キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク車載】ビーナスライン走ってきた【ラジヘリ空撮】
天気最高!ずっと走ってたから空撮ちょっと■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■Canon S120■Canon X7i■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23410882■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【MIDI】雨上がりのミライ
雨上がりのミライをMIDIで作ってみました。耳コピです。
【使用ツール】Music Studio Standard,MIDITrail
【使用音源】KORG KROME,YAMAHA MU100,Roland SC-88Pro
mylist/34835936
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part17
サラザールの吹き替えはきっと誰でもこんな感じですよね?
現時点でpart18まで収録済みです。うpは18日以降の予定。
黒尾に換えるか、まだ迷い中...お金とも相談中。
寄生虫の即死情報ありがとうございました。知りませんでした!
次戦う時には気をつけないと...!!!
back sm2346255 next sm2366039
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【耳コピしてみた】 Zoetrope 【AMNESIA】
初めまして。
アニメ AMNESIA のOPのZoetropeを耳コピで色々打ち込んでみました。
使用ソフト
・Tux Guitar
・Guitar Pro 6
・Music Studio Producer
MIDIキーボード?を持ってないのでピアノグリッサンドが大変なこっちゃ。
失敗してる所が多いですがお手柔らかにお願いします。
ちなみにケントさんが好きです。
【筋肉少女帯】踊るダメ人間【アイドルマスター】
筋肉少女帯の【踊るダメ人間】アイドルマスターで作ってみました(#^.^#)
【CoD:G】 へっぽこM27-IAR使い in Overlord (FFA)
リク物のサーマル付M27です。
右スティックで切り替え・・・嫌だなぁ('A`)
えーと、今使っているヘッドホンはTRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for Gameです。
感度は8で、リク消化は上手くいけば1~2戦ですが、酷い時は1週間以上かかります('A`)
右足は順調に回復してますが、もうちょい自宅療養しないと駄目みたいです('A`)
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
モーニング娘。+α MIX
最近の曲を中心にまとめました
ガチャピン工藤さんは一曲あたり一辺を一定の速度で動いてくれます
1.What The F***/David Guetta(#00:00)
2.One・Two・Three(#00:30)
3.女が目立って なぜイケナイ(#02:07)
4.One・Two・Three (updated)(#03:23)
5.In Heaven/Fatboy Slim(#04:20)
6.ブレインストーミング(#05:05)
7.Shave It Up/Zedd(#05:49)
8.Help me!! (Instrumental)(#07:03)
9.Help me!!(#07:30)
10.SONGS(#09:23)
11.Lunar (Edit)/David Guetta & Afrojack(#11:02)
12.そうだ!We're ALIVE (updated)(#11:50)
13.笑顔の君は太陽さ(#13:15)
14.君の代わりは居やしない(#14:09)
[Tool]
DJコン:DDJ-ERGO Limited
DJソフト:Traktor Pro 2
UP-LIST(mylist/41290211)
CoD:MW2(大嘘).mp4
新しいWADなんで初投稿です。
Real Guns Hardcore
・敵を倒すとアイテムを落とします。
・敵が強化されておりたまにクソ強いのが出現します
・敵を倒すとEXPが取得でき一定数貯めるとRANKが上がりPerkをPro化、アタッチメントのどちらかを選択出来ます。
難易度Realismでは持てる武器は2つ。被ダメージ200%
ご意見、ご要望、ご質問はこちらhttp://ch.nicovideo.jp/ysyk0120
前sm22732357、次sm22818638、マイリスmylist/30160370
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション5(11/12)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下
・PMのクリア諦めた
・PMクリア前に退会した
・PMクリアしたけど話が理解できなかった
くれぐれも現会員の方でPM未クリアの方はご覧にならないようお願いします。
順番が間違っていたり、抜けている部分がある場合は教えて下さい。
PCかPS2かというコメがありましたが、もちろんPCです。
キャラクターNの頃2年前:Athlon64 3700+、X850pro
キャラクターIの頃最近 :Core2Duo E8400、GF8600GTS
画面サイズもFPSも一緒なので見た目の違いは無いと思いますが、発色違ってたりしてます?
前:PM5(10/12) sm2270658 次:PM5(12/12) sm2270889
一覧:mylist/4869546
【2人で】 革命デュアリズム 弾いてみた 【ひろみん×ペココ】
どうもガチホモ♂です
年内最後の動画はコラボです!
ベースのペココと一緒に革命デュアリズムを弾きました♪
紅白歌合戦の二人素晴らしかったですね(`・ω・´)
R側[ベース・MIX]ペココ mylist/39391593 @yusuke1039pro
L側[ギター・動画編集]ひろみん mylist/34297905 @hiromoin
GT6 ドリフト集 Ver.1
どうもぱじです(´∀`*)
今回はGT6のドリフト集です。
まだ、挙動に慣れきっていないので、少しフラつきが多いです。
初めて走るコースが多めで、ラインがまだ理解できていないところもありますが、滑ってて楽しいです(*´∀`*)
今後もGT6の動画をどんどん投稿していきますので、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
[Driver] TEAM_Emperor_00 ぱじ
[Used Controller] GT Force Pro(200°)
[BGM] Feeder - Just A Day
[Video editing software] Aviutl Windows Movie Maker
TEAM-Emperor HP
http://gt5-team-emperor.jimdo.com/
PAZI's GT Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/team_emperor_00
【アイマスチャンネル】◆765pro allstars◆『First Stage』Special MC
まずはこの曲から。今回は全て歌詞非表示です。
他のアイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
Pay money To my pain のRainを耳コピでギターで弾いてみた。(歌詞あり)
Rainをギターで耳コピしてみました。音は右に寄せてます。ちなみに動画は見ての通り、あてぶりです。機材はDragonfly のboader666です。音源はPOD-X3 proを経由して、Cubabaseで録ってます。
【F-ZERO】BIG BLUE【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug/Famicom.sf2
ベースパートが三角波ではちょっと雰囲気が出ないので、
Famicom.sf2にあるSquare wave 38%を使いました。
音色的にも同時発音数的にも色々と守れていないですがこれはこれで。。
シンバルとハイハットは当り障りのない程度に追加しました。
他にも色々あります→mylist/39299420
ニャーニャーズPV We Have A Dream SPECIAL MC
ポンちゃんの「の!」の鼻がかった歌声に萌える。
mylist/28544700
【アイドルマスター】シャイニーTVで jive into the night
ちょっと何か出来ないかなって思って衝動的に、、、♬
(´㉨`*)<じゃいじゃいじゃい♪
コンプリート目指してゼルダの伝説風のタクトHDをプレイPart24
チキチキです。
ハートのかけらとか地図とか全部集める予定です。多分フィギュアも。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
GC版はクリアしています。
Part23→sm22029545 Part25→sm22038489
このシリーズのまとめ→mylist/38810364 その他→mylist/35751092
【MIDI】DX7で『鳥の詩』を演奏してみた!【FM音源】【AWM2音源8%配合】
どうも go-nyaです!
今回は、古いHDDより『鳥の詩』のMIDIデータ(88Pro用)が
出てきたのでPLG150-DX用にMIDIデータコンバートして、
演奏してみました!
※今回は、PLG150-DXの仕様上
シングルMIDI仕様(一回に1つの音色しか鳴らす事ができない)
なので、SONAX1LE上で一音色ずつ収録してミックスしてます。
FM 14パート+AWM2 2パート=16パートで構成されてます!
イラストは、刷毛様(im2118763)の『エアァっ』をお借りました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)※ドラムと効果音パートで使用してます
作成ソフト domino 1.42/SONAX1LE
偉大なる原曲⇒nm4003333
マイリスト⇒mylist/36046896
【MIDI】#キボウレインボウ#
スイートプリキュア♪の♯キボウレインボウ♯をMIDIで作ってみました。耳コピです。要望があればメロディなしバージョンもアップします。
さとうささらちゃんに歌ってもらった動画はこちら→sm21912659
【使用ツール】Music Studio Producer,MIDITrail
【使用音源】YAMAHA MU100,Roland SC-88pro
mylist/34835936
Audiosurf:MUSIC♪(M@STER VERSION)/765PRO ALLSTARS【Mono】#61-1
Song:天海春香(中村繪里子)、星井美希(長谷川明子)、如月千早(今井麻美)、高槻やよい(仁後真耶子)、萩原雪歩(浅倉杏美)、
菊地真(平田宏美)、双海亜美/真美(下田麻美)、水瀬伊織(釘宮理恵)、三浦あずさ(たかはし智秋)、四条貴音(原由実)、
我那覇響(沼倉愛美)、秋月律子(若林直美)
Ironmode:ON
enjoy :)
MonoPro ⇒ sm21870191
コロムビアさん
http://columbia.jp/idolmaster/
プレイログまとめ
mylist/5268400
Audiosurf
http://www.audio-surf.com/
[CSS]"Perfect Dancers 2" by UNREAL[Animation]
His Words:
~Song:
Foreign Beggars feat. Noisia - Contact
Image Dragon - Radioactive
~Used Programm:
Sony Vegas Pro 9
Source Filmmaker
iPi MoCap Studio
iPi MoCap Studio 2
【シャツ】藤沢ノーノークリアtake孤島からLast【バイオ4】
シャツバイオ!?(co1618416)
【バイオ4】アタッシュ・商人・出入り・ウェイト禁止+ノーダメノーコン【Wii版Pro】(lv148613867)
2013/08/12(月) 開演:22:14/来場者数:6171人 コメント数:22840
篭城はマロー戦法使用
アルマはアシュリー連れ回す
鉄球はQルート使わない
mylist/38524246
音量ちっさいかもしれんすまん
Wii バイオハザード4 プロ ノーセーブTA 01:58:06 part1
part1/5
Wii通常版
GCコン
ルール
難易度pro
・New Game
・スペコス2禁止
・ノーセーブ
・リトライ(コンティニュー)可
・バグ禁止
twitter:santani505
mail:[email protected]
skype:santani5050
【バイク車載】愛知奥三河方面走ってきた【ラジヘリ空撮】
梅雨の前にいろいろ出かける。■CB400SF Spec3■dji PHANTOM■KODAK PlayFull(前)■CONTOUR+ MODEL1529(ヘル、ヘリ)■ION AIR PRO(後、低)■SONY HDR-CX270V(虫)■Panasonic HX-A100(左手)■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm20860085
カメラテストで首都高グルグル
GH3テスト動画三部作の最後です。設定は変えてないんだけどね
カメラ・・・LUMIX DMC-GH3
レンズ・・・LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8 ASPH
動画データ・・・MP4 1.3Mbps 59.94fps 解像度854×480
編集ソフト・・・Adobe Premiere Pro CS6
撮影設定・・・シャッター速度30 F 2.8 クリエイティブ動画モード M設定
うp主の他の車載動画はuser/1878433 コミュニティ→co1410596 mylist/26760081ツイッターID monkies_benchi
【耳コピ】 翠星のガルガンティアOP 【MIDI】
「この世界は僕らを待っていた」を耳コピしてみました。
長すぎです。タイトル入り切りませんでしたw
今回は暫定措置としてAdobe Premiere pro6 の体験版を使っているのでいつもと編集が違いますが次回からは元に戻ると思います。
ピアノロール⇒#1:42
前作⇒sm20321321
耳コピ作品⇒mylist/31162612
twitter⇒ Apis_24568
【MMD】やる気なし選手権…のはずが
も…もう一人添い寝させただけで全く雰囲気が変わってしもた…
NBRS「うん?もう、朝ぁ…?」偽マス子「すー…すー…」
…w
■背景…留置所:お遊戯P様
■モデル…BRS、デッドマスター:かこみき様(モデル改変lazyrage)
■楽曲…Corel VideoStudio Pro X3付属曲
MME…AdultShader、o_Bleach-bypass
■うp主マイリスト→mylist/6047730
【ニコカラ】Stand by Me【off vocal】
【ニコカラ】を付けての投稿は初めてとなります。
使用音源はSonicCellとSC-88Proです。
1999年1月25日10時41分26秒頃に拾ってきたものを改変しています。
この曲を知っている貴方は既に三・・いや、なんでもありません。
ガイド有りはこちら→sm20515462
ハマテレビジョン#101 (2013/03/09)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[津田ちゃんの子供]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#100 sm20231659
→#102 sm20355909
【三重殺'S feat.GUMI】労働惨歌~はたらくくるま、ねてるおれ~
ニセ生物です。
私がやってるバンド、三重殺'S(ミエコロス)の曲をGUMIに歌ってもらいました。
曲の内容は、おおむねタイトルの通り。
画像はこちらから使用。
写真素材 足成 http://www.ashinari.com/
プロ.フォト http://pro.foto.ne.jp/
FREE.stocker http://free.stocker.jp/
webの小ネタ・フリー写真素材 http://coneta.jp/gallery
FreePhotosBank http://www.freephotosbank.com/
他ボカロオリジナル等→ mylist/17864815
iNEGA_超絶タップ測定動画_mad_kani?
アメリカIeSF代表のiNEGA選手によるタップ速度検証です。
他のフラグムービーと合わせてご覧下さい
マウスクリック連射速度テストはこちら→http://www.usamimi.info/~geko/arch_pro/0x002_js/05_mouse/index.html
Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=CeCItUnp0FQ
iNEGA fragmovie =ENSO=:sm20211715 iNEGA para壁撃ち:sm19089576 iNEGA fragmovie IeSF:sm20215680
PAMELAH「キズナ」をみみこぴしてみた
マイナーな曲だし、ニコニコ的にはウケないと思いますが、PAMELAHのこの曲が好きでコピーしたことがあったのであげてみました。ミミコピは…おかしなところがありまくりですが、初心者なので許して下さい;; モタりも…許して下さい(汗 ボーカルのオクターブ低くしているためか、すごく落ち着いています^-^; どどどどどど、どうでしょうか…?? ◆ 使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro ◆ マイリスト mylist/4209656
