キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
昔作ったゲーム系コピーMIDI KOF96~98編
2001~2002年頃に作ったコピーMIDIを録音。全曲は作ってません。使用音源はSC-88Pro。音が外れてたりベタ打ちだったり音割れしてたりしますがご了承を。 月華の剣士編→sm11127540 餓狼MOW編→sm11162578 CAPCOM編→sm11196326 その他の動画→mylist/7103504
【エキプロ】MARVEL PRO-WRESTLING 第11週【SVR2010】
第11週、X-MENvsブラザーフッド第2戦目!
今週はウルヴァリンとジャガーノートのシングルマッチです。
それはそうととりあえず映画館へ行こう!
【前回のあらすじ】
ついに帰ってきたMARVELチャンピオンのウルヴァリン!
サイクロップスとのタッグでブラザーフッドと戦うものの
ジャガーノートの反則行為により事態は思わぬ展開へ・・・
エキプロCAWブログ→http://ameblo.jp/ma-o-ji/
前回の動画→sm10875796 エキプロ関連動画→mylist/18118768 次回→sm12950840
四国西岸ドライブ その1 国道378号線 宇和島市~
四国西海岸を撮影しました。
R378~R197で宇和島~佐田岬を走ります。
撮影日2009.8.7
映像988kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM CX7+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
前コースR440→ sm10503227
その2→ sm11166741
マイリスト:mylist/14921210
とある科学の超電磁砲~OPテーマ『LEVEL5 -judgelight-』 MIDI
久々のニコ動UP第3段♪とある科学の超電磁砲から『LEVEL5 -judgelight-』です♪またしても雰囲気は出てるんじゃないかなーって感じですwちょっと最後の処理が・・・ですが(汗)入力:SSW Lite 6.0編集:Domino音源:Roland SC-88 Pro、YAMAHA MU90
acky- UFOキャッチャー 19
アンパンマンの鼻を、グリグリしてみました。 マイリスト⇒mylist/15140843
アイドルマスター 目が逢う瞬間 (千早・あずさ・真) 【HD】
sm7792778 のHD版です。
映像:1280×720 59.94fps H.264 6Mbps 音声:48kHz AAC-LC 192kbps サイズ:98.5MB
ノーマルPVリスト → mylist/15239209 アップロードリスト → mylist/10925805
※これを録画した時の環境は、 OS:Windows Vista(x86), キャプチャカード:Intensity Pro(HDMI接続 720p), キャプチャソフト:くすのきTVHD,
キャプチャCODEC:Huffyuv_mt(スレッド数 2) でした。H.264 へのエンコードには AVIUtl, 拡張 x264 出力(GUI) を使用しています。
バイオハザード4 サーモライフル縛り chapter5-4 Part3
激戦区その3並びに雑魚最終戦。ぶっちゃけさっきの場所よりこっちにマイクが来て欲しかった。安定した戦い方を模索していたらいつの間にか殲滅が完了してしまっていました。でも回復剤を大分消費できたのでそのままGO! ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上 ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 ⑦改造は有りだが限定仕様にするのは禁止 5-4 Part2>>sm10657203 FINAL chapter Part1>>sm10729499 マイリスト>>mylist/17696500
【エキプロ】MARVEL PRO-WRESTLING 第7週【SVR2010】
第7週、久しぶりにキャップやスパイダーマンが登場します。
なるべく金曜日更新を信条としてたのに
今週は色々あって遅れてしまった・・・残念。
【前回のあらすじ】
チャールズ襲撃事件も無事解決したのもつかの間、
X-MENvsブラザーフッドの軍団抗争が始まるかと思いきや
新たに入団した一人の男によって団体がかき回されることに・・・
エキプロCAWブログ→http://ameblo.jp/ma-o-ji/
前回の動画→sm10559126 エキプロ関連動画→mylist/18118768 次回→sm10719105
バイオハザード4 サーモライフル縛り chapter5-3 Part3
さあ、地獄を始める……前にまずは逆走。とはいえここはそんなに難しくはないんです。次なんですよ次…… ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上 ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 ⑦改造は有りだが限定仕様にするのは禁止 5-3 Part2>>sm10544828 5-3 Part4>>sm10598865 マイリスト>>mylist/17696500
巡音ルカ が歌った【熱烈歓迎!】をルルも歌いました❤
同人音楽サークル「シャム猫」にルルとして参加!作品に関わっていただいた皆さん感謝しています。◆イラスト:桜井瑞希(ホームページ→http://hima-pro.sakura.ne.jp)(pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=28233 )◆ヴォーカル:ルル(黒兎)◆スキャット&ゲストヴォーカル:巡音ルカ◆作詞曲:ホタル◆編曲:らるご◆mix:syo(ブログ→http://syosyamuneko.blog135.fc2.com/)◆プロデュース:シャム猫(PCホームページ→ http://sound.jp/syamuneko/)(携帯ホームページ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=syamuneko_)(MP3→http://piapro.jp/content/vtlme7e2w74by9kk)◆「熱烈歓迎!feat.巡音ルカ」⇒sm7824290◆「熱烈歓迎!feat.ホタル」⇒sm7958748◆黒兎歌ってみたマイリスト⇒mylist/16306358◆よろしくお願いします☆
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「Your Restless Eyes」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
Yuki(o´ω`o)です。
安藤さんの個人的な名曲「Your Restless Eyes」を演奏してみました。
本当はもう少し長いんですけど、最後の最後に音源が暴走したため、
強制、フェードアウトですwww
収録し直そうかなぁ・・・ちょっと、練習不足だなぁ(3時間w)
オケは気合い入ってます!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【じゃこう】ユニーク険道・三重県道745号線を通り抜けてみた~後編~
どうも、じゃこうねずみです。今回お届けするのは三重県道745号・片野飯高線です。
普通の険道とはちょっと違う、ユニークな険道なのでうpしてみます。
なお全線は走行していません。あしからず。
前編(sm10491521)は用水路険道、後編(これ)は通行不能険道をお届けします。
主垢のうp容量が満タンになったので副垢でうpしていましたが
主垢のうp上限が上がったので、当面主垢でうpしていきます。
動画:SONY HDR-CX7 & Raynox HD-3035PRO(ステディカム(Hague Mini Motion-Cam)を使用)
写真:Fijifilm F200EXR
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
【耳コピ】ブラストドーザー オリオンプラザ
前にブラストドーザー「オリオンプラザ」のBGMを耳コピしたものです。音源はSC-88Pro。
耳コピしたいとは思うけど謎音が多くて無理。これだけは唯一作れそうだった。
最後にクリアの曲も入れました。
他の曲mylist/12774488
モンスターハンタークイズ
このmp3欲しい方は[email protected]にメール頂ければお渡し致します。いつでも良いですがお渡し出来る時間帯はPM6:00~7:00です。ご返事待ってます。
とりあえずKAOSSILATOR PROで作ってみた2
というわけで、今回は前回よりマシなはず?
PROではドラム系がかなり強化されたわけですが、Pattern183のTaikoは鳴らしてるとテンションあがってくる気がする。
触ってると面白い。KP3みたいにバンクをまとめられたらいいなぁ。次のループ始まると同時にミュート入れるようなプログラムが欲しくなる。タッチと同時にミュートとすると録音されてしまうという。2:36秒当たりでやっちまった
user/493923
検索用:KORG
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「勇者(YUH-JA)」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
勇者(YUH-JA)を演奏してみました!
案の定、リズムがあまいです><
ソロもつまんないwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
とりあえずKAOSSILATOR PRO使ってみた。
今日横浜まで買いに走ったんだぜ!
KORGより新発売の、KAOSSILATORの強化版?のKAOSSILATOR PROを使ってみた。
機材に振り回されてます。練習が少なすぎてグダグダorz
でも楽しい。さすがカオシ。他のもっと素晴らしい演奏はまだか。
他【myvideo/493923】
追記:ちなみに自分は初期不良で一回交換しました。
【CoD】DLC第1弾 追加マップパック『Stimulus Package』トレーラー【MW2】
箱◯マケプレから。
Intensity Pro導入画質テスト。
その他XBOX360 mylist/14519100
オリジナル曲『半音階のための弦楽幻想曲』
曲名の通り、主題に半音階を使用しています。不協和音程がいたるところにあらわれますが、これはこれで大変面白いと思います。作編曲・録音:神楽かがみ 使用機材:SC-88Pro, UA-25EX マイリストmylist/14862095
初音ミクオリジナル曲「Poesie(ポエジィ)」
はじめまして!Karku(カーク)と申します。 僕が所属しているユニット「Planetia(プラネティア)」の1st.アルバム「はじまりの音」のリリースを記念して、同アルバムに収録されている「Poseie」の原曲となった、初音ミクのオリジナルバージョンをリマスターし、この度公開させていただくことにいたしました♪ 初音ミクのために作った曲はまだこの1曲ですが、今後いつか新曲ができれば、またこちらで公開できればと考えております。 以上、初の動画投稿でつたないですが(汗)、よろしくお願いいたします♪ 関連リンク: ●Karkuオフィシャルサイト「K-pro'」 http://karku.hariko.com ●(ブログ)新・Karkuの戯言 http://ameblo.jp/karku-music ●PlanetiaオフィシャルWebサイト http://planetia.hariko.com
「続く世界」弾いてみた。
どーも。SM.Proの北京TAKです。今回はしょこたんの続く世界を弾いてみました。音と映像を別々にとったので一致してないところがありますがご了承ください。マイリストに使用機材載せてます。SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/マイリスト⇒mylist/8720217
【初音ミク】Nervous【TM Network】
FANKSのみんな、お待たせ!「俺一人TM祭」をひっそり開催中の持田@FANKSです。FANKSを名乗る以上この曲は外せない。なぜか誰も手を出してない!これはやるしか!一部ギターパートはLASTGrooveのをマネして入れてみました。ドラムの音は前回の「雨に誓って(nm5850909)」を流用。シンセドラム最高!たとえミクの声が出なくてもキーを下げるという発想はありません(笑)。最後が無駄に長いのは失敗だったかな。 音源:SC-88Pro(Gt/Syn/Dr) + SD-80(Gt/Syn/Brs/Piano) + SG01k(Dr) 打ち込み:Cherry1.4.3 録音:SoundEngine + RadioLine アップ一覧[mylist/8346743]
ドラキュラ伝説 ステージ4BGM MIDIアレンジ
Nekopongデス。ゲームボーイのドラキュラ伝説よりステージ4BGMのMIDIアレンジ。棘あり騎士ありロープ有りの最終ステージ。 使用音源:Roland SC-D70(SC-88Proマップ) マイリスト:Nekopongアレンジ曲集 → mylist/10463905 Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913
Romancing Sa・Ga - Horrible Shadow - MIDIアレンジ
Nekopongデス。ロマサガの下水道のテーマです。なにぶん10年ほど前に作ったデータなので、ちょっと小っ恥ずかしい感じのユーロビート調アレンジなのはご容赦くださいm(_ _)m 使用音源:Roland SC-D70 (SC-88Proマップ) マイリスト:Nekopongアレンジ曲集 → mylist/10463905 Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913
【初音ミク】You're the Best【TM Network】
自称ズコー名人の持田25才です。アップが少ない曲限定俺一人TM祭開催中!ということで、良い曲なのに、CAROLに収録されてしまったがために妙に埋もれがちで影が薄い気のするこの曲を。俺が本気を出せばこんなもんよ!相変わらず耳コピだからゴミさ!そうさ!本気でもこんな程度さ!!これ以上音が採れるか!!(涙目:金曜日のライオンの時はピアノ譜があったのでだいぶ助かったのですが…) 次は何にしようかなー。[ミク以外環境]音源:SC-88Pro + SD-80 打ち込み:Cherry1.4.3 録音SoundEngine + RadioLine アップ一覧[ mylist/8346743 ]
【ONE~輝く季節へ~】えいえんのせかいの曲アレンジ【永遠】
ONE ~輝く季節へ~ より、折戸伸治「永遠」をアレンジしました。
1週目は原曲通りです、
2週目から徐々に崩して行ってます。
間奏部は「雨」のモチーフを入れてみました。
音源はSC-88Pro、シーケンサはRecomposerです。
変な落書き画像はゲームディスク内の公式おまけ画像です。
作成物 : mylist/13315572
ドラマチックマーケットライド オーケストラアレンジ
あまりオーケストラっぽくない楽器を結構使ってますがオーケストラアレンジということで…。音量はやや大きめ推奨です。音源は全部LOGIC PRO付属のものを使いましたが、ブラス系が結構ショボイ… その他曲→mylist/24813353
Honey Heartbeat/765PRO ALLSTARS
【注】カオスです。あえて言いますがカオスです。あと音が大きいので小さくした方がいいかもしれません。 この動画の制作にあたり、sm14036934、sm14024204、sm14043106、sm14024439、sm14053978、sm14050858、sm14043982、sm14039215、sm14044589、sm14049177、sm14049971、sm14053081、sm14049479、sm14035463を使用させて頂きました。 Little Match Girl→nm13962175
【クドわふたー】 one's future (再うp) 【MIDI】
クドわふたー発売されてはや数日が経過しましたね。
購入はしたけどまだリトルバスターズをプレイしている段階なので、クドわふたーに手をつけていない状態です(´・ω・`)
新しく音源(MOTIF-RACK XS)を購入したので、試験的に移植してみました。
前Ver -> nm10726312 (SC-88Pro+XV-5050)
このMIDIを利用して歌ってくださった方が! -> sm11265610 ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
マイリスト-> mylist/14324152
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
ドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ『地底 洞窟』 / MIDI ARRANGE 再編集
原曲:日本ファルコム® (NIHON FALCOM CORPORATION) 提供:Falcom Music Room - 音の軌跡 - 管理人:かんちぃ MIDI再生機種:EDIROL® <Roland®>Sound Canvas SC-8850・SC-88Pro マイリスト=mylist/18366411
