キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【知声】高音厨音域テスト/木村わいP【CeVIO Proカバー】
ほぼベタ打ちですが、高音部分はピッチを書いた方が安定する気がしたので書いてます
原曲:sm21647485
イ ン タ ー ネ ッ ト を や め ろ
CeVIO Pro(仮)の知声さんが好みだったので歌ってもらいました。
お借りしました 敬称略
作詞・作曲・MIDI:だれかさんねっと(@darekasan_net)
https://twitter.com/darekasan_net/status/1231769386400153600?s=20&t=SCpw1xCc0vgLhZnFDqRtfQ
Vo:知声
Cho1:黒昴宿 -AI_Song-
Cho2:雨星サイファAI-Mira-
公式ビジュ:チェリ子
ごめんなさい
https://twitter.com/ame_kuzyaku
【CeVIO Pro】Starlight magic feat.知声/MATATABi
CeVIO Proリリース記念
知声で1st配信曲を歌ってもらいました。
オリジナル
「Starlight magic」
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【ボイロ解説】ステップ記録ツールの使い方
初めて動画編集に挑戦してみました。前から興味があったAIボイスロイドで作りました。
動画内の作業環境はWindows 10 Pro(20H2)のサンドボックス環境です。普段使っているデスクトップ画面だと怪しいものが映るかもという方にオススメです。
ブログにて詳細を書いています。
https://hospital-se.work/step-record-tool
立ち絵を描いた人:浅井麻様(https://twitter.com/asaiasa0)
かっこいい曲! / 深海リン feat. 知声
かっこいい曲を作ろうとしたらこうなりました!
知声ちゃん、さっきインストールしたばかりでちゃんと調教してあげれませんでしたが、いい感じになったんじゃない感って思っています!
Twitter https://twitter.com/RinFukami
HP http://fukamirin.main.jp/
イラスト:浅井麻様
https://twitter.com/asaiasa0
【祝】つづみちゃんがついに…!
2月23日に何の前触れもなく発表されたつづみちゃんCeVIO AI化を記念した動画です!
CeVIO PRO(仮)のテストも兼ねてます! 音楽は一応楽譜も見たのですがよくわからなかったので耳コピです! へたくそ!
いいねにCeVIO公式ツイッターの発表に最速で反応した英語コメの私訳を置いときます
【知声(Chis-A)】NICOTINE【オリジナル】
知声さんデビューおめでとうございます!
さっそくお迎えしちゃいました。少年ぽい声が素敵です♪いろいろ試してみたいです!
はじめましての1曲は、ちょっと不良少女っぽい歌にしてみました。
ハスキー増し気味で調声してみると、昭和末期に流行った、不良っぽいアイドルソングや歌謡曲とか合いそうです。
Soul Place / しゅた feat.知声
Vocal 知声
lyrics&music しゅた
illustration Alt
https://piapro.jp/apou_anz
歌詞
ボクを呼ぶ声に辿りついた夏の夜
懐かしい音と君が居た
いつか君の涙で出来た海に
朝は訪れていた
魂の故郷はそこにあって
涙した
AhAh 時は時は流れ流されて
10年越しの心に映った
きみをきみをずっと見つめられたのなら
この手を離さないのに今
どれだけ描いた
あの夏の物語を
暖かな夜の風が吹いた
晦冥の中運命を辿るよ
赤い糸の解れた
この場所で結び直したいけれど
そうここは
思いを閉じ込めただけの幻想
懐かしさが春に似合う内に
ボクは現在を未来を歩きださなきゃ
ありがとう沢山の愛と音を作る魔法を
【知声(Chis-A)】Never Forget(モーニング娘。)【CeVIO_Pro(仮)カバー曲】
モーニング娘。の「Never Forget」を
知声に歌ってもらいました
コーラスはCeVIO AI
さとうささら 東北イタコ 東北きりたん です
【ELDEN RING/たむ実況#1】エルデの王を目指して馬主になる
待ちに待ったエルデンリングの発売日、仕事帰りに無事
ゲットできました。手探りの牛歩実況なので進行速度は
遅いと思いますが、楽しみながらプレイしていきます。
今回はチュートリアル→霊馬入手→霊体入手
が大まかな流れになります。
(尺が長めになってしまいました)
◇◇◇ プレイ環境 ◇◇◇
・PS4 Pro
・Xbox Oneコントローラー
・X Oneアダプター
・GL2460BH(BENQ)
真・完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part02-1
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40098864』
第五回。みんなも叫べ。画面の向こうで怯え、戦慄き、屈してしまえ。ユリはやっぱりかわいいな。CG1枚ゲッツだぜ。発声練習は大事。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
真・完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part02-2
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40098914』
第六回。ナツキはやめろって!!!!!
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
真・完走できるか分からないホラゲ実況『ドキドキ文芸部』part02-3
≪再生速度1.25-1.5倍推奨≫next『sm40134022』
第七回。part02はこれで終わりです。次回作にご期待下さいッ!!! こっち見んな。
まあ、あの、視聴率を稼ぐためにオーバーに演技してるだけだから。演技だから!!!全然本気でビビってるわけではない。ホントにホントだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホラゲがムチャクチャ苦手な人が行うホラゲ実況。自分でもなぜこんなことをしているかは分からない。不思議だね。
のんびりペースな喋り方なので、再生速度は1.25-1.5倍を推奨。ゲームのテキストをしっかり読み込みたい人には通常速度をオススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用機材各位
『ドキドキ文芸部プラス!』『OBSstudio』『Elgato Game Capture HD60 S』『VRoid Studio』『vrew』『VSeeFace』『Logitech C920 HD PRO』『SOULBEAT LB-901』
【フォートナイト】タッチ操作でプレイしてみた Part14.5【ゆっくり実況】
高画質で見れるYouTube版:https://youtu.be/LJ-hZ7yVNv8
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
応募ページ:https://cloudgaming.mb.softbank.jp/cp/fortnite/index.html
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
8800円のノーパソどこで買いました?
ショップインバースですね。本来は1万円超えのものでしたがセールで8,800円でした
iphoneでできますか?
6s/iOS14.3以降ならできると思います
[質問]なにで編集していますか?
ゆっくりムービーメーカー4とAviutlですね
ナイス
頑張ってください
ありがとうございます。
その他はあとで編集
【追加神級詰め合わせpart1】男女同数アイギスDX【結月ゆかり】
【シーズン4使用機材・素材】
動画録画:Bandicam(有償版) 動画編集:AviUtl ロゴ製作:MediBang Paint Pro
BGM むつき醒 様 WebPage:PeriTune (https://peritune.com/)
SE フリー素材あそび 様 素材一覧リンク:(http://urx.space/SyuB)
結月ゆかり
声 A.I.VOICE 結月ゆかり
立ち絵 (タル)様 素材リンク先:https://www.pixiv.net/artworks/74894511
その他素材:コンテンツツリーから確認をお願いします。
【前回以前の動画等に宣伝してくださった方一覧】
総大将 様、 ぽん 様、 makarova 様、 penta9 様、 ピロシキ 様
サンダーフォースIV [MEGA DRIVE実機, Normal] - OSSC Ver.1.6 Line 5x(1600x1200) (2/2)
サンダーフォースIVのNORMALランクです。何度も同じような動画を上げていますが、今回はTriple Bypass MD2 + OSSC Ver.1.6 240p Line 5x(1600x1200) + Insurrection IndustriesのSCARTケーブル(CSync)を使ったという違いがあります。何かの参考になればということで。
なお、1080pにするために上80ピクセル、下40ピクセルカットしています。カットなしはYouTubeをご覧ください。
その2はステージ8からラストまで収録しています。
その1: sm40099721
その2: sm40099955 ← いまここ
[関連動画]
MULTI-MEGA + RT5X-Pro(Recap後) : sm39819260
MULTI-MEGA + RT5X-P+ro(Recap前) : https://youtu.be/XrUxOdrfofo
Triple Bypass MD2 + OSSC Ver.1.6: sm36259061
MULTI-MEGA + OSSC Ver.1.6: sm32620919
MEGA Sg: sm34939262
[撮影日]
2022年2月26日
[使用機器]
メガドライブ2(db Electronics Triple Bypass) + Insurrection Industries GENESIS2/MD2用SCARTケーブル(CSync)
Open Source Scan Converter(OSSC) Ver.1.6(Fw.v0.90) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
ジョジョでわからないニコニコ動画の衰退
使った編集ソフトについて話します。
動画編集をするのは5年振りくらいなのですが、当時編集に使ってたパソコンはブルスクを頻発して使い物にならなかったので、仕方なく手持ちのiPadに入っていたimovieで編集することに。
しかし、imovieは死ぬほど難しくて情弱の自分には無理でした。
なにが「ピクチャ・イン・ピクチャ」や殺すぞ。
なにが「Ken burns」や写真動かすだけの機能にそんな大層な名前付けんなよバカじゃねえの?
仕方ないので以前使ってたcute cut proを使うことに。
こちらなんと最終アップデートが3年前!
骨董品かな?
同期のキネマスター君はまだ更新してるのに……
cute cut proはクソ使いづらいですがクソわかりやすいので老害の方におすすめです。imovieみたいにアホの横文字がないので脳味噌が一向にアップデートされないおじさま方でも使えます。やさしいね^^
なんで誰も使わなくなったのか、ぐぐたすの時代には主流だったのに……
編集のやり方が途中わからなくなってネットで動画調べたんですが、その動画は7年前の動画でした。分かりやすく言えばイスラム国が暴れてた時代です。は?
途中でキレそうになってイライラしたので後半は適当ですがご了承ください。
CeVIO Pro(仮)のお試しでちせいちゃんに軽くジッタードールを歌ってもらった
CeVIO Pro(仮)のが公開されたみたいですので、
お試しでちせいちゃんにniki様のジッタードールを歌ってもらいました。
前回と同じく結構雑目です。
以前のCSSファイルを読み込んで軽く調整してみました。
2トラックまとめてインポートできると便利かもとか思いました。
あとDAWのせいな気もしますけど再生位置をDAWで調整するのなかなかに面倒ですね。
CeVIO側から再生位置いじれるといつものCeVIOみたいに使えて良さそう。
あと、知声ちゃんけっこういい声してる。
かっこいい曲とか良さそうですよね
ちなみにこのシリーズはお仕事がヤバくて時間取りずらい時にお手軽に創作欲を満たすためのアレです。
【ELDEN RING/たむ実況#2】地図を拾って獣人と戦ってみた
自由に探索できるのが楽しい!今回は地図の断片を拾いに
行ったり、ツリーガードで瞬殺されたり、地下墓で死んだり。
あと林脇の洞窟を見つけたので潜ってみます。
剣士の立ち回りももっと上手くできるようになりたい。
◇◇◇ プレイ環境 ◇◇◇
・PS4 Pro
・Xbox Oneコントローラー
・X Oneアダプター
・GL2460BH(BENQ)
もしも米津玄師が「ひなまつり」の曲をアレンジしたら feat.知声
【うれしいひなまつり】
作詞 山野三郎
作曲 河村光陽
ボーカル Cevio Pro 知声
編曲 高谷健吾
知声 和装立ち絵 三鬼稲荷神社 https://akesato-goods.booth.pm/
涼月と行く舞鶴旅行R【#0】
おはこんばんちわ!
急遽始まった艦これ公式の舞鶴イベント!
佐世保シリーズが途中ですが
年末年始は動画編集できそうな時間が多くありそうなので
これから舞鶴へ向かう方々への参考になればと思い投稿します。
さて、今回のシリーズは前回のシリーズ
(series/284292)の補足旅行になります。
手短く、パパっと紹介する予定でしたが
色々イベントが起きすぎて
いつも通りの旅行動画になります。
舞鶴の魅力は十分以上!
いっぱい!いっぱいあります!
今回のイベントをきっかけに、ぜひ舞鶴へ!!
なお、今回は舞鶴までの移動に関する補足説明になります。
次回から観光を開始しますので、お楽しみに!
佐世保シリーズ
初回:mylist/70900093
2回:mylist/70900119
3回:mylist/71738109
もぜひよろしくです!
撮影機材:iPhone13pro
動画編集:Premiere Elements 2022
官軍塚に咲いている河津桜を見に行ってきました。~I went to see the Kawazu cherry blossoms blooming in the government mound.~
みなさん、こんにちは、こんばんわ。
早乙女桐葉です。
今回は「官軍塚に咲いている河津桜を見に行ってきました」と言うタイトルで、千葉県勝浦市川津にある「官軍塚」に行ってきました。
いつも人がいないのですが、コロナのため田舎に引っ越してくる人が多くなったため、沢山の人が来ていました。
「川津」に「河津桜」って何だか面白いですね?。
今日(2月27日)見に行った時は、まだ八分咲き位だったので、これからが見頃になると思います。
"Automatic translation"
Hello everyone, good evening.
This is Saotome Kiriha.
This time, I went to "Government mound" in Kawazu, Katsuura city, Chiba prefecture with the title "I went to see the Kawazu cherry blossoms blooming in the government mound."
There are always no people, but because of the corona, many people are moving to the countryside, so many people are coming.
"Kawazu" and "Kawazu cherry blossoms" are interesting, aren't they? ..
When I went to see it today (February 27th), it was still in full bloom, so I think it will be in full bloom from now on.
【スペック情報】
「4K HDRカメラ」
SONY:放送用4Kビデオカメラ PXW-Z280 □XAVC-Intra 4:2:2 10bit(S-Log3)
「マイク」
SONY:ECM-VG1(ガンマイク)
「編集ソフト」
Grass Valley:Edius X Pro
撮影日:令和4年2月26日(土)
Shooting date: Saturday, February 26, 2022
#SONY #Z280 #4KHDR
【#4】ぐだぐだたのしむ新地平【GTNH / Minecraft / ソフトウェアトーク】
”4だけに死ってか”
陽気な蒸気まであと一歩。
それからノルマ再開。ノルマじゃないから。勘弁して。
sm40037597 ←前回(#3)
次回(#5)→ sm40469453
音楽も立ち絵も自家製。
ツッコミ役のキャラは毎回気分で変える予定です。
・動画内クレジットで[CC]と表記されている楽曲は、ゆうがおがクリエイティブ・コモンズライセンス下で公開している楽曲です。
使用テクスチャパック:"moch's tex pack" "Minimalist GT"
環境などのメモ:https://note.com/yuhgao/n/nbebea16f9bf5
【使用ソフト】
[編集] 2dActorTools / Adobe Premiere Pro / After Effects / Audition / Photoshop
[TTS] A.I.Voice 紲星あかり / Cevio CS7 すずきつづみ / VOICEROID2 桜乃そら
[音声] Studio One Pro 他
CeviO Pro知声(Chis-A)にアイドルソング歌ってもらった「希望と青空と未来。」
曲:希望と青空と未来。 sm40003345
作曲:ホーキー
歌:知声(Chis-A)
【CeVIO Pro (仮) カバー】ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた【知声】
CeVIO AIで作成したCCSを読み込ませほぼベタ打ち状態です、タイミングもピッチもノータッチ。
ミックスもせずにただ同時再生なのでこれが素の音です。
ファルセット記号や強弱記号の効きが明らかにCeVIO AIよりいいですね。
これまでのCeVIOと違いパワー感ある歌声、しかしデフォルトで荒れる荒れる。
原曲:sm34914430
ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた
インスト:売り物の譜面ベースにSC-88で
環境依存なのかよく再生中に落ちる…
後最後にノイズがでる
【VOICEROID旅行記】Travel Diary リメイク箱根編 旅行記の原点を巡る期待の新星。
今回はいよいよ動画のストックが底を尽きてきたので、リメイク編第二弾として「VOICEROID」での初旅行記の箱根編をリメイクしてみました。リメイク前の動画は目も当てられないレベルで初心者間丸出しでしたが、少しは改善されていると思います。また、カップリングは事前のアンケートを参考にし、「ささ×きず」で作成しています。
次回作は車載動画、と言ってもただただうp主が買い物する休日をほのぼのお送りするだけになると思いますので、投稿をお待ちください。
公式サイト
https://sites.google.com/view/traveldiary-pro/home
制作者Twitter
https://twitter.com/satsuki1850
TravelDiary公式Twitter
https://twitter.com/TravelDiary_PRO
今回の旅のお供
発売終了
BGM
https://soundlibrary.pokemon.co.jp/download
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
【最新歌声ソフトで】1/6 -out of the gravity-【知声】
2022年2/24、12:00にリリースされた最新歌声合成ソフト【CevioPro】より、【知声】さんです。
見た目もなかなかに好みなのですが、まず顔が良い。up主は今までvocaloidしか使ったことがなかったのですが弄りやすく、音質もなかなかで「オメェ本当にベータ版か。。。?」といった感想になります。
本リリースが楽しみでならない。
本家様 Music by ぼーかりおど様
調教,MIX,:五木(@forestuff_)
イラスト:五木(@forestuff_)
動画 ma2da(@kibahurutori09)
Vocal:知声
chorus:鏡音リン
Twitter(https://twitter.com/forestuff_)
piapro(https://piapro.jp/forest_0831)
thank you for listening・:*+.\(( °ω° ))/.:+
17才 (FR-Style is Seventeen MIX) [Vo:知声(Chsi-A)]
FR-Styleの藤沢 了です。
南沙織さんや森高千里さんで有名な17才のオリジナルリミックス「17才 (FR-Style is Seventeen MIX)」です
ボーカルはCiVIO-PROの知声(Chsi-A)]です。
α版が無料で使えるということなのでお試しで入力してみました。
無調整のベタ打ちなのでやはり機械的ですね。
○使用ソフト
・Studio One Professional
○主なソフト音源
・CeVIO Pro (仮)
・KORG COLLECTION TRITON
・KV331 synthmaster one
・UVI Digital Synsations
・UVI Synth Anthology
・UVI Beat Box Anthology
・Studio One 付属音源
■ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/series/259712
■Youtbe
https://www.youtube.com/channel/UCYDrrVHlizgYu4n7j_xTAcA
■Twitter
https://twitter.com/fr_style2019/
■Instagram
https://www.instagram.com/fr_style2019/
■note(FR-Styleの活動記録)
https://note.com/fr_style2019/n/nff27c8bec139
【ELDEN RING/たむ実況#3】マルギットでいろいろ試してみる
関門を霊馬でスルーして忌み鬼、マルギットと初エンカ。
下手なりに戦い方をいろいろ試してみてどんなボスなのか
確かめてみたいと思います(勝てるとは言ってない)
◇◇◇ プレイ環境 ◇◇◇
・PS4 Pro
・Xbox Oneコントローラー
・X Oneアダプター
・GL2460BH(BENQ)
【音痴大学生】音楽知識0から1年間独学でMixした結果【Mix法】
<本家様>
偽物人間40号 / ¿?
https://youtu.be/CSJTVDxHPGY
Vocal & Mix : Geno (げの)
フルVer.→https://youtu.be/w8Glje1UxNo
※下に機材やエフェクト詳細あります。
どーもGenoです!!
1年前にどうしても歌い手の夢を諦められず少しずつ機材を集めながら活動を続けてきました!
最近、機材やプラグインが定まってきたので初心者を後押しする動画を作ってみたく本作の投稿に至りました!
何か個別に質問などあれば→
気がついたときに答えます!
<環境>宅録
・Logic Pro (MacBook pro2021/M1proで使用)
※M1搭載Macであればサクサクで動きます
・コンデンサーマイク / AKG C214
・ヘッドフォン / AKG K371
・オーディオインターフェス / steinberg UR22C
<Mixスラグイン>
・Noise Gate (Logic Pro付属→無料)
・EQ (Logic Pro付属→無料)
・ピッチ補正 / Flex Pitch (Logic Pro付属→無料)
・コンプレッサー / RCompressor (Waves→有料)
・マルチコンプレッサー / JJP Vocals (Waves→有料)
<2mix/マスタリング>
・Ozone Elemente (基本有料)
※たまに無料配布キャンペーンしているから、その時にダウンロードを強く進める
【ELDEN RING/たむ実況#4】マルギットリベンジなる?ならない?
マルギット強すぎないですか??慣れてる人は数回で
攻略できているんですよねー…難しい…
今回も頑張ってみてるんですが改めて動画で見てみると
自分のダメなところがたくさん目につきます。うーん
◇◇◇ プレイ環境 ◇◇◇
・PS4 Pro
・Xbox Oneコントローラー
・X Oneアダプター
・GL2460BH(BENQ)
【cover】俺の彼女が腐ってた。/ 松香恋 feat.知声(Chis-A)
すげぇ! 使いこなせてないけどな!
本家
https://nico.ms/sm39990118
