キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Vegas Pro 公式チュートリアル 上級編 Vol.9
youtubeより http://www.youtube.com/user/HOOKUPVideo#p/a mylist/15702522
【比較車載】Qcam Pro9000 vs Lifecam Cinema パート2
誤字すいませんでした!誤:chinema 正:cinema
2010/03のファームアップでVGAで30fps対応!
神機種になれるのか!?lifecam cinema!!!!!!
生車載主の定番アイテムになっているLogicool Qcam Pro9000と
09年10月頭に発売されたMicrosoft Lifecam Cinemaの
比較動画です。
パート1(sm8569416)からの続きというか、追加検証分です。
晴れの夜間
晴れの夜間2(同時録画比較)
ニコニコ生放送の負荷テスト(Cinemaのみ、昼夜収録)
H.264 600Kbps 2-pass,VGA 52.5MB
AAC-LC 64Kbps
BGMは「sm8016020」
【作業用BGM】YSTK lovers non-stop mix(C.1)【中田ヤスタカ】
からお借りしました。
としこP Twitter http://twitter.com/toshikop
うpした動画りすと→mylist/15480295
【MIDI】夢追う少女 (月陽炎)【音源比較】
すたじおみりすの「月陽炎」より「夢追う少女」
今回は音源比較Verで・・・
SC-88Pro > MU2000EX > SD-80
元々は88Pro用のMIDIなので多分88Proが一番完成度高いかも・・・
というかSD-80はがんばってNativeモードで調整してたんですが
調整しきれずとりあえずGSモードです・・・orz
LUNA SEA / Love Me弾いてみた!! って言うてみた。
LUNA SEA SHINE収録 Love Meを弾いてみました!!
音ズレ申し訳・・・
使用機材→ESP order made PRO TOOLS LE 8 Ibanez TS9
ギターは7年半前にSUGIZOさんを崇拝するあまりECLIPSEを意識してオーダーしちゃいました!!
音作りはPRO TOOLSのアンプシミュレーターで作ってソロ時にブースターとしてTS9を使用しています!!
マイリストmylist/15335134
【MIDI】 ときめきメモリアル2 - 勇気の神様
ときメモ4発売とかみたいなので、記念にときメモ2から当時作ったOPの「勇気の神様」です(・ω・)
結構ノリがよく好きな曲で、歌は野田順子さんです。
OPの動画はコチラ(sm1032312)からお借りしました_(。_。)_
サムネは仕様です…。
■使用音源:SC-88Pro ■その他作品→mylist/6901187
【MIDI】 明日ハレの日、ケの昨日 【非想天則】
1,000再生ありがとうございます。『ケ』って漢字は難しい。東方非想天則より『明日ハレの日、ケの昨日』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。もしくは酒でも飲みながらゆったりと。今回はシックなジャズアレンジですね。気分が落ち着きます。世界は常に動いていて穏やかではないけれど、願わくばケガレのないハレとケの日々を生きていたいものですね。ハレでなくてもいい。植物のように生きることこそ、私の目標。うp主は静かに暮らしたい。修正版はサイトへ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966 おまけ -> sm8751565
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「Maybe I'm Wrong」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは。
今回はなかなかマイナーな曲ですw(失礼です)
変拍子のとこは、リズム隊が原曲とかなり違いますww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
Ryuzo - _The MC_ pro_ BUZZER BEATS
Ryuzo - _The MC_ pro_ BUZZER BEATS
バイオハザード5 マシンガンでProを逝く C1-1
マシンガンだけでバイオ5のプロフェッショナルをやろう!
使用キャラはシェバ(マシンガン)←これ貧弱ゥ
<ただし書きの様な何か>
①武器の威力の強化は気分次第。
②ボス戦のギミックは無理だと感じたら使うかも。
③・・・・・・リッカーが怖い。etc
またも大したことない縛りですが楽しんでもらえれば幸い
次sm8198037
マイリスmylist/14295646
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「雲路」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは^^
2回目の投稿です!
音量バランス悪い・・・
録画側のMacの調子が悪くて、画質が悪いです。
音はちゃんと録れてると思います。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【車載動画】酷道424号線を旧道中心に走ってみた Part2
酷道424号線を旧道中心に走破した動画です(ただし宇井峠(白馬峠)は除く)。
Part2では日高郡みなべ町・明神トンネル旧道からみなべ町清川・r199交点までを走ります。
カメラはSONYのHDR-CX7&レイノックスのHD-3032Pro。
Part01⇒sm7651845 Part03⇒sm7858916
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
初音ミクに「出会えて良かった」を歌わせてみた
マイクロソフトのサイトでWindows7Proを14777円で予約したぞ~発売日には入手出来るかも~ただおかげでメグッポイドがいつになるか分からない~記念に虹野沙希のこの曲をミクに歌わせてみましたがいかがでしょうか?画像は「月河 夜星」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/KISIME555N
【初音ミク】LION (BUCK-TICK)
BUCK-TICKのLIONを、初音ミクに歌ってもらいました。使用機材はSONAR8 PRODUCER、初音ミクです。音源はSONAR付属のD-Proのみです。sm7378271幻想の花もよろしくです。ボクの作品マイリストmylist/13095435もよろしくです。
娘が産まれたので本気で弾いてみた【Racer X Sacrifice】
どうも!SM.ProのGC☆高橋です。
先日、娘が産まれましてなんだか浮かれ気味です。
これで3人目の子供なので、少子化対策に貢献できたと思いますw
演奏の方はいつも以上に本気で弾きましたが、選曲を間違えたようでとてもまともに弾けませんw
自分の演奏は右に振ってあります。全然弾けてませんが、娘に免じてお許しくださいw
他の動画もよろしければどうぞ GC☆高橋のマイリスト⇒mylist/9192891
SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/
Hitman:Blood Money 速攻クリア part9 砂上の楼閣
どんどん爆弾の扱いが上手くなる PC日本語版、難易度PRO、ランクSAで速攻クリアを目指します 次回→ sm7331255 前回→ sm7254364 マイリスト→ mylist/9523465
バイオハザード4 Proで命からがら実況プレイChapter1-3 Part1
初めまして。もしくはお久しぶりです。tagosakuと申します。未完結だった動画の続きをプレイします。
のんびりやっていこうと思いますのでよろすぐお願いすます。
※いきなり村長の家から始まっています
※夜に小声でプレイ
※以前の動画は削除してあるので検索してもありません。すみません。
次【sm7003493】 マイリスト【mylist/12462891】
http://skullstalker.blog.shinobi.jp/
「けいおん!」の「Cagayake!GIRLS」弾いてみた。
どーも。SM.Proの北京TAKです。今回はけいおん!のOPCagayake!GIRLSのを弾いてみました。音と映像を別々にとったので一致してないところがありますがご了承ください。マイリストに使用機材載せてます。SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/マイリスト⇒mylist/8720217
[耳コピ] R-TYPE Delta - Last Dance!
以前 SC-D70 + Cakewalk Pro Audioで作ったものです。●user/4647500●http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/delta-lastdance.mid
Nordschleifeをゲームで走る(rFactor)
Windowsレースゲーム「rFactor」のMOD「NLC VLN 2005」です。rFactorの時間経過機能を利用してシームレスに昼夜が入れ替わるので疑似24時間レースが可能です。時間経過を60倍(実時間60秒→ゲーム内時間60分)に設定したのでS2000クラスだと2周強で24時間となります。夜のNordschleifeはゲームでも十分怖いです。実際の24時間レースでは200台強のマシンがあらゆる時間あらゆる場所でバトルを繰り広げるので観る方も参加する方も楽しいでしょうね。【GAMEDATA】ゲーム名:rFactor(走行マシンはホンダS2000) MODはこちらhttp://www.team-nlc.de/ デバイス:GT Force Pro+Frex-GP Pedal 編集:Dxtory1.0.67+TMPGEnc 4.0 XPress 実車でNordschleifeを走った時の動画はこちら→sm4807874
【バイオ5協力プレイ】夫婦ではんなり実況 10【Rin-45C&じゅんぺー】
旦那のプレイと私のプレイによって1粒で2度美味しいようなそうでもないような。
sm6395325←前 次→sm6407414 「バイオ5」プレイリスト:mylist/11382403
・ 1P『クリス』:じゅんぺー
・ 2P『シェバ』:Rin-45C
・ 字幕コメント:Rin-45C
★ Rin-45C&じゅんぺーの動画リスト :mylist/12001913
★ Rin-45Cの実況プレイ単発&Part1リスト:mylist/11411898
★ Rin-45C個人サイト http://rin-45c.net
■ 制作環境:MonsterX-i、Premiere Pro CS4、AviUtl(各種設定はニコニコ動画まとめwikiを参考にしました)
【バイオ5協力プレイ】夫婦ではんなり実況 05【Rin-45C&じゅんぺー】
初食らいにて軽くパニックの私!
sm6360759←前 次→sm6382657 「バイオ5」プレイリスト:mylist/11382403
・ 1P『クリス』:じゅんぺー
・ 2P『シェバ』:Rin-45C
・ 字幕コメント:Rin-45C
★ Rin-45C&じゅんぺーの動画リスト :mylist/12001913
★ Rin-45Cの実況プレイ単発&Part1リスト:mylist/11411898
★ Rin-45C個人サイト http://rin-45c.net
■ 制作環境:MonsterX-i、Premiere Pro CS4、AviUtl(各種設定はニコニコ動画まとめwikiを参考にしました)
バイオハザード4 人の良さそう(?)な人のPRO吹き替えプレイ Part21-1
一難去ってまた一難ですorz
そして、初めてニコニ・コモンズ(nc9963)を使用させて頂きました。
Part21-2→sm6315447
マイリスト→mylist/7231893
プロフィール→user/648813
【MIDI】サイヴァリア・リビジョン【3曲詰合せ】
Asteroid大好きです。
・Opening(アレンジ)
・Asteroid(耳コピ)0:30~
・Name Entry(耳コピ)3:10~
■打ち込み曲(主にSC-88Pro):mylist/10075158
■ゲームのプレイ動画:mylist/57231117
【カメラ】手ぶれ補正をテストしてみた【テスト】
前回動画撮影中にカメラの不具合が発生したので、カメラを新調し撮影してみた。
使用カメラは、HDR-XR520V(SONY)+0.7倍ワイコンです。
このカメラの売り文句に今までの10倍手ぶれ補正が凄いらしいので、酷道でも大丈夫か検証もかねて色々な所を走ってみました、手ぶれ補正の利き具合の確認等にご使用下さい。
編集環境等知りたいとの事なんで書いておきますね
カメラ設定 手ぶれ(アクティブ)録画モード(HD SP(7M))
編集ソフト Premiere Pro CS3 エンコーダー mediacoder
画質に関してはHDで元動画を作りmediacoderでニコニコ仕様にするとこんな感じになります。
補正ユニットに関しては、高周波は微妙で低周波はもの凄い効くと言った所でしょうか。
biohazard4 初PRO 実況プレイ(たまに吹き替え付き) Chapter1-3A
【Wiiバイオハザード4プロ:収録二日目】卵狩り 前sm6194114 次sm6251716 マイリストmylist/10985559
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C5-2 1/2)
残り弾数。
ハンドガン22発、ショットガン61発、ライフル9発、マグナム43発、マイン9発、手榴弾4個、閃光4個、焼夷6個。
状況的に殲滅は諦めました。詰むかとおもたw
back sm6034687 next sm6082704
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【F1 2002 PS2】 ユーン様の挑戦! 【第1戦 オーストラリアGP】
世界最弱といわれたアレックス・ユーンを操り世界最強のドライバーを目指す動画です。 part2>>sm6402837 mylist/10564478 うp主はspecialweek様、ニコ・スマイリー選手を敬愛しています。ルール:1、敵レベルはPRO(最高レベル、アマチュアではありません←笑うところ) 2、周回数は10% 3、リセットはもちろん禁止 4、セッティングぐらい許して(はぁと☆) 5、コントローラーはDS2 "Formula One 2002"
バイオハザード4 PRO ハンドガン系+体術でクリア 4-1D
【ルール】バイオハザード4のプロフェッショナルモードをハンドガン系と体術のみでクリアを目指します。ナイフは使用禁止。ネタで他の武器を使用することはあるかもしれません。お宝は出来る限り回収&お持ち帰り。敵は出来る限り殲滅。ボス戦はなるべくガチバトル。シリーズマイリスト:mylist/10085371前:sm5728607次:sm5728827うpした動画まとめマイリストmylist/14858530今回は聖杯の門の門番戦からノビスケ飛行型戦。レオっさんのプレイ動画:mylist/3154507この縛りで一番の敵はえんぷてぃーだと思うのですよ。ナイフ縛りと違って攻撃回数に制限がありますからね。弾とお金がなくなったら終わりですからね…(´・ω・`)とはいえナイフ縛りの方が格段に難しい。
バイオハザード4 PRO ハンドガン系+体術でクリア 3-3A
【ルール】バイオハザード4のプロフェッショナルモードをハンドガン系と体術のみでクリアを目指します。ナイフは使用禁止。ネタで他の武器を使用することはあるかもしれません。お宝は出来る限り回収&お持ち帰り。敵は出来る限り殲滅。ボス戦はなるべくガチバトル。シリーズマイリスト:mylist/10085371前:sm5674561次:sm5682378うpした動画まとめマイリストmylist/14858530今回はプリズンガラドールからチャプターエンドまで。レオっさんのプレイ動画:mylist/3154507短いチャプターで容量の関係もあり一部の戦闘を倍速にしてます。ルイス…(o;ω;o)
バイオハザード4 PRO ハンドガン系+体術でクリア 3-2B
【ルール】バイオハザード4のプロフェッショナルモードをハンドガン系と体術のみでクリアを目指します。ナイフは使用禁止。ネタで他の武器を使用することはあるかもしれません。お宝は出来る限り回収&お持ち帰り。敵は出来る限り殲滅。ボス戦はなるべくガチバトル。シリーズマイリスト:mylist/10085371前:sm5674292次:sm5674561うpした動画まとめマイリストmylist/14858530今回はサロンの鍵入手から山羊のオブジェ入手まで。レオっさんのプレイ動画:mylist/3154507今回は容量の関係で倍速です。ネタが寒くても怒らないのは暗黙の了解です(´-ω-`)BGMの選曲は動画にあってそうなものを選ぶときと適当にノリの良さそうなものをあてるときとまちまちです(´・ω・`)
バイオハザード4 PRO ハンドガン系+体術でクリア 3-2A
【ルール】バイオハザード4のプロフェッショナルモードをハンドガン系と体術のみでクリアを目指します。ナイフは使用禁止。ネタで他の武器を使用することはあるかもしれません。お宝は出来る限り回収&お持ち帰り。敵は出来る限り殲滅。ボス戦はなるべくガチバトル。シリーズマイリスト:mylist/10085371前:sm5665594次:sm5674407うpした動画まとめマイリストmylist/14858530今回はノビスケ駆除から森ねずみの儀式まで。レオっさんのプレイ動画:mylist/3154507ノビスケかてー。オーラバリアでもついてるんですかね(´・ω・`)
バイオハザード4 PRO ハンドガン系+体術でクリア 3-1B
【ルール】バイオハザード4のプロフェッショナルモードをハンドガン系と体術のみでクリアを目指します。ナイフは使用禁止。ネタで他の武器を使用することはあるかもしれません。お宝は出来る限り回収&お持ち帰り。敵は出来る限り殲滅。ボス戦はなるべくガチバトル。シリーズマイリスト:mylist/10085371前:sm5664947次:sm5665407うpした動画まとめマイリストmylist/14858530今回はガラドール戦から水の間前まで。レオっさんのプレイ動画:mylist/3154507一回えんぷてぃーを経験したので、もう怖いものなしですよ(`・ω・´)
