キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「XenobladeX」世界観・探索編を喋りながら見る
ゼノブレイドを思い出に「XenobladeX」のPVをだらだらと眺めていきます。
【ソフト情報】
『XenobladeX(ゼノブレイドクロス)』
● 発売日:2015年4月29日(水)
● 価格 :7,700円(税別)
● DL版サイズ:22.7GB
● コントローラ:Wii U GamePad(単体プレイ可能)、Wii U PROコントローラー
● 公式サイト:http://xenobladex.jp/
「XenobladeX」戦闘編を喋りながら見る⇛sm25729253
ぱあと1まとめ mylist/32164299
任天堂動画の反応まとめ mylist/50574773
【バイク車載】2015初キャンプ行ってきました
すき焼き鍋収納したらヘリは入りませんでした。あの風じゃ飛ばせなかったし■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■Feiyu FY-G3 Ultra+GoPro HERO3BE■Canon S120■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm25251196■Twitter→http://twitter.com/ku8090
ニュートラル芋:ギアを1速に入れたつもりになっていてニュートラルのまま、アクセル開、クラッチ接続、ブレーキ開放、発車に備えて重心移動、などの操作を全て行うのに、止まったままエンジン空ぶかしになってしまう恥ずかしい行為。1速から2速に入れたつもりでニュートラルに入っており、トロトロ前進しながら空ぶかししてしまうパターンもある。
「芋」の付く恥ずかしい行為には他にもウィンカー芋、スタンド芋 などがある。
【MIDI】「SOUND Canvas for iOS」で「Chinese Heaven」を奏でてみた。
15年ぐらい前に打ち込んだSC-88Pro用の自作データをSOUND Canvas for iOS(iPhone 6 Plus)で再生してみやした。
曲は「DR2ナイト雀鬼」より「Chinese Heaven」です。
実機と比べてモタりがほとんど無いのが良いですね。
キックも正確に鳴ってると思います。
アップした動画一覧→mylist/7316217
総統が第65回紅白アイカツ合戦を見てお怒りのようです
総統の後にオマケがあります
病室でコツコツ作ったのでまだ在庫がありますが
皆さんのアツいコメントを待ってます
今年は格別のご贔屓を賜りまことにありがとうございました。良いお年を!
総統が劇場版アイカツ!を観てそうとうカッカしてないようです sm25151354
総統がアイカツ!114話を観て何か言いたいようです sm25151354
ハートマン軍曹のアイカツ!ブートキャンプ2 sm25103248
twitter @t_nishi_pro アイカツ・プリ○ラ総統閣下
【フレーム補間】 ひとつ飛ばし恋愛 OP 【60fps】
ひとつ飛ばし恋愛
OP曲 「春色メロディ」
Vo. NANA
キャスト
遠野そよぎ/五行なずな/あじ秋刀魚/美々永跳藤咲ウサ/春河あかり/杉原茉莉/百瀬ぽこ/子太明/黒衣虹男/水樹空/守田羽糸
原画 夕凪セシナ/ぱん太/柊暁生/たかへろ/いずのケンタ
シナリオ 天都/藤島昼/たにかわたかみ/十全
ASa project
http://www.asa-pro.com/
2013.4/26発売
(chrome-HTML5) 1080p60fps http://youtu.be/iKV_6D4ikjs
エロゲOP(HD60fps) mylist/38747950 エロゲOP(HD60fps)※古め mylist/39893848
エロゲOP(その他) mylist/44472237
アイドルマスター ダイヤモンドハッピー
今でこそ妖怪ウォッチにお株を奪われたが、
かつて姪っ子はアイカツに大嵌まりしていて、アニメの視聴は当然のこと
近所のイオンに行くとゲーセンにあるカードゲーム機を
姉夫婦にせがんで100円玉を貰ってよくプレイしていたものである。
そうして考えればアイカツっていわば「子供向けアイドルマスター」
と呼べるようなものではないだろうか。
拝借先→sm23745243
【観客で】ユニティちゃんCandy Rock Starライブステージ!【参加してみた】
観客0人で,ライブしているユニティちゃんが切なかったので,
観客を1000人ほど入場させました.
動画途中でOculusRift視点(アリーナ視点,立ち見A視点)にも切り替わります.
処理が重いせいで,ところどころカクつきますがご容赦ください.
使用データ
・ユニティちゃんライブステージ!-Candy Rock Star-
・ユニティちゃんデータ ver1.2(BoxUnityChan,JUMP01モーション)
・Oculus SDK 0.4.3.1 Beta(Unity 4 Pro Integration)
【見よう見まねで踊ってみた】sm25123031
【観客も踊ってみた】sm25123994
活動報告をするかもです. twitterID: @urivert
このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。
http://unity-chan.com/download/license.html
【セカンドライフ】ようかい体操第一【Furry】
5体集まってセカンドライフで踊ってみました!
モーションお借りしました sm24429881
動作環境
CPU Core i5-4670
メモリ 16GB
M/B ASRock H87 Pro4
GPU GeForce GTX-770 2GB
Second Lifeのビュワー
Black Dragon Viewer 2.4.0.4
マイリス mylist/1639660
【MEIKO】Seeyou~小さな永遠~【アレンジカバー】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
とらいあんぐるハート3よりED「See you~小さな永遠~」
MEIKOさん10周年ということなので、2004年11月17日スタンプの当時の曲を発掘してきました~。
最初に歌ってもらったのが残酷な天使のテーゼのサビとかなんで、これがたぶん2曲目かなんかでした。
オケも年代ものだな~。88ProとかMU2000とかそのあたりですね。
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【MEIKO V3】夜の領地 -テリトリー-【オリジナル曲】 sm24809902
【Final Cut Pro X】動画エフェクト Scope を作ってみた【Motion】
ゲーム実況で使うために作ったエフェクトの紹介です。
インストール方法などに関してはブログを御覧ください。
http://hazi.jp/2014-10/12750/
エフェクト制作理由になった WATCH_DOG のゲーム実況 mylist/46230565
Twitter : @HAZI
Web : hazi.jp
コミュニティ: co8681
関連動画マイリスト : mylist/3057698
個人製作マイリスト: mylist/8578805
BGM : http://youtu.be/ztvIhqVtrrw
【TAB譜あり】トリニティセブン / Seven Doors【合奏してみた】
どうも、Rock Weaponです。
今回は トリニティセブン のOP曲 【Seven Doors】
簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜: (原曲Ver)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/m8xzhhxxrq4crg1/ZAQ+-+Seven+Doors+%28Short+Ver.%29.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Guitar Pro 6)
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。歌ってみた。まゆり
ひと目(耳?)惚れした大好きな歌です。
「ぼくらは音と光になって」
砂粒さんのご本家sm22888888
うた:まゆり co1805806 @mayuri_aaa mylist/39605296
その他:pro co1873648 @pro_u2525
聴いて頂けると幸いです (・・*)ゞ
プロツアーM15 決勝戦 雑な同時通訳で Ivan Floch vs Jackson Cunningham Part 1
Magic: the Gathering Pro Tour "Magic 2015" in Portland
決勝戦の英語実況を雑な同時通訳します。
変なとこで切れてるのはこのタイミングで家族フラされたためです
容量の関係で別アカで上げてます本アカは⇒user/4240494
生放送でMTGのStarcitygamesとかも雑な通訳してます⇒co1245625
次⇒sm24176485
MTGまとめ⇒mylist/45243518
その他実況まとめ⇒mylist/23737267
【バイク車載】大井川鉄道のトーマス見てきた
ニコツー企画のトーマス追っかけっこは日程の都合で参加できなかったので、一人でやってきました。■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■KODAK PlayFull■Panasonic HX-A100■Canon X7i■Canon S120■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm24011163■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【Fate/mmd】DREAMを嫁(綺礼)に踊らせたかった【モーション配布】
モーショントレースしましたよ、saberです
俺は・・
嫁に(綺礼ちゃん)にこれを踊らせたかっただけなんだぁ!
謝る気はない、適当でもな。
「かわいいよ、綺礼ちゃん!ぺろぺろしたいよ、綺礼ちゃん!そうだ、夢は夢じゃ止まれないから、私のものになり・・」
綺礼ちゃんはものすごい目でこちらを睨みつけている・・
・・はい、このモーション配布します。
パスはこの音源をうたっている765proの誰かの下の名前をローマ字4文字で
適当だけど、許してね?
みんなも、嫁にDREAMを踊らせよう!・・・・(バキッ!
マイリス mylist/38711899
配布先 http://bowlroll.net/up/dl42139
ゲーム『 死神タイトロープ』オープニング
やる気も気力もない死神BLシナリオAVG『死神タイトロープ』。
オフィシャルサイト:http://pro-page.jp/fpp/sinitai/index
―命と愛は等価じゃない
やる気はないけどバリタチな死神が命じられた仕事は、
寿命を縮めて現実逃避中の人間たちを救うことだった。
彼らの寿命は―残り13日
PCブラウザ、iPhone、Android、フィーチャーフォン(ガラケー)にて絶賛配信中。
(C)Visualworks
Bark at the moon guitar solo cover
バーク・アット・ザ・ムーンのギターソロを弾いてみました。使用ギターはSuhrのpro series S6(改)です。
【オリジナル曲】 17 (for SC-88 Pro)
どうもこんにちはー。ぜるまです。久々にハチプロ本格的に使ってみたくなったので、ソフトシンセとソフトエフェクターを封印して全部ハチプロから音を出して一曲。EQ整音もハチプロ内でやったよ!
この曲を聴いた17歳のみなさんは是非今の青春を思いっきり楽しんでください。
今までの曲→mylist/22261215
【iM@SエディッドPV?風】 「The world is all one !!」
アイマスシリーズ新作【アイドルマスター ワン フォー オール】
の発売日がもう少しということで前作に当たる【アイドルマスター2】箱◯版のテーマ曲
「The world is all one !!」
のMADPVを作ってみました!!
内容はいたってシンプルですがよかったら観てやってください(^▽^)
※因みにfullversionもあるのですが...
個人で楽しみます…
【ズヴィズダー】ビジュメニアを吹奏楽アレンジしてみた【ED】
こんにちはねこしんです
今回はズヴィズダーのEDのビジュメニアを吹奏楽アレンジしてみました。
個人的には結構好きなアニメでした。
べ、別にロリコンとかじゃないですよ?
使用音源 : SonicCell,SC-88Pro
使用ソフト :Domino, SONAR X1 LE, MIDITrail, Aviutl
一応演奏出来るようにアレンジしてます。
少し前にSibeliusを購入したので楽譜も作ってみました。
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3210623 キー:youjyo
【iM@S】PCMでオリジナルシャツを作ろう【pcm2013】
今更で申し訳ないのですが
PCM2013でシャツ等の使用が変わったので久しぶりに投稿致しました
今回は以前投稿した動画を見たのを前提に作っていますので
かなり省いて作っておりますのでご了承ください
また動画内で入れ忘れましたが
手袋・靴下などの色変更はTeamsのgen_sz_colorに任意の数字を入れてください
【追記】2分25秒頃合成の指摘していただいた方ありがとうございます
自分でこれ使うと良いよと言っておきながら合成し忘れました・・・(白目
前回sm21204971 次回オリカバスがまた衝突するまで
PCMでオリジナルシャツを~ mylist/36785683
動画内容へのご質問等は
co1877857の掲示板、Twitter pulanchaまで
GoPro載せて機械式駐車場に入ってみた
人載せたまま入庫すると怒られるので、GoPro載せたまま入庫してみました。
撮影場所:なんばパークス地下駐車場
撮影機材:GoPro HERO3 SilverEdition
撮影設定:720p,30fps,Wide
編集ソフト:Adobe Premiere Pro CC
使用BGM:煉獄庭園 様→(http://www.rengoku-teien.com/)
【War Thunder】 零戦二二型による空中戦
いつになくうまくできたので初投稿です。
使用デバイス
Microsoft SideWinder Force Feedback 2
CH Products PRO THROTTLE USB
TrackIR 4
年末に注文したSaitekのペダルがまだ届きません(憤慨
mylist/40500865
【アイマスチャンネル】◆765pro allstars◆『READY!!』Special MC 60fps
新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
そしてまたノイズ・・かと思ったら大丈夫みたい
なので削除しません
CPUパワー足りてるんだけどな・・・
今年も宜しくお願いします
ミリオンライブバージョンのカラーにしてみました
【アイマスチャンネル】◆765pro_allstars◆『私はアイドル』Special MC 60fps
サムネ真っ黒という初歩的なミスにより
急遽フレーム補間バージョンで再うp
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
他のアイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
【池ちゃん】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限なし-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW -初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】池ちゃん
【ハード環境】
IF:MOTU Ultra-Lite mk3 Hybrid
HP:SHURE SRH840(オヤイデケーブル使用)
SP:FOSTEX NF-01A
etc.:Level Pilot
【ソフト環境】Pro Tools 10、Waves、Auto-Tune evo、VintageWarmer2、UAD-2
【作業時間】約10時間
【MIX依頼受け付けの有無】いまのところ、無しでお願いします。
Skyrim MOD 紹介 Vol.1
Skyrim MOD 紹介
ENB+ RealVision ENBで画質を向上させました。
動作環境
Windows 7 64bit Pro
メモリ 16GB
GPU Geforce GTX TITAN VRAM 6144MB
CPU Core i7 4770K
Skyrim MOD 紹介動画集は↓から 随時更新します
mylist/39491587
【アイマスチャンネル】◆765pro allstars◆『We Have A Dream』 NMC 60fps
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
元動画はこちらsm21960326
アイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
【Tales of Eternia】Inferia Battle【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug
Aパート・メインメロ裏の和音っぽく聞こえるところは、若干ずらして打ち込んでます。
また、それらに被さってくるアルペジオを鳴らすために、和音の刻みのノートを短くして、
「和音を一応刻んではいるがアルペジオで聞きにくい」っぽく打ち込んでます。
他にも色々あります→mylist/39299420
Romancing SaGa 3 - 四魔貴族バトル 2 [MIDI]
通常戦→四魔貴族バトル1→ラストバトルと来たので、コレも作ったほうが良いかな?と思って作りました。
が、あんまり質は高くない気がします…。音色は四魔貴族バトル1を流用してます。
使用音源 SC-88Pro。
バトル 1 / sm21839444
玄城バトル / sm22450064
四魔貴族バトル 1 / sm21845107
ラストバトル / sm22104106
作成したMIDI mylist/38691724
