キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンプリート目指してゼルダの伝説風のタクトHDをプレイPart28
7枚で1050ルピーは高すぎる。
ハートのかけらとか地図とか全部集める予定です。多分フィギュアも。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
GC版はクリアしています。
Part27→sm22053566 Part29→sm22064835
このシリーズのまとめ→mylist/38810364 その他→mylist/35751092
コンプリート目指してゼルダの伝説風のタクトHDをプレイPart25
ついに面倒な作業が始まります。
ハートのかけらとか地図とか全部集める予定です。多分フィギュアも。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
GC版はクリアしています。
Part24→sm22035031 Part26→sm22046634
このシリーズのまとめ→mylist/38810364 その他→mylist/35751092
【ゆっくり実況】まえばしシクロ2013を走ってみた。
注意:レース時の車載録画を失敗しています。
2013年9月28日開催。tontonミーティング まえばしシクロクロス2013の様子
および29日開催の赤城山ヒルクライム前日受付の様子となります。
大会公式HP(赤城ヒルクライムと共用) http://www.akg-hc.jp/
お借りしたBGM 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467
ネギの人の転倒youtubeへリンク
https://www.youtube.com/watch?v=in685eIiH2w&feature=youtu.be
自転車はタイヤだけ新調
フレーム:LA CRUZ(クロモリ)
コンポ:Shimano105(ディスクブレーキ・トリプルクランク)
ホイール:Mavic社 詳細失念
ペダル:PD-M530(シマノのSPDペダル)
タイヤ:CX PRO 700×30C(当日の空気圧は4bar位)
【合唱曲】ビクトリア 死者のためのミサ から(行健中学校)
Mass Pro Defunctorum から Introitus・Kyrie 作曲:ビクトリア
郡山市立行健中学校(指揮:鈴木郁子)
Audiosurf:MUSIC♪(M@STER VERSION)/765PRO ALLSTARS【MonoPro】#61-2
Song:天海春香(中村繪里子)、星井美希(長谷川明子)、如月千早(今井麻美)、高槻やよい(仁後真耶子)、萩原雪歩(浅倉杏美)、
菊地真(平田宏美)、双海亜美/真美(下田麻美)、水瀬伊織(釘宮理恵)、三浦あずさ(たかはし智秋)、四条貴音(原由実)、
我那覇響(沼倉愛美)、秋月律子(若林直美)
Ironmode:ON
enjoy :)
Mono ⇒ sm21870128
コロムビアさん
http://columbia.jp/idolmaster/
プレイログまとめ
mylist/5268400
Audiosurf
http://www.audio-surf.com/
【ラジヘリ空撮】「リアルガンダム、リアル空を翔ぶ!」のマネした
リアルガンダム、リアル空を翔ぶ! sm8959241 の二番煎じでございます。■BGM:忙しい人むけガンダム sm1328386 ■車載要素少なめ■dji PHANTOM+TAROT TL68A00+GoPro HERO3 BE■アフリカツイン(RD04)■ION AIR PRO■SONY HDR-CX270V■Panasonic HX-A100■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm21695126■ガンプラなしフライトの素材 sm21839158
Progressive/Tech house mix 2013_1
超久しぶりの投稿です、up主です。去年は色々とありまして、転職したり海外でDJしたりする機会もあって(動画の画像はそのときのです)自分のDJを色々考えるようになって、段々と選曲が大人しくなってきましたが、とりあえずprogressiveからtech houseあたりでミックスしました。あと、使用機材はPCに移行したので、Traktor proとTraktor Kontrol S4を使用しております。
今までのミックス:mylist/3446684 お問い合わせ:[email protected]
01 Dousk - Winchme
02 Harvey McKay - Shake
03 Rene Amesz - Want
04 Infusuon - Love and Imitation (Guy J Remix)
05 Andre Sobota - Surrounded (Dosem Remix)
06 Deadmau5 - 1981 (Mike Vale & Jerome Robins Remix)
07 Jakhira - Truely
08 Roger Martinez - Discovery
09 Pig & Dan - Natives
10 Pryda - Recomondos
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part15後
是非最後までご覧ください
sm21210679←前 次→sm21707791
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→https://twitter.com/Slow_Pro
「ACUTE」を歌ってみた+ギター合わせてみた【NAMO3人+マイケル様】
初めましてNAMOでーす!!歌ったりwebラジオやったりしてまーす!
今回は黒うさP様の「ACUTE」を歌わせていただきました。
動画は一葉モカ様、三重の人様からお借りしました。
ありがとうございました。
MIXをしてくださったマイケルさんもちょこっとギターで参加してくれてます。
カイト:しゅう・ミク:ゆう・ルカ:まぁ
宜しくお願いします♪♪
素晴らしい本家様:sm7992704
一葉モカ様: http://www.twitter.com/ichimoka
三重の人様:mylist/10397135
MIX&ギター弾いてみた:マイケル様
NAMOのブログ:http://ameblo.jp/jyou-suke/
NAMOのラジオ:http://radivision.net/pro_namo.html
【東方幻想的音楽】Magical and Hopeless(高音質)
トルテ ル マジックのボス曲です。
これもまた硬い、途中からボム連射、旧作並にいやらしい攻撃が(-_-;)
てかカッケーなこの曲。
音源:SC-88Pro
MIDI元:http://www16.big.or.jp/~zun/html/music.html
15/03/17追記
録音し直しました、wavファイルとして上げたのでこちらからどうぞ
http://ux.getuploader.com/zun_midi_rec1/
メルルのアトリエ*わたしの目線から見えるもの【耳コピ】
メルルのアトリエよりわたしの目線から見えるもの〜その1の耳コピです。
作曲者:柳川和樹
今回は新しいギター音源の実力を試す為に打ち込んでみました。
かなり良くて満足。これなら生録に引けを取らないかも・・・
使用音源EthnoWorld5Pro(OvertoneIrishWhistle/UilleannPipe/DallapeAccordion...)
/Kontakt5(Perc/Mallet)/AmpleGuitar(Guitar)/Battery3/BFD2+Perc(Drum/Perc)、その他HAlionSonicSE
原曲【】 マイリスト【mylist/34024727】
東方心綺楼(6/1) こいしvsにとり in IRC
今日PS2パッドをやめてリアルアーケードPro.2 SA、平たく言えばゲーセンのスティックみたいなやつに変えました
萃夢想や緋想天と違ってダッシュがボタンじゃなくなったので、パッドではおそらく今後何ヶ月何年とプレイするのは不利だと思ったためです
あと指疲れます
ちょっと2,3日退化しちゃったけど、まあまだ6日目ですしすぐに慣れるでしょう
動画はワイヤーの使い方が上手いにとりさん
この連携箒もないのにチキガ使っても連ガ構成で早々抜けられないため、実用性高そうですよね
sm21004333←その6 その8→sm21025967
過去対戦動画→mylist/37274439
【iM@S】PCMでオリジナルシャツを作ろう【エディットチーム編】
今回はエディターで作ったエディットチームのシャツの反映方法となります
シャツに関しては前回作ったシャツを流用していくので
基本的に必要なものは
のっちさん投稿の sm20750763 を参照していただけると助かります
動画内で使用しているエディターがあるサイト様 PCM.daily
使用ver プロサイクリングマネージャー2011
前回 sm20835284 次回 sm21204971
PCMでオリジナルシャツを~シリーズ mylist/36785683
動画内容へのご質問等は
co1877857の掲示板、Twitter pulanchaまで
【VOCALOIDオリジナル】風の贈りもの(VY1V3&結月ゆかり)
20世紀末――オーディオデータをインターネット上に公開するのは、まだ難しかった時代。
耳コピした曲や創作曲を、MIDIデータとして公開するサイトがたくさんありました。その中には、歌うことを想定して作られた曲もありましたが、「音源モジュール」に歌わせることはできないので、テキストを同梱したり、MIDIデータに歌詞情報を埋め込んだりしていました。歌声を乗せるのは夢だったのです。
今回は、そんな時代に歌詞付きで公開されていた曲を21世紀の技術、「VOCALOID」を使って歌わせました。
作曲者「かみき」様のサイトはこちら→http://kmkstudio.mycloudnas.com/kamiki
再生画面はTMIDI Player。SC-88Pro用データをSC-8850で再生しています。
投稿したもの→mylist/29264125
Hyper Duel / Full Burner 【SC-88Pro 版】
◆Hyper Duel / Full Burner を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆というか、SS 版 は SC-88Pro ですわよ!奥様!!
◆何時もコメント有難うございますです。
GTV ゲームテック・ビデオ 第04号 (1/2)
USAリポート(R.C PRO-AM、RAD RACER)、アメリカ出売れてるファミコンゲームベスト3、注目ソフト大特集(ビー・バップ・ハイスクール、アスピック魔蛇王の呪い、怒II、仮面ライダーBLACK、ファミコン探偵倶楽部、ワールドスタジアム)ソフィー&ナレーションは本多知恵子 2→ sm20260486 mylist/17811783
【A列車で行こう9】茅原急行電鉄発展史 #14【千早誕生祭】
●千早ちゃん誕生日おめでとう!!
●最後のバス、計画だけは1年くらい前からありましたが、またしてもうp間際に先を越されました(今回は椎鉄バスに)。
●中村支社の開発開始見込みはまだ立っていません。
○今回から茅原急行電鉄は正式にA9 V2pro 1:1モードに移行します(直通関係者合意済)。
コミュからはこちらへ→sm20179925
★マイリスト:mylist/23708088
★sm19829129←前回/次回→製作中
☆ニコニコ鉄道とは、ゲーム「A列車で行こう」シリーズとニコ動を使用した架空鉄道コミュニティです。
☆コミュ:co203 まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【PS3】【COD】【BO2】1st Montage
初動画編集です。
フューリーとフレンジーで集めた1st montage(仮)です。
とりあえずfeedもありますが、まだまだ集め切れてないので、このようなmontageにしあげてみました♪
画質テストもかねておりますので画質が悪いとか、プレイの具体的コメがあれば次に活かそうと思いますので1コメントだけでもいいのでお願いします^^
【編集ソフト】
Premiere Pro 2.0
【BGM】
INNA - Crazy Sexy Wild
----------------------------------
コミュco1231359
スナイパーメインで配信もしておりますので、マルチ、プラベ大歓迎ですのでよろしくおねがいします♪
feed montageをあげれるよう日々がんばります♪
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C5-1(1/3)
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】孤島入り口付近の戦闘は障害物が多いため、舐めてかかると意外な被ダメが…。あまり難しくはないんですけどね。前(sm1992012)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1996310)biohazard
Lv22 High-Priestess [INFERNO]
notes:3131
total:632
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=150548
Lv21~Lv22 mylist/32116590
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C4-3
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】うp再開です。前(sm1983696)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1991432)biohazard
痕-鬼神楽- SC-88Pro [再調整版]
一部、音色変更を入れています 後は、NRPNの変更or追加程度です 前回のは比較用に(一定期間後は削除予定ですがそれまでは)残しておきます
Shakatak NightBirds MIDI
ShakatakのNight BirdsをMIDIで作ってみました。9thコードを使うのが初めてなんで変なところがあるかも。
【使用ツール】
Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C4-2
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】これで今回のうpはこれで終わりです。巨人×2はマインで同時にダウン寸前までダメージを与え、片方だけを先ダウン⇒始末、そして残りも軽い攻撃でダウン…と効率よく倒す予定でしたが後ろのに流れ弾が当たったらしく両方同時にダウンさせてしまいました。やり直すのが面倒だったのでそのまま倒しました。グダグダにならないように工夫したにも関わらず、結局グダグダです。(汗。前(sm1983101)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1990914)biohazard
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C4-1(2/3)
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】2つ目の難所である時計塔外部です。死角を取られたり、ショットガンで吹き飛ばし損ねた素手が走りこんできたりと意外なダメージを受けることがあります。安全を考えるなら閃光弾等でスルーしてしまうのが得策でしょう。前(sm1982071)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1983101)biohazard
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C3-3
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】時間的にも今までで一番短く、特に難しいところもないチャプターです。ただ、檻が落ちてくるところだけはデモスキップに慣れていると失敗する可能性があります。前(sm1981199)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1981770)biohazard
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part9前
ドーモ、視聴者=サン。アケマシテ・オメデトウ!すろうPです。
結局年内は無理でした。普通に長丁場のミッションでした…
というわけで、今回も前後編に分かれております。
今回は他国籍共同任務と、個人的に燃える展開です。影薄いけど。
sm19610914←前 次→sm19787104
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
アイドルマスター2 あずさ 「七彩ボタン」 ミクアペンド
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:インドア シュヴァルツ
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C2-2
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】難所その2・サンドイッチハウスです。ここはこの動画のような常套手段でもリロードのタイミングが悪いと被ダメする可能性があります。触手が走ったりと村人のイレギュラーな行動が多いのも危険度UPに繋がりますね。前(sm1966859)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1968093)biohazard
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C1-2
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】ショットガンの弾を取らないのはランダムドロップする条件が25発以下と低いためです。固定分を先に取ってしまうとこの上限をすぐに越えてしまうため、ランダムドロップ分がほとんど入手できなくなります。ようするに序盤でより多くのショットガンの弾を確保するちょっとした工夫ですね。前(sm1964369)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1965547)biohazard
子龍「花」「もう一つの花」(MIDI)
0:00~「花」、3:38~「もう一つの花」2曲うpします。素敵な宇宙船地球号サントラに収録されているTr:03「花」は後者です。MIDIプレイヤー"htsfms"の動画を付けてみました。音源はSC-88Pro。作曲:子龍
【東方】【MIDI】「Nowhere Girl」を打ち込んでみた【上海紅茶館】
今さらの感が強いですが、東方アレンジ曲の「Nowhere Girl」を打ち込んでみました。
やっぱり自分には無理でした。
原曲は完全無視だし、ギターが特に酷い。けど直す技量無しです。
字幕動画は、sm2828939 からお借りしました。
ただどうも歌詞と音が微妙に合いません。ごめんなさい。
マイリスト: mylist/29681767
