キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ライオン for SC-88Pro カラオケ版
sm15131445のカラオケ版(Vo.音抜き)です。
マイリスト→mylist/27636363
【ノベマス】ともみとりんのREADY!!【一発ネタ】
夏もそろそろ終わりですね。お姉ちゃんP(仮)です。連載のアイデアや「弾いてみた」やりたいという感情は浮かんでいるのですが、今日のところはツールを試したかったのでひとまず一発ネタによる魔王エンジェル漫才です。毒気の抜けた東郷寺プロですまない。今回の借り物は立ち絵(アイマス架空戦記素材庫)、各種フリーフォント様々。あ、P名は仮なので募集中です。【追加】すみません、合成写真用にpro.fotoさんより写真をお借りしていました。それに対しては基本的に雪歩と同じスタンスです。
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その3
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
【車載動画】北海道ドライブ 2011年5月 桜を観に行こう。 #2
2011年5月半ばに桜を観に行った時の車載動画です。
車載部分は2倍速にしてあります。(桜並木の部分は0.5速)
その1→sm14736328 その2→ココ その3→sm15390299 マイリスト→mylist/25746837
<撮影機材> SONY HDR-CX550V <編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
【MIDI】【X68000】AIR 夏影 他4曲
初のMIDIのみの投稿です
美少女系に疎い自分が知り合いからCD借りて聞いてみたところ音楽がすばらしいということで打ち込んでみました
曲は個人的選曲です。深い意味はありません
■打ち込み⇒ X68000 + Sted2(若干Windows上での編集あり)
■演奏 ⇒ X68000 + SC-88Pro + MMDSP(ドライバはRCD)
撮影はXPC-4でスキャンコンバートしたものをWindows上で行ってます
※原曲重視にしようと思ったんですが初めて聞いたのと音が取れないのがあったのであちこちアレンジしてあります
原曲好きな方申し訳ないです… ヘッドフォン推奨です
マイリスト⇒mylist/26938218
バイオ4 ハンドガンのみに挑戦 part11
水の間です。以前友達がやっていたセコ技を試したのですが、ダメダメですorz。録り直してもいいのですが、スーパープレイを見せる為に始めたわけではないですし、このままうpです。これからも、一発で録っていきますよ、ええ(;^_^A アセアセ・・・【ルール】難易度はproです。プレイに詰むまでハンドガン系の武器だけで進めます。ナイフは使用します。詰まったら何か解禁します。《一覧mylist/1215417/3342763》part1→sm1411063 part10→sm1494525 part12→sm1537194
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C2-2A
若ぇねーちゃんをGETし上機嫌で進むレオッさん(40)!いいとこ見せようと張り切って飛び出したものの…( ´・ω・)y━・~重度の椎間板ヘルニアだったことが判明。だがこれは始まりに過ぎなかった…マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm1503945次:sm1531442
【鏡音リン】あゝ無情【オリジナル】
題名:あゝ無情
作詞・作曲・調教・伴奏:西永P
イラスト:ania
Guitar Bass Drum Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【鏡音リン】神頼み【オリジナル】
題名:神頼み
作曲・調教・伴奏:西永P
Special Thanks:Anca Rusu
Guitar Bass Drum TR-909 Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part12
チェンさんは木をきるぅ〜♪ヘイヘイホー♪チェンチェンポー♪
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm15033685
次→sm15182315
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【第3回東方ニコ童祭】 恋色マジック 【萃夢想】
こいつはフライング投稿だぜフゥハッハー。はい、東方萃夢想より、白黒魔法使いの曲『恋色マジック』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。今回はSD-90版をお届けします。やっぱりDaydiscは爽快感がありますね。薄暗く湿った感じの中にも、さっぱりとした爽やかさがあると言うか、疾走感があると言うか…その、よくわかんなかった(笑) MIDIのDLはしばしお待ちを…SC-88ST Pro版のmp3はコチラ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SD-90 他のMIDI -> mylist/13649966
【オススメドライブコース2011】夕方の関空への道(´・∀・`)
今回は参加しないと言ったな。あれは嘘だ(´・∀・`)m9ドーン
今回は阪和道泉佐野ジャンクションから関西空港へと向かう道をオススメします
雰囲気は抜群!!ただし、通行料は(ry
あと、車の数が少ないのは平日だからだと思う…きっとw
撮影地:大阪府泉佐野市 関西空港自動車道~関西国際空港連絡橋
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
編集ソフト:VideoStudio Pro X3
エンコード:ニコエンコ
自作車載動画:mylist/19335036
発掘品 SC-88で「Time(メタルブラック・ステージ6BGM)」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
プロサイクリングマネージャー -Pro Cycling Manager 2011-
プロサイクリングマネージャー最新版の発売日が6月23日に決定!
必須スペック
OS:Windows XP SP2 / Vista SP1 / 7
プロセッサ:Pentium4 2,2 GHz / AthlonXPの2800+ 以上
RAMメモリ:1024MB(XP)/ 2048MB(Vista)以上
グラフィックカード:NVIDIA GeForce 6600 / ATI Radeon X700以上 128MB以上
DirectX 9.0およびシェーダ2.0に対応のもの
DVDドライブ:2倍速以上
ハードディスク空き容量:6GB以上の空き
サウンドカード:DirectX 9.0と互換性のあるもの
現在公式サイトで先行予約受付中!$39.99
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part7
敵の多さ。どうかしてるぜっ!!
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14614811
次→sm14798939
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
RailSim 水潟急行鉄道(架空鉄道)MER5000系PV
色々適当なのはきにしないでくだせぇ( 【このPIについて】動画に登場するこの車両は公開するか悩んでます。台車のポリ数がとても多くて重いんですよね...。台車のテクスチャだけはヘタクソだし、軽量化ったって何処を軽量化すりゃいいのか分かんない...。重くてもよければ公開するかも。期待しないでお待ちください。 【曲】masterpiece(TV ver.)《とある魔術の禁書目録一期OP2》 川田まみ(最初の効果音はCorel VideoStudio Pro X3にあった"S24"です。) 【追記1】レイアウトは貰い物だったり() 【追記2】複線ドリフトねぇ…。やってみたけどアレすぐ飽きた。公開するとしたら複線ドリフト機能は付けないわ。あと途中で出てくる通勤車両は改造品なので公開する気は全くございません。
[コミュ一周年記念] 綱渡り [mocchi]
コミュ二ティ一周年!!ありがとうございます!!
mocchiです。久々の投稿になります。
コミュ一周年記念ってことにしとこう!ねっ!♪
綱渡りめっちゃテンションあがりますよね~。でも、エンコした後に気づいた・・・
最初に変なエコー音入ってる・・・・消したはずなのにィィィィィィィッィィ!!!!!
録音環境 SoundBLASTER Go Pro MIX Audacity
otetuさんのすばらっすぃ原曲様→sm14407686 mocchiの投稿動画→mylist/17479202 コミュ→co312987
【MIDI】 黒い海に紅く ~ Legendary Fish 改訂版 【全人類ノ天楽録】
定期的な時間が取れるっていいね。東方緋想天よりエレキテルの龍宮、永江衣玖のテーマ『黒い海に紅く ~ Legendary Fish 全人類ノ天楽録』バージョンの耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。以前アップしたsm8594161と同曲ですが、今までのノウハウを入れつつ一から全部打ち直してみました。いわば技術総集編です。新しい曲にも手をつけようとは思っていますが、古い曲も修正したいものが多いです。そろそろ萃夢想から何か出したいなぁ…。サイト立ち上げました。MIDIのDLもこちらからどうぞ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
【gkbrが】MintJam の stigma を歌ってみた【gkbrしながら】
どうもgkbrと申します。今回はMintJamさんのstigmaを歌わせていただきました!最新アルバムIdntityもすごく良い曲ばかりでしたね!こちらMINTJAMさんの公式HPです→(http://www.mintjam.net/mj/index.html) 一日に二曲レコーディングしたうちの二曲目でもうピッチ・リズムがひどい・・・・。更に声が全然出ないし音程の動きも早いしで完全に勢いでやってしまいましたすみませんwもっかいしっかりレコーディングしてMIXもやり直したいと思います。けど精一杯歌ったのでアドバイスなど頂けると光栄です。そして一番頑張ったのは「うぉう~だみっ!!!!」の部分なので最後まで聞いてほしいですww(そこだけで恐らく100回は録りなおしました) 使用機材→Mic audio technica AT4050・Mic pre FOCUSRITE Voice Master Pro・I/F PRESONUS audiobox
Counter-Strike - Virtus.Pro Reborn Movie
ロシアのチーム Virtus.Proのムービー
編集など結構よかったです。特にキルログのIron WillからVirtus.Proに変わる編集はよかったです。
画質はあまりよくないです。ごめんなさい!
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C1-2後編
呑気に先を急ぐレオッさん(40)は途中ウマーな獲物を見つけるも非情な現実を垣間見ることに…(´・ω・)y━・~まだこの頃は画質と再生時間の関係が分かって無かったよ…マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm1430142次:sm1444882
発掘品 SC-88PROでパンツァードラグーンツヴァイ「禁忌の森」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
NO MORE自粛 被災した気仙沼から「希望の酒」
私ゃ旅行に行くと必ず地元の酒造に寄って、そこの吟醸酒を買ってくるくらいのノンベなので、販売された時には通販で取り寄せてでも呑んでみようかなと思います。いや、まあ、復興支援とか関係なしに呑みたいだけですが。■通販サイトにて販売されているようです→http://kakuboshi.shop-pro.jp/?pid=35907579■その他に投稿した地震関連の動画mylist/24447881
夜の首都高速を走ってみた4 高井戸~大井
どうも。まなか♪です
corel Video Studio pro 4で作成
高井戸からC1とレインボーブリッジを通り湾岸線大井まで
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:corel VideoStudioPro4
エンコード:Aviult 3.5Mbps 2pass 1280×720 59.94fps
車種:HONDA アコード ユーロR(CL7)
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
この動画がかっこよかったので選曲をつい)sm12729617
懐古厨のおっさんがタクティクスオウガ運命の輪を懐古プレイ【Part13】
桜も咲き始め、春の訪れを感じられるようになって来ましたね。新しい生活を始められた方も、変わらずお忙しい方も、これからも宜しくお願い致します。動画内で触れている製作環境について。PC:ACER ASPIRE5741 キャプボ:GV-USB ヘッドセット:BUFFALO BSHSH04(マイク部はノイズ対策の結果使わなくなりました) マイク:SONY ECM-PC60(ヘッドセットのマイク部に取り付けて使用) 外付けサウンドボード:クリエイティブメディア㈱ Sound Blaster X-Fi Go! Pro 前作:TO SFC版>mylist/21783871 Part12>sm14036680 mylist/23671403 Part14>sm14118028 新シリーズ:攻殻機動隊SAC>sm14036881 現状はコチラ→ http://twitter.com/soft_mole
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況Part16
こんにちは、vanyaです。今回は虫と森ねずみをやって行きます。威力9のライフルを使っても一発で仕留める事が出来ない虫達に手こずりました。そしてテンションも低めですorz 最後の方だけ「あー」とか言ってます。射的について動画内でも話してますが、時間の尺的に実況の中に入れる程ではないと思っているので入れない方向で行きますが、もし「入れてほしい」という要望がありましたら、入れてみたいと思います。そしてコメントの返信等が出来てなくてすみません。少しずつお返しして行きたいと思っています。よろしければどうぞ。前(Part15-2)→sm13890367 次(Part17)→sm14039827 マイリスト→mylist/22565724
スーパーカセットビジョン「パンチボーイ」
スーパーカセットビジョン「パンチボーイ」(1984年)の紹介、プレイ等をしていきます。 初見プレイでミスしまくるのに自機が8機もあるおかげでとってもグダグダなプレイ動画になってしまいました。見れば分かると思いますが色々カットしております。 スムーズなプレイ動画とかを期待している方は前ページに戻るんだ!/(^o^)\とにかく楽しんでもらえればうれしいです。 ちなみにAMAモードとPROモードの違いは機数で、PROモードは4機しかありません。難易度高いです。 マイリスmylist/27948610
【HD】東京・晴海埠頭からの夜景を微速度撮影してみた。
晴海埠頭からの夜景を微速度撮影しました。
徐々に浮き立つレインボーブリッジの夜景が綺麗です。
<その他微速度撮影動画>mylist/23848202
<YOUTUBE>http://www.youtube.com/watch?v=9DQ6me4XSsM
Camera : Canon EOS 7D
Lens : Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
Edit : Adobe After Effects CS5 & Adobe Premiere Pro CS5
初音ミク@さよならのかわりに(Simple)(fromこの青空に約束を―)
2006年のPCゲーム「この青空に約束を―」のED曲です。
オケは、私が昔SC-88Pro用に「約束の日」バージョンのピアノを耳コピしたMIDIデータを そのまま使用しています。
よってピアノのみのシンプルバージョンとなっています。声はミクの独唱で、コーラスも今回は無し。
今回は、ミクの声を ほとんど圧縮してません。強弱は、それなりに分かるはず。
ちなみに、私は楽器まともに弾けません。根性あったなぁ、昔の俺…
主にSC-88ProとPCの通信ノイズがバリバリ入ってるんで、あまり耳は澄まさないで下さい(ぇ
(追記)2011.02.26 オリジナルオケ使用のコーラス入りバージョン作りました。sm13709982です。
<拙作リスト:mylist/6329346>
【HDPV】KORG microSAMPLER
KORG microSAMPLER KORG KAOSSILATOR PRO sm12349243
チョコボの不思議なダンジョン2「ゆきのはら」をMIDIで作ってみた
チョコボの不思議なダンジョン2より、「ゆきのはら」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
PSゲームの耳コピ難しい。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
S15 エキゾーストチャンバー排気音
テストも兼ねての初投稿。S15スペックRの排気音動画。エンジン始動、発進、通過音です。純正ゆえにアイドリングは音量小さめですが、聞いて欲しいのは最後の方です。 フロントパイプ:moonface MF-R エキゾーストチャンバーPRO EXマニホールド:Altrack SR20DET Exマニ Type S4 触媒:ヤシオファクトリー 岡ちゃんスーパー触媒 エアクリ:BLITZ SUS POWER AIR CLEANER マフラー:日産S15純正w
