キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C1-3A
ゴオラァアアアッ!(♯ ゚Д゚)しょーぼー団とかソー年会だとかの用事で連休なんてねーじゃねーか(怒!オラぁ動画造りに忙しいんじゃぁああ!!と、言いたいのは山々なんだが一社会人としてはソーも言ってられん。( ´・ω・)y━・~この頃から腰痛が激化しますた…マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm1434287次:sm1471389
Guchon/Chimpo PV
2006年にMERRYWORKSから「みんなのうた」をリリースして以来のGuchonのフルアルバム「GXCHXN」から、「chimpo」のPVです。
Directed by Michiru Ishii
SpecialThanks:CDR
レーベル:MERRYWORKS
品番:BFCD8
JAN:4582237821567
フォーマット:CD
2011.3.20発売
http://bridge.shop-pro.jp/?pid=27114916
http://merryworks.net
youtubeより丸上げ
良い曲だね
omodakaのPVっぽいね
バイオ4 ハンドガンのみに挑戦 part5
flv形式でうpしてみた。画質はどうですか?それにしても、ジャック・バウアーは相手を気絶させるのうまいなw【ルール】難易度はproです。プレイに詰むまでハンドガン系の武器だけで進めます。ナイフは使用します。詰まったら何か解禁します。《一覧mylist/1215417/3342763》part1→sm1411063 part4→sm1424948 part6→sm1445505
【CoD:BO】 へっぽこ火炎放射器使い in Launch (ネタ)
リク物の火炎放射器です。
面白いけどしんどいw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【耳コピ】ミスティックアーク さぁ,ちからみなぎる,おれが相手だ!
ミスティックアークより、お菓子の山と風の世界の通常戦闘曲・・だったかな。とてもザコ戦とは思えないかっこ良さです
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
【兄好MAD】AGE戦隊エロレンジャイ【再うp】
こんにちは。おのころです。12作目になります。最近、ようやく「Movie Pro」という新しいムービーメーカーに買い替えましてw今回はそれで、再び兄好MADを作ってみました。いやー、以前のと比べて非常に使いやすくて助かっていますw後は使う己自身も、色々と変わる事が出来れば良いのですが・・・wマイリストです。mylist/17759373 【追記】何度も何度も削除して申し訳ありません・・・。
【耳コピ】FF4 幻獣の街
ファイナルファンタジーⅣより、幻獣の洞窟とシルフの洞窟で流れるBGMです。お願いされたので耳コピしてみました。
モルボルの高性能な「くさいいき」が軽くトラウマですね
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
深夜ドライブ〜館山道・京葉道路・東関道・首都高湾岸線〜
sm13670370の続きです。館山道市原SAから京葉道路と東関道を経由し、首都高まで戻ってきます。
車はスバル・レガシィB4(BL5)です。
<撮影環境>
カメラ:SONY HDR-XR520
<編集環境>
編集マシン:Mac Pro(Early2009) 編集ソフトウェア:FinalCut Express
次は晴れた日にでもどこか撮りに行きたい…
その他の動画:mylist/21225460
【起動スピード】Windows XP PRO X-25M SSD 120GB起動テスト
最近マザー交換したので、起動スピードを本日買ったコンデジで撮影
マザーは ASUS P7H55-M/USB3
CPU Core i3 550 BOX
RAM CMX4GX3M2A1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
SSD X25-M Mainstream SSDSA2MH120G2K5(120GB)
OS Windows XP PRO SP3
の状態で起動テストしています。VGAは内臓です。
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況Part12
こんにちは、vanyaです。このパートで村編終了となります。音割れして聞き苦しい箇所がいくつかあります。それと、サムネを選んでいた時に気づいたのですが、映像にも乱れが出るかもしれません。そうなったらすみません...今回続けて録画している余裕がなかったため、細切れで録画したものを繋げるという形になったせいもあり、動画内でのセーブ回数が多い上に口数が少ないです(泣)よろしければどうぞ。 前(Part11-2)→sm13562001 次(Part13)→sm13723718 マイリスト→mylist/22565724
栃木県道64号 宇都宮向田線 PART.1
栃木県道64号宇都宮向田線は、栃木県宇都宮市本町と那須烏山市向田を結ぶ路線です。
PART.1は栃木県宇都宮市本町(宇都宮大通り・県道10号線交点)から 野高谷町まで走行します。
BGMお借りしました→sm1814265
PART.2:sm14732696
撮影:2010/12/12
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:(PART.1)1024x576 1626kbps/60fps
(PART.2)1024x576 1525kbps/30fps
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=Iyi8gtQkdQw
(1920x1080 ビットレートの設定は忘れましたw)
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
ファミコン帝国 カップラーメン選手権
うん、まぁ、せっかくやってみたので・・・ ちょっとダメだね・・・
ファミコン帝国全動画 mylist/19267894
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース本編 第1回~第6回 mylist/22187137
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース番外編 その1~その15 mylist/22187214
その他 七輪・海釣・カップヌードル mylist/22187309
お暇なら見てください本拠地 ファミコン帝国 http://famicomteikoku.pro.tok2.com/
栃木県道58号 草久足尾線 PART.2
栃木県道58号草久足尾線は、栃木県鹿沼市草久と日光市足尾を結ぶ路線です。
PART.2は古峯(古峰原)神社から日光市足尾(栃木県道15号線交点)まで走行します。
この区間は開通当初は冬季閉鎖の対象でしたが、最近は通年通行できるみたいです。
但し積雪量次第では通行止になることがあるそうです。
PART.1:sm13217960
撮影:2010年12月12日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1024x576/1929kbps/60fps
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況Part6
こんにちは、vanyaです。今回は実況の難しさというのを改めて感じた回でした(汗)ところどころ喋ってる事とかおかしくて、編集の時点でヘコみました...でも、そんな段階もふまえ、これから実況もうまくなって行く.....と信じたいです・°・(ノД`)・°・ デルラゴ戦の一個手前、沼地で村人と戯れながら、手榴弾に粘着している回(?)です。よろしければどうぞ。 前→sm13202000 Part7→sm13318717 マイリスト→mylist/22565724
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況Part5-1
明けましておめでとうございます。vanyaです。2011年度も頑張って行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します!今回は(も?)自分が思い描いた形にならずに、喋りもプレイもgdgdで残念な内容になってしまいました。ですが、そんな部分も含め、楽しんで頂ければ幸いです。もっと精進せねば〜(泣)あと、今回「今後の傾向」という事で、動画内で少し喋らせて頂きました。 前→sm13162778 Part5-2→sm13202000 マイリスト→mylist/22565724
栃木県道11号 栃木藤岡線
栃木県道11号栃木藤岡線は、栃木市万町と栃木市藤岡町藤岡を結ぶ路線です。
この動画では藤岡側から万町に向かって走行していきます。
注意:動画の最後に映像の乱れがあります。
撮影:2010年12月12日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1024x576/1326kbps/60fps
YouTube版:
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況Part4
こんにちは、vanyaです。今年最後のUPになります。このゲームの実況を始めたのは最近ですが、ご試聴頂きましてありがとうございました。歩みは遅いですが、来年も頑張って行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!前回の動画にて、外国人の方の実写版バイオ4のアドレスを、とありましたので、今回貼っておきます。あの実写の中のアシュリーは見慣れて来ると、とても可愛く思えて来て仕方ありません、と思っているのは自分だけでしょうか?それでは皆様よいお年を! 前→sm13133302 Part5-1→sm13201847 マイリスト→mylist/22565724 バイオ4実写版(Part1)→sm1749418
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況Part2
こんにちは、vanyaです。前回のアップから時間が経ってしまいましてすみません!前回の動画でたくさんの再生数とコメント、あと、マイリスト登録、ウォッチリスト登録、タグなどつけて頂きまして、ありがとうございます!クリアを目指して頑張って行きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。今回は農場からチャプター1-1のチャプターエンドまでですが、アイテムと青コインを取りながら喋っているという、かなりまったりした内容になってしまいました(汗)前→sm13000405 Part3→sm13133302 マイリスト→mylist/22565724
WEBラジオ「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」 第18回
2009年2月1日公開分。本家は www.ag-pro.net/wakaranai/index.html よりどうぞ。この動画はまったくの非公式です。ラジオに関しての投稿・お問い合わせは、上記のURLへどうぞ。負荷拡散・番組普及・反応コメントを見るためにアップしました。第17回 sm13045461 第19回 sm13043022
WEBラジオ「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」 第33回
2009年8月15日公開分。本家は www.ag-pro.net/wakaranai/index.html よりどうぞ。この動画はまったくの非公式です。ラジオに関しての投稿・お問い合わせは、上記のURLへどうぞ。負荷拡散・番組普及・反応コメントを見るためにアップしました。第32回 sm13038535 第34回 sm13035726
B'z いつかのメリークリスマス
クリスマスソングとしても有名な、B'zの名曲「 いつかのメリークリスマス 」をカバーしてみました。使用機材一覧です。Equipment: iMac, Logic Pro 8, Presonus Fire Studio ProjectsMic : Shure KSM32 (Vocal,), AKG C414 -XLⅡ , AKG C4000B and Shennheiser e865 (Acoustic Guitar), Shure KSM32 and Shure SM57 (Electric Guitar).Micpreamp : ART DPS ⅡAcoustic Guitar : K. YAIRI RNY-1000K , Electric Guitar : Gibson CS-336, Guitar Amp : Johnson JM120HAKU offical website http://www.haku-website.com/以前の動画 初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。「負けないで」sm8286431「負けないで」 原曲 (ZARDではないです)sm7544535 「なごり雪」 カバー sm9416042
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況Part1-2
Part1-1の続きです。Part1-1→sm12999980 Part2→sm13105225 マイリスト→mylist/22565724
【FCガーディック外伝】ステージ3?BGM【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
勇ましい感じの曲、このゲームで1番好きな曲です。
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
【エキプロ】MARVEL PRO-WRESTLING 第12週【SVR2010】
第12週、ウルヴァリンvsセイバートゥースinケージマッチ!
半年間も放置してしまいましたが(笑)
二人の因縁もいよいよ決着です!
【前回のあらすじ】
ジャガーノートとのハードコア戦を制したウルヴァリン。
だが勝利の余韻を味わう間もなくセイバートゥースが強襲!
チャールズGMは決着をつけさせるべくケージマッチを提案したが・・・
エキプロCAWブログ→http://ameblo.jp/ma-o-ji/
前回の動画→sm11026267 エキプロ関連動画→mylist/18118768 次回→sm13035358
【始発列車】2010.12.4東北新幹線はやて12号新青森-八戸車窓
2010年12月4日に開業した、東北新幹線八戸-新青森間の初営業列車となるはやて 12号のノーカット車窓です。ほとんどがトンネルですが...。座席はE席、山側(西 側)です。撮影機材はNikon COOLPIX S6000 八戸からの車内でMacBook Proを使用してiMovieで字幕を入れるなどの編集を行ないました。補足:数多くのお褒めのお言葉を頂きまして光栄です。号車番号についておたずねがありましたが、8号車です。マイクが前面に付いているので、どうしてもアナウンスは聞き取りづらくなってしまいます。それと、トンネル名についてはRF2010年11月号を見ながら入れましたので、クレームはRF編集部へ(嘘)
【松岡修造】松岡修造のほっとけない!顧客王編【新素材】
ソリマチより新素材
その他新素材↓
会計王編→sm12883804
会計王 PRO編→sm12884074
給料王編→sm12884399
販売王編→sm12884607
販売王 販売・仕入・在庫編→sm12884927
みんなの青色申告編→sm12885716
栃木県道22号 大沢宇都宮線(新里街道)
栃木県道22号大沢宇都宮線は、日光市大沢と宇都宮市戸祭一丁目を結ぶ路線です。
国道119号線の裏道的な路線なので交通量も多めです。
今回は宇都宮市側から走行していきます。
撮影:2010年10月23日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1024x576/1761kbps/60fps
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=73UBoOJVJaM
(エンコ1920*1080 約5Mbps)
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
【MIDI】Cry for the Moon(A.Sax抜き) - The SQUARE【SHARP X68000】
sm4129834にて「サックス抜いたの欲しい」というコメがあったので、2年経った今更作ってみました。
なんか色おかしくなっちゃった。音も小さいかも。
SHARP X68000XVI→XPC-4→D4出力にて録画。 mylist/7551942
侵略!イカ娘 OP 「侵略ノススメ☆」 を Swing風にしてみたでゲソ
「スウィングしなイカ?」 | 原曲:『侵略ノススメ☆』 | 歌手:ULTRA-PRISM with イカ娘(CV.金元寿子) | 作詞:月宮うさぎ | 作曲・編曲:小池雅也 【 ビットレート:320 kbps * サンプリングレート:44.1 kHz * 使用ソフト:Logic Pro 9 * エンコード:iMovie 】 | twitterID→HoNi_kamyu
河川敷ソロランチ 【イタリアンスパゲティ編】 後編
近所の河川敷でお一人様。
動画撮影:DMX-CA9
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
次回 → 味噌煮込みうどん編 sm14418676
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
Andante espressivo ma non troppo ~ from Etrian Odyssey III
世界樹の迷宮IIIより 第一階層 垂水ノ樹海
クラシックオーケストラ風アレンジではあります
河川敷ソロランチ 【お茶漬け編】 後編
近所の河川敷でお一人様。
動画撮影:DMX-CA9
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
次回 → リフィル編 sm12456662
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
