キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
字幕【テキサス親父】日本にあって米国に無い物 俺の口から取って見ろ
テキサス親父は日本は国土を本当に有効活用していて、そこに様々な工夫を施して住んで居ると言う。その1つをピックアップ。
シー・シェパードよ!俺の口から取って見ろ!!
テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー
数量限定で既に売り切れ続出! お求めはお早めに!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
【PENICILLIN】ロマンス【MIDI】
昔に打ち込んだものです。ギターのミュートズンズン鳴ります。かなりそこだけベロシティ抑えたんだけど。作成日:1998/03/01・対象音源:SC-88Pro※MIDI作成日順に再生します。mylist/7831375
【MIDI】喰霊-零-「Paradise Lost」を打ち込んでみた
今さらですが、喰霊-零-から「Paradise Lost」を打ち込んでみた。
似てません!
特に後半はグダグダです。
打ち込みだけで気力が尽きてしまい、調整とかほとんどしてません。
聴き苦しいのは仕様ということで・・・
パチスロになるんですか…(http://www.nicovideo.jp/watch/1340684490)
マイリスト: mylist/29681767
【作業用BGM】くつろぎすてっぷ 062【DnB】
今回から「のり」と「くつろぎ」を分けました。
01 Fracture Design & Nelver - Love [2012] 【LF】
02 Emily Underhill - Lost in Me (Rameses B Rmx) [2012] 【LF】
03 Charlie Chan - Turning Tables (DnB Rmx) [2011] 【LF】
04 Dimension - Children [2012] 【LF】
05 Woody - Since Then [2012] 【LF】
06 Pro Luxe - Give Me Your Heart [2012] 【LF】
07 Organikismness - Anal sex and Cigarettes [2012] 【LF】
08 HijaQ - Every Story Has An End [2012] 【CO】
09 Tokyo Prose - Echoes (Synkro Rmx) [2012] 【CO】
10 Hybrid Minds - Silver Linings [2012] 【CO】
11 Flame - Morning Glory [2012] 【CO】
12 Koss, Marc Atmost - Disappear [2012] 【CO】
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
【祝】常磐自動車道 相馬IC~南相馬IC【開通】
2012年4月8日 常磐道 相馬IC~南相馬IC間が開通しました。
今回も整理券の配布がありましたが、撮影直前に受付し21号車になりました。
今回開通区間は期間限定で全車種無料で通行することができます。
(詳しくはNEXCO東日本HPを参照願います。)
2011年3月11日の東日本大震災で被災された皆様方に、心からお見舞いを申し上げると共に
常磐道をはじめ、被災した道路や鉄道などが、1日でも早く全線開通ができるよう願っております。
【撮影】2012年4月8日
【機材】SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
【エンコ】1280x720/1077kbps/30fps
【うpした道路リスト】mylist/11450079
【YouTube版】http://www.youtube.com/watch?v=LyK-dkjMAhE
(1920x1080/約5Mbps)
テナーサックスで東京テディベアを吹いてみた
下手だけど中傷はやめてくださいねw素敵な素敵な本家様→sm15308214~すぺっく~楽器:イシバシ楽器オリジナル「メイビス」http://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/SET80509リード:RICO グランドコンサート 3
【Part3】バイクで和歌山県朝日夕日百選巡り【大崎】
どうも、はるくです。
今回は海南市下津町の大崎です。
小さな港町で、湾内に沈む夕日が非常に綺麗でした。
Part1>sm16767437 Part2>sm16936493
カメラ GoPro HD HERO
GoPro HD HERO2
Canon iVIS G10
Nikon D90 + TOKINA AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
Nikon AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
マイリストmylist/22474295
ブログみたいなもの始めました。http://halk501.blog67.fc2.com/
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part25
今までたくさんのOPを作ってきました。ここまで意図がなく
意味不明のOPは初めてです。
作品には何のつながりもありませんのでご了承下さい(・ω・)
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います
。・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm16923974
次→sm17055887
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
(ネタ枠)バグで遊ぼう!番外編、コメ返信(ロマサガ2?)
今回もASa Project様の恋愛0キロメートルから立ち絵を借りています、ASa Project様HP(18禁)→http://www.asa-pro.com/。冒頭は説明もあるので長めですが動画の本編は文字送りが前回より早くなってます。思いつくままにネタ枠を作った多少の後悔はしている。後、ロマサガ2(笑)状態なので注意、ネタ枠だし。うp主はこういう形式に慣れてるせいか見難いとは思わないんだけど、普通は見難いのかしら…ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ バグで遊ぼう!マイリスト→mylist/27847395 今まで投稿した動画→mylist/27845848 Part1→sm15694753 Part6-3→sm16715978 真面目枠→sm16942917 次→sm17273560
【MIDI】「宇宙戦艦ヤマト」を打ち込んでみた
以前アップした奴の改良(改悪)版です。
ベースを少し追加したりコーラスいじったり、微調整してみたり・・・
あんまり変わっていないけど、自分ではこれが限界みたいです。
マイリスト: mylist/29681767
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part1
前回のノーマルと同じ内容の縛りをプロでやりたいと思います。
引っ越したのでセンサーがいうこと聞いてくれてうれしいと思います。
縛り内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part2→sm16568173
マイリスト→mylist/29683090 コミュ→co1311499
同進 カーネル→sm16566689 ピクミン2→sm16505048
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/
ついった→http://twitter.com/hetakatu
【神保彰】Aerobic of Alien(ドラム マイナスワン)【MIDI】
ビデオ Metamorphosis より「Aerobic of Alien」ですが、これは何故かドラムマイナスワンのカラオケです。誰かが叩くところを見てみたいなという希望も込めての投稿ですが、難易度はかなり高いと思います。 カウントは4/4で1小節、イントロのドラムのみのところは5/8で8小節です。スキルのある人はクリックを足してみて下さい。BPM=119.96です。 映像はこちらからお借りしました。→sm7755974 ドラム入りの方はこちらで公開中→http://www.voiceblog.jp/goge2sheep/1620871.html 他はこちらから→mylist/12964156
アイドルマスター2 765プロ13人による 神様のBirthday
荒ぶるヒストリーのポーズ SMOKY THRILL→sm13854749 MEGARE!→sm13860295 Little Match Girl→sm14031512 Honey Heartbeat→sm14031649 The world is all one !!→sm14031920 愛 LIKE ハンバーガー→sm14297908 きゅんっ!ヴァンパイアガール→sm14613720 L・O・B・M→sm14888788 Colorful Days→sm15147018 I Want→sm15486255 オーバーマスター→sm15749042 神SUMMER!!→sm16009964 自分REST@RT→sm16308818
【BMS】Qualia[長距離走]
原曲 : Qualia / Junk
手動ディレイ注意
これからは手動ディレイでスタミナを養う時代
・・・なんか毎度毎度ごめんなさい^q^
★★3くらいだと思います
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=109180
曲DL : 発狂BMS難易度表にて補完されています
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
【HD化実験】LANCER EVOLUTION VII 60秒CM【Final Cut】
プラグインやらなんやらを導入したのでFinal Cut ProでHD化実験してみました。SDソースはsm3054704からお借りしましたが、もっと高画質のソースであればもっと高画質化できると思われます。アップコンバート実験ですので批判やら中傷やらお褒め(ry …ま、コメントは多いほどうれしいです。
5つのカメラで捉えたエンストの瞬間
2速発進は良くない
カメラ1:アップル iPhone4
カメラ2:シャープ 003SH
カメラ3:ロジクール HD Pro Webcam C910
カメラ4:サムスン Galaxy Tab
カメラ5:ソニー MHS-PM5K Bloggie
GSR400でリア充になろう!特別編2
次回は作者取材のため休載致します。
動画素材きれました・・・TT
次にバイクに乗るのは、車庫から実家にバイクを移す時くらいです><
暇もないですがバイク買ってからお金もないです(´・ω・`)
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:ケンコー バキュームマウントグリッパーii
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15215635
次回sm15429233
マイリストmylist/26253339
【鏡音リン】虹【オリジナル】
題名:虹
作詞:しやく
作曲・伴奏・編曲:西永P
イラスト:ユキヒラ
Piano Synthesizer Keyboard Drum Bass
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【鏡音リン】ありがとう【オリジナル】
題名:ありがとう
作詞・作曲・調教:不明
作曲・伴奏・アレンジ:西永P
Piano Drum Keyboard Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part11
腐った卵ってどんな味するんだろ(・З・)?
(1アカ動画サイズフルになってしまった為、違うアカ使います。ウォッチリストに登録されている方は変更お願いします。)
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14934779
次→sm15056191
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【FF7】ジェノバの戦闘BGM【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
良い曲である。適当に耳コピして適当にアレンジしてみました。
動画とかつけてみたテスト。
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part10
どっきりをしかけました。今日のターゲットはシェバさんです。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14872615
次→sm15033685
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
首都高速中央環状線 山手トンネル(内回り)
首都高速中央環状線の山手トンネル(熊野町JCT~大橋JCT間)の車載動画です。
西新宿JCT~大橋JCT間は今回が初見でした。大橋JCTは目が回るw
撮影:2011年6月5日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1024x576/3193kbps
うpした道路リスト:mylist/11450079
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part6
またも一人プレイ。。。シェバたんは救急スプレー係です。
パート7まではひとりぼっちプレイ。。。シェバたんは救急スプレー係(二度目)
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14490085
次→sm14728172
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【軽量】ク・リトル・リトル 魔女の使役る、蟲神の触手 デモムービー
エコ回避版→sm14744442 [AAC-LC:184.13kb/s H.264:464.89kb/s 30.00fps] BLACK CYC ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~ 2010-03-26発売 主題歌:Elder Things 作詞・歌唱:華憐(電気式華憐音楽集団) 作曲:電気 編曲:電気・式 原画:椎咲雛樹,金たロウ シナリオ:伊藤ヒロ,武藤礼恵,坂東真紅郎,竹本みかん,五月雨だるま 声優:野宮香央里,澄白キヨカ,愛媛みかん,榎津まお他 ムービー:神月社 公式ページ:【http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/cthulhu/cthulhu_top.html】 主は一般会員で、画質&音質はこの辺りが(うp時の主の)限界でしたwリク等、生放送での再生にも向いていますが、平日18~26時と休日12~26時はエコ回避版をオススメ 区間Repeatボタン(コミュ動画では使用不可)付 削除対策の為、一部加工 mylist/23008435
アイドルマスター2 アイドル12人によるTHE IDOL M@STER 2nd-mix
音割れ少しだけ反省してみM@STER そして相変わらず律子Pの出番は(ry 音割れ注意な前作→sm13730757 sm13730629
AKURATE DSで鳥の詩(Lia)を再生してみた
鳥の詩をネットワークプレイヤーで再生してみた
作業手順
1.Upconv(アップコンバートソフト)にて176.4kHz/24bitに変換
2.LINN AKURATE DSで再生。Roland R-4Proで録音(88.2kHz/24bit)
3.録った88.2kHz/24bitを44.1kHz/16bitに変換(ディザーにはApogee UV22HRを使用)
4.適当に動画と組み合わせ。
どうせやるならAKURATE DSのハイビットレート再生を使おうじゃないかと思って取り組んだ結果
結局44.1kHz/16bitに落とし込むということになってしまいました。
変換工程が多い分、かなり変わって聞こえると思いますが、仕様です。
FF6「ケフカのテーマ」をMIDIで作ってみた
FF6から「ケフカのテーマ」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
力いっぱい原曲拡張。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【KORG M01】STEEL OF DESTINY -THUNDER FORCE V-
サンダーフォースVの5面の曲「STEEL OF DESTINY」を打ち込んでみました。
過去に作った耳コピMIDIからの目コピです。
しょっぱなのスティックを鳴らせなかったのが残念でした。
■打ち込み曲(主にSC-88Pro):mylist/10075158
■ゲームのプレイ動画:mylist/57231117
【耳コピ】がんばれゴエモン うどんこたろう
がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどりより備前や秋吉台などで流れるBGMです。個人的にはネオ桃山でのサスケのテーマですね
音源:sc-88pro シーケンサ:Domino
今までうpしたもの→mylist/23048247
【ソロギター譜】桜が丘女子高等学校校歌(けいおん!)
ソロギター用の楽譜を再生しています。モブ娘のみんな、映画で会おう。
歌詞を書きたかったので3回ループします。
動画は以下を拝借いたしました:sm12516037 - 【MAD】 けいおん! 3年2組の卒業の物語 【はじまり】
楽譜と投稿動画集:mylist/21203372
