キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオ4 無改造初期ハンドガン腹痛鉄球 ムービースキップ【PRO】
Chapter5-2 オワタ式 投コメ解説 動画内で一切弾を撃たないので実質ナイフ縛りでも可能 ムービースキップにより敵配置をより甘く。動きをこのままトレースしてもPS2しか出来ないと思います。 他機種でも応用が利くと思うので誰かWii版でやってくだーさい・。; 【追記】Wii版の某氏の動画で、間違えてムービースキップしたプレイを見た感じいけそう・・・かもしれません。
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part26
シェバっておちゃめね(・ω・)
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm16989002
次→sm17153743
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【初音ミク】はいてないってすばらしぃ。【オリジナル】【Append-vivid】
|ω・`) ミクさんぱんつはいてください。音量注意。画像はこちらからお借りしました → im942699 問題ありましたら連絡おねがいします。 機材:ACID Pro7 シンセ:MT-1 EX/GTGFM4/sfz他。 by ymmot
【初音ミク】Trance Music play on KORG ELECTRIBE ESX & MS-20
ベースラインは、ESXシンセパートのMIDI信号を、PRO SOLO(MIDI-CVコンバータ)でTRIG、CV信号に変換してMS-20にインプットしています。MS-20の音色が微妙に変化しているのは、ESXのモーションシークエンスによるフィルターアクションのMIDI信号を、モジュレーション電圧に変換して、インプットしています。初音ミクの歌声は、ESXのドラムパートにアサインです。
がんばれゴエモン3「からくりタワー」を作ってみた
「がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固め」のみんなのトラウマ曲、「からくりタワー」を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。ゴエモン3はノリの良い曲が多くて好きですよー
めざせてっぺん ごーるどきー!
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter3-2・前編
撮影時間の関係でのび太人形は軽くスルーしてます。
無論、納得行かない人が居ると思いますので全滅動画はあとで用意します。
とか何とか言って、結局後半に時間かかりすぎて意味無かったけどな!
さして難関は無い前編。そして、そういう時は必ず後編で死亡ラッシュ。
ちったぁ成長しろよ、自分・・・。orz
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
3-1・後編⇒sm1520186 リスト⇒mylist/2775325 3-2・後編⇒sm1651591
第2弾 Fractal Design Define R3 元バイヤーさんが組み立てます。
リスナー様からの組み立て依頼品になります。
Core i7 2700K
ASUS P8Z68-V Gen3
ADATA Elpidaチップ4GBx4
クーラーEnermax ETS-T40-TB
Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB
グラボなし
LITEON IHAS524-T27
HDDなし
サウンドONKYO SE-300PCIE
Fractal Design Define R3 USB3.0 Black
電源 銀石SST-ST75F-G Gold
Win7 Pro 64bit DSP
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計140,280円
Rewrite サンブライト を耳コピしてみた
Rewriteより、ルチアのテーマ曲です。
ストーリー序盤のルチアのイメージ曲っぽいですね。
こういうエレキギターが前面に出る曲はなまじソフトシンセの味を知ると88Proがしょぼく感じるのが困る。
こ、コメントの要望通りに作ってやったぞっ!!88Pro用midだぞ、文句はあるかっ!!
マイリストはこちら mylist/1943315
MIDIやMP3で欲しい人→ http://mo7779.sakura.ne.jp/
DEMO EP / 絶招(Prefab Sound Pro.)
お久しぶりです。DEMO作りました。その中から一曲
DEMO EP / 絶招(PSP)
【DL link】http://t.co/ZOUts6oj http://t.co/FYEUHFqg http://t.co/5G0N9WYp
パーティーやります。遊びに来てください。
10/15(Sut) NewComers vol.3@渋谷NOSTYLE (sm15813403)
PSPのコミュニティ→(co1334491)
【オススメドライブコース】榛名湖周遊と田舎料理
今回も地元群馬からのネタで。
いかにも"田舎"な佇まいのお店が気になってたので、ここを舞台とすることに。
車載・置き撮りphaseは前回同様ひとり撮影ですが、
胃袋があまり大きくないため、ごはんphaseでは友人の協力を得ることにしました、多謝。
ごはんphaseのまま動画が終わってしまうとしんみりしすぎてしまう気がしたので、
車載phaseは少し動きのある曲を選び、
ごはんphaseの最後にもう一度車載動画に帰着させる作りにしてみましたが、いかがでしょうか。
カメラ:Panasonic DMC-GH2(レンズ:Tokina11-16mmF2.8他2本)、Fujifilm F200EXR
撮影モード:1280*720,59.94fps,VBR17Mbps マニュアル撮影
編集ソフト:Premiere Pro CS5、After Effects CS5、Photoshop Extended CS5、他
エンコードツール:Adobe Media Encoder
Professor Green - Read All About It (feat. Emeli Sande)
ProfessorGreenVEVO | 2011年09月15日 (YouTubeより)
'Read All About It' (ft Emeli Sandé) is released on Sunday 23rd October and is the first single from Pro Green's second album 'At Your Inconvenience' out October 31st.
http://twitter.com/professorgreen
http://facebook.com/professorgreen
http://professorgreen.co.uk/
【GUMI】夏の終わりに【オリジナル曲】
どうも,No:Re:です。
タイトル通り、夏の終わりに送る1曲です
何年か前に作った曲をボカロ用にアレンジしました。アニメーション的なものを只今試作中です。
作詞・作曲・動画編集 No:Re:
写真素材
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/
S-Hoshino.com http://www.s-hoshino.com/f_photo/
Eyes Pic http://eyes-art.com/pic/
後、私が所属しているボカログループ『ROVEッCA』もよろしくお願いします。
sm13610657
マイリストmylist/25467438
ブログhttp://ameblo.jp/no-re/
ピアプロhttp://piapro.jp/no0re
ツイッターhttp://twitter.com/NoRe39
ピアプロにて絵師さんを募集しています。興味をお持ちの方はコチラからどうぞ。
http://piapro.jp/collabo/?id=15176
Murata mix clip
初めて作りました!
editor akichan http://akichandaaa.blog135.fc2.com/
使用ソフトウェア
sony Vegas Pro 10.0
aviutl
BGM
The used - Meant to Die
zoome
http://zoome.jp/hakutou/diary/125
sudden attack サドンアタック
うちのアニメ「アイドルマスター」OP「Ready!!」が、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、余命幾ばくもない765プロのためピンクウサギを云々。
うちのアニメアイドルマスターOP「Ready!!」が、またもおかしい sm15018896
うちのアニメアイドルマスター後期OP「CHANGE!!!!」が、どこかおかしい sm16035448
【アニメ・アイドルマスター】765PRO ALLSTARS 「ROCK OVER JAPAN」sm16620317
うちのアニメアイドルマスター6話「SMOKY THRILL」が、どこかおかしい sm15517704
うちのアイマス2DLC第3弾「愛 LIKE ハンバーガー」が、生存戦略ううううう sm14993920
うちのPS3アイドルマスター2DLC第1弾 PV「神SUMMER!!」が、どこかおかしい sm15829963
【生存戦略】うちのアイマス2DLC「マリオネットの心」がどこかおかしい3 sm16594556
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
【第3回東方ニコ童祭】 恋色マジック 【非想天則】
はい、これが先行公開のない本命midiになります。東方非想天則より、普通の魔砲使いの曲『恋色マジック』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。こいつはSC-88ST Proのバンクを基に、色々編集を加えた編集詐欺midiとなっております。なんというアイリッシュ恋色マジック…。気温20℃湿度も低い、涼しげな雰囲気にも関わらず狂おしいほどに情熱的である。 MIDIのDLはしばしお待ちを…mp3は後でコチラにも上げます -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part8
さよなライオン(・З・)詰みゲーターン。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14728172
次→sm14872615
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【MIDI変換】もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング ホーム
もっと脳を鍛える大人のDSのホームBGMをMIDI変換してみた。
シーケンスはほぼ弄らず、音色はそれなりに似てるのを。
くどいですが、MIDI変換です。
他の曲mylist/12774488
【MIDI】 魔法少女まどか☆マギカ 「ワルプルギスの夜(仮)」 Ver.1.00
来たよ…最悪が…。と言う事で、魔法少女まどか☆マギカ より「ワルプルギスの夜(仮)」です。原曲は1ループですが、今回は2ループになっています。絵は友達のあやりょ~君に描いてもらいました。ありがとうございます。11話放送から1か月強…やっと完成したよ…。もう何も恐くn(バクッ) 7/9 1000再生ありがとうございます。投稿動画→mylist/3539237 さやかのテーマ→sm14161708
蓬莱学園のアイドル!!(コメディ編第4話/学園生活:昼食)
麗華「おいクサレ神父!『美男美女に囲まれた南の島での仕事』ってコレか?!」
言峰P「嘘は言っていないハズだがね?」
麗華「やかましい!ともみやりんも……」
言峰P「ああ、東豪寺君。余計なお世話だとは思うが、カメラはもう回っているぞ?」
神父の営業先:sm14608996
MREレーションの写真は「THE戦闘糧食」様http://10.pro.tok2.com/~phototec/の物を拝借しました。
マイリスト:mylist/22886062
次回:sm14982427
twitter/http://twitter.com/#!/k_kotomine_nico
※今回から作業環境を全面的に64bitに移しました。お見苦しい点がありましたらコメントでご指摘をお願いします。
河川敷ソロランチ 【塩ラーメン編】 前編
近所の河川敷でお一人様。
今年もマッタリと野外料理をしながらランチを楽しみたいと思います。
皆さんはGWは如何お過ごしだったでしょうか?
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11, SANYO Xacti DMX-CA9
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
次回 → 後編 sm14442481
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
ちゃんとお水も飲んでるので大丈夫です^^;
【BMS】ディRAY
原曲 : RAY / MILK
手動ディレイ注意
差分タイトルとかジャンルとかネタに走ってるけど譜面はマジメなんだからね!
前回付けてくださった「スポーツ」タグが面白かったのでアイデア頂きました
[2011.05.03追記] ★★2に決定
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=99128
曲DL : 発狂BMS難易度表にて補完されています
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
[MIDI]おとめ妖怪ざくろ 「MOON SIGNAL」 をボカロとジャスコで作ってみた。
音源:MOTIF-XS・SC-88Pro
ボカロ:初音ミク・鏡音リン/レン・巡音ルカ・megupoid・gakupoid・lily
頑張って採譜してみたけど、原曲の音圧が高すぎて何とも聞き取りにくい…orz
前半はボカロによりボーカル入り、後半はいわゆるジャスコな仕様です。
背景イラストはmixiのマイミクさんに描いて頂きました。
マイリスト mylist/17175046
お持ち帰り用
http://ryu-midi.game.coocan.jp/nico/zakuro_jusco.mp3 ジャスコ
http://ryu-midi.game.coocan.jp/nico/zakuro_vocal.mp3 ボカロ入り
【MIDI】『ストライクウィッチーズ2』「私のロマーニャ」より3曲を耳コピ
ストライクウィッチーズ2のBGMより『ロマーニャの休日』『マリア』『守りたい』を耳コピして、MIDIで再現してみました。(第三弾になります)
■音源はSC-88pro、選曲基準はただの好み。長岡成貢さんの曲はどれも本当に素晴らしいので耳コピしていて楽しいです。
■一度パート毎にバウンスした後、mixしています。
mp3が欲しい方(パスはLucchini)…http://www1.axfc.net/uploader/N/so/127885&key=Lucchini
■ストライクウィッチーズ耳コピ第一弾…[sm12628186]■第二弾…[sm13149300]■第四弾…[sm15670049]■第五弾…[sm17639531]
▲耳コピ動画一覧 [mylist/4327685] ■ [user/822408]
【初音ミク】さくら【オリジナル】
ども、hiroです!以前テトさんに歌ってもらった曲のミクさんフルver.ハモリでテトさん参加してます。 オリジナル:mylist/14717454 twitter:http://twitter.com/mini_muni 作詞:Harujiさん(http://piapro.jp/Haruji_pro) イラスト:星村さん(http://piapro.jp/petaro_7)
【夢喰いメリー】メリーのマウスカーソル作ってみた。
まともな動画の投稿は初めてです。
アニメ「夢喰いメリー」より「メリー・ナイトメア」のマウスカーソルを作ってみました。
ダウンロード→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209068.zip
新ダウンロード→www.axfc.net/u/3751121 パス→merrycursor
BGMは sm13255831 からお借りしました。
使用ソフト:Edge2(フリーソフト)、Greenfish Icon Editor Pro(フリーソフト)
2016/12/11追記:ダウンロードURLが失効していたのでアップしなおしました
【耳コピ】星のカービィ64 ブルブルスター
音が左右逆だったので再投稿。
星のカービィ64より、ブルブルスターの1ステージ辺りで流れるBGMです。ブルブルスターといえば例の工場がある場所ですね
音源:sc-88pro 再生:MAMPlayer
今までうpしたもの→mylist/23048247
FF のプレリュードをアレンジしてみた
古いパソコンの中身を漁っていたら、FF プレリュードのアレンジ MIDI が出てきたので、録音してみました。リズムが微妙にあってねーとか、ノイズが多いとかいろいろありますが、すんません。昔、植松ラヂオという企画がスクエニの Web サイトでやってた頃に投稿したものです。音源 SC-88Pro
【AMV/MAD】長門有希の支暮(ささくれ)【KOTOKO】
長門の可愛さは異常
眼鏡かわいいよ長門
有希ちゃんマジ眼鏡
「支暮」は当て字です。 「ささくれ」に漢字はありません。
「支える事に、明け暮れた」長門の黄昏っぽくて、良いかなと。
自分を必要として欲しいと言う、長門の気持ちが少しでも表現出来ていると嬉しいです。
【graphic source】 劇場版 涼宮ハルヒの消失
【music source】 ささくれ(KOTOKO)
【tool】 NEC Express5800、Pentium(R)4、CPU3.80GHz、2.00GBRAM
Windows XP、VIDEO STUDIO PRO X3、RadioLineFree、SoundEngineFree、つんでれんこ
影の伝説
昔落とさせてもらったタイトー ハゲの・・・影の伝説です。あの頃これを遊んでた人も今はもうおっさんですね。まだフサフサですか? 主はまだフサフサです。 レトロゲーなので知ってる人が聴いてあの頃を思い出してくれればと思い需要無視な選曲ですw 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 MIDI知らない人の為にwikiから一部抜粋 Musical Instrument Digital Interface の略称。MIDIデータとは電子楽器にとっての楽譜。誤解されがちなのは、MIDIデータとは演奏情報であり、音そのものではないということ。つまり、MIDIデータだけでは音は鳴らず、それを受けて演奏するシンセサイザー(再生音源SC-88proなど)があって初めて音楽として再生できる。
【難易度PRO】レオンとゆっくりのバイオハザード4【ゆっくり実況】その22
うp主「病院の心理検査の項目に将来の夢があったので、大百科に一ゆっくり実況プレイヤーとして登録されること、と書きそうになりました。」
ゆ「何、その病人みたいな行動。」
レ「いや、病人だろ。一応」
バイオハザード4 Wii版 クラシックコントローラー使用 2週目以降のセーブデータ使用 難易度PRO
ノーコンテニュー・ノーリトライ・基本はパニッシャーで戦闘する。場合によっては他の武器も使用する。
前:sm12518630 次:sm12657042
mylist/19353298
Survaival Game Report 2010/10/17 ひよこ WW2ヒストリカル ゲーム編 2
サバイバルゲームを楽しもう!愛知県のサバイバルゲーム記録です
三河のサバイバルゲームチーム「ひよこ」によるヒストリカルゲームの模様です
CONTENTS
・第1ゲーム・・・日本軍勝利
準備編>>sm12533294
ゲーム編1>>sm12541035
ゲーム編3>>sm12597549
ゲーム編4>>sm12632938
ゲーム編5>>sm12637421
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
ひよこさんのゲームに参加したい方は、mixi 愛知県サバゲ連合コミュまで
時間が短いですが、キリがいいのでUp
