キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSP】 真・三國無双 MULTI RAID 2 プロモーションムービー第2弾
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) 2 プロモーションムービー第2弾 対応機種:プレイステーション・ポータブル 発売予定日:2010年3月11日 希望小売価格:5,040円[税込] ジャンル:マルチプレイアクション メモリースティック(PRO) デュオ対応 CERO年齢区分:「B」(12歳以上対象) メーカー:KOEI / OMEGA-Force 公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/musoumr2/
ドラゴニカ
初編集、うpテスト。一般でのエンコ設定をググって設定してみたが何故かアップできないんだな~(´・ω・`)ナンデ? しょうがなく自動エンコに頼りました;うp経験ある人で設定値を教えてくれるとありがたいです; 使用ツール 編集:Adobe Premiere Pro CS4 一応・・・ エンコ:Adobe Media Encoder CS4 一般は改行できないんですね>< 追記:数々のコメントありがとうございます。とても嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 正直、予想外で内心ビックリしておりますw これからも、みんなでドラゴニカを良いゲームへと盛り上げていきましょう!
ウイイレ2010やろうずwそのいち!
ウイニングイレブン2010のオンライン2vs2のプレイ動画です
PES6でオンラインをやっていた当時音楽に合わせて動画を作成されている方達がおりまして
いつかは自分もやってみたいなと思っていたのが、いま実現しましたw
しかしPES6は名作すなぁww
※PESとは海外版ウイイレこと『Pro Evolution Soccer』の略称です
★次『そのに!』→sm9838409
★マイリス→mylist/18328907
飛龍の拳Ⅱ 遺跡フーガ曲のアレンジ
完成されてるフーガに手を入れてしまいました。映像はイメージなので、元の建物との繋がりはありません。※冒頭に作曲者を表示してますが、間違ってた模様…。ハッキリしたソースが無いので保留にしますm(_ _)m。ツール=midiom,Music Studio Independence,Power Director8,つんでれんこ, 音源=88pro,ALESIS S4, マイリスト→mylist/4192840
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第二声
皆様こんばんわ。
前作はお楽しみいただけましたようで何よりでございます。
今回は中遠距離の覇者、「M16様」にて突撃いたしました。
どうぞご覧ください!
尚、今回も実況が視聴者全員サービスで付いています!
■撮影場所:Scrapyard ■ルール:TDM■装備:M16様
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9312625 続きを見ようね!:sm9448070
音量にご注意ください
【合唱曲】 Magnificat-第7曲-Gloria Patri 【John Rutter】
ラターのマニフィカート第7曲「Gloria Patri(父に栄光あれ)」Gloria Patri, et Filio, et Spiritui Sancto.(父と子と聖霊に栄光あれ)Sancta Maria, succurre miseris(聖マリアは不幸な人々を助け)iuva pusillanimes, refove flebiles(弱い心を持った人に手を貸し、泣いている人を力づける)ora pro populo, interveni pro clero(人々のために祈り、聖職者を助け)intercede pro devoto femineo sexu(信心ぶかい女性のために神にとりなす)sentiant omnes tuum iuvamen(人々は、あなたの救いを感じることでしょう)quicumque tuum sanctum implorant auxilium. Alleluia.(あなたによる聖なる救いを願っている人々に、アレルヤ)Sicut erat in principio, et nunc, et semper(この世の始まりから、今も、いつも)et in saecula saeculorum. Amen.(そして、いつの時代も、アーメン )他もどうぞ>mylist/15347970
【Warsow】武器移動のあれやこれや
使用map:fubar-fsb1
RL/GL/PGを使った移動の基礎
スピード等画面表示が若干小さくて見難いかも知れません。
練習を重ねるとこうなります→sm9273728
hf :D
※1月26日追記 HUDはPro cg_learn_more.hudを使用しています
http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?id=21694
とある大通の乗換案内【B面】【鉄道pv】
sm8964751が不自然すぎてWMMでガムテ補修することに。 ガムテ補修してますよ||sm8945841の修正版ではありません。 編集:Vegas Pro ガムテ補修:WMM エンコ:XMedia Recode ||コメ4 逆再生 よくみたら右側走ってるしょw
マリオ倶楽部
曲:Short Shorts(THE ROYAL TEENS) 音声&動画編集:MAGIX Movie Edit Pro
【耳コピ】MOTHERより「VSおにいさん」
これは公式タイトルなのかなあ…?分かりませんが、この様に聞いた事があるのでこの曲名で行きたいと思います。VSおにいさんです。ピアノをベースにしました。ピアノなのに途中でピッチベンド変更とか言う現実離れ…。耳コピ(MOTHER系殆ど)マイリスト→mylist/15120456 ※追記:マイリストにも記載したように、Dominoを使用しています。音源はSK-88Proです。
(PC98)(プレイ動画)LAST BREAKERSで433万(1/2)
「CO2PRO」のPC-98用同人シューティング「LAST BREAKERS」の1~4面までのプレイ動画です。 適当にプレイしても残機がすぐ増えていくので、先の2作よりもクリアはしやすいですが、稼ぎではノーミスでボーナス勲章を多く出し、且つ落とさず取らなければならないため、本気で稼ぐと実に難しいゲームです。 本当はノーミスで445万くらい出してからUPする予定でしたが、無駄ミスだらけで全然繋げられなかったので、1週間くらい前に撮った今回のプレイで妥協UPしました。 今回にしても、4面ボスでの無駄死に2回(約12.7万落ち)が実に悔やまれます。これをしでかさなければ445万届いたのに… 5~7面はsm8303242、マイリストはmylist/14706702をどうぞ。
【MIDI】 信仰は儚き人間の為に 【非想天則】
1,000再生ありがとうございます。東方非想天則より、最近大活躍の早苗さんのテーマ『信仰は儚き人間の為に』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。早苗さんは生まれてくる世界を間違えていたら、必殺技がアカシックバスターになってたと思う。髪も緑色だし。もしくは、光の戦士としてチョコボに乗ってたであろう。風が呼んでる。全然関係ないけど、雲山が一輪さんのスタンドに見えてしょうがない件。非想天則のファミリア(?)二名もスタンドに見えてしょうがない。サイト立ち上げました。MIDIのDLもこちらからどうぞ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
I Cannot Be Found - 世界はまだ広い [再]
前のバージョンを投稿したところ謎の白い線があったため消去してさいうpしました。ついでにさすがに字幕が変なので消しました。英語の部分はあまり気にしなくて大丈夫です。作品について:使用ソフトはAdobe After Effects, Final Cut Pro 7, Logic Pro 9, Absynth 4, Artmatic Voyagerと Access Virus TI(シンセ)を使っています。すべてフラクタル計算による山です。ちなみに音楽も一部フラクタル計算から割り出せたものです。制作に1.5年かかりました。疲れた。せっかくだからウェブサイトでも:http://skybase.deviantart.com/
バイオハザード5 ジル4人でナイフのみガチサバイバーズ【集会場】
私「ナイフだけでガチバトルやってみたいなぁ~」
フレ「いいね~。ジルのナイフは突き早いからいこうよ!」
そんな軽い気持ちでやってみました。いつもはカオスFBでワイワイ楽しんでるんですが、結構本気で闘ってみました。
本気なのに、ふざけてしまうのはなぜでしょう(´・ω・`)やってる本人たちは楽しかったんですが、動画で見るとナイフは地味orz
1P:KA 2P:MK 3P:主 4P:KE
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
《コメント質疑応答》
1.エンコ何使ってんの?→Adobe Premiere Pro CS3(Mac)で編集・書き出しをして、ffmpegX for Mac OS XでFLVにしてます。
Pro Cycling Manager 『Pleasure』
公式トレーラーではこのBGMが使われてましたね。Pro Cycling Manager BGM集mylist/13996679
Pro Cycling Manager 『One more』
うp主的にはPCMで一番好きな曲です。Pro Cycling Manager BGM集mylist/13996679
Hitman:Blood Money 速攻クリア part11 修正第25条
Shiftキーを押す指が痛くなるほど走る PC日本語版、難易度PRO、ランクSAで速攻クリアを目指します 次回→ 未定 前回→ sm7331255マイリスト→ mylist/9523465
【タユタマOP】The fine every day Full 弾いてみた
アニメ版「タユタマ」OP The fine every day Full 弾いてみました。ギター→GT-Pro→Sonarで録音です。今回はほんと自信ないです。特にソロとかもう。orz難易度高すぎるwwwwスイープ?なにそれ?おいしいの? (´・ω・`)Webカメラでの録画なんですが、動きが速いとぶれちゃいますね~(汗 高性能なカメラ欲しいなぁ。。mylist/12927154
【朧村正協力プレイ】夫婦ではんなり実況 001【Rin-45C&じゅんぺー】
はじめましてこんにちは、Rin-45Cという者です。
今回は朧村正に主人公が2人いるという事で旦那さんと実況してみました。
ルールは「真エンディングがあるらしいのでちゃんとやりこむ」です。
次→sm6794420 「朧村正」プレイリスト:mylist/12114756
・『鬼助』:じゅんぺー
・『百姫』:Rin-45C
★ Rin-45C&じゅんぺーの動画リスト :mylist/12001913
★ Rin-45Cの実況プレイ単発&Part1リスト:mylist/11411898
★ Rin-45C個人サイト http://rin-45c.net
■ 制作環境:MonsterX-i、Premiere Pro CS4、AviUtl(各種設定はニコニコ動画まとめwikiを参考にしました)
スキー事故「スキー板は折れるもの」
翌週に山に登ったら雷鳥に会いました。でもくるぶしは治りませんでした。足痛い。あ、誰かEP-PRO売ってるとこあったら教えて下さい。作ったものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11268820
暴力的な低音で聴く「キン肉マン GO FIGHT!」
外向き騒音珍走団御用達CD、○ースパト○ールへ勝手に対抗するため、数年前に打ち込みで作った「低音巡回」シリーズの音源が出てきましたので、この中から「キン肉マン GO FIGHT!」をお届けします。まだこの頃はサンプラーも所有してませんでしたので、SC-88ST(Pro)1台のみで完結してました。※ベースラインが極端にブーストされてますので、再生音量にはくれぐれもご注意ください。
M・シコースキーのグルグル 2009.3.13
【カメラ】xacti DMX-HD1010【撮影モード】Full-SHQ【エンコードソフト】QuickTime Pro【エンコ内容】一般会員仕様【撮影者のスキル】超絶初心者【撮影】:千葉マリンスタジアム シコースキー投手の様子
野球マイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
【耳コピ】FF8 Ride On - 飛空挺ラグナロクBGM(修正版)
スコールはキムタク、ゼルはシンゴ、リノアは松たか子ってのが友人間での認識だった気がする当時。あれから10年かぁ。そんなこんなの修正版。音綺麗になってるはず&ちょっと原曲に近い音になってるはず。修正前:sm3242544 マイリス:mylist/10881000 MIDIデータはこちら:http://www.iafif.net
Stairway To Heaven ~ Led Zeppelinを弾いてみた
S爺です。Led ZeppelinのStairway To Heavenを弾いてみました。
左手訓練用の12弦エレアコを引っ張り出しています。エレアコに加えて、今回はギターパートは4トラック重ね録りしています。そこかしこでミスタッチしていますがそこはご愛敬ということで。。。
あと、ちょっとMikuMikudanceを使ってみました。
(追記)巡音ルカに歌わせてみました⇒sm6008162
All Guitar:S爺、Back Track:SONAR7PE、Vo:初音ミク
使用器材:YAMAHA SG-3000、Takamine EG-335、GT-PRO
動画編集:Adobe Premiere Elements6、Mikumikudance
マイリスト:mylist/7936158
氷点下の中、外で「Tough Boy」弾いてみた
こんにちは。SM.ProのGC☆高橋です。今回はせっかく雪国に行ったので、雪中で演奏しようと思い、外で弾いてみました...
放射冷却で気温は氷点下でした。たぶん-5~7℃くらいだったと思います。
シールドがカチカチに凍っておもしろかった...
まぁ、自分の指も感覚がなかった訳ですが...
ホントは裏の田んぼの真ん中で弾きたかったけど、電源コードの限界で結局、裏庭から出られなかった...
他の動画もよろしければどうぞ GC☆高橋のマイリスト⇒mylist/9192891
SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/
本気で弾いてみた!⇒sm7336659
バイオハザード4 PRO ハンドガン系+体術でクリア 4-4A
【ルール】バイオハザード4のプロフェッショナルモードをハンドガン系と体術のみでクリアを目指します。ナイフは使用禁止。ネタで他の武器を使用することはあるかもしれません。お宝は出来る限り回収&お持ち帰り。敵は出来る限り殲滅。ボス戦はなるべくガチバトル。シリーズマイリスト:mylist/10085371前:sm5802662次:sm5847067うpした動画まとめマイリストmylist/14858530今回はサラザール像からサラザール最終決戦まで。レオっさんのプレイ動画:mylist/3154507今回のサラザール戦はちょっと申し訳ない感じになってしまいました…( ´・ω・`)
バイオハザード4 PRO ハンドガン系+体術でクリア 1-3A
【ルール】バイオハザード4のプロフェッショナルモードをハンドガン系と体術のみでクリアを目指します。ナイフは使用禁止。ネタで他の武器を使用することはあるかもしれません。お宝は出来る限り回収&お持ち帰り。敵は出来る限り殲滅。ボス戦はなるべくガチバトル。シリーズマイリスト:mylist/10085371前:sm5603557次:sm5612662うpした動画まとめマイリストmylist/14858530レオっさんが復活して支援してくれているというコメントを頂いたのですが、そんなことが…∑(゚Д゚)ある!(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)も、もちつけオレ。まさか本当に支援して頂いているとは、ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ。皆さんもこの動画を見る前にレオっさんの勇姿を目に焼き付けてください!レオっさんのプレイ動画:mylist/3154507
初音ミク以外全てフリーソフトで曲を作ってみた。
今日は立冬ですね。だいぶ寒くなってきました。お金ないので全部フリーソフトで作りました。使ったもの:REAPER、Rez、4f piano、DR Fusion2、Gsnapです。イラスト:pia proからMuseum2088さんのをお借りしました。http://piapro.jp/Museum2088 AquesToneでいろいろ修正しました→sm5354618
「God knows...」弾いてみた。 再うp版
どーも。SM.Proの北京TAKです。再びGod knows...をうpします。前回は画質が最悪だったので悪戦苦闘しながらも画質を上げてみました。音と映像を分けてとったので一致してないところがありますがご了承ください。マイリストに使用機材載せてます。SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/マイリスト⇒mylist/8720217前の曲⇒sm4823486次の曲⇒sm4856324
昔作ったソニックMIDIを晒してみる[4]カオティクス 後編
昔作ったメガドライブ・スーパー32X用ソフト『カオティクス』のMIDIを繋げてメドレーにしてみました。今回の後編はSC-88Pro入手後に制作したものを制作順に全13曲。グッドEDの「JUST ANOTHER DAY」は今回入れていません(別うp予定)。面倒なので今回は解説も曲目も無く1枚絵のみです……
01.CHAOTIX/TAKE OFF
02.CHAOTIX/NEW MOON
03.CHAOTIX/TRIBUTE
04.CHAOTIX/COMBINATION
05.CHAOTIX/SEASCAPE (Ver.E)
06.CHAOTIX/LABYRINTH
07.CHAOTIX/HYPER-HYPER
08.CHAOTIX/MOONRISE
09.CHAOTIX/TACHY TOUCH
10.CHAOTIX/DESICION 2ND
11.CHAOTIX/ORIENTAL LEGEND
12.CHAOTIX/TUBE PANIC
13.CHAOTIX/SILVER SCREEN
再生音源:SC-88Pro
■その3→sm4724141 その4.5→sm5678531
■その他のソニック動画→mylist/8380840
【MMDルーキーズフェスタ2026】【MMD 】ビースト・ダンス /くらげP feat.音街ウナ【Beast Dance】音街ウナ&Sour式初音ミク&リン+あいな
☆3000再生達成~見て頂いた皆さんほんとにありがとうございます☆
MMDルーキーズフェスタ2026 最後の参加動画になります~♪ sm46125015
今回はウナちゃんに手伝ってもらってビースト・ダンス ですー♪
今回はカメラを自作してます~まだヘタヘタで見辛くてごめんなさい~
モーションを調整、少し改変しています~
まだまだ色々ダメダメな所が多いのですけど、見て頂けたら嬉しいです~( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
youtue 4K動画はこちらへ↓
https://www.youtube.com/@AIna-channel
今回お借りしてる情報は↓へ♪
楽曲:ビースト・ダンス - 和田たけあき(くらげP) 様 / sm30822018
モーション:anyk-1様 / sm46013172
トレス元:足太ぺんた 様 / sm30915636
(春風あいな-改変)
☆ツール☆
MMD/MME/Premiere pro VMDサイジング:miu様
☆モデル☆
音街ウナ:公式モデル様: td88932
Sour式初音ミク & 鏡音リン :Sour暄様
https://www.nicovideo.jp/user/25576836
あいなモデル:namekuji1337様:https://x.com/namekuji1337
衣装:kumagoro(kumakichi)様 / im5972488
猫耳・しっぽ:猿子様/ im6416363
☆ステージ☆
幻愛様: im11655126 & im11597126
☆エフェクト☆
Rui様/そぼろ様/less様/おたもん様/針金P様/ましまし様 ikeno様/glam様/化身バレッタ様/ミーフォ茜様
Johndoo様/roz様/Sano_様/のりしお様/ビームマンP様/Caeru様/ame2様/P.I.P様
更科様
お借りさせて頂いている皆様~いつもありがとうございます!
動画を見て頂いている皆様~まだまだ調整の甘いお勉強中のあいなですけど、いつもほんとうにありがとうございます!
追記☆
広告ありがとうございます!文字数制限で記載は↓へ♪
https://x.com/AinaHarukaze
コメント・いいね・マイリス、ありがとうございます!
【ヨルシカ/あぶく】千冬ちゃんが歌ってみた動画
大人っぽい千冬ちゃんも素敵です。
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=OHAjc-ayhus
inst音源:https://www.youtube.com/watch?v=0IWGlp6yrww
使用ソフトウェア
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V2 AI 花隈千冬 Ver.200.1
Cakewalk Sonar
