キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がんばれゴエモンきらきら道中「セクター17」を作ってみた
「がんばれゴエモンきらきら道中 ~僕がダンサーになった理由~」の惑星インパクトの町、セクター17を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
ゴエモンBGMの中ではかなり異色な曲ですが、なかなかのおしゃれさんだと思います。
リクエストありがとうございました!
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
KAOSSILATOR PROと戯れてみた
※前作に続き今回もミスだらけでパッとしません
そもそも何かぱっとしなかった気もするwwww
前作と同じ色な感じがするorz・・・etc
今回は次は明るめに作ってみよう!!
今回はダブステップと4つ打ちビートを単純に合わせてみたかったという
ただそれだけwwwぐだぐだでしたwwwwすいませんがそんな動画となっております
不味いですがお召し上がれ
前作→ sm16824500
あと実はニコ生主です→ co1335045
あとこんなことやってますがバンドやってます
→ http://blastive.com/
KAOSSILATOR PRO と 初代KAOSSILATORで遊んでみたやーつ
初投稿です
今までシンセなんて店で触ったことぐらいしかなかったけど,
一か月前に思い切って買ってノリで投稿しました。
なので全然うまくないです。上達もしてません。
一発録りですのでリズムが・・・・
ミスだらけで聞きにくいかもしれませんが気にしないででくださいな!!
2発目→sm16834630
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 021【L86 LSW】
前衛的♂サムネホイホイ
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【L86 LSW】キック+グリップ
〈Sleight of Hand Pro〉〈Quickdraw Pro〉〈Marksman Pro〉
sm16779391<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16829821
※ 追記 ※
使用許可確認済み
【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12748201 】
歪みねぇ絵師さんだ…
【スパ4AE】君の股間に断空脚!【ダン】Part2
こんにちわ!
ひびきと申します
普段はニコ生のほうでゲーム配信をしてたりします
この動画は、野良の方にエンバトで5本戦ってもらい
そのリプレイを動画にするという誰得動画です( ・´ー・`)
今回の対戦相手はサガットです
気づかぬうちに7本も戦ってしまったので
最初の2本は動画に乗せられませんでした(◞.‸.◟)
ハードはPS3です
PSID niconico_Hibiki
アケコン リアルアーケードPro.V3 SA
sm16736601☚前 次☛sm16790576
マイリス☛mylist/27467849
コミュ☛co1176080
追記 主コメで解説してたつもりが一般コメでしてしまいました邪魔になりますが
この動画だけはご許しください
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 019【MP7】
ARMORED CORE V が楽しすぎて昨日うpするの忘れてた
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【MP7】アタッチメント+ラピッドファイア+拡張マガジン
〈Sleight of Hand Pro〉〈Quickdraw Pro〉〈Steady Aim Pro〉
sm16732576<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16779391
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part23
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!いよいよウェスカー親分登場です。ジルもいるよ。,
【ルール】,
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/),
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。,
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。,
・回復は使用可。,
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`),
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。,
前→sm16679491
次→sm16923974
マイリスト→mylist/24824069,
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
MUSE - Megalomania (Live Royal Albert Hall 2008) [PRO-SHOT]
2011年のMUSEからのクリスマスプレゼントより
【鏡音リン】いつもの世界が変わる魔法【オリジナル曲】
今年の冬は少し寒くて温かい
作詞・作曲・編曲:将人(Reecho)
MIX:将人(Reecho)
ムービー:テル(Reecho)
同日アップ!【鏡音リン】12月の悪夢【オリジナル曲】→sm165000092
ボーカロイドオリジナル曲マイリスト→mylist/26579280
ニコニコミュニティ→Reecho:co1281389
Twitter→将人:@Reecho_masato テル:@Reecho_teru
写真素材
pro.foto様→http://pro.foto.ne.jp/
フリー素材屋Hoshino様→http://www.s-hoshino.com/
【耳コピ】アイドルマスター22話ED Happy Christmas(カラオケ)
アイドルマスター22話ED『Happy Christmas』
歌:天海春香・如月千早・双海亜美&真美・三浦あずさ・四条貴音・我那覇 響
作詞:貝田由里子 / 作曲:NBGI(椎名豪) / 編曲:Fuming
歌詞も耳コピなので、正確ではないかもしれません。
細かい説明は、ブログの方で
http://puellamagi.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
第3弾 Fractal Design Define R3 で元バイヤーが組み立てします。
リスナー様からの組み立て依頼品になります。
Core i7 2700K
ASUS P8Z68-V Gen3
ADATA Elpidaチップ4GBx4
クーラーEnermax ETS-T40-TB
Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB
グラボなし
LITEON IHAS524-T27
HDDなし
サウンドONKYO SE-300PCIE
Fractal Design Define R3 USB3.0 Black
電源 銀石SST-ST75F-G Gold
Win7 Pro 64bit DSP
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計140,280円
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part18
おっす。おらクリス。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm16179494
次→sm16368788
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【鏡外祭】アウトオブザミラーを蟹proで合わせてみた。【合唱】
☠当動画をご視聴して頂くにあたっての注意☠
★音源から音声を抽出する際、微妙に取りきれなかったオケ音が倍音してノイズ化してる箇所があります。
★音源のキーがそれぞれ違うため不協和音になっている箇所があります。
それでも「いいよー!」という寛容な精神を持ち、自己責任の上で視聴くださいますようお願いします。
お借りした音源(順不同敬称略)
かにぱん。sm15942211 オメがん sm15949575 朧月 sm15973849
グレート炒飯 sm15979128 天むす sm15981924 南風 sm15998603
グレート炒飯氏の動画の音源は+2ですが当動画制作にあたりご厚意で原キーに歌いなおして頂きましたm(__)m
使用したイラストは緋不夜キノズ嬢の描き下ろし。
動画・エンコ・mix 私。
【マッチョ】カイ・グリーン ( Kai Greene ) @ 2011 New York Pro【ボディビル】
★つべより転載★ わかってるとは思いますが、ラーメンマンじゃありません。なんか、この大会で優勝したみたいですね。う〜ん、背中の厚みは物凄いけど、全体的に仕上がっているようには全然見えん。それでも優勝しちゃったんすか・・・(^^ゞ まぁ、ユニークな存在ではありますなw ※他の動画もよければどーぞ → myvideo/20262650
SONY TC-D5PROで「鳥の詩」を再生してみた
SONYのカセット・デンスケ TC-D5PROが粗大ゴミの日に出ていたので、早速拾ってきて動作実験したら動きが変なので分解メンテ。ある程度直ったみたいなのでとりあえず鳥の詩(Short Version)を録音/再生してみた。PROシリーズはもともとマイク入力のみなので、アッテネーター入りのXLRアダプタを装着してライン録音。NRはOFF。使用テープは昔の使い古しの安物TYPE-Ⅱテープ DENON GR-Ⅱs。BIASとかEQは素人調整なので・・・煮詰めれば本当はもっと良い音かも・・・。
【PES 2012】エディットで"マイケル・ジャクソン"作ってみた
Pro Evolution Soccer 2012のエディットで作成した選手の紹介です☆
「ゴールパフォーマンスに"ムーンウォーク"と"ゼログラビティ"があって
マイケルがいないなンてアリエナイ。」
でも写真の取り込みで作ったらお化けになり、
ブレンダーでガチなパッチ作ろうと思ったけど失敗。
なら『エディット』でやるしかない!とゆー事で作ってみました♪
エディット作成なのでウイイレユーザーの方でも作れちゃうよ☆
-ご注意-
※"この時代のマイケル"とゆー設定はありません。
※最後までご視聴頂くか、または繰り返しご視聴頂ければマイケルに見えてくる!・・・はず?ww
※本編の"Legend of the EAGLE"は2年目からPES2012へ移行します。
■Legend of the EAGLE
mylist/28283092
Ninja Halo Reach Montage 1 100% MLG!
sandman Montage→sm15479193
Hopey Montage→sm15972803
他に動画を見つけたらうpするつもりです。 次→sm15972803
Montage→mylist/27325990 Gameplay→mylist/27365095
haloまとめ→mylist/27419824
検索用 ゲーム Xbox360 Halo3 Halo Montage フラグムービー
※今回はMLG ProのMontageを拾ってきました
【スカブで】GoProテスト動画【宮ヶ瀬】
はじめまして( ・∀・)ノ
karuman-と申します
今回Go Proを購入しどんな感じになるのかをテストしてみました!
途中編集が楽しくなりかなり幼稚になりましたが
楽しんでいただけたら幸いです!
生暖かい目でみてやってください( '∀`)
車種:スズキ スカイウェイブ250(cj43a)
カメラ:GoProHD
編集ソフト:Corel VideoStudio Pro X4
カメラポジション:右フロントフェイス
今までのmylist/30941703
メガドライブ版 スタークルーザー 最初のシミュレータをクリアしてみた
MEGADRIVE版のスタークルーザー 最初のシミュレータをチートを使ってクリアしてみました。実機+Pro Action Replay Mk2使用。後半におまけでオープニング(終わり頃にチート使用)もつけてあります。
マイリスト→mylist/45739571
【難易度PRO】ヴェルデューゴさんとナイフで戦ってみた【冷凍なし】
バイオハザード4 Wii版 クラシックコントローラー使用 難易度はプロフェッショナル
ヴェルデューゴさんを、冷凍無しでナイフで倒せるか試す為に準備してみました。
鶏眺め:19時間 収録:8時間 エンコード:9時間 元動画サイズ:5.2GB 56分超えです
音ズレがどうしても直せませんでした。無念です。
ちなみに収録にあたって7回程テストプレイ後なので、実質8時間以上ぶっ続けです。
慣れればもう少し攻撃の効率化と、被ダメージを減らせそうです。
mylist/24745190
【BF3】BF3 β METRO ATT testup【PC】
日本鯖にて。長いので残念画質です。
【OS】Win7 x64Pro 【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX580 1.5GB シングル
FOV 90変更済み 解像度1920*1080 中設定時
公園→FPS70~90 地下→90~120 市街→60~90 (録画無しならもう少し出る?)
高設定時は上記から10~15マイナス。
やはりオブジェクトが多く広い場所ではFPS下がりますね。
中設定でも割と綺麗に見えるので、自分は中設定安定になりそうです。
MAPや64人CQでの負荷次第で、低設定にするかどうかでしょうか。
コンクエも解禁予定っぽいので楽しみにしてます。
マイリスト mylist/28034911 次→sm15800642
【星をみるひと】前半戦BGM【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
ふっかつしゃ に とつぜん であった 気分でアレンジしてみました。
前半のほうで流れる曲をアレンジしてみました。
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
【作業BGM】 1993 Cat’s Pro.BEST (高音質?)
Cat’s Pro.のPC98ハートヒートガールの付属のCDです。ネットで調べるとヤフオクで100円で売っていてワラタw 00:00~24:00「HHG」 24:10~40:15「CAT'S PART-1」 40:23~63:03「NOVA」 ○△mylist/12406932
【Opteron】4way-CPUサーバーをいじろう!【ワークステーション化】
CPU Opteron 854 4基、メモリ 2G、ビデオカード Radeon HD 2400 pro。4wayサーバーをワークステーション化してみました。今となっては、微妙性能ですが、電気だけはバカ食いです。Xeon X5680機と同じくらいの消費電力で、性能はなんと1/8です。
【オススメドライブコース】うどんと蕎麦となにもない町【車載動画】
オススメドライブコース第2弾参加→co1239237
前回、締め切り最終日に企画に気付くというアホをやらかしたので、今回はちゃんと間に合わせた、うん。
北陸自動車道 鯖江ICを起点に福井北ICまで、歴史を感じるルートでちょっとドライブしてみましょう。
使用カメラ~動画:JVC Everio GZ-HM1 写真:OLYMPUS E-PL2
編集ソフト~Adobe Premiere Pro CS5 / softalk
エンコソフト~つんでれんこ
▲現在進行中 北陸街道を走ってみる 06⇒sm15385720
マイリス⇒mylist/2646095
うどんRのコミュ。⇒co142173
↓ルートとか細かい情報はこちらのBlog記事で↓
http://drivingudon.blog37.fc2.com/blog-entry-604.html
その2 元バイヤーの自作PC組み立て~配信クラマスのHAF-Xで組み立て依頼
この組立は依頼されて組み立てています。
組み立て手数料はタダです。
組み立て依頼を希望の方はとりあえずコミュ詳細を読んでください。
Corei7 2600K
ASUS P8Z68-V PRO CPUとセット
ADATA PC1600 4GBx2
Cooler Thermalright SilverArrow
SSD Crucial m4 128GB
SAPPHIRE HD6850 1G
光学 BR3D-PI12FBS-BK
電源 Corsair CMPSU-1200AX
ケース Cooler Master HAF X
延長ケーブルES12V用電源延長ケーブル
合計¥150,321
将来さらに上位のカードでSLI、CFX予定を見越した電源容量
HDDは依頼者さんの方で取付予定
今回は特殊案件で依頼者さんに十分な知識があり
OSも自前でセットアップということです。
【花咲くいろは】湯涌温泉に行ってきた(リベンジ)【聖地巡礼】
もう一度、石川県湯涌温泉へ行ってきました。
前回とは違うルートを使って走っています。
今回はなんとか雨が振りませんでした。後半部分の天気が非常に微妙ですが…w
余談ですが、この撮影の直後にsm1456853を撮っています。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520(動画)+ワイコン
Nikon D90(静止画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
<使用楽曲>面影ワープ/nano.RIPE
はなさくいろは/クラムボン
細胞キオク/nano.RIPE
その他の動画:mylist/21225460
YANMAR トラクター エコトラ EG-PRO EG48~83
燃える男の赤いトラクタ~♪ トラクターといえばやっぱりヤンマー 日本はトラクターでも世界に無い先進的な技術を誇る。
【サーキット】2011年8月GSR走行会【走ってみた】
番場さんが前を走っていたので追いかけてみた
動画の説明は下記の「VSD for GPS画面表示説明」を見て下さい
sm15614644
【車種】…インプレッサ(GC8)
【タイヤとサイズ】…トーヨーR1R 215/45R17(3部山)
【チューニング内容】…吸排気交換、スポーツサス、6速MT化
【カメラとGPSロガー】…GoproHD、747pro(LAP+)
【編集ソフト】…aviutl、VSD for GPS、TMPGEnc5、つんでれんこ
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「TRAVELERS」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
TRAVELERSをIFWで演奏してみました!
ARIAと違ってやっぱり吹きやすい!
本当にいい音源だね^^
何だか曲がマンネリ化してきたw
新しいオケを作らないと...
ソロも頑張ってみたので聴いてやってください(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part13
ジョッシュ。空気が読めない男。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm15056191
次→sm15516930
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
機材バカがGo!Go!7188の浮舟を弾いてみた【機材解説付】
和風ロックです。めちゃめちゃかっこ良い曲。
曲中かなり歪みのバリエーションが多く、弾くだけでなく音作りも楽しめました。
エフェクターの解説を入れてあります。
使用機材
●Fender USA '57 Stratocaster
●Landgraff Blues Box
●Electro-Harmonix Big Muff Pi Tone Wicker
●Crews Maniac Sound Genius OverDrive
●Electro-Harmonix Small Clone
●Analog.Man AR20DL Pro+
●Strymon Blue Sky
●Koch Classic SE 6W
こういうストレートな歪みは作るのが難しいです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
blog: http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
