キーワード ProjectDIVA-2nd が含まれる動画 : 6410 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA 2nd】 愛と義の嵐! (1番のみ) 【エディットPV】
DIVA-2nd エディット3つ目。
前回に引き続き、戦国無双から直江兼続のキャラソン「愛と義の嵐!」です。
今回も1番のみのショート版ですが、せっかくなのでミクさんに歌ってもらいました。
ミクの日に完成間に合わずちょっと残念。
今まで作ったもの mylist/11159953
ANTI THE∞HOLiC(勝手にショートVer)
4作目です。 カメラ動かしすぎて容量が2分くらいになったので曲の方を切りました。
【鏡音レン】情熱の薔薇【ウクレレ】
ザ・ブルーハーツの情熱の薔薇を鏡音レン&ウクレレで。地震で暗いニュースが多いので、スカっと元気の出る曲を選んでみました。意外にレンには合う歌でしたね。
【Project DIVA 2nd】KAITO達で「ミツバチの激唱」【エディットPV】
!ボクは生きてた! ●ミツバチストーリーまとめ → mylist/24351616 ●マイリスト → mylist/18622667 ●元ネタ様 → sm13096186 ●作ってくださったkeybowさんに、心から感謝します。ありがとうございました! ●データ配信しました! 場所はミツバチまとめマイリスにて!
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】さあ、どっち?【第4回AC版PV応募作品】その2
ハンドル名:dream/対象楽曲:さあ、どっち?(原曲様 sm12456587)/コメント:カメラ固定しすぎ…のアドバイスをいただき、動かしてみましたカメラ(*゚ー゚)ゞ (前作品 sm13820236)
【Project DIVA 2nd】 Equation+** 【第4回AC版PV応募作品】
ハンドル名:ももいろねこ
対象楽曲:Equation+**
コメント:気力の80%くらいをリンちゃんのかわいい表情・角度研究に費やされた気がします。
辛い別れがあろうと出会いを避けずに笑顔で歩いていくリンちゃんでいてくれると嬉しいなぁと思います。
ありがとう大好きな原曲→nm12062004(ぽわぽわP)
前回作った数多の舞→sm13757617
【Project DIVA 2nd】 ひまわり EDIT-PV 【補足解説付版】
どもー。がどです。
先日投稿しましたエディットPV「ひまわり」(sm13817948)に
細かい解説を付けた動画を作成しました(ひまわり1号の話を中心に補足しました)
また、作成に合して元PVで指摘のあった「のぞみ」の字幕も修正しました
【原曲】 ⇒ sm13776627 (MP3保管場所:http://piapro.jp/t/ywD3)
【うぷ主のDIVA作品マイリスト】mylist/13690028
※元PVを見ていない方は、先にsm13817948を見る事をお勧めします
※3/11投稿予定でしたが、当日発生しました大地震の影響で帰宅不可能となり、投稿が遅れました
※東北地方太平洋沖地震で被災されました方には、早く普通の生活に戻れる事を祈っております
【初音ミク】イエモン JAM【ウクレレ】
THE YELLOW MONKEYのJAMを、初音ミク&ボーカロイドで。
バラードでテンポは遅いのに、歌詞の文字数が多く、歌わせるのは結構苦労しました。
また、DIVAのリップシンクが合わない合わない(笑)
コード進行はウクレレ的に簡単でした。ソロはちょびっとアレンジしてあります。エンディングはウクレレらしさが出て良かったかと。
【鏡音リン】ろり☆すた【ウクレレ】
YUIのRolling Starを、鏡音リン&ウクレレで。
どう聞いても ろり☆すた にしか聞こえません(笑)
でもYUIっぽい雰囲気は出てると思います。
【鏡音レン】聖闘士星矢 ペガサス幻想【ウクレレ】
聖闘士星矢のオープニングテーマ「ペガサス幻想」をウクレレ&鏡音レンで。
レンは相変わらずネタ要員になってしまいますね。使いどころが難しいんです。
ダンバインにしろペガサスファンタジーにしろ、中々気に入ってはいるんですけどね。
【初音ミク】けいおん!!ED Listen!!【ウクレレ】
けいおん!!2期のエンディングテーマ Listen!!を初音ミク&ウクレレで。
原曲も歌詞がよく聞き取れない曲をボカロでやるとさらによく分からない曲になります。
まぁ、可愛ければいいのです。
ソロはとても耳コピ出来ないので、テキトーに弾いてます。
Appendバージョンも作ってみました→sm14937062
【Project DIVA 2nd】数多の舞 -Dance of many-【第4回PV募集】
ハンドル名:泡雪/対象楽曲:素敵な原曲さまhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12352112/コメント:こんなときに投稿って・・・いや、でも完成したの今日なんです。すみません。
【初音ミク】大塚 愛 さくらんぼ【ウクレレ】
大塚愛 の さくらんぼ を初音ミク&ウクレレで。
この曲がもう7年前の曲とは。
【巡音ルカ・鏡音レン】まだ見ぬ恋人【ウクレレ】
加山雄三のまだ見ぬ恋人をボーカロイド&ウクレレで。
おっさんホイホイシリーズが続きます。
女子供には、中々雰囲気が出せませんね。
【巡音ルカ】真珠の涙~あの時君は若かった【ウクレレ】
ザ・スパイダースの真珠の涙~あの時君は若かったをメドレーにして、巡音ルカ&ウクレレで。
【巡音ルカ】プリンセスプリンセス M【ウクレレ】
プリンセスプリンセスの「M」を巡音ルカ&ウクレレで。
ルカのデビュー作です。ついにクリプトンVOCALOID2全員集合です。
【鏡音レン】僕のおもちゃ箱【ウクレレ】
加藤和彦の「僕のおもちゃ箱」をウクレレ&鏡音レンで。こんな曲をボカロに歌わせたのは初めてじゃないでしょかw
【鏡音リン】ひぐらしのなく頃に そらのむこう【ウクレレ】
ひぐらしのなく頃に解 祭囃子編のエンディングテーマ「そらのむこう」をウクレレ&ボーカロイドで。
ちょっと伴奏が小さかったかなと反省。
【初音ミク・鏡音レン】僕が僕であるために【ウクレレ】
尾崎豊の僕が僕であるために をウクレレ&ボーカロイドで。
そういえば、ミクとレンのデュエットは初めてですね。
間奏は楽譜も見つからなかったので、省略しました(笑)
【初音ミク】悲しくてやりきれない【ウクレレ】
ザ・フォーク・クルセダーズの「悲しくてやりきれない」を初音ミク&ウクレレで。
ミクの声が良い感じでマッチしているんですが、なんとなく演歌っぽく感じてしまうのは衣装のせいだけではないでしょう(笑)
いろんなアーティストがカバーしているみたいですね。
なんかどっかで聴いたことありますから。
【鏡音レン・リン】ゆず サヨナラバス【ウクレレ】
ゆずのサヨナラバスをウクレレ&ボーカロイドで。
この姉弟だとちょっとオクターブが合いませんね。
ハモりは中々良いで出来かと。
【初音ミク】HOWEVER【ウクレレ】
GLAYのHOWEVERを初音ミク&ウクレレで
ネチっこい歌い方はボーカロイドには不向きですね。淡々と歌い上げてしまいました。
【鏡音リン・レン】日本ブレイク工業【ウクレレ】
なんとも懐かしい曲ですね。
日本一有名な「社歌」です。
日本ブレイク工業のホームページは現在見れなくなっているようです。大丈夫でしょうか・・・。
【Project DIVA 2nd】Equation+**【第4回AC PV応募作品】
ハンドル名:バテン/対象楽曲:Equation+**/コメント:初投稿です。素敵な原曲様(nm12062004)と出逢えて幸せです。PVは「唐突な出会い、唐突な別れ」をテーマにしたつもりですが…技量が足りません\(^o^)/しかもキャプチャー未使用(←未所持)なので極悪画質ですが、最後まで見て頂けると嬉しいです。誰か綺麗な抱きつきの表現を教えてください・・・
【鏡音リン】今すぐKiss Me【ウクレレ】
LINDBERGの「今すぐKiss Me」をウクレレ&鏡音リンで。
懐かしい曲ですね。1990年・・・20年前・・・だと?
【初音ミク】 I remember you 【ウクレレ】
YUIのI remember youをウクレレ&初音ミクで。
【Project DIVA 2nd】イヤイヤ星人【第4回AC版PV応募作品】
ハンドル名: mk
対象楽曲: イヤイヤ星人 sm12057353
コメント: 一刻も早くみんなに安心が訪れて、自然な笑顔が生まれますように…。
( ゚∀゚)o彡°◯◯◯◯!◯◯◯◯!( ゚∀゚)o彡°◯◯◯◯!◯◯◯◯!
他に作ったものmylist/21339255
【初音ミク】ポルノグラフィティ メリッサ【ウクレレ】
ポルノグラフィティのメリッサをウクレレ&ボーカロイドにて。
メインをミクに、コーラスをリン&レンで歌わせました。
【初音ミク】 空も飛べるはず スピッツ【ウクレレ】
スピッツの空も飛べるはずをウクレレ&ボーカロイドにて。
いい曲ですねぇ。90年代のバンドは良かったと思います。
一部歌詞が間違っています。失礼・・・。
