キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース歴1年記念】RHCP - Tell me baby 【弾いてみた】
動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースを初めて歴1年を迎えましたので、1年記念ということで、Red hot chili peppersのTell me babyを弾いてみました。リズムがまだまだ不安定ですが、アドバイス等頂ければ幸いです。
録音環境
ベース:Musicman - StingRay USA
アンプ:TECH21 - RBI
ミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT Live
DAW:Logic Pro 8
インターフェース:MOTU 828
河川敷ソロランチ 【本場北海道醤油ラーメン編】
近所の河川敷でお一人様。
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory, ニコエンコ
次回 → 宮城県白石市で生産される特産品のアレ sm14511186
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
自重しました
河川敷ソロランチ 【塩ラーメン編】 後編
近所の河川敷でお一人様。
今年もマッタリと野外料理をしながらランチを楽しみたいと思います。
皆さんはGWは如何お過ごしだったでしょうか?
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11, SANYO Xacti DMX-CA9
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
次回 → 東海地方にはお馴染みのアレ sm14488061
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter1-1
Pro NewGame Chapter1-1 1-2→sm14452975 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
WEBラジオ「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」 第69回
2011年4月30日公開分。本家は www.ag-pro.net/wakaranai/index.html よりどうぞ。この動画はまったくの非公式です。ラジオに関しての投稿・お問い合わせは、上記のURLへどうぞ。負荷拡散・番組普及・反応コメントを見るためにアップしました。第68回 sm14181421
【MIDI】 有頂天変 ~ Wonderful Heaven 【全人類ノ天楽録】
てんこあいしてる。東方緋想天OST『全人類ノ天楽録』より、非想非非想天の娘、比那名居天子のテーマ『有頂天変 ~ Wonderful Heaven 全人類ノ天楽録』アレンジ版の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使い下さい。演奏は有頂天ブラスバンドの皆様(?)でお送りします。この空に抜けるような爽快感を再現するのは難しいですね…。元々ブラス系が苦手なので、この曲も途中で頓挫しかけていたんですけど、とりあえず全体の形を作りました。きっと、いつかきっと、修正する…で、あろう…。うん、たぶん。サイト立ち上げました。MIDIのDLはしばらくお待ちください -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
バイオ4 ハンドガンのみに挑戦 part2
回復アイテムをケチりながら進んでいます。いつ死んでもおかしくないです。最初の難関はやっぱ篭城かと思います。【ルール】難易度はproです。プレイに詰むまでハンドガン系の武器だけで進めます。ナイフは使用します。詰まったら何か解禁します。《一覧mylist/1215417/3342763》part1→sm1411063 part3→sm1424385
北関東自動車道が全通したので走ってみた。(Part1)
実家に帰省する途中に北関東自動車道の新規開通区間を通ったので、記録として残してみました。
Part1は関越自動車道と東北自動車道を結ぶ区間です。
日差しが強いです…
動画内に誤字がありました。「岩沼JCT→岩舟JCT」です。
ご指摘いただいた方、ありがとうございました。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520(動画)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
Macbook Pro (Early 2008)のHDDをSSDに換装してみた
SSDの速さは知れ渡る所ですが,一昔前のMacbook Proの
純正HDDをSSDに換装すると,どれほど高速化されるのか?
起動してFirefox4 RCが立ち上がるまでの時間を比較してみました.
OS:MacOS X 10.6.6 Snow Leopard (64bit起動)
※注意※
SSDへの換装は,公式には推奨されないMacbook Pro本体の改造となります.
万一失敗した場合,Appleの保証が受けられないなどのリスクがあるため,
実施する際は各自の自己責任のもとでお願いします.
追記:起動が遅いのは,起動時に裏で一杯アプリやスクリプトを動かしているからです.勿論,SSDの方も条件は同じです.
この手の実験ではクリーンインストール直後の起動時間を比較しているものが多く,実際の使用環境に近い状況では?と素朴に思ったからです.
【全線】北関東自動車道 太田桐生IC~佐野田沼IC間 開通 PART.2【開通】
PART.1の続きです。
下り線の太田桐生IC~出流原PA間は前後に誰も居なかったので寂しかったです(・ω・`)
撮影:2011年3月19日
機材:(動画)SONY HDR-CX550V(RAYNOX HD6600pro37装着)
(写真)Panasonic DMC-LZ10
編集:Adobe Premiere Elements 7(画像加工:Photoshop Elements 7)
エンコ:(PART.1)1024*576 1626kbps/60fps
(PART.2)1024*576 1327kbps/60fps
PART.1:sm13906688
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=OhuyGVf1b78
業物版:http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1860.mp4.html(DLKey:kitakan)
YouTube・業物のエンコ設定は共に1920*1080 約4Mbps 30fpsです。(ファイルサイズ500MB)
うpした道路リスト:mylist/11450079
Blog:http://startdust.blog54.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/Silly_Go_Round
【ヤッテマレ】五所川原市街 1/2【田舎のプレスリー】
ヤッテマレで有名な五所川原市街を流してみました。五所川原市街地の雰囲気を知っていただければ。つか隣接する柏やエルムの街に繁華街は移動しちゃいました。続き:sm13836474【日時】2011/02 日中【天候】晴れ【場所】青森県五所川原市【観所】特になし【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】7分20秒【サイズ】32.4M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【BMS】発狂縦連打認定初段 プレイしてみた
Player:訴訟系BMS というかじんしん
なんかあったからやってみた いやー楽しい
これで初段とか2段以降期待するしかないでしょう?それにしても縦連打下手になってる^p^
コース差分はこちら
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=1699
音ゲー系マイリスト mylist/17158771
● CoD:BO ● 涙のデモリッション ~吼えろ!俺のCz75~
なんか変なシリーズ始まった。
セリフ入れるの面倒なので少しセリフ過疎気味です。
1:40~9:00は飛ばして見てもいいかもしれないw
軍用犬を呼ぶ試み sm13262241
個性が出てきたマイリストは mylist/22983302
タイトルのCoD:BOの左右が●(まる)で囲ってあったら、それは私の動画です。
【Primary】FN FAL,Flamethrower 【Secondary】Cz75, Extended Mag
【Lethal】Semtex 【Tactical】NovaGas 【Equipment】Craymore
【Perk】Hardline, Sleight of Hand Pro, Second Chance Pro
【Kill Streak】Spy Plane, Counter-Spy Plane, Napalm Strike
【Place】Havana 【Mode】Demolition【動画形式】ゆっくり実況字幕付
新桃太郎伝説「荒れ野を行く」をMIDIで作ってみた
新桃太郎伝説から終盤フィールドマップ曲「荒れ野を行く」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
マイナー上等。結構好きな曲です。
※追記※ 仲間が戦闘不能になったことないので、私の中では終盤フィールド曲って位置づけです。悪いね。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
ベートーベン「第九」をDTMで作ってみました☆☆
ベートーベン「第九」をDTMで作ってみました☆☆ソプラノとテナー部分の唄はレコーディングしました。それ以外はSymphonic Choirsで唄わせています。使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS + Quantum Leap Symphonic Choirs PLAY Edition)
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた【PC】
こんにちわ!
あまりつかわないSRだけど、逝ってみました!!
プレステージしてからマスクプロにするのにニュークタウンDEMに篭ってたら
いつのまにか25レベル。とりあえずSRほしかったのでさっさとL96A1だして使ってみた
パッチによるスナの上方修正(?)はいつくるのやら。。。
Primary Weapon : L96A1(Variable Zoom)
Secondary : PYTHON(Speed Reloader)
Park1 : Lightweight Pro
Park2 : Sleight of Hand Pro
Park3 : Tactical Mask Pro
【松岡修造】松岡修造のほっとけない!給料王編【新素材】
ソリマチより新素材
その他新素材↓
会計王編→sm12883804
会計王 PRO編→sm12884074
販売王編→sm12884607
販売王 販売・仕入・在庫編→sm12884927
顧客王編→sm12885179
みんなの青色申告編→sm12885716
【MIDI】夏の大三角を耳コピしてみた。【耳コピ】
素晴らしき日々のBGMで「夏の大三角」です。 すばひびのBGMはクオリティー高い! 次回作は夜の向日葵、組曲の行方、なぜ日は傾くのか辺りからやろうと思ってます。 時間が有ればOPもやりたいかな。 制作はDomino、SONAR4 録画用にMSP 音源はSC-88pro ホームページでMIDI・MP3・楽譜公開中!→ http://top.freespace.jp/konamikan/ マイリスト→mylist/8165340 11/01/30 追記 楽譜公開しました。
きのこキャンプ 2010_2
きのこキャンプ 2010.11.6大好きなビリー・ジョエルをBGMに。
1曲目:Uptown girl
2曲目:Piano Man
今シーズン最後のキャンプに行ってきました。
今回は車載動画も挑戦し入れてみました。
(急造のマウントなのでブレててお見苦しいかも)
まだまだ勉強が必要ですが、よろしくお願いします。
動画撮影:DMX-CA9
ISO200固定、手振れ補正OFF、ホワイトバランス曇り固定
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
キャンプ → mylist/21536545
ランチ → mylist/21536574
打ち込み ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち 憩いの街角
こちらは、LPOの演奏を参考にしてます。リメイク版→http://musictrack.jp/musics/50465
【楽曲解説】
弦の優美な旋律に、美しいバスの進行。木管のトリルから受け継がれる旋律が印象的です。悲しげな部分は、街の人々の過去の記憶が蘇ります。弦同士の対話、木管の強調部分から第二主題に。弦を中心としており、前半とは違い、喜び・平和な部分が全面に現れてます。鉄琴と弦の駆け上がりは、街の人々の喜びや、踊る子供たちが想像出来ます。
【制作環境】
DAW:Cubase4 SE 音源:QLSO PRO XPGOLD
※2006年制作 MySound投稿作品。
打ち込み作品→mylist/33661736
釘宮ボイスでアンビエント風テクノ
釘宮ボイス&キャラを使って音、映像MAD。曲自体はオリジナルです。 使用アプリケーション:Ableton Live5.2、After Effect、Premiere Pro、Quartz Composer
コードギアス反逆のルルーシュ『COLORS』 MIDI
ニコ動UP第4段♪
コードギアス反逆のルルーシュから『COLORS』です♪
ギアスにはまっていたときに打ち込んでみたくなりました(汗)
雰囲気は出ている・・・かなぁ、、、と。
入力:Domino
編集:Domino
音源:Roland SC-88 Pro、YAMAHA MU128
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース番外編その12
今回は大学の文化祭(独協医科大学・自治医科大学)レースに参加しました、若いってすばらしい
ファミコン帝国全動画 mylist/19267894
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース本編 第1回~第6回 mylist/22187137
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース番外編 その1~その15 mylist/22187214
その他 七輪・海釣・カップヌードル mylist/22187309
お暇なら見てください本拠地 ファミコン帝国 http://famicomteikoku.pro.tok2.com/
河川敷ソロランチ 【番外編】
近所の公園でお二人様。
訳あってタイトルに一致しない内容になってしまいました
宜しければ観たって下さい
出来るだけエコ、環境への影響を考慮して外食してます
すいません、最新のグッズには疎いです
【編集中に思った事】
質問コメントには出来る限りお返事しますね。
まだまだ試行錯誤しながらです、失敗は多めにみてね
こんなアホらしいことに付き合ってくれる相方にも感謝、
観てくれる皆様にも感謝です。
動画撮影:DMX-CA9
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
次回 → sm12410767 お茶漬け編
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
SPHERE of INFLUENCE - BACK IN DA DAY
YouTubeから。 Pro. Bach Logic
CR牙狼(GARO) 卓上パチンコを楽しむ その3
いろいろと助言をありがとうございます。思っていた以上に再生数があって、びっくりしています。とてもうれしいです!
その2 sm12099199 < > その4
GARO mylist/21100349
撮影機材 ロジクール HD Pro Webcam C910(640x480、30fps)
録画ソフト VHCapture
AKB48 桜の栞をゴージャスにしてみました。
オーケストラ伴奏にしてみました。オリジナルの約90%のテンポです。
使用ツール:耳・CUBASE5・HALion Symphonic Orchestra・Premiere Pro CS4
「EWI USB」で「A.O.I」の「Autumn」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
EWI MASTER BOOK発売記念!
A.O.Iのバラード「Autumn」を演奏してみました!
泣かせるソロは難しいですねーwww
オケは付属CDに収録されていたものを少し加工してます。
ミクシィで発売記念「Autumn祭り」を開催しています。
ふるってご参加くださいwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦25 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:UMP/TMP 16:9での視聴を推奨する設定にしてみた。
マイリスト mylist/19106297 mylist/18485593 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
God knows...(打ち込み)
初うpです。今更ではありますが、せっかく作ったので。
耳コピは得意でない上、ギターなど楽器にも詳しくないので、某所よりDLしたスコアを参考にさせていただきました。
というか、オリジナルに近づけるために少し手を加えた程度で、8~9割程度そのまま入力したという感じですが…。
使用音源: SC-88Pro/使用ソフト: Cherry(フリーウェア)
(3/17 追記)修正版です→sm2686472
四国西岸ドライブ その2 国道378号線 西予市明浜町~
四国西海岸を撮影しました。
R378~R197で宇和島~佐田岬を走ります。
撮影日2009.8.7
映像956kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM CX7+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その1→ sm10979822
その3→ sm11292512
マイリスト:mylist/14921210
トリプルダンパーマウント PLフィルターテスト
といってもあまりテストになってないかも 今日晴れたのでちょっとだけ走ってみました 週末が雨模様だったからね 今回サスをタミヤのTRFスペシャルダンパーにしてみました オイルもハードオイルからミディアムオイルにしてます サスのダンパー穴は横が3穴(#500) 真ん中が2穴(#700)にしてます ワイコンをソニー純正からレイノクスHD5050PROにケンコーのPLフィルター(9千円した (´Д⊂グスン )を取り付けてます梅雨があけたらまた前と同じところにツー予定だから比較できるかも
