キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【X】Love Replica【MIDI】
昔に打ち込んだものです。パーカッションの音色決めで苦労した記憶が。作成日:2000/05/23・対象音源:SC-88・再生音源:SC-88Pro(SC-88mode)※MIDI作成日順に再生します。mylist/7831375
【耳コピ】【MIDI】まねきねこダックの歌
保険会社のCMでおなじみの曲「まねきねこダックの歌」です。使用音源は、Roland【Virtual Sound Canvas Ver.3】。MIDIシーケンサは、【cakewalk SONAR 2】にて作成。音色マップはSC-88Pro(GS RESET)。音源の仕様により、グロッケンの2オクターブ上のラの音(ノートナンバー:93)から上は音質が極端に劣化するため、お聞き苦しい点があるかもしれませんがご了承ください。原曲出版者のJASRAC作品コード:163-1143-4
栃木県道169号 栗山日光線 PART.1
栃木県道169号栗山日光線は栃木県日光市を通る一般県道です。
旧日光市街地と旧栗山村を最短ルートで結びます。
元有料道路の霧降高原道路も、本路線に組み込まれています。
PART.1は日光市松原町から日光市瀬尾(六方沢橋)付近まで走行します。
撮影:2012年5月19日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1280x720/1625kbps
PART.2:sm18138037
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
【im@sDSフェスタ3rd】そう、企画告知だ【支援】
ええっ、2009年に発売された「アイドルマスターDS」の周年を祝う一大イベント、
im@sDSフェスタが今年も開催されるって?!
三周年ともなれば例年以上に盛り上げていくしかないネ☆
しかも、今年は何やらイベントの形式が変わるんだって?
これは公式サイトでチェックチェーック!!
公式サイト:http://876pro.from.tv/
Twitter:@imasDSF
新桃太郎伝説「希望の都」を作ってみた
新桃太郎伝説から希望の都のBGMを耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
今日もえんま様に和菓子を食わせる作業が始まる。
(7/31追記)竜宮城作りました→sm18489770
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
字幕【テキサス親父】日本への「憎悪」利用とワトソンの保釈条件
テキサス親父がワトソンの保釈金集めに奔走するであろうシー・シェパードとその手下達を牽制する為に作った動画
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【MIDI】テトリスフラッシュ A-TYPE
昔SC-88Proで耳コピしたテトリスフラッシュからA-TYPE。
いつも通り三角波以外はいいかと。
ゲームはやったことないので内容はわからない。
曲名は定かではないです。
他の曲mylist/12774488
微速度撮影 1
スマートフォンアプリを用いての微速度撮影
(長時間撮影した連続画像を短時間に凝縮する撮影)
あまり変化のないものもあれば、凄まじく変化するものもあります。
この1分50秒の動画で、約1時間40分の時間が過ぎ去った計算になります。
お手軽にこんな動画が撮影できるようになるなんていい時代ですねェ
使用音楽:H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/ 曲名:木漏れ日
撮影機種:XPERIA SO-02D
使用アプリ:Lapse It pro
(ソフト内で編集が可能、ただし撮影時1フレームごとに
シャッター音がするので撮る場所と環境には注意が必要)
微速度撮影マイリスト:/mylist/32011224
2(高画質版)→sm17841030 ◆エコノミー回避版→sm17823129
【UTAUカバー】BLOOD-C「純潔パラドックス」【重音テト】
また友人から要請があったので sm17712107 にアップした「純潔パラドックス」のカラオケに、ボーカルを追加してみました。
でも貧乏なのでボカロではなく、UTAUから重音テトさんに歌っていただきました(コーラスもテトさんです)。
ほとんどベタ打ちな上に、なんか音痴です。私には調教は無理なので、これでお終いです。
マイリスト: mylist/29681767
コマドリ1分クッキング
VideoStudio Pro X4のストップモーション機能のPVが面白かった為うp 元ページ http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod3910160&storeKey=jp mylist/32313467
【第1弾】元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来たので組み立てます。
Core i5 2500K
ASUS P8Z68-M PRO
SanMax SMD-8G68CP-13H-D-BK 4GB x2 Micron
サイズ THERMOLAB TRINITY 2011
Crucial m4 CT256M4SSD2
LITEON IHAS524-T27
CREATIVE X-Fi Titanium
Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL [Black]
サイズ 超力2プラグイン SPCR2-650P
Win7 Home64bit DSP
その他延長ケーブルなど
用途:軽いゲームなど、主にWEBブラウジング、できるだけ静音がいい。
【IIDX】弐寺MIX【作業用BGM】
弐寺のロング曲をMIXしてみました。新しく買った機材の練習で作ったので、あまり上手ではないのはご了承ください。 1.The Gold 2.Now and Forever 3.ALL I NEED YOUR LOVE (M-Pro) 4.naughty girl@Queen's Palace 5.Look To The Sky 6.snow storm 7.e-motion 2003 -romantic extended- その他自分が投稿したものmylist/23838596
字幕【テキサス親父】またも日本に無いものを今度はテキサスで発見!
生テキサス親父と語り合おう!
平成24年4月15日に大阪、4月22日に東京で生テキサス親父と語り合えるテキサス親父日本講演&ファンの集いを開催します。
テキサス親父と一緒に日本をそして世界を語ろう
皆様のご参加をお待ちしております。
詳しくは、テキサス親父日本事務局にホームページにてご確認ください。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる⑤
ニコ生でも放送している「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」のニコ動バージョンです。
ゲームは UK Truck Simulator 、ハンコンは GTフォース Pro です。
ニコ生はこちら→co1390099
「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」シリーズのマイリスト→mylist/31386422
ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる①
ニコ生でも放送している「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」のニコ動バージョンです。
ゲームは UK Truck Simulator 、ハンコンは GTフォース Pro です。
ニコ生はこちら→co1390099
「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」シリーズのマイリスト→mylist/31386422
【MIDI】初音ミク オリジナル曲 「千本桜」を打ち込んでみた
何番煎じかわからないですが「千本桜」を打ち込んでみた。
やっぱり不出来です。
明太子@GTさんが配布されているアレンジ譜(http://ameblo.jp/psotomo/)と、かきむきさんが sm16329150 を通じて配布しているピアノ譜を元に打ち込んでみています。
動画は本家の sm15630734 からお借りしています。
音源はSC-88Proのみです。打ち込み暦2ヶ月程度なのでアラをリバーブやコーラスでごまかしています。
でも効きすぎのような気もするしモジュレーションやベンドが気持ち悪いところが多いので、そのうち修正版をアップするかもしれません。→修正版アップしました(sm17417348)。良くなったかどうかは微妙です。
マイリスト: mylist/29681767
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part12
2-3エピローグ 村から脱出
エンコが失敗して同時にアップするの遅れた。
本当にすいません。
目的内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
⑦丸い紋章の回収後、遠回りで帰る
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part13→不定期
マイリスト→mylist/29683090 part11→sm17338043 謝罪→sm17340148
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/ コミュ→co348449
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part11
2-3後編 VS村長
こいつこんな強かったっけ?
目的内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
⑦丸い紋章の回収後、遠回りで帰る
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part12→sm17339728
マイリスト→mylist/29683090 part10→sm17322063
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/ コミュ→co348449
『Colorful Days(M@STER VERSION)(仮)』 765PRO ALLSTARS
プロデューサーさぁぁんっ!!あたしはフレッシュじゃダメですかぁ~!?
画質向上版。
【2012/3/28追記】字幕消し&微調整:sm17388120 すいません。これ以前の動画は字幕消せてません…(心眼で消してねっ☆)あと、エンコードもうまくいってません。不慣れで申し訳ありませんが、生温かい目で見てやってください……
これまで作った動画:mylist/31155118
【MIDI】魔法少女まどか☆マギカ「コネクト」を何となくで耳コピしてみた
交わした約束、忘れないよ。今回は『魔法少女まどか☆マギカ』より、OPテーマの『コネクト』の耳コピmidiをお送りします。作業用BGM程度に使ってやってください。何となくだから雰囲気だけね、雰囲気だけ。ゲームも出たし映画もやるらしいし、まだまだ熱は冷めそうにないですね。あと、「彼」と契約して歌い手になってよ!以前Magiaも作ってます。-> sm16525667 使用音源 -> SD-90, SC-88ST Pro 普段はこんなことやってます。-> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 他のMIDI -> mylist/13649966
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part9
2-3前編 左右ルート左~右前
左右ルート攻略を目指して気合い入れてます。
目的内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
⑦丸い紋章の回収後、遠回りで帰る
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part10→sm17322063
マイリスト→mylist/29683090 part8→sm17171497
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/ コミュ→co348449
【マジで】女神湖氷上ドライブを体験してきた【ツルツル】
1/28と2/18に長野県の女神湖に氷上ドライブをしてきました。
低速度でクルマの限界挙動を体感できてとてもためになりました。
今回はカメラ2台体制です。
…専ら、走るのに夢中でいろんなアングルを試すのを忘れてしまいましたが(^_^;)
こ、これは次回への課題なんだからねっ!
今回は、早回し、遅回し等は一切使用せず全部等速です。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520(車内)
GoPro HD Hero2(車外)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Pro X
<BGM> snow angel/KOTOKO
STRIPE!/槇原敬之
その他の動画:mylist/21225460
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part27
最初の方はデータを損失した為再収録されたものです。ご了承下さい。
残りパート三つ。OPはなしでいきます。最後まで宜しくお願いします。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm17055887
次→sm17199045
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter4-1~A~
Aパートはマグマエリア~アルマデューラ攻略まで。
死亡回数は大した事ありませんが、ミスしたときやり直しになると痛すぎる場所。
アルマデューラ自体は慣れるとそんな難しくないです。頭さえ狙わなければね・・・。
そして、このチャプターに突入してから気付く。
回復アイテム・・・ねぇじゃん・・・手榴弾も orz
今回、一箇所だけ音楽入り。選曲は完全にうp主の趣味です。
アシュリー居る時この曲は聴けないですね、誰かさんが可哀想でw
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
3-4⇒sm1700053 リスト⇒mylist/2775325 4-1・B⇒sm1710228
【エフェクター】Gibson Echoplex Digital Pro Plus【鳴らしてみたテスト】
まず誰も参考にしないであろうエフェクターの紹介となります。Gibsonのラック式ルーパー「Echoplex Digital Pro (EDP)」です。操作を掻い摘んで説明するだけなのですが、マニュアルが英文で殆ど読めておらず未理解の部分が多すぎて説明できていません。久々過ぎて喋りがアレ。録りは全てカメラ任せ。依てかなり誰得仕様のテスト版となりました。「BATTLES」以外でこの機種を使っているバンドがいたら教えてくださいませ。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51325174.html 】
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part7
2-1後編。かなり下手です
あ、サムネは最初からあったもので選んでみました。
目的内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
⑦丸い紋章の回収後、遠回りで帰る
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part8→sm17171497
マイリスト→mylist/29683090 part6→sm17055593
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/ コミュ→co348449
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part6
2-1前編。久しぶりにやる。
本当に久しぶりなので相当腕がなまってます。
目的内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
⑦丸い紋章の回収後、遠回りで帰る
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part7→sm17055934
マイリスト→mylist/29683090 part5→sm16641528
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/ コミュ→co348449
がんばれゴエモン サンシロウ【魔人城】 耳コピ
~でろでろ道中おばけてんこ盛り~から「サンシロウ」を耳コピしてみました。音源はSC-88pro使ってます。この曲でも使われてるのですが、あのベル?のような楽器、なんていう楽器なんでしょうね...★mylist/31239642★
1998 World Pro 佐藤有香 TP Waltz of the flowers
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
【スパ4AE】エンジョイ勢 コーディー頂上決戦【PS3】-前半戦
負けたら一生コーディー(ファイナルファイト含む)封印!?エンジョイ勢がコーディーを賭けたニコ生の大勝負をニコ動にUP!
『スパ4AE Ver2012』エンジョイ勢プレイヤーのバキとTakoyanが最強コーディーを決めるべく
「3ラウンド制 10試合先取」の対決をオフラインで直接行います!
≪プレイヤー≫
❑バキ [co471747]
【ステータス】PP:2098 BP:5228
【備考】PS3勢でパッド勢。「ファイティングコマンダー3 PRO.」を愛用。
❑Takoyan [co1262796]
【ステータス】PP:490 BP:-
【備考】両機種勢。格闘ゲーム歴20年、ゲーマー歴27年。PPこそ低いがポテンシャルは高い。
≪実況≫
❑所長 [co325473]
≪解説≫
❑マナヴ [co467885]
❑魚T [co489276]
≪後半戦≫
sm17003470
≪あいはい≫
sm15196814
【PC】俺の相棒(Riot Shield)と100万人の兄貴たち2【MW3】
盾愛好家の方、そうでない方々もこんにちは。毎度代わり映えのないTDMですが、お暇があったらご覧下さい。(糞画質御容赦下さい、格好悪いのでDEアキンボは金輪際やめました。)※リクエストありましたのでクラス説明をば。 Riot Shield(Proficiency : melee) + Desert Eagle (Tactical Knife) + throwing knife + concussion grenade、 PERKは、Sleight of Hand Pro + Quickdraw Pro + Sitrep Pro、Strike Packageは、Specialist(Scavenger → BlastShield → Extreme Condition)です。基本Lone WolfのOffensive Shielderはこの構成が鉄板と確信しています。C4は邪道以外の何者でもありません。(お手軽ではありますが、MW3ではスカベンでも回収不可であり、C4スイッチでShield Trickはできますが、継戦能力が著しく落ちるからです。Lone Wolfゆえの戦略です。コンカッションは甘えです。すいません。)
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part24
良い子のみんなはゲームする前にトイレを済ませましょうの回。
腐乱卵関係なしパートなのでご了承下さい。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います
。・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm16719894
次→sm16989002
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
