キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 12769 - 12800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kazi - A.V.E.R.A.G.E.
youtubeから転載。pro.Madlib。しなやかで流麗なトラックとkaziのラップがなんともいえません。ドープ!!
mylist/21002275
【FF13】通常戦闘曲「閃光」BGM(5)【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
ハウス風?なのかな、ジャンルのことは良くわかりません(´д`)
少しずつ編集技術を勉強中、綺麗な音難しいですねぇー。
(1)→sm10720601
(2)→sm10725229
(3)→sm10757524
(4)→sm12025760
(6)→sm12915560
(7)→sm12971665
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
【巡音ルカ】 「茄子カレー」 【オリジナル曲】
正式な曲名は「カレーでも作ろうかな。でも普通のじゃ飽きちゃったからあっさり茄子カレー作ろうっと。」です。
お子様と一緒に楽しく聴いて歌って作って下さいませ。
写真提供はYUMIさんです。
YUMIさんのブログ
http://yumibetty.blog92.fc2.com/
TONY君の動画
http://www.youtube.com/user/YUMIBETTY
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
CR牙狼(GARO) 卓上パチンコを楽しむ その1
動画編集って難しいですね。何度もやり直しました。
その2 sm12099199
GARO mylist/21100349
9/13 追記
いろいろと助言をありがとうございます。思っていた以上に再生数があって、びっくりしています。楽しみにしているなどのコメントは、とてもうれしいです!
編集に関しては、自分が見てて楽しいなって感じにしていますので、ご了承ください。
自分的には、魔界チャンス中も楽しみたい方なので、魔界チャンスも録画します。
画質に関して。撮影機材はロジクール HD Pro Webcam C910です。
いろいろと設定を変えてはみているのですが、現状(640x480、30fps)以上の画質にするのが難しいです。カクカクしたりしてしまいます。(自分がやり方を知らないだけ?)
【東方原曲】東方封魔録 恋色マジック【PC-98実機再生(MIDI音源版 88Pro)】
東方封魔録 4面ボス曲
再生マシン:PC-9821Ap2 + MPU-PC98II + Roland SC-88Pro
86音源版:sm12069666
MIDI8850版:sm12069743
【歌ってみた】グリーングリーン〜ミドリムシ〜【Ami】
はい、どうも。
好き過ぎて、歌ってしまった。グリーングリーンミドリムシ。
いつも通り一発録りで、ピッチがちょっと低かったり…調整ってどうやればいいんだ。
10月30日にライブします。詳しくはtwitterにて!
素敵本家様→sm8133348
ありがとうございました!!!
・マイリス→mylist/14516209
・前回 sm11750444
☆スポンサーのクロコさんのお店
http://kuroko.shop-pro.jp/
↑お世話になってます!ぜひいってみてください!
◎Twitterやってます。 http://twitter.com/chibirian
【アイマス】MIKIRIN ミキノナビCM【ゼンリンMAD】
「美希の頭の中もぐるぐるぐるぐる~っ!」 ( のヮ納)<こんにちは。動画作るのが楽しくなってきた、のヮの納豆P(現在のーのーP)です。 ○ゼンリンの携帯用ナビサービス、イツモナビのCMのパロディです。 ○適当に作りました ○Bandicamで録画したものなので上にBandicamと付いています、ご了承ください ○Flash pro8で作りました ○あの地図の場所は屏風ヶ浦です、ある旅m@sPの方の名前と同じですwww ○コメをくださいっ!!! それではどーぞっ!! 総合マイリスト → mylist/20152048 twitter → http://twitter.com/KNT710
【MMD】東京上空200mでDream Fighter
※画質改善版をUpしました→sm11685072
MacBook Pro+Parallels desktop+MikuMikuDance → Final Cut Express で動画を作る実験をしていたら俺特動画が出来てしまいました。モデルはLat式ミク Ver.2.3(sm11205201)。モーションデータは(sm10273054)をLat式に合わせて少しだけチューニングしています。サウンドは(sm10557657)からお借りしました。
HDバージョン(ショート)→sm11680683
HDバージョン(フル)→sm11682626
【じゃこう】岡山県内最強酷道?国道484号線を走ってみた Part5
じゃこうねずみです。今回お届けする道は、酷道改良が盛んな岡山県において、
最も酷度が高いと思われる国道である、国道484号線をお届けします。
Part5では道の駅かよう(加賀郡吉備中央町上北)~終点・R180交点(高梁市段町)までをお届けします
Part5ではR484旧道の代表と言える、あたごループの旧道も通ります。
カメラはSONYのHDR-CX7&レイノックスのHD-3032Pro。
Part04⇒sm11162650
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
初音ミクさんが「瞳にSTORM」を歌ってみた
こんにちは。 初音ミクさんに浅香唯の「瞳にSTORM」を歌ってもらいました。 コーラスにもう一人ミクさんとリンレンが追加です。 オケ含め全部耳コピーです。
ホントは「STAR」を作りたかったんですが耳コピーレベルが足りませんでした^^;
残るは初代…ですかねぇw
【最新作CM】鏡音リンさんがKOTOKOの「HALLUCINO」をさらさらさらっと歌ってみた→sm14973712
【みくみくなマイリスのアドレスOTL】→mylist/3999391
Signal Menace - SC-88pro オリジナル
どらあくです。またもDOMINOと音源は88proのみでエレクトロニカを作ってみるテスト。真夜中の信号機って怖いよなと思って作りました。前半アンビエントで後半は疾走系?なんとなくドンキーコング1の洞窟の曲とNIKAKOIの曲が混ざったかなというような感じの雰囲気っぽくなってしまっているなという気がs略 サイトhttp://dragoff.co.nrマイリストmylist/10143696
【じゃこう】岡山県内最強酷道?国道484号線を走ってみた Part3
じゃこうねずみです。今回お届けする道は、酷道改良が盛んな岡山県において、
最も酷度が高いと思われる国道である、国道484号線をお届けします。。
ほぼ行き当たりばったりで撮影しているので、旧道成分は少なめです。。
Part3ではR53交点(岡山市北区建部町)からR429分岐点(加賀郡吉備中央町上加茂)までをお届けします
Part3では引き続き酷道区間を走ります。
カメラはSONYのHDR-CX7&レイノックスのHD-3032Pro。
Part02⇒sm10854267 Part04⇒sm11162650
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
『Midnight・レン』VOCALOID 鏡音レン オリジナル曲
こんにちはうぷ主です。真夜中の都会を自由奔放に生きるレンをイメージして作成しました。FLStudioとIndependence Proで作成。ボーカルがAメロBメロだけなので、次からCメロ挑戦します。一覧 mylist/8523949 アドバイスありがとうございます。最後にプチっとノイズが入らないバージョンをピアプロに上げました。http://piapro.jp/content/wvyiwwzdyndey82o 次作 sm11029361
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「LOVE IS IN MY SIGHT」などを演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今回はメドレーです!
9分近くもノーミスで演奏するのは不可能!!w
4曲続けてどうぞ!!
1. LOVE IS IN MY SIGHT
2. HANK & CLIFF
3. WE'LL NEVER HAVE A TROUBLE
4. 君はハリケーン
今回は、のりものポケモンのラプラスさんにサポートをしてもらいましたw
いろいろ間違ってますが、さらっとお願いしますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
Mr.Sax.T
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
バイオハザード4 サーモライフル縛り chapter5-4 Part1
激戦区突入。回復剤がやや余り気味なので、今までよりは慎重にならず進めていこうと思います。バイオ4屈指の難所な筈なのですが、前回と比べると遥かに楽に見える錯覚。ああ、それとマイク。君いなくていいよ。こっちゃぁ君がいないことを前提にして攻略組んでるんだから ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上 ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 ⑦改造は有りだが限定仕様にするのは禁止 5-3 Part4>>sm10598865 5-4 Part2>>sm10657203 マイリスト>>mylist/17696500
[CoD:MW2] 鮪(Sitrep Pro解除記念)のTDM!part37 [ToRo]
中々いい動画が撮れないので隙間投稿的な感じです。
相手さんはおそらくフルPTさん。何試合かしたんですが一度も勝てず泣きそうになってたところ、VantzerさんやxJOxのREIさん(フレンド)がいつの間に仲間に・・・いける!!てな感じのTDMです。
この次のドミネも上げます!
〔メイン〕UMP
〔サブ〕M9
Sitrep Pro、自分の足音があんまり聞こえないのがこんなにもやりずらいとは思いませんでした・・・。慣れれば使いやすいのかな??
※音量小さ目かもしれません。あと大会も終わったのでプレステしました!なのでリクエストお答えするの遅れてしますかも;;
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10430830←前へ 次へ→sm10606433
4マイリスト→mylist/17962523
BAD Tour '88 Full Montage-17.The Way You Make Me Feel
17.The Way You Make Me Feel ~ AMATEUR footage from London/Rome and some PRO Snippets from MTV Specials. Audio from Rotterdam. ~ 前半の一部にカメラの揺れが激しい箇所があります。酔いやすい方は注意して下さい!!! 次ラスト 18.Man In The Mirror sm10540838
BAD Tour '88 Full Montage-15.BAD ①
15.BAD ① ~ PRO Snippets from London/Los Angeles/MTV Snippets. Audio from last concert in LA. ~ 次 16.BAD ② sm10540519
【SJP】スキージャンプペア入門編 基本を極める5回目【パチンコ】
【動画作成環境紹介】
カメラ:Logicool Webcam Pro 9000
音声:上下スピーカー→自作ハイローコンバータ→ライン入力
キャプチャ:アマレコTV
編集:AviUtl
その4(sm10336254) ← 一覧(mylist/18344702) → その6(sm10363923)
初級編の人:(mylist/14000474)
中級編の人:(mylist/14127461)
【MIDI】The 4th Unit Series(DATAWEST) - 音楽集
The 4th Unit Seriesから4曲を選曲しまして、耳コピ&MIDIアレンジしてみました。
■曲目:Opening[DUAL TARGETS](#0:10)/Midnight Park[MERRYGOROUND](#2:22)/ポリゴンマップ移動シーン(仮名)[WYATT](#5:54)/Track07(仮名)[WYATT](#8:34)
■機材:Roland FantomXR, Roland SC-88Pro
■マイリスト:mylist/18468854
【作業用BGM】@BAR
気に入ったら→sm10275565●使用ツール 曲:ACID Pro 7.0 画像、動画:Macromedia Fireworks 8、VEGAS MOVIE STUDIO 9.0Created: 2010/04/04
【MIDI】けいおん! 放課後ティータイム「ふわふわ時間-StudioMix」+α 修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9953702で御指摘頂いた部分(ベースずれ)+気づいてなかったドラムも若干ズレていた部分、それと各パートの出力タイミングを修正しました。御指摘下さった方、ありがとうございました。譜面は澪のコーラス部分の一部に記載ミスがあるので、そこは訂正してあります。演奏はsc88proの2ポート演奏 画面は「MusicStudioProducer」です。マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/11636651 掲載元→ http://tamaki1294.web.fc2.com
バイオハザード4 サーモライフル縛り chapter4-1 Part1
凡ミスによる被弾をしてますが、今回は特にこれといった難所はありません。どうせ次回から難所が連続しますし、今回くらい穏やかでも良いでしょう? ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上 ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 3-4>>sm10109776 4-1 Part2>>sm10149821 マイリスト>>mylist/17696500
【RO】SC-88proで「Theme of Alberta」【MIDI】
うp主のROは港町から始まったので感慨深い曲です。ログイン500人で混み過ぎと言われていた時期でフェイヨンDでの定点狩りが一般的でした。
あの頃を思い出しますなあ・・・この曲は自分がROを始めてから最初にコピーしたMIDIです。
■制作MIDIリスト→mylist/12410748
SC-88Proによる『A Song For The Lost One』
作曲およびデータ作成は、あのまりあさんです。機材はSC-88Proのみを使って鳴らした曲です。処理は、ニコニコムービーメーカーによるノーマライズのみです。Sound Blaster Audigy Digital Audioによる16-bit/44100Hzサンプリングです。マイリスト:mylist/14725975
【ひぐらしMAD】へんたいっていいな【音声のみ版】
Look! 動画版完成しました→sm6526853
ひぐらし×にんげんっていいな です。新世界っていいな(sm6287941)に触発されて作りました。
第8回音MAD晒しイベント参加作品です。タグより他の方々の作品もどうぞ。動画がイベントに間に合わなかったため、静止画での投稿です。
【使用ソフト】Adobe Premiere Pro、Audacity、ピストンコラージュ
【他作品】mylist/12300123
hip-house流行らねぇかな~
5thMIXのALL PROとcool houseのマッシュアップ。最近シカゴハウスが熱い。しょーもないマッシュアップブログ…http://lalalalaland.blog60.fc2.com/
【懐メロ】アラビアの唄【UTAUカバー】南斗夏姫・比良歌雅近
アラビアの唄は昭和2年(1927年)二村定一に歌われ日本で大ヒットした和製ジャズの流行歌。
原曲→sm7825911
■使用音源:比良歌雅近 [ 単独音 ] 南斗夏姫 [ 単独音&連続音 ]
■調声&トラック作成&イラスト:りもね
※画像の構図やデザインがゲルニカの『銀輪は唄う』に酷似していますが”完全に一致”には今一歩w
トラックは全てREASON2.5による打ち込みです。
それをPro Tools SEで編集、ミキシングしました。
りもねまりねの投稿作品 mylist/30024103
イラスト原画⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38940803
【スマイルプリキュア!】 Let's go! スマイルプリキュア! 【MIDI】
※2012年4月17日 とりあえずボーカルパートを追加しました。
スマイルプリキュアのOPを打ち込んでみました。
かなり難しい曲でしたが、頑張ってみましたので是非聴いてみてください。
うp主はおバカでかわいい星空みゆきちゃんを応援しています。
使用音源はMOTIF-RACK XS と SC-88Proです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
Twitter -> https://twitter.com/Nanaki_XS
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
【ペルソナ4】 key plus words 【MIDI】
アニメ ペルソナ4より、key plus wordsをMIDIで打ち込んでみました。
正直、出来に納得がいっていないのでお蔵入りにしようかとも考えていましたが・・・もったいないので上げてみます。
「わなっふううううう」は、以前クドわふたーのOPで作った「わふー」を応用してSC-88Proでなんとか作れたのですが、「わなっしいいいいい」は作れなかったので、そこも「わなっふううううう」で我慢しています。
使用音源はMOTIF-RACK XSとSC-88Proです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
Twitter -> https://twitter.com/Nanaki_XS
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
【快盗天使ツインエンジェル3】 GOOD DAY!-実機サイズver- 【MIDI】
久しぶりにMIDIで打ち込みしました。
快盗天使ツインエンジェル3より、GOOD DAY!-実機サイズver-です。
使用音源はMOTIF-RACK XSとSC-88Proです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
【DTM】 MASSIVE WONDERS ~ 吹奏楽のために
なのはStS 後期OP 「MASSIVE WONDERS」の吹奏楽アレンジ、TV-Sizeです。
前に、自分のバンド用に編曲したときのデモデータを備忘の意味も含めてアップします。
ウチのバンドは20人程度の小編成で、薄めの編曲になっていますので、ハッキリいって派手さはないです(苦笑)。
2Fl(Picc)、3Cl、B.Cl、Bsn、A.Sax、T.Sax、B.Sax、2Hrn、2Tp、2Tbn、Euph、Tb、S.Bass、3Perc(Vib、Mar、Gl、Timp、Drums)
音源:SC-88Pro(88Pro Map)
シーケンサ:Cakewalk Home Studio(たぶん)
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
