キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cod:BO】談合クランの談合部屋03【談合】
早朝に一部屋占領して談合、スカイプ偽装など野良でも悪行が目立つので通報推奨_ちょい音声ノイズあり
FbT Moke
Angiography
Shiba 0013
TyoF9
KiraMeKiYo
mokkomoco
Sgt Obama619
01 sm13343215 02 sm13343371 03 sm13345635
ミニ四駆 第6回 ファミコン帝国草レース
本編第6回草レースです、長らくお待たせしましたすいません
ファミコン帝国全動画 mylist/19267894
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース本編 第1回~第6回 mylist/22187137
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース番外編 その1~その15 mylist/22187214
その他 七輪・海釣・カップヌードル mylist/22187309
お暇なら見てください本拠地 ファミコン帝国 http://famicomteikoku.pro.tok2.com/
【MIDI (カラオケ状態)】Crystal Nights NECRIME【未来警察ウラシマン挿入歌】
ミクいじり始めた初期に無理矢理歌わせたデータsm6396188を公開しておいたら、BGMに使いたいのでMIDIをコモンズにアップして欲しいとの要望をいただいたのですが、プレミアム会員じゃないので、カラオケ状態で録り直して普通にアップしておきます。◆音だけのつもりだったけど、簡単な歌詞表示だけ付けました。◆1995/5/4 の福島でのオフで、参加出来なかった自分の代わりに知り合いを指名してカラオケとして歌ってもらう為に突貫で耳コピーした SC-55 用データを少しだけ改良して NIFTY で公開していたものです。今回ちょっとイントロ部だけ変なモジュレーションかけておきましたが、他はそのまま。 SC-88Pro の 55Map にて演奏。◆低需要な品々mylist/11541571
【耳コピ】 パンヤ Dive Into Volcano 【ディープインフェルノ】
スカッとゴルフパンヤ、ディープインフェルノで流れる曲を耳コピしてみました。
原曲のかっこよさをそこなわないように、意識して作りました。MOTIFのプリセット音色を一部使用。犬のボイスだけハチプロを使用、スクラッチの音はあきらめました。
使用音源:MOTIF-RACK XS+SC-88PRO 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281
【MIDI】Phantasy Star1ダンジョンBGM
初代ファンタシースターからダンジョンBGMです。
ぬるぬる動く3Dダンジョンは当時斬新でしたねぇ。
独力での完コピではなく助力は頂きましたが、お陰さまで日の目をみることができましたw
ベースやドラムにほんと若干ですがアレンジは加えてあります。
音源:SC-88Pro
コンパイラ:MML2MID
【世界樹】世界樹の迷宮Ⅲより 戦場「討ち果て倒れる者」【耳コピ】
皆様おはこんばんちわ、酒場のジャッジです。今回も、世界樹3から戦闘曲 戦場「討ち果て倒れる者」を投稿しました。で、今回、Videostudio x3 proを導入しまして、その画質・音質テストも兼ねています。さてさてどうなる事やら・・・マイリスト【mylist/14062506】
WEBラジオ「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」 第7回
2008年8月14日公開分。本家は www.ag-pro.net/wakaranai/index.html よりどうぞ。この動画はまったくの非公式です。ラジオに関しての投稿・お問い合わせは、上記のURLへどうぞ。負荷拡散・番組普及・反応コメントを見るためにアップしました。第6回 sm13072164 第8回 sm13050269
WEBラジオ「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」 第56回
2010年8月13日公開分。本家は www.ag-pro.net/wakaranai/index.html よりどうぞ。この動画はまったくの非公式です。ラジオに関しての投稿・お問い合わせは、上記のURLへどうぞ。負荷拡散・番組普及・反応コメントを見るためにアップしました。第55回 sm13014025 第57回 sm13012311
【松岡修造】松岡修造のほっとけない!会計王 PRO編【新素材】
ソリマチより新素材
その他新素材↓
会計王編→sm12883804
給料王編→sm12884399
販売王編→sm12884607
販売王 販売・仕入・在庫編→sm12884927
顧客王編→sm12885179
みんなの青色申告編→sm12885716
【FCゴジラ】ヘドラの戦闘曲BGM【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
FC ゴジラよりヘドラの戦闘曲。
不思議な感じが印象に残っています。
原曲はなんか霊的な感じの曲な気がする。
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
Survival Game Report 2010/10/17 ひよこ WW2 ヒストリカルゲーム ゲーム編4
サバイバルゲームを楽しもう!愛知県のサバイバルゲーム記録です
三河のサバイバルゲームチーム「ひよこ」によるヒストリカルゲームの模様です
CONTENTS
・第2ゲーム・・・昼食時の戦い-米軍突撃
準備編>>sm12533294
ゲーム編1>>sm12541035
ゲーム編2>>sm12543795
ゲーム編3>>sm12597549
ゲーム編5>>sm12637421
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
ひよこさんのゲームに参加したい方は、mixi 愛知県サバゲ連合コミュまで
笑い過ぎで手ぶれがひどい・・・
HD Pro Webcam C910分解してみました。
HD Pro Webcam C910分解してみました。もし分解することがあれば参考にしてください。
栃木県道4号 宇都宮鹿沼線(鹿沼街道)
栃木県道4号 宇都宮鹿沼線は栃木県宇都宮市睦町から栃木県鹿沼市石橋町に至る主要地方道です。
地元の間では鹿沼街道という愛称が付いています。
今回は鹿沼市側から宇都宮市に向かって走行していきます。
尚、宇都宮市内のバイパス区間は旧道をトレースしています。
撮影:
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=ElD6aXYEmFc
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
【巡音ルカ】 「子猫にずっきゅん!」【オリジナル曲】
久しぶりの猫歌です。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
Crooklyn Dodgers-Crooklyn
youtubeから転載。94年に公開されたSpike Lee監督の映画、「Crooklyn」のサントラ収録。Pro.はATCQでMasta Ace、Special ED、Buckshotが集結。GANG STARRやBLACK MOON等のネタをうまく使ったシブイ曲!!Crooklyn Dodgers第一弾!
mylist/21002275
ファイティングスティックVXとリアルアーケードPRO.VXの遅延実験してみた
ホリのRAPVXとFSVXの遅延比較実験です。
レバーとボタンの同時押し配線を作って試してみました。
配線の情報などはこちらへ。
http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2010/09/vxsespecial-edi.html
コントローラー基板がどちらも同じものなので、どちらも変わらないねーというような結果になっています。
新しいファイティングスティックであるFSVX、結構良いものですよ。
遅延比較関係:mylist/21308587
【青森】青森東IC→青森中央IC【高速】
青森県青森市、青森東ICから青森中央ICまで。高架+田舎なので遮蔽物が少なくて空の景色がよいです。カメラ性能が圧倒的にショボいので夕暮れとか絡めないと画にならないのがそろそろバレて来た気がしますが。手軽さは抜群ですけどね。SDHCに対応してくれればもっと幸せ。【日時】2010/8 午後【天候】曇り【場所】青森県青森市。【観所】後半夕暮れ【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(mp4)→つんでれんこ画質優先【BGM】想いを彼方へ:煉獄庭園【長さ】7分49秒【サイズ】35M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
悪の教典#9 第2印象+第3印象
演奏してみたとは言え全てMIDI打ち込みですw あちこち詰めないといけない部分がありますがご容赦ください。 使用機材:Propellerhead Reason4、Native Instruments B4 II、ACID Pro6
電車でGO! Pro1 暴走ソニック号
暴走シリーズも今回で4回目。今回は、ソニックにしてみました。最高速度は今までと同じなんですが、ところどころ処理落ち(?)してしまってます・・・・。この速度では仕方ないかもしれませんね。他の投稿作品はこちらから→mylist/20051034
【CoD】 有馬♀実況 2 HeadQuarter Pro Invasion 【MW2】
設定が吹っ飛んだせいで画質と音質がグチャグチャ 元からよくはないけども
アブさん(mylist/17708326)との2戦目
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893734 ※co286504
【マクロスF】 『イゾラド』 歌ってみた 【Ami】
録り直しました!深夜に。
だってこっちもなんか納得がいかなかったんだもの。。。
・今回お借りした音源→sm9827390 ※ありがとうございました☆
・マイリス→mylist/14516209
☆スポンサーのクロコさんのお店
http://kuroko.shop-pro.jp/
↑お世話になってます!さあ今すぐクリックだ!!!
◎Twitterやってます。 http://twitter.com/chibirian
【MIDI】ファイナルファンタジーⅣ バトル2
ファイナルファンタジー4より、バトル2(中ボス)です。
前回アップしていたものの修正版です。
使用音源は、Roland SK-88Pro(SC-88Pro)です。
アップ動画mylist/22760157
Windows 7インストール動画
友人の依頼でPC組んだついでに作った動画。WIndos 7 pro 64bit DSP版です。Win7に興味がある方や、インストール作業が初めての方向けです。以前の動画(mylist/18851921)の続き(?)です。音質が微妙な感じですがご了承くださいorz
バイオハザード4 サーモライフル縛り FINAL chapter Part1
カリスマは健在していた……! 脚の目玉が小さいわ、目の開いている時間が短いわ、その前に開いてるのかどうかもよく分からないわで最終決戦に相応しい戦いでした。でもパターンに入れちゃえば結局は楽々倒せちゃうラスボス。因みに脚の目玉、開いてるかどうか半分は勘です ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上(complete) ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 ⑦改造は有りだが限定仕様にするのは禁止 5-4 Part3>>sm10698048 FINAL chapter Part2>>sm10743282 マイリスト>>mylist/17696500
【てげてげ】バイオハザード5AE-LOST IN NIGHTMARES-part2【ゆっくり実況】
バイオハザード5AE、LOST IN NIGHTMARES、難易度PRO・その2。
Co-opプレイ・撮影協力→Juさん(女性プレイヤー屈指の超ドS嬢)
データが2回も㌧でしまったこともあってクオリティー低め・・・
なるべくJuさんが空気にならないように気を付けたつもりです。
おかげで私の方が空気になっていることに後で気付きました\(^o^)/
是非、画面の前で(・∀・)ニヤニヤしながらご覧下さい。
10/18追記・新しい編集ソフトを導入したのですが、使い方がさっぱり分からず悪戦苦闘でうpが大幅に遅れてます。申し訳ないです。
前→sm10422953 次→11月前半くらいまでには。 マイリス→mylist/18629552
CoD:WaWシリーズ→mylist/18336031
Twitter → http://twitter.com/Himuka08
RailSim試作レイアウト
数々の作品に触発され、自分も作ってみました。
ご意見、ご指摘などありましたらコメントのほうにどうぞ。
製作:2010/5/1~2010/5/5
使用ソフト:アマレココ、PE7、AviUtl
エンコ設定:800x600/87.3MB/1025kbps/3pass
BGM:世界の車窓から/うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に
*一部の施設PI(自作)以外は、各配布サイト様のPIを使用させていただきました。ありがとうございます。
2010/5/14追記
PCスペック記載(自作です)
CPU:Core i7 860
メモリ:8GB
VGA:RADEON HD5770
OS:Windows 7 Pro(64bit)
ちなみにうp主は鉄知識が浅薄なので、信号や速度制限などは結構適当ですw
[CoD:MW2] 鮪(Sitrep Pro解除記念2)のDOM!part38 [ToRo]
本日2つ目の隙間更新動画です。
part37の面子にxSFxのW1NTER9さん(フレンド)が更に加わっていて、フルPT相手でもドミネもいける!状態のドミネーション。
実況してください、というコメント頂いておりますが、実家なのでやったとしても小声かつ「おっ!」「あ~・・・」とかそんな感じになっちゃいますよw
〔メイン〕UMP
〔サブ〕M9
GW中に上げるのはこれくらいだと思います。ちなみにプレステ1週し終わりそうなので、次上げるのまたちょっと期間あいてしまうかも><
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm10603103←前へ 次へ→sm10753915
4マイリスト→mylist/17962523
バイオハザード4 サーモライフル縛り chapter5-2 Part1
難所と簡単な場所との自殺回数がまるで逆です。鉄球部屋なのですが収録後に何回かやったところ、最初の6人の配置はややランダム性があり、必ずしも世紀末が2人重なるという訳ではないようです。今回はたまたま2人が重なってくれたので、いくらかスムーズに戦闘が進みました ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上 ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 ⑦改造は有りだが限定仕様にするのは禁止 5-1 Part3>>sm10444004 5-2 Part2>>sm10496253 マイリスト>>mylist/17696500
バイオハザード4 サーモライフル縛り chapter4-4 Part2
エレベーター戦では最大18人出るらしいのですが、何十回やっても15人程度しか出ませんでした。18人ってのはGC及びwii版の話なのでしょう。挙句の果てに、30回強死んだ所でランタイムエラー吐いてゲーム強制終了、自殺回数を調整しようとしたら5回目のコンテニュー時に「問題が発生~」のウィンドウが出てまたもや強制終了。頭にきて自殺回数の調整をせずにchapter4をクリア。申し訳ありません ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上 ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 ⑦改造は有りだが限定仕様にするのは禁止 4-4 Part1>>sm10327511 5-1 Part1>>sm10390268 マイリスト>>mylist/17696500
【マイン縛り】 バイオ4 敵から多くのマイン弾を稼ぐ方法
マインスロアー縛りをする上での、マイン弾集めの参考になれば。 難易度PROにて一度の戦闘で敵から多くのマイン弾を稼ぐオススメの方法。 敵からマイン弾を多く手に入れれば、マイン弾集めの作業にも少しは余裕が出てきます。 相当運が良ければ、敵からマイン弾30発以上も稼げるかもしれません。 以下、参考データ。 マインスロアーと共にケースに入れられるマイン弾の限界数は275発(55箱)。 チャプター1にてランダムアイテムを出すオブジェクトは全部で53個。 それら全てでマイン弾5個をキープすれば、マイン弾を265発集められます。 バイオハザード4 BIOHAZARD4 BIO4 HAZARD4 制限プレイ 縛りプレイ マイン縛り .
【初音ミク】強がり Girl【オリジナル】処女作です
初音ミクに初挑戦してみました(^ω^)オリジナル曲です。歌詞が右から左に流れていきます。ちなみにうp主は絵が描けないので、友人に描いてもらいました。使用した機材、ギター→TAK DC、Ibanez RG1527 7弦、エフェクター→LINE6 PODx3、ベース→Fender Japan JB62-58 3TS、DAWソフト→Pro tools前回のオリジナル曲(インスト)→sm9713215
