キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク 『Lucy in the Sky with Diamonds』 ビートルズを歌います。
オリジナルはザ・ビートルズ。 『Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band』収録。だあ~~~もん!!
リメイク版です。旧ver.跡地→nm8554457。(誤削除orz。マイリスしてくれた人ゴメンなさい)
画像は借り物の背景に七葉1052式モデルのMMDミクを合成しました。静止画です。
オケはDominoで作成。音源はSC-88Pro。ミキシングにRadio Line Free、エフェクト等にSound Engine Freeを使用。エンコはつんでれんこ様。感謝を。
初めての曲なのに英語とか歌わせてゴメンよミクさん。次もたぶんビートルズだけど、頑張って下さい。いえ一緒に頑張りましょう。
ささやかなマイリス→mylist/14576925
←STEREO→
GO MY WAY!! SC-88Pro(GM音色のみ)
「GO MY WAY!!」作曲:神前暁音源比較用のため、できるだけGM1に収まるように作ってみました。が、重いので実質SC-88以降、YAMAHA MU向けかも知れません・・・。再生はSC-88Pro(88Proマップ)です。
Jay-Z ft. Notorious B.I.G. - Brooklyn's Finest
from "Reasonable Doubt" (1996) pro. Clark Kent
【PC版】 今日のS&D 1日目【CoD:MW2】
どうも、お久しぶりです。
初めましての方のほうが多いかな?
以前COD4の動画をちょこっと上げていたAkatsukiと申します。
今回からMW2の動画を1日1動画を目標にうpしていこうと思います。
主の都合によってお休みを頂く可能性もあるのですが、できるだけうpしていきたいと思います。
今回の装備
Primary:Intervention FMJ
Secondary:.44 Magnum Tactical Knife
Semtex
Stun Grenade*2
Park1:Slaight of Hand Pro
Park2:Stopping Power Pro
Park3:Steady Aim Pro
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
次:sm8941737
biohazard4 初PRO 実況プレイ(たまに吹き替え付き) Chapter5-4D
【Wiiバイオハザード4プロ:収録最終日】アシュリー2号久しぶり~(o・ω・)ノ)) 初プレイの時は「きっとガナード化したアシュリーがラスボスだ!」と思っていました。 前sm8715207 次sm9095318 マイリストmylist/10985559
Vegas Pro 公式チュートリアル 上級編 Vol.10
youtubeより http://www.youtube.com/user/HOOKUPVideo#p/a mylist/15702522
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1280x960【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 8000k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1280x960
あかねPV 1024x768版:sm8684010
ねこねこソフト「みずいろ」を耳コピしてみた【MIDI】
昔耳コピしたデータから、ねこねこソフトのゲームみずいろより「みずいろ」です。
ねこねこは音楽への投入額が尋常じゃなさげn・・・音楽に気合の入ったゲームをリリースしてて好きです。
コミケのスロープ上がったところにいる「ねこでーす、ねこねこソフトでーす」てアナウンス聞くのが恒例だった時期もありました。
ギターやらピアノやらの音を重ねまくった結果、同時発音数がおかしなことになってますが、原曲っぽさを再現できてると感じていただけたら幸いです。
検索してみたら原曲があったので貼っておきます:sm8049812
マイリスト:mylist/5755808
耳コピ系マイリスト:mylist/15450596
biohazard4 初PRO 実況プレイ(たまに吹き替え付き) Chapter5-3B
【Wiiバイオハザード4プロ:収録五日目】TGSでダークロ試遊してきましたがクラウザーがまともな人でした!本当に昔はいい奴だったのかも!? 今回で5日目(5月収録分)は終わりです。 前sm8359204 次sm8563216 マイリストmylist/10985559
兄妹でバイオハザード5[PRO] 実況プレイ Chapter3-A
激戦後、少しテンション↓かも!?
今回編集で少し見づらい点があるかもしれません、ご了承をw
Chapter2-B→sm8249442
Chapter3-B→sm8445429
バイオ5[PRO]→mylist/14743251
実況その1リスト→mylist/16758824
【光速電神アルベガス】若さのフォーメーションを耳コピ【MIDI】
どうも、ななきです。
今回は80年代のロボットアニメの「光速電神アルベガス」EDテーマである「若さのフォーメーション」を耳コピしてみました。
ボーカルパートは超手抜きですヽ(´∇`)ノ
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
バイオハザード4 PRO ダイジェスト Part.19
FINAL Chapter サドラー戦です
エンディングを入れたかったのでビットレートを下げざるを得ませんでした。画質が多少落ちますが、ご了承ください
PC版 バイオハザード4 Professional モードのダイジェストプレイ動画です
パッドによるスティックAIM、フェイント、ナイフが下手でも、頑張ってプレイする動画です
全編アップではなく、難所、ボス戦などをダイジェストでアップしています
環境テクスチャ品質向上パッチ、各種mod 等を基本的なゲーム内容に影響ないレベルで充てています
また、残虐表現を解除しているので視聴には御注意ください
射的AとB:sm7996658 射的CとD:sm8003903
リスト:mylist/13588384 前:sm8196433
Dazzling WorldのPV作ったら(省略) をトレスしてみた【修正版】
かがみんです。sm7957402の修正版でござい~
sm7656589をトレスしてみたよ・・・まぁ副産物だけどw
ただ音だけ合わせてもつまらんので、映像もくっ付けてみた。
なお、DAWはACID Pro7.0で候。
派生品:スキップフロアP(合作・sm8101990) コールセンター姉(sm8165880)
【MUGEN】会話付きミニトーナメント その2
あのボイスパッチって需要あるんでしょうか。
しかしパッチはともかくとして、どき魔女はいいゲームなのでみんな買ってくんねえかな。駄目かな。
あと言い忘れていたんですが、全員LIFE120%です。
自分でやる分にはともかく、watchで100%だとすぐ終わってしまうのですよねえ。
前回→sm7810614 続き→sm7909862 この動画一覧→mylist/13860098
あと全然関係ないんですが、同人誌を作ろうという話
http://28.pro.tok2.com/~bonyoh/MUGEN/doujin.html
何かの暗号:土K48a
【MIDI】炉心融解【SC-88Pro】
メルトsm7772456を完成させる前にこいつをチマチマ作っていました。
Vocalの部分はポルタメントをかけて、リンちゃんらしさをだしてみました。
ちょっと低音が強すぎる気がするけど、聞いてやってください。
マイリスト⇒mylist/8212767
使用音源:SC-88Pro/制作:Domino/再生:Kbmplay/録音編集:SoundEngine
アタックNo.1ドイツ語オープニング(BK PROD. RmX)
i am using Fruity Loops 7, Vocaloid 2 Megpoid, Cool Edit Pro2, Autotune!check me out: http://twitter.com/BAKAEDITZ http://www.myspace.com/bkprodyoHave fun!BK
【PROJECT-T】第一回PRO-T走行会 in南千葉サーキット
PROJECT-T初の走行会の様子を編集しました。
動画作成も初に近い初心者が編集してますのでつたない編集になっております。
車載動画うp主の車はNAロードスター(内装変更でNBに見えますが、中身はNAです。)
次回の走行会は11月7日の予定です。またその後にでもうpしたいです。
うpしたものmylist/13214924
Hitman:Blood Money 速攻クリア part5-2 カラスの殺人
SGとTRGもお持ち帰りぃ~ PC日本語版、難易度PRO、ランクSAで速攻クリアを目指します 次回→ sm7219128 前回→ sm7170922 マイリスト→ mylist/9523465
【MIDI】風の往くまま(ほしうたBGM)を耳コピしてみた。【耳コピ】
FrontWingの「ほしうた」のBGMです。ほしうたは全体的にアコースティックな曲が多くてとても癒されます。音源はSC-88pro、制作はDomino、MIDI、MP3は→http://top.freespace.jp/konamikan/ HPの相互リンク絶賛募集中♪ その他の耳コピ作品→mylist/8165340
SC-8850でコピる スーパーマリオ64「クッパのテーマ」
マリオ64より永遠のボス、クッパとの対戦BGMのBGMをローランドのMIDI音源SC-8850で耳コピしました。 音色設定や採譜は原曲重視というより自然さ重視でやっています。 また下位機種SC-88Proなどでも再生ができるように調整しています。 Insertion Effect:Lo-Fi 1(A10) →マリオ64より「ウォーターランド」:sm6947262/sm8958359 →マリオ64より「スタッフロール」:sm8958454 →耳コピリスト:mylist/7935509 →運営サイト(録音元MIDIファイルはこちらから):http://www.midstudio.net/
ROYAL HUNT - 【Martial Arts】弾いてみた。
どうも!SM.ProのGC☆高橋です。
今回はロイヤル・ハントのマーシャルアーツを弾いて見ました。
演奏が雑でサーセン
音源、チューニングともに半音下げです。ライブ版のイメージで弾いてみました。
他の動画もよろしければどうぞ GC☆高橋のマイリスト⇒mylist/9192891
SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/
本気で弾いてみた!⇒sm7336659
中2女子がBGMを作曲してみた Part.3
12/10/31 後日談アップしました→sm19245664 ■ゲーム音楽好きの中2女子の自作曲シリーズ。今回は三曲入りです。■音源:SC-88Pro ■想定ジャンル:スペースSTG、RPG×2 ■今回は普段あまり作らない曲風に挑戦してみました。そのため出来の方は・・・ゲフゲフ ■HPはありませんが、機会があったら作ってみたいですねー。出来上がったら是非お越しください。 ■マイリスト→mylist/11711184 Part.1→sm5735980
【バイオ5協力プレイ】夫婦ではんなり実況 09【Rin-45C&じゅんぺー】
犬と猫とトラックが華麗に舞い踊るっ!
sm6393350←前 次→sm6397837 「バイオ5」プレイリスト:mylist/11382403
・ 1P『クリス』:じゅんぺー
・ 2P『シェバ』:Rin-45C
・ 字幕コメント:Rin-45C
★ Rin-45C&じゅんぺーの動画リスト :mylist/12001913
★ Rin-45Cの実況プレイ単発&Part1リスト:mylist/11411898
★ Rin-45C個人サイト http://rin-45c.net
■ 制作環境:MonsterX-i、Premiere Pro CS4、AviUtl(各種設定はニコニコ動画まとめwikiを参考にしました)
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C5-3 2/3)
傷痍手榴弾はこのために取っておいたの!
うっかりアイテム取り忘れちゃいましたね...
back sm6314830 next sm6386249
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
biohazard4 初PRO 実況プレイ(たまに吹き替え付き) Chapter1-3B
【Wiiバイオハザード4プロ:収録二日目】「ついてないぜ。オレ、およげないんだよな!」 前sm6226678 次sm6361439 マイリストmylist/10985559
Wash My Blood 弾いて・・・無理
S爺です。デッドボールPのWash My Bloodを弾いてみました(ソロ以外)。
このスピードでソロとか老いぼれには無理なので、
「ツインギターだったらバッキングはこう弾くかな?」
というテーマで弾いてみました。
耳コピなのでところどころオブリやコードが違うかもしれません。
さらに16の刻みも腕が動かないのでグダグダです。。。(;^^)
使用器材:YAMAHA SG-3000、GT-PRO(R-FIER Mdn1 GAIN60)
(追記):噂の"昆布"ですが、ベルト用の皮をハンズで買ってきて自作したものです
マイリスト:mylist/7936158
biohazard4 初PRO 実況プレイ Chapter1-1B
【Wiiバイオハザード4プロ:収録初日】ガムほしい(´・ω・`) 前sm6122057 次sm6194114 マイリストmylist/10985559
バイオハザード4 人の良さそう(?)な人のPRO吹き替えプレイ Part19
溶鉱炉はスルーできますが、殲滅を目指します!
Part20-1→sm6080799
マイリスト→mylist/7231893
プロフィール→user/648813
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C5-1 3/3)
リヘナラたんやだよ~(´・ω・`)
back sm6028964 next sm6082416
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
