視線に慣れすぎて吐いた息が
白く濁り散るのは私の体温だけ
優しさに名前をつけて
また一人深く沈み
拍手越しに消える
息し辛い ガラスの海で
生きづらい 明日も
名前のない痛みが滲む
笑う君もまた不意に
平気な顔で
上手に溺れていく
────────────────────
🎹 使用機材
DAW : Logic Pro
Audio Interface : MOTU M2
Mic : AT2035
Headphones : TAGO STUDIO T3-01
────────────────────
🔗 SNS & Streaming
YouTube Music
https://music.youtube.com/channel/UCOjyDq4AXWuspEEPUcVrh_g?si=LY-0JotXWO-vvQdx
Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/bayassii/1860113436
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/3rCvmueD0icHYUg8MxryZU?si=2r_GBVSARNChEUwZrmd7jA
TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第3話エンディング映像 ♪「チカっとチカ千花っ♡」feat. miki
TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』
第3話エンディング映像 藤原千花(小原好美)「チカっとチカ千花っ♡」
作詞:福島真希(Ongakushitsu Inc.)
作曲:福島節(Ongakushitsu Inc.)
振り付け 菅尾なぎさ(クリウィムバアニー)
Original:https://youtu.be/Ywq4XR0G4Qk
Software:Synthesizer V Studio 2 Pro Version 2.2.0b1
Vocal:miki AI 2(200)
Manipulate&Mix:拝郷デリカ
MIDI Art #15 “Machu Picchu - Lost City of the Incas -”
Composed by Ash
Photo taken by Ash on March 11, 2014, Machu Picchu, Peru
Video created by Ash
DAW Software: Logic Pro
Instruments Used:
- Peruvian Panpipes
- Acoustic Guitar
- Latin Vibraphone
- Steinway Grand Piano
- Latin (Percussion)
- Latin Kit
- European Folk Kit
- Orchestral Kit
- SoCal (Drum Kit)
【がんばれゴエモン】雪解けは祭りとともに 耳コピ【おまつり村】
がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~よりおまつり村で流れる雪解けは祭りとともにを耳コピしてみました 使用音源はSC-88Proです とくに難しいところはありませんでしたが 強いて言うなら和楽器の音作りですかね マイリストmylist/7534561
F1 2005 鈴鹿 タイムアタック
GT Force Proでプレイ。TCSはOFF。。。直撮り自重したかったけど勘弁してくださいw
【耳コピ】SFC版ゼルダの伝説 ハイラル城【MIDI】
◆使用音源:SK-88pro シーケンス:SSWLite5.0 ピアノロール:MAM■久しぶりにゼルダ耳コピしてみた。 やっぱSFCは耳コピしやすいね。 さらに良い曲だね あと高音質あぷろど方法教えて ☆自分の作品→mylist/6788144
Apple DVD Studio Pro使い方講座 3/11 3章 DVD-Videoの機能【動学.tvアーカイブ】
アテイン(株)で過去に販売したDVD教材「誰でもわかるApple DVD Studio Pro」講座を全てご覧いただけます。
この映像では第3章「DVD-Videoの機能」をご紹介しています。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つ、過去のアーカイブとして閲覧ください)
Apple社のDVDオーサリングソフト「DVD Studio Pro」の基本的な使い方を
初心者の方にも分かりやすく解説しています。
プロフェッショナルなDVDオーサリングを行うことが出来るように、
DVDの 基本概念からメニュー作成やリンク作成、
出力のフォーマット等、多機能な機能を解説します。
実際にDVDとして書き出す所まで学習できます。
1章 オープニング
2章 DVDのフォーマット
3章 DVD-Videoの機能
4章 DVDの制作フロー
5章 必要システム構成
6章 ソース素材の準備
7章 オーサリング
8章 各種メディアへの出力
9章 DVD Studo Pro その他の機能について
10章 ユーザー事例
11章 大量プレス
【Apple Final Cut Pro X使い方講座 概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0728/c_index.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
【下関市】下関市生涯学習プラザ ドリームシップの駐車場に入って出る
下関市生涯学習プラザ ドリームシップの駐車場に入って出るだけ。
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/)
【MAD】痴漢男-勝手にPV化【作ってみた】
映像製作のリハビリ的に作ってみた。他の勝手に~シリーズの中の人とは無関係れす。ただのファンの一人(・3・)【第四十工房様へ】YOKOさん活動終了残念ですがお疲れ様でした!良い作品をありがとう!!メジャーデビュー期待してますw【YOKOファンの方へ】YOKO氏の活動何か見つけたらコメでお知らせもらえると嬉しいです!【作ったのまとめ】mylist/2928158【コメ返信】FULLは素材的に厳しすぎマス!編集ソフトはUleadMediastudioPro6。UIが好きで使ってるだけなのでPremiere Proなどでも基本変わらないと思いますよん。ぶっちゃけマルチトラックがあればどれでも同(ry
『WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS』を弾いてみた
【使用機材】
History GH-LC(Snow White)
GT-8(Vox Amp)
Pro-tools LE 7.4.2
M-AUDIO(STUDIOPHILE BX5)
ソロギター第3弾です。
クリスマスまであと少しなので・・・。
《前作→sm12386546》
《次作→sm12411333》
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
推師-チュノ- 変えろの楽譜作ろうとしたら・・
スコアメーカーFX5Pro体験版を使ってみましたw楽譜を作ろうとしてたんだけど曲を忘れ、遊び状態に・・・。左手とか全く知りません。 体験版ソフを使ってみたので音符もか... 楽譜を作ろうとしてたんだけど曲を忘れ、遊び状態に・・・。右手も途中遊んでますw 説明書読まないのが悪いと反省しています・・・。
Canaan Faylan) mind as Judgment [Camaam]
やっとフルコンボできたー!なんというか結構頑張った
【魔法少女リリカルなのはStrikerS】 ゆっくり揉んでね☆なのタッチ!
簡単な御仕事なの☆
【graphic source】魔法少女リリカルなのはStrikerS
【music source】ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!
【tool】VideoStudio PRO X3、GIMP、XX-CAKE!
【produced】モアイ部、saniP、いは
僕にリクエストして一緒にMADを作ろうよ! & 第3回春秋合戦参加作品
コミュニティ co558186
Lunar Eternal Blue / Title 【SC-88Pro 版】
◆Lunar Eternal Blue / Title を SC-88Pro のみで作成しました。
◆スタートボタンを押す前からこの泣ける旋律。
◆全く・・・涙で前が見えませんね・・・。
◆ルナ系のマイリスト⇒ mylist/34729059
Thank You! 765PRO ver. × アニマス後期OP
細かいフレーム調整、速度調整以外はノーカットで合わせてみました。
【演奏してみた】 iPod 1台でLet It Go ~ 4 beat swing ver. ~
Let It Goの4ビート版を作ってみました。
録音・動画編集のためにPCを使ってますが、アイコン4列の旧世代ipodのみで演奏可能です。
伴奏は「iReal Pro」を使ってコードを入力し、メロディは「Node Beat」を使って出してます。
メロディは耳コピでなんとなくこの辺かなというあたりを押さえれば出てきます。
途中で切り替わるのは、オクターブ変更が間に合わないためですが、遊ぶだけなら一小節くらいすっ飛ばせば、十分楽しめます。
いくらアレンジとは言え、あからさまな耳コピミスやミスタッチもありますが、なんとなく楽しんでいただければと思います。
ちなみに、女王つながりであの方に登場していただきました。
過去作品;Chick Corea 「Spain」 sm22994274
絵恋 「キリタンポ」ワンコーラス
作詞/作曲/編曲 N.tomonori
2014年4月6日発売
絵恋5thシングル「キリタンポ」
収録曲
1.キリタンポ
2.いちころのトキメキ
税込¥500円
ご購入はこちら→ http://sorashido.shop-pro.jp
☆絵恋☆
BLOG→ http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter→ https://twitter.com/erenism
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
「neverland syndrome」ワンコーラス cestino
「neverland syndrome」 cestino
2015年3月22日発売
収録曲
1.neverland syndrome
2.ロマンスとサプレッサー
歌 :cestino(相川なつ/maya)
作詞:maya
作曲:中村友則
税込 ¥1000円
ご購入はこちら!→ http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=87970816
【BMS差分】Listen!! -nrg mix- ★5
癒やしと発狂的要素の明暗をはっきりとさせること重点に。
難易度に影響しない範囲でBPM変化を含みます。
TOTAL 525 / NOTES 1450
本体/差分URLはIRに
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=218530
いままで作った差分
mylist/53258613
【MIDI】おそ松さん OP「全力バタンキュー」(TV Size)耳コピしてみた
お久しぶりです!あかねと申します。
以前は、「びび」という名前でボカロ曲作ってましたが、今回はボカロじゃなくてアニソンの耳コピをしたので「あかね」として投稿します。
今回は初めての耳コピした楽曲のMIDI演奏動画です。
MIDIデータの粗さが見えてしまうかもですが、なるべくオリジナルに近づけましたのでご容赦いただければ。
ということで、今回は巷で大人気の「おそ松さん」です!
テレビアニメ「おそ松さん」2クールオープニング!「全力バタンキュー」 / A応P
■使用機材
シーケンサ:Steinberg Cubase Pro 8
音源:Roland SC-8850
ちなみに、あたしの推し松はトッティです!(`・ω・´)
(追記)フルコーラス版公開しました!→ sm28645185
少年メイドOP「innocent promise」を耳コピしてみた!
少年メイドOP「innocent promise」を耳コピしてみました。
使用音源:SC-88Pro
DAW:Cubase8
Twitter:@pay3218
【X68000】 MDX 美少女戦士セーラームーン #1
音源はX68000PROです。
MDXマイリスト → mylist/54537040
DTMマイリスト → mylist/56218253
艦これマイリスト → mylist/41434825
一血卍傑 Edgeで高速戦闘
Chromeで動作がもっさりだったのでEdgeを使ってみたら文字通り早送りに
2016.8.8追記
コメントで要望があったのでスペックを記載
OS:Windows 10 Pro
CPU:i7-6700K 4.00GHz
RAM:32GB
VGA:GeForce GTX 970
※ただしエラー落ちは回避できない(落ちる前に高速でクリアするゲーム
【オリジナルBL・手描き】元素擬人化◆Silver sulfide
【閲覧注意】この動画は男性同性愛の性的描写も含みます
オリジナルプロジェクト【元素擬人化】です、BLとSFの方向で進めていきたい、よろしくお願いします。化学だけではなく、科学を愛する人が増えるといいな~
今回のMVのお題が硫化銀です。硫黄と銀のラフラフストーリーです〜※MV後はおまけがありますよ☆
硫化銀(I)silver(I)sulfideは銀の硫化物である。俗に言う銀の錆とはこの物質である。
酸化銀(I)は銀化合物の一つ。黒から褐色の細かい粉末で、他の銀化合物の調製に用いられる。
編集で使用してるツール:
Music:Garage Band-Mac
Character illustration (tall):Medibang paint - Mac (colouring)+Hand drawing (outline)
Character illustration (8-bit) : dotpict - android
Character animation (tall) : dragonbones pro - Mac
Movie edit : iMovie , Keynote - Mac
B'zの永遠の翼をエアギターProで弾き語ってみた
おはこんばんちわ、86です。●2つ事を同時にできない俺が弾き語りをしてみた。だから歌はやっつけ。苦情は喜んでお受けいたします。●見えない弦をかき鳴らせ!タカラトミー製のオモチ…げふんげふん…楽器のエアギターPro。アンプにつなぐとそんなに音悪くないね。かちゃかちゃ聴こえるのはコイツのボタン押下音っす。●マイリスト→mylist/5275438
【うたプリシャニライ】NorthWind_and_SunShine《PRO》フルコン
通知が(ry 録画録音するとき通知切ったりだとか、ゲーム専用Wi-Fi端末にするだとか、そういう配慮は無い
ボイきら→ mylist/56539507
うたプリ→ mylist/57307125
全マイリスまとめ→ user/17387672
けものフレンズ『ぼくのフレンド』ギター弾いてみた
初投稿です!初めてFinal Cut Pro使ってたけど楽しい、、、wこれからもアップしていこうと思います〜!
マスクドサン(ぷるぷる透明フェイスマスク)
世界初!どこにもない!とけ込んで、なくなるフェイスマスクの紹介動画です。http://serendip.shop-pro.jp/
