キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Versys】2012北海道ツーリング その2~上陸編~【ガンシップ】
こんにちは、こんばんは。
うp主のフィンと申します。
2012年8月某日、仕事を休み、相棒のVersysと北海道ツーリングに行ってまいりました!
今回は上陸1日目の様子。
またやってます・・・orz
その1> sm18758334
その2> ここ
その3> sm18839922
撮影車 Kawasaki Versys(黄色ガンシップ)
撮影機材 GoProHD OLYMPUS E-PL2 iPhone4S
編集ソフト VideoStudio Pro X4
エンコード つんでれんこ
2012北海道ツーリングmylist/33579823
2011北海道ツーリングmylist/26843544
その他車載動画マイリストmylist/27728307
ラジ☆ベパ42
第42回です。ふつおた回です。スマホを洗う話は生まれて初めて聞きました。【mylist/57380870】
美男高校地球防衛部LOVE!CG LIVE!詳細⇒http://boueibu.com/event10.html
ラジオCD☆Valentine☆Party☆購入⇒http://1314.shop-pro.jp/?pid=115931370
新作ラジオCD 高原編予約⇒http://urx3.nu/CE7R * 海辺編予約⇒http://urx3.nu/CE7T
【投稿者Apesより】いつも主へのお気遣いのコメントありがとうございます。このラジオが楽しいのは河本さんと村上さん、そしてラジオ大阪様のお陰ですのでお礼は是非ともそちらへ。主として、1Apesとしては可能な限り長くこのお二人の楽しいラジオが続いて欲しいので、こちらのリスナー様にはリンク先より1枚でも多くラジオCDを買って頂けると嬉しいです。何卒宜しくお願い致します。
【スパ4AE】君の股間に断空脚!【ダン】Part4
こんにちわ!
ひびきと申します
普段はニコ生のほうでゲーム配信をしてたりします
この動画は、野良の方にエンバトで5本戦ってもらい
そのリプレイを動画にするという誰得動画です( ・´ー・`)
今回の対戦相手はガイルです
たくさんのリクエストありがとうございます
でも前回にも書いたようになかなか入ってくれません・・・
でもちゃんと優先して上げていくので遅れるかもしれませんがご了承ください
コメントは全部読んでますので気軽にリクエスト等書いてくださいね!
PSID niconico_Hibiki
アケコン リアルアーケードPro.V3 SA
sm16790576☚前 次☛sm17105907
Part1☛sm16736601
マイリス☛mylist/27467849
コミュ☛co1176080
【鏡音レン】Mandom-Lovers of the World【男の世界】
男性化粧品マンダムシリーズのCMソング「Mandom-Lovers of the World」(邦題「男の世界」)です。良かったら聞いてやって下さい。 いつもパケ絵で味気無いので紙芝居にしてみました。レンくんの立ち絵は「MikuMikuDance Ver3.22」を使用しています。作者様に御礼申し上げます。未だ使いこなせないデス…orz。 伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
【A列車で行こう9】A-Train9 Viewer動かしてみた。
少し低画質/カクカクかも。お許しを
CPU:Xeon [email protected](Lynnfieldのi7と同程度です)
VGA:HD5770 1GB
Mem:DDR3-1333 4GB
OS:Win7 Pro(x64)
画質設定:高(1024x768)
キャプチャ:アマレココ
キャプチャしてない状態だったら画質高めの設定でも50~60fpsは出る模様。ぬるぬる動く。
追記:キャプチャしてない時のスコア(設定:高/ウィンドウモード)は57.2fps/51.7fps/59.6fps/47.9fpsです。
他のベンチマーク系:mylist/17505788※33へ:「HD5970」でぐぐれ
【夏色花梨】ハッピーエンドプリンセス(TVサイズ)【SynthVカバー】
アニメ「ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜」のオープニングを、夏色花梨さんに歌ってもらいました
エディターはSynthesizer V Studio Pro 1.10.1です
掛け声的な調声は細かくノートを分割しているんですが、マウスのエイムが下手なので操作ミスが増えて厄介です
今回はキャラクターを動かすのに2DアニメーションソフトのSpine(4.2.09-beta)を使ってみました
髪の毛やドレスの裾などは物理演算に頼っています
原曲: ハッピーエンドプリンセス - 上坂すみれ
https://www.youtube.com/watch?v=g_HHqi_dpwo
https://www.youtube.com/watch?v=dC_Fv38OBN8
歌: 夏色花梨(ver.107)
調声・伴奏・MIX・絵・動画: きつねユベシ
カスミガウラで釣るだけ
霞ヶ浦で釣るだけ。
茶番マシマシ
実況スクナメ
内容ヌキ
カメラ:MUSON MC2 pro1
前回:ないよ
次回:sm36795972
カスミガウラマイリス:mylist/66953949
ととモノ。マイリス:mylist/64985062
釣りマイリス:mylist/63397874
指の間をナイフでとんとんする人が怪我する瞬間のスロー撮影+α
閲覧注意だよ^-^
スロー部分はカシオのEX-FH100だよ
動画だと420fpsって言ってますが240fpsの間違いだよ^-^後半はGo Pro HD HERO2だよ
BGMは思い出はおくせんまんJAM Verだよ
流血シーンはカットしました 見たい人が居たら言ってね☆
タバコでステアしたテキーラ飲んでから具合が悪いよ^-^
生放送のコミュだよ co260428
冬がはじまるよ(槇原敬之) / #巡音ルカ cover #cluster #vroid
作詞・作曲 槇原敬之
動画・一部編曲 tt3
フレーズを聴いて真似た曲 槇原敬之(WEA MUSIC) 野宮真貴 (Virgin Music JPN) Lin Yu Chun(Delicious Deli Records) 竹内のぞみ(GIRLS’ RECORDS)
歌唱 巡音ルカ
モデル 今里 展(いまり てん)
0:22 [黄] VRoid studio プリセット [茶] 着色だけ
0:30 [もみじ] 金平堂さん https://conpeido.booth.pm/
1:17 しちべえ(初代 さん作 ジョッキ
2:08 ながるさん作 本
2:17 katasumi22さん作 ケーキ
2:17 [黄トレーナー] VRoid studio プリセット
2:34 [スキーウェア] ワンダホの店さん https://wonderfulp.booth.pm/
clusterらしさは積極的に残してあります。
0:02 [前奏から] ちかろんさん作「秋バラに咲く」
https://cluster.mu/w/4a7db18b-1911-4dce-bc7d-5bf0071ae7b0
1:33 [ハロウィン]近鉄不動産株式会社さん作「バーチャルあべのハルカス」
現在通常版
https://cluster.mu/w/3c27af02-aec4-433f-bca1-084388f1f969
1:48 [旅行]ワリペンさん作「Cinque Terre - Marina di Riomaggiore」
https://cluster.mu/w/fdae5586-7c6a-48fc-9419-747ec53d558c
2:27 cluster公式「clusterホーム」
2:43 [ツリー]あさらんさん作「サンタクロースのいる街」
https://cluster.mu/w/e47fa263-929b-4ce1-aa38-3b1263c0c5aa
3:02 [氷の世界]DW164さん作「Crystal Forest」
https://cluster.mu/w/33977c1f-fd30-45b0-8840-50fe94c15615
3:19 [スキー場]ぬるぽさん作「超次元スキー場」
https://cluster.mu/w/28332c2f-c881-4bf3-adb2-94b3197cc2bb
伴奏 Roland FA-06
音響 Adobe Audition 2023
キャプチャ Wondershare Filmora
映像 Adobe Premiere Pro 2024
【K.Photo】 ゴーストルール【弾いてみた】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
im@sDSフェスタ3rd 2-3
アイドルマスターDS三周年を発売を記念した、876だらけのお祭り、それがim@sDSフェスタ3rd!
プロデューサー:325P ステージレフトP
サムネイル:みやりゅー
DSフェスタ3rd公式サイト:http://876pro.from.tv/
Twitter:imasDSF
im@sDSフェスタ3rd マイリスト:mylist/33700350
Previous ( sm18894390 ) | Next ( sm18898336 )
【エキプロ】MARVEL PRO-WRESTLING 第11週【SVR2010】
第11週、X-MENvsブラザーフッド第2戦目!
今週はウルヴァリンとジャガーノートのシングルマッチです。
それはそうととりあえず映画館へ行こう!
【前回のあらすじ】
ついに帰ってきたMARVELチャンピオンのウルヴァリン!
サイクロップスとのタッグでブラザーフッドと戦うものの
ジャガーノートの反則行為により事態は思わぬ展開へ・・・
エキプロCAWブログ→http://ameblo.jp/ma-o-ji/
前回の動画→sm10875796 エキプロ関連動画→mylist/18118768 次回→sm12950840
only my railgun【夏色花梨/SynthesizerVカバー】
原曲:fripSide様(アニメ・とある科学の超電磁砲OP)
音源:生音風カラオケ屋様(https://www.youtube.com/watch?v=OaFGNWYXMRo)
歌い手:夏色花梨
英語フレーズ混じりのサビが特徴の有名曲です。
AIの力で流暢に歌わせるぞ^^
・・・
英語フレーズ、英語で歌えないんですが……orz
■利用ツール
Synthesizer V Pro(https://dreamtonics.com/synthesizerv/)
SoundEngine Free(https://soundengine.jp/)
■ご案内
Twitter:@ayatoronet
MapleStory - When The Morning Comes (Kechak Cover)
MapleStory - When The Morning Comes (Kechak Cover)
Elinia Theme
エリニアのテーマを耳コピして作り直しました。
ほぼ原曲ままです。聴き比べて楽しんでください。
批判的でも好意的でも、コメントを頂けたらかなりうれしいです。
made with
Apple - MacBook Pro 13-inch OSX
Apple - Logic Pro X
Focusrite - Saffire PRO 14
KRK - RP-5 G2
Sony - MDR-CD900ST
- Youtube Channel -
http://www.youtube.com/user/kechak12/
- Twitter -https://twitter.com/Kechak_12
GT6 ドリフト集 Ver.1
どうもぱじです(´∀`*)
今回はGT6のドリフト集です。
まだ、挙動に慣れきっていないので、少しフラつきが多いです。
初めて走るコースが多めで、ラインがまだ理解できていないところもありますが、滑ってて楽しいです(*´∀`*)
今後もGT6の動画をどんどん投稿していきますので、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
[Driver] TEAM_Emperor_00 ぱじ
[Used Controller] GT Force Pro(200°)
[BGM] Feeder - Just A Day
[Video editing software] Aviutl Windows Movie Maker
TEAM-Emperor HP
http://gt5-team-emperor.jimdo.com/
PAZI's GT Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/team_emperor_00
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 9 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:PM9/MP9
パーク構成:スライトpro/ハードラpro/ステディpro
気の迷いでちょっと使ってみたら驚くほどに好みだった
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 7 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:UMP/キック/ラピッド
パーク構成:スライトPro/ハードラPro/シットレPro
たまには・・・・でもなくよくある光景
シットレで足音がかなり聞こえるようになったので、待ち構えた時に負けない武器に
変更を考えてのUMPを試している途中、キック→レンジと触って今はPP90触ってる
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
[MIDI] Live a live MEGALOMANIA ファミコン風
旧スクウェアの名作、ライブアライブのシナリオボス曲をファミコン風にアレンジしてみました。音源は多分SC-88Pro。エンベロープをしっかりやればもっとファミコンっぽくなるはずですが、手を抜いてます。ファミコン風は4和音だしコピーも適当でいいので楽です。マイリスト⇒mylist/21965047
WEBラジオ「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」 第64回
2010年12月25日公開分。本家は www.ag-pro.net/wakaranai/index.html よりどうぞ。この動画はまったくの非公式です。ラジオに関しての投稿・お問い合わせは、上記のURLへどうぞ。負荷拡散・番組普及・反応コメントを見るためにアップしました。第63回 sm13004066 第65回 sm13380922
いい日旅立ち (山口百恵) / 桜乃そら (SynthesizerV)カバー
1978年(昭和53年)の曲を、そらさんに歌っていただきました。
日本国有鉄道(現JR)が同年から開始した
「いい日旅立ち DISCOVER JAPAN 2」のキャンペーンソングです。
山陽新幹線の車内チャイムに使用されるなど、
現在ではJR西日本のイメージが強いこの曲です。
しかし当時の国鉄は東京を中心に全国共通で運営しており、
歌詞が「雪解け間近の北の空に向い」で始まりますので、
今頃の季節に東京から東北や北海道に向かうイメージなのかなと
私は考えています。
この頃は東北新幹線はまだ開業しておらず、
在来線特急か夜行列車での旅が主流でした。
本体は今回から「SynthesizerV 2 Pro」を使用します。
表現コントロールでリファインの値をかけています。
◇お借りした作品
・紀常式 桜乃そら立ち絵:紀常 様 / im10905631
うた:桜乃そら(SynthesizerV)
前曲 sm44791205 | 次曲 sm44810159
他に歌っていただいた曲集 mylist/74426245 mylist/77779798
伴奏打ち込み曲集 mylist/72828829
Z.OOL.様よりギフトをいただきました。ありがとうございます!
【結月ゆかり】嗚呼鰯雲【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます。
宜しくお願い申し上げます。
lyrics : Meggy Chang
music & tracks : Kei Shibasaki
electric guitar : Ample Sound - AGF & AGP
acoustic guitar : Ample Sound - AGT
bass guitar : Ample Sound - ABY
organ : Native Instruments - Vintage Organ
drums : FX Pansion - BFD3
vocal : AHS - Yuzuki Yukari
mix : Steinberg - Cubase Pro 9.5
コメント、広告、マイリスト登録、どうもありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
download : 24bit/48kHz/60.8MB/.aif
https://soundcloud.com/keishibasaki/iwashigumo
download : 320kbps/48kHz/8.5MB/.mp3
http://piapro.jp/t/b1e8
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0avmiHzW_iE
Vimeo
https://vimeo.com/257379598
オリジナル曲
mylist/55876572
Twitter
https://twitter.com/KeiShibasaki
【難易度PRO】JKが教団をブッつぶすバイオ4実況 その7
こんにちは、りょうかです。
【本日の目標】
・エルヒをハンドガンで倒すぜ‼
今回のわんこは仲間ですw
前回→sm30092751 次回→sm30132166
その1→sm29992213 マイリスト→mylist/57461706
ブロマガ→今日はお休み
Part1まとめ→mylist/56377516
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
(https://twitter.com/Ryoka_Suzumoto)
..様 広告ありがとうございます。
コンプ目指してゼルダの伝説トワイライトプリンセスHDをプレイPart48
今回会話ばっかりです。
ハートのかけらやゴーストの魂など収集要素はコンプする予定です。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
旧作はGC版をクリアしています。
Part47→sm28525039 Part49→sm28531610
このシリーズのまとめ→mylist/55152674 風のタクトHD→mylist/38810364
その他→mylist/35751092
【MIDI】てってってー♪【SC-88Pro】
あのてってってーが可愛すぎたので耳コピってみたw
短いですが聞いてくれると嬉しいです。
マイリスト⇒mylist/8212767
使用音源:SC-88Pro/制作:Domino/再生:Kbmplay/録音編集:SoundEngine
MIDI公開:内にはDominoファイルDMS、MIDIファイルが入っています。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/23116.zip
pass:tetete
アイドルマスター2 パンチラローテーション × スクリーン 765PRO ALLSTARS
ポジションを一つずつ移動しながら全員でパンチラしていく“~ローテーション”と、大型スクリーンにパンツが映し出されてしまう“~スクリーン”のコラボで、どちらも通算でVol.3になります。
「Colorful Days」の曲中に両方の要素があったので、合わせてみました。
衣装はお馴染み「876プロ★キュート愛」なのでパンツは白一色ですが、上記の理由でBGMは「Colorful~」です。
今回の特徴は、三人同時ではなく一人ずつ順番に見せていってくれる点と、“モロ”より“チラ”重視の二点でしょうか?w
【順番】(スクリーン順)
やよい→響→伊織→雪歩→律子→春香→亜美→真美→真→美希→千早→あずさ→貴音
自作アイマス関連→mylist/9991338
【MIDI】「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」を耳コピ(TVsizeOP)【SC-88Pro】
TVアニメ「スイートプリキュア♪」のOPテーマです。
今回のOPテーマは、シリーズの中でも屈指の名曲でしょう!!何度聞いても飽きません。
ギターのコピーがカギですね。歪ませるとハイポジとローポジの区別がつかん…。なのでボイシングはちょっと適当です。難しい。早くCD音源が欲しいです。
・使用音源 SC-88Pro×4台(EFX4系統同時使用→OD1/OD2×3, Enhancer)
・打ち込み Domino
・再生:MSP
■カラオケ音源等、ご自由にどうぞ。
・MIDI→nc31829
・カラオケ,PCM44.1kHz→nc31830
マイリスト→mylist/11451265
【MIKUMIKUDANCE】bemyself 咲音メイコ FC会員用( ̄ー ̄)
前回:sm5879274 元ねた:sm5568941 咲音メイコFC会員用蔵出し動画(嘘)画質が。。。というのがでていたので画質向上のテストも兼ねてやってみた。1024x768 60fps出力→aviutlでMP4化(512x384にリサイズ&ビットレート510kbps NL-MeansフィルタON)デスクトップ(C2D 2.4G + EAH2600Pro)だと問題なく再生できるがThinkpadX60だと"(((( ´,,_ゝ`)))) だったので気を付けてw マイリスト:mylist/10602855
バイオハザード4 易しい難易度Pro攻略Chapter Final後半
■レオン「ひどいオチだ・・・」■今回でこの動画は終了となります。今までありがとうございました。それとマーセはそのうちうpすると思います。 ★前半sm5112928 ★まとめmylist/7028644 ★ATS攻略sm5402632 ★ラクガキ王国でルーンドラゴンと戦ってみたりsm5544768 ★新作はじめましたsm5738107
【FC版DQ3】ドラゴンクエスト3 - 全曲集
ドラクエ3の曲が全曲完成したので、繋いでメドレーみたいにしました。
SFCその他ではなく、すべてFC音源で構成しています。使用曲・曲順は以下の通りです。
01 ロトのテーマ/#00:00
02 王宮のロンド/#01:16
03 街/#02:56
04 冒険の旅/#04:05
05 ダンジョン/#05:27
06 村/#06:56
07 塔/#08:38
08 ほこら/#09:58
09 ピラミッド/#10:53
10 海を越えて/#12:05
11 ジパング/#13:21
12 鎮魂歌/#14:33
13 幽霊船/#15:11
14 おおぞらをとぶ/#16:28
15 戦闘のテーマ/#18:03
16 アレフガルドにて/#19:20
17 勇者の挑戦/#20:26
18 そして伝説へ/#22:52
使用音源はSC-8850(SC-88ProMap)です。
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
ステラステージ 詩花戦敗北時・再挑戦時 詩花&黒井社長台詞まとめ
Aランク以降のネタバレ注意です。
「THE IDOLM@STER STELLA MASTER ENCORE shy→shining」は6月13日発売!
テイルズオブアスタリア ステラステージコラボシナリオ 千早・詩花 sm32813512
詩花 Blooming StarMASTER トレビアーン版 sm32768645
しりとりアイマスメドレー他 mylist/55925282 /ラジオ等 mylist/55925312
【東方vocal】おてんば恋娘アレンジ「氷結娘」の先祖帰り [原曲+藤宮ゆき]
色々好きだけど氷結娘もいい曲だよね♪♪♪
おてんば恋娘原曲にいえろ~ぜぶらの氷結娘のボーカルだけ乗っけたらどうなるかと思ってやってみた~。
原曲のMIDIをゲットしたから簡単に作れるかなーと思ったら大間違いでしたわ。
MIDIが何故かグリッドを無視してるし88proで鳴らしたらあの音が出ると思ってたのに全然違うし。
ほぼ最初から作る羽目になりましたし出来もそうよろしくありませんでした。
あと、折角動画なのでおまけな感じで下手糞ですが小学校ぶりくらいにお絵かきしてみた。マウスで頑張った!
何一つ音楽とは関係ないテケトーストーリーが展開していきます。合わせる気など一切ありませんで諏訪!!
大したものは無いマイリスト⇒mylist/8508865
【マリオワールド】スーパー茜ちゃんワールド Part03【VOICEROID実況】
気がつくと投稿間隔が空いてるんですね
不思議だなぁ
みつを
part1:sm44757373
前:sm44825552
次:まだ
*---*ゲーム情報*---*
スーパーマリオワールド(スーパーファミコン Nintendo Classics内ソフト)(Nintendo Switch)
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000023175
ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
*---*使用素材*---*
コンテンツリー参照
それ以外は下記
【フォント】
・吹き出し
→UDデジタル教科書体シリーズ(Windows組み込み):
フォント利用FAQ(https://learn.microsoft.com/en-us/typography/fonts/font-faq)
*---*投稿者情報*---*
Youtube: https://www.youtube.com/@funenso_jp
Twitter: https://twitter.com/funenso_jp
Bluesky: https://bsky.app/profile/funenso-jp.bsky.social
*---*制作環境*---*
動画録画:
PC:Game Bar
Switch:AV Access 4KVC00 → OBS studio
動画編集:YMM4 Lite https://manjubox.net/ymm4/
画像編集:CLIP STUDIO PAINT PRO
音声読み上げ:
琴葉 茜:A.I.VOICE 琴葉 茜・葵 https://aivoice.jp/product/kotonoha/
