キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネタ曲投稿祭RTA feat.Fukase & VY1
記録は30分です。
ボカロ、動画編集、絵の全てがiphoneのみで完結しています。
Mobile VOCALOID editor で初めて作る曲がこれになるとは思いもしませんでしたわ,ホント
ボカロ調教…Mobile VOCALOID editor
動画編集…cute studio pro
絵、サムネ…ibis paint X と 合成スタジオ
偉大な本家 sm39686463
作詞作曲 はゆ茶
歌詞
嗚呼 ネタ曲RTA
思い立ってから投稿まで
タイムアタック ヨイヨイ
【カップウォーマー】カップウォーマーM306開封~【グリーン】
部屋が寒くて、ホットコーヒーがアイスコーヒーになっていたので、
カップウォーマーを買いました。
買い物の選択は、まず色からです!!
Amazon.co.jp:カップウォーマーM306
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09NVDD5YY/
動画編集:VEGAS Pro 18
画像編集:Paintgraphic4 Pro
固定カメラ:HC-V480MS
撮りながら作っていきますので、不慣れなところもありますがよろしくです。
【Synthesizer V】宇多田ヒカル「光」でAI版4人の歌声データベースの比較動画
宇多田ヒカルの「光」で以下4人の比較動画を作りました。※1※2
弦巻マキ AI ライト版
京町セイカ AI ライト版
ついなちゃん AI ライト版
小春六花 AI ライト版
※1.Synthesizer V Studio Pro(ver1.50)を使用してます。
※2.こちらのを使っています→sm39481966【Saki AI】光/宇多田ヒカル Short Ver【SynthVカバー】
"Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版を使用"
"Synthesizer V 京町セイカ AI ライト版を使用"
"Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用"
"Synthesizer V ついなちゃん AI ライト版を使用"
【フォートナイト】あまり下りない街で10キルなるか? Part12【ゆっくり実況】
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
アイコン可愛い
す、鋭い...
アイコンは書いていただいたものを使用しております
主さんお強いですね!
弱いです。もう一度言いますが下手です
分かった!アイコン変わってる。
正解です!
ずっと見てない内にコントローラ勢になってる!
part7あたりにコントローラーに変えました
建築頑張ってください
まだ下手ですが頑張ります
今はプレイヤーの場合チャグスプを即座に使うかボックスを作って回復するのをおすすめします
参考にさせていただきます
今ちぇすたーさんしか投稿頻度高くない
ちぇすたーさんの投稿頻度は良い意味で異常
武器配置いっしょ!
この配置で慣れてるんですよね~
今回はここまで
ボサノヴァ風BGM 〜ピコピコを添えて〜
Skebでご依頼頂いたBGMです。https://skeb.jp/@STE_REONOAH/works/1
ボサノヴァ風ですがギターがシンセだったりピコピコしていたりします。ループ可能です。
ニコニコモンズで高音質無償配布をしています
https://commons.nicovideo.jp/material/nc264658
音ゲーコンポーザーを目指す腕毛の人です。
オリジナル曲のご視聴、チャンネル登録をよろしくお願いします!
Twitter→https://twitter.com/stereonoah
SoundCloud→https://soundcloud.com/reonoah
【衝撃】CR Touch vs Ender 3 pro × SKR Mini E3 V1.2 × TFT35【お手上げ】
Ender3 pro と 静音ボード SKR Mini E3 V1.2 の組み合わせで1年ほど使い続けている初心者が、
この度、自動レベリング機能を追加したいと思い、CR Touch を購入したところ…
ファームウェアは firmware-bltouch-for-z-homing.bin と firmware-bltouch.bin の両方を試しましたが
成功しませんでした。
もうどうしたら良いか分かりません。
【追記】
「本来」はボードと各コネクタ類を接続しファームウェアを書き込みすれば特に Probe Z offset 設定やコードの書き込みを行わずに正常に動作する仕様のところ、不具合が生じています。配線も何度もやり直し最終的に「映像」にあるように配線し、また当然ながら あれこれ検索しましたが、解決に至ってはいません。
お分かりになる方からすれば何をこの位でとお思いになるかと思います。解決しないにしても、もしコメント頂ける際は初心者にやさしいコメントをお願いします(既に手厳しいご意見に心を痛めております)。
初心者がゲームを作るために色々頑張る 画力編No.25
趣味にお金を使えるようになったので小さいころからの夢をかなえるため初心者が色々頑張る動画。
背景まで書きました
最終目標 ゲームを作る。
ゲームのグラフィックが描けるようになるための練習動画です。
以下目標や動画・環境の説明
・仕様ソフト クリップスタジオPRO
・仕様PC Win10 pro +Ryzen3 3200G+メモリ32G+RX580
BGM
win10用動画編集ソフトの音楽を使ってます。
はまあきのお絵描きメイキング【年賀状2022】
何の参考にもならないけどメイキング撮ってたので公開しちゃいます(50倍速)
今後もたまにこういう動画出すかもしれないです
完成品→https://www.pixiv.net/artworks/95212850
使用ソフト:Medibang Paint Pro
タブレット:HUION Kamvas16
BGM:泡沫のレクエルド カラオケバージョン (魔王魂)
キャラクター面白いairpodsケース シリコン剛田武ジャイアン可愛いAirpods pro ケース ドラえもんAirpods 2/1おしゃれ カラビナ付きエアーポッズプロ ケース野比のび太 源静香
鈴キャラクター面白いairpodsケース シリコン剛田武ジャイアン可愛いAirpods pro ケース ドラえもんAirpods 2/1おしゃれ カラビナ付きエアーポッズプロ ケース野比のび太 源静香
https://www.buycasejp.com/p/airpods-airpods/case-659.html
【TALQu × Portal2】AIに、平和な世界を。part.17
深層学習(AI)系TTS 「TALQu」と一緒に、
AIが蔓延る世界を進んでいきます。
TALQu に関しての詳細はこちら↓
sm38316680
TALQuの最新情報はwikiをチェック!
https://w.atwiki.jp/talqu/
裏話 : https://nateaso.hatenablog.jp/entry/portal2_17
------------------------------
プレイヤー : なっちゃそ
実況 : Haruqa ,くれぽっぽ , 手平空人
TALQu v2.4.0 PRO
------------------------------
本動画シリーズの更新は祝日毎にします。
次回 → 未定(※2022/02/23 は、part.1 のリニュアール版をお届け)
ワタシはあの世へのオクり人 ~○○を入れて家計簿を作ろう!~
みんなも衝動買いには気をつけよう!家計簿を入れて収支を見える化!
■買っちったガンプラ
HG セカンドV→https://amzn.to/3CSvfUV
HGUC メッサーF01型→https://amzn.to/3wkFjDB
RG 機動戦士ガンダム ジオング→https://amzn.to/3mO6Z0P
HGUC ナイチンゲール→https://amzn.to/3q8YXRY
MG ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka→https://amzn.to/3qaFhgB
■買っちったエアガン
Double Eagle Magpul Pro 700→https://www.amazon.co.jp/dp/B08K2SXNYX
■マネーツリー
iOS→https://apps.apple.com/jp/app/moneytree-%E5%AE%B6%E8%A8%88%E7%B0%BF%E3%82%88%E3%82%8A%E6%A5%BD%E3%83%81%E3%83%B3/id586847189
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.moneytree.moneytree&hl=ja&gl=US
【フォートナイト】終盤安置でサブマシンガンが活躍? Part13【ゆっくり実況】
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
編集後記:初めての10分動画、編集結構疲れる
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
うぽつ
うぽつです
うぽありです...って言えばいいのか?
かねw
編集ミスですね
編集お疲れ様(唐突
ありがとうございます
ないす~!!!
フォートナイトゆっくり実況始めてから最高の試合でした!
いえい
ありがとうございます。
何歳?
それは教えられないですね
神ー
ふに
すみません、答える内容が思いつかなかったです...
うまくなってるね!
ありがとうございます。でもまだ下手なのでもっと頑張らなくては…
続きはあとで
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part05-2
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40012563』
第二十七回。正解への道。『1周目』が終了し、ルートは『1周目´』へと。約束は守れてこそ、だ。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part05-3
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40031667』
第二十八回。カップケーキに魂を売った男 part2。絶対に屈しないという強い意思。「お茶でも飲んで…話でもしようや………」血生臭いティータイム? ココアとドーナツ。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
今こそ理論武装せよ!あれについて説明出来る様になろう!(アキラボーイズストーリー#126)
これから先どんどん説明の機会が増えていくと思います!
あれは本当はどうなのか?
そう聞かれたらそれは仲間を増やすチャンスですw
そんなチャンスを逃さない様に今のうちに練習しておこう!
[世界を変えるための事業]
新しい社会をみんなで作る!「つながりの森」申し込みページ
https://www.akiraboy.com/tunagarinomori/sformmail.html
子供の笑顔で世界を変える!子供向けイベント「デジタルショー」
https://www.akiraboy.com/
孤立がない社会を目指す!アキラボーイオフ会事業
https://akiraboy.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2764623&csid=0
あの政策を止める!w ワクワクフリーマップ
https://www.akiraboy.com/wakufreemap/index.html
[アキラボーイコミュニティ]
アキラボーイ公式LINE
https://lin.ee/qkFkBe2
Twitter
http://www.twitter.com/akiraboy_tw
Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/594348585250019/
[アキラボーイへの問い合わせ]
お仕事のご依頼はこちら(仕事以外の内容は削除されます。)
https://www.akiraboy.com/mail/sformmail.html
その他のアキラボーイへのメッセージ
※お仕事以外はこちらにお願いします。
[email protected]
[チャンネル一覧]
「アキラボーイズストーリー」1stチャンネル
https://www.youtube.com/c/akiraboystory
「アキラボーイズストーリー」2ndチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgNrePII2pR9u1NlVKHoTQw
「アキラボーイズストーリー」3rd避難用
https://www.youtube.com/channel/UCeGtkERPklx5y30PY7DOn9A
youtube版「アキラボーイプロモーション」
https://www.youtube.com/channel/UCFWQwhggGcjkFndshLgyrCQ
【ビター感あふれるチョコ騎士団】男女同数アイギスDX【結月ゆかり】
【シーズン4使用機材・素材】
動画録画:Bandicam(有償版) 動画編集:AviUtl ロゴ製作:MediBang Paint Pro
BGM むつき醒 様 WebPage:PeriTune (https://peritune.com/)
SE フリー素材あそび 様 素材一覧リンク:(http://urx.space/SyuB)
結月ゆかり
声 A.I.VOICE 結月ゆかり
立ち絵 (タル)様 素材リンク先:https://www.pixiv.net/artworks/74894511
その他素材:コンテンツツリーから確認をお願いします。
【前回以前の動画等に宣伝してくださった方一覧】
総大将 様、 ぽん 様、 makarova 様、 penta9 様、 ぴぃ 2代目 様
【調声晒し投稿祭2022】 ホシアイ【紲星あかり VSQXファイル公開】
調声晒し投稿祭2022 ソング部門参加作品
課題曲「ホシアイ/レフティーモンスターP」sm18164676
VOCALOID動画では大変ご無沙汰しております。恥ずかしながら帰ってきた失脚と呼ばれる人です。
本当に申し訳ないながらも気になる企画を目にしたので恥を忍んで参加させていただきます。
今回の課題は「VOCALOID2エディタから同4エディタへの機種転換」「可能な限り感情表現を頑張ってみる」「投稿予定日をちゃんと守る」です。3分遅刻でした。
青春真っ只中の純な恋心を、公式設定が15歳のあかりさんにピュアっピュアに歌ってもらいたく頑張ってみました。いかがでしょう?
久しぶりすぎてエディタの操作法忘れて過去に自分の講座動画を見直しました。
あと動画編集もボケて最初のピクセル比設定を16:9じゃなく4:3で設定してしまい、気付いたのはエンコード中の事。premiere proは一番最初に画面比決めたらもう変更効かんのよ…orz
そんなグダグダな感じですが、よろしければ見ていただれたら幸いです。
今回課題曲としての利用を許諾いただいたレフティーモンスターPと祭り運営のまいこ様に最大限の感謝を!
〇調声晒し投稿祭2022HP
https://maiko3tattun.wixsite.com/edit-expose-fes
〇当動画のVSQXファイル
作曲:レフティーモンスター
作詞:レフティーモンスター・伊東歌詞太郎
VSQXベタ打ちデータ提供:調声晒し投稿祭2022準備会 まいこ
(敬称略)
※ご注意
・この素材の再配布、転載(改変せずにそのまま配布すること)はご遠慮ください。
・当VSQXデータに関するお問い合わせは上記権利者ではなく他称 失脚まで。
・楽曲権利者様ならびに関係者様のご迷惑になる使用はご遠慮願います。
https://ux.getuploader.com/sikkyaku01/download/22
PC「東方紅魔迷宮」を自力で解いてみたい19日目【ニコ生】2022/02/12
PCの某ロロ的な東方二次創作パズルアクション「東方紅魔迷宮」を、クリア目指してプレイしていきたいと思います。
2022/02/12にニコ生で放送したものです(co3575092)。
友人と2人がかりで挑戦中。
ステージPRO-4、あまりにも難しいため、放送外で解けたらやろうと頑張ること数週間……
攻略に成功したため、急遽の放送です(笑)。
色々できそうなんだけど、どれもこれもあと少しのところで正解を潰されているんですよね……
砂地だったり、矢印だったり、弾が不足したり。
そんななか、ついに正解を見つけることに成功♪
あの技を使わせるかー。
初心者がゲームを作るために色々頑張る 画力編No.26
趣味にお金を使えるようになったので小さいころからの夢をかなえるため初心者が色々頑張る動画。
鈴ちゃんの立ち絵差分に挑戦しました。
最終目標 ゲームを作る。
ゲームのグラフィックが描けるようになるための練習動画です。
以下目標や動画・環境の説明
・仕様ソフト クリップスタジオPRO
・仕様PC Win10 pro +Ryzen3 3200G+メモリ32G+RX580
BGM
win10用動画編集ソフトの音楽を使ってます。
【両声類】きゅうらくらりんを女声で歌ってみた / Cover by franbird【いよわ】
女声で歌います。franbirdです。男です。
今回はいよわさんのきゅうくらりんを女声で歌ってみました。
可愛らしくも残酷な歌をロリ声で挑戦してみましたが…泣ける。
是非、聴いていただけると幸いですm(_ _)m
叱咤激励など、お待ちしておりますm(_ _)m
チャンネル登録、コメントなども頂けると嬉しいのでよろしくおねがいします!
本家MV:sm39257413
vocal:franbird
Chorus:franbird
mix:franbird
mylist/59105336
録音マイク:audio technica / AT4040
編集ソフト:Cubase Pro 10.5
Twitter:@r_franbird
別の創作活動のpixivアカウント:https://www.pixiv.net/member.php?id=497001
前作はコチラ↓
【男×女】「Happy Halloween」を二人でデュエットしてみた / Cover by 旋律×franbird【Junky】sm39564160
【両声類】女声を使って兄弟で「光るなら」デュエットしてみた / Cover by franbird & emelia【Goose house】sm39250552
【両声類】男が女声で「ワタシノテンシ」を歌ってみた / Cover by franbird【HoneyWorks】sm39010293
【両声類】男が「東京オータムセッション」を女声を使って6役全部1人で歌ってみた / Cover by franbird【HoneyWorks】sm38913083
【両声類】両声類男が全力で「Gimme×Gimme」を女声でエロ可愛く歌ってみた / Cover by franbird【八王子P × Giga】sm38835519
【ナナヲアカリ】男が「チューリングラブ」を女声を使って一人でデュエットしてみた【cover by franbird】sm38773000
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part05-4
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40031713』
第二十九回。サヨリのターン。きつく留めた胸元のボタン。第二次性徴。冬に飲むココアはやっぱり最高だぜ!
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part05-5
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40031766』
第三十回。ずっとココアの話してる。新設!料理研究部! モニカについてのちょっとした考察。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part05-6
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40031766』
第三十一回。レゲエとコールドリーディング。またしても第二次性徴。続・モニカについてのちょっとした考察。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part05-7
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40056022』
第三十二回。ドキドキとリンゴジュースと『1周目』の痛み。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
【オリジナル曲】長雨の庭【BGM】
2020/08/31
私はどこか和っぽいと思っているんですが、皆さんはいかがでしょうか。
■絵・曲■
米飯
■使用ソフト■
Garageband/premire pro/procreate
BGMの使用は原則許可しておりませんが、ご相談に応じます。
【原神】プロコンのジャイロ機能と甘雨の組み合わせ
[PC版]原神でProコントローラーのジャイロ機能を使う方法【Steam】
https://pc-gamers.info/genshin-procon-gyro/
海灯祭イベント【渦の余威:跋掣】をプレイしながら、その様子をiPhoneで撮影した動画です。
ホワイトバランスが酷かったり、プレイが雑だったりするのはご容赦ください…
ジャイロ操作の様子が見えるよう、[モニター&机]→[スマホを固定した三脚]→[前ならえ体勢でコントローラを操作する自分]といった、ちょっとマヌケな状態で撮影しています(@@;
ー関連記事ー
[PC版]原神でスイッチのProコントローラーを使う方法
https://pc-gamers.info/genshin-procon/
[PC版]原神の最小化を防ぐ、マルチディスプレイ向けの設定(ボーダーレス化)
https://pc-gamers.info/genshin-popupwindow-borderless/
【原神】レンダリング精度は1.1でOK!画質設定とGPU負荷についての検証
https://pc-gamers.info/genshin-rendering/
ひかりの未来2022
作詞・作曲・編曲・演奏 小林宏輝
Vocal 小林和
この曲は私たち夫婦の合作です。
作詞は夫婦でこしらえていまして、作曲とアレンジとCubase Pro9でのレコーディングは私が担当しています。
マスタリングソフトはSound it!Proを使っています。
妻は歌は素人ですので、音程を外して謳っている箇所もありますが、DAWで音程を修正しないままで敢えて動画を作成しました。その方が何だか温かい感じがすると判断したためです(*^-^*)
どうぞよろしく御笑覧くださいませ<(_ _)>
【Bloodborne/たむ実況#11】聖堂街の階段どこまで登れば
鍵を買って扉を開いたのでまた一歩前進(ちょっとだけ)
集団リンチを食らった自分の姿を見て、キャンプファイヤーで
何度もやり直してた頃を思い出しました。
殺されるのはもう慣れた(^^
▼プレイ環境
・PS4 Pro
・Xbox Oneコントローラー
・X Oneアダプター
・GL2460BH(BENQ)
初心者がゲームを作るために色々頑張る 画力編No.27
趣味にお金を使えるようになったので小さいころからの夢をかなえるため初心者が色々頑張る動画。
鈴ちゃんの立ち絵差分に挑戦しました。
最終目標 ゲームを作る。
ゲームのグラフィックが描けるようになるための練習動画です。
以下目標や動画・環境の説明
・仕様ソフト クリップスタジオPRO
・仕様PC Win10 pro +Ryzen3 3200G+メモリ32G+RX580
BGM
win10用動画編集ソフトの音楽を使ってます。
