キーワード Pz.IV が含まれる動画 : 144 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
In the city of New Oskol found a German tank Pz. IV
In the city of New Oskol found a German tank Pz. IV (Panzer 4, PzKpfw IV). Decided to raise it and give a historical museum - reserve "Prokhorovka field." Photos and additional information on the site of the city: http://newoscol.ru/novosti/
WoT 今日も私達は元気に戦車に乗っています part11
Pz.IV完成!!!
今回は早すぎて2回戦ってます
最近動画を録ると負け続きだねー録画したら絶対それを投稿するをモットーにしてます
初心者Pz.Ⅳ乗り:クリーン
ついに課金に手をだした:オズ(bino777)
今日も気持ち悪い:スナフ
毎日投稿するのが楽しみなんだ(白目 <前>sm21019570 <次>sm21036628
救急キット修理キットの存在は知ってます、今はTier5をそろえるため
クレジット集めしてその合間に動画録ってますもうちっと待ってね☆
【WoT】田植え娘のスカウト日記7【VK16.02 Leopard+Pz.4】
(/・∀・)/やぽぽーい!WorldOfTanksのプレイ動画です。北米NA鯖でスカウトやってます。砲は3cmM.K.103 換気装置、レンズ皮膜、カモネット使用。アメリカで韓国人に絡まれた! レッドシャイア遭遇戦(南) Tier3-5戦 2013/8/14収録 スカウト日記①>> sm21421498 スカウト日記⑥>> sm21532761スカウト日記⑧>> sm21623516
月食 Folge 31 Pz.Ⅳ
WorldofTanks(以降WoT)のNAサーバーにて活動中の月食です
NAは明日ver8.8が来るという話なのに、今回もver8.6の頃のものです
まだあと1個ver8.6のがあるわ、ver8.7のも溜まってるわであばばばば
とりあえず、リストトップのⅣ号はやっぱり凶悪(相手にTD・HTが少ない場合は特に)
そういえば、これくらいの字幕で大丈夫なんだろうか?
2013/07/27
Map:AIRFIELD(飛行場)upしたWoT動画(ver8.4~)→mylist/36753156
【WoT】初MTなのにまるでLT・高速道路通常戦南【Pz.IV】
WoTリプレイ動画、今回はドイツ中戦車Pz.Kpfw.IV、四号戦車です
マップは高速道路通常戦、南スタート
ちゃんと使おうと思った始めてのMTなんですが、図らずもいつものLT偵察プレイになりました
WoTリプレイ mylist/39071595
ほかWoTと関係無い物 mylist/5427684
【マイナー戦車】KV-220でモンガジャマ【ゆっくり販促】
実況動画初製作だよ、いわゆる処女作だよ!
ゆっくり見ていってね!
一日だけギフトショップで限定販売されたこの子、一言で言うと…
「装甲が厚くなったストックKV-1」
追記
KV-220はNAサーバーのギフトショップでのみ販売されました
時を同じくしてASIAサーバーではM4A2E4シャーマンの限定販売が開始されました
そちらの方は長期間ギフトショップに並ぶようです
Pz.S35(f)【sm22772202】 Pz.II Ausf.J【sm22826111】
Pz.IV hydr.【sm23504236】 BT-SV【sm23512573】 Pz.38H【sm23574304】
※課金弾をもっちゃり搭載した動画です、ご了承下さい※
※またMODが複数入っているためバニラ状態とは画面が若干異なります※
[WoT]あの戦線へ行く Part.0[Jg.Pz.Ⅳ]
画質テストです。
今後はゆっくりを入れたいと思っています。
録画ソフト:ShadowPlay
編集ソフト:ムービー メーカー、AviUtl
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】 World of Tanks ゆっくり実況プレイ Part 125 【Waffentrager auf Pz. IV】
ベラルーシ製の戦車ゲーム World of Tanks (WoT) のゆっくり実況プレイです。平凡なプレイ内容ですがご容赦ください。要望・指摘等あればコメントしてくれるとありがたいです。コメントに対して説明文で答えていることもあります。
使用車両 Waffentrager auf Pz. IV
前→sm22568348 次→sm22689111
World of Tanks プレイ動画マイリスト mylist/24867230
ゆっくり無し・高画質版(youtube)→http://youtu.be/WyMD-81WJzs
【WOT】田植え娘のスカウト日記番外編1【Pz.Ⅳ+Pz.38nA】
(/・∀・)/やぽぽーい!!
クレジット足りない!→枠だけ余る!→あれ何か倉庫にいる!?
てなわけで半年振りのPz.38nAでスカウト日記つけてみました
【Pz.Ⅳ装備】砲は10.5cmKwK L/28、装填棒、カモネット、カニ目使用。
【Pz.38nA装備】砲は5cmKwK.39L/60、修理箱、カモネット、カニ目使用。
【NA鯖】ライヴォーク通常戦(北)Tier3-5 2014/1/18収録
【NA鯖】のどかな通常戦(北)Tier4-7 2014/1/19収録
おまけ Pz.38nA #5:00
WOT関連投稿作品>>> mylist/38480057
前>>>田植え娘の空飛ぶアレ3 sm22681845 次>>> ニンジンサラダ4 sm22819421
隠蔽率比較の材料にどぞ→http://wotinfo.net/en/camouflage
【WoT】ガルパン Voice MOD 8.10 リプレイその8 【Pz.IV】
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
IV号戦車のリプレイってことで車体のスキンMODも入れてみました
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【マイナー戦車】誇り高きドイツの名車 Pz.S35(f)【ゆっくり販促】
ちょっと!こんなにいい子なのにどうして動画が一つも上がってないのぉ!?
格上戦で無力ぅ?マッチング中にスペースキー連打すると格下としか当たらないってタカシ君が言ってた(白目)
#5:42のカット前後をよく見比べて頂きたい…敵戦車が一両忽然と姿を消した…
霊媒師によれば、戦場で無念の死を遂げた戦車兵の霊らしい…
すまぬ、カットのタイミングが早かったようで実際にはカットの5秒後に撃破しとります
KV-220【sm22386414】 Pz.II Ausf.J【sm22826111】
Pz.IV hydr.【sm23504236】 BT-SV【sm23512573】 Pz.38H【sm23574304】
※フランスの差し金だということは知っています
※課金弾をもっちゃり搭載した動画です、ご了承下さい
【マイナー戦車】チート戦車 Pz.II Ausf.J【ゆっくり販促】
ティア3最硬の戦車、二号J型の実力やいかに!
その正体とは、使ってる本人が「これダメなんじゃないの?」と何度も感じる程のチート戦車だった…
編集してる時凄く眠かったから内容に自信がないよう(´・ω・`)
KV-220【sm22386414】 Pz.S35(f)【sm22772202】
Pz.IV hydr.【sm23504236】 BT-SV【sm23512573】 Pz.38H【sm23574304】
※課金弾をもっちゃり搭載した動画です、ご了承下さい
※またMODが複数入っているためバニラ状態とは画面が若干異なります
【WoT】自作艦これ音声MODで送るPz.Ⅳとjagd.ⅣのMバッヂ動画
隼鷹と山城の躁と鬱が組み合わさり今日も車内は賑やかです
腕は未熟なので戦い方に間違い等ありましたらアドバイス頂けると幸いです
【第045回】全車両Mバッジ取得を目指す【Waffentrager auf Pz.IV】
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
これまでに多くの車両でMバッジを取得できましたが、リプレイを保存しておらず
戦績画面を保存していない上、大半の車両を売却しています
戦績画面が無い車両は、過去の最大取得経験値を上回る事でMバッジ取得扱いとします
もう届かないような経験値を取得した車両もある為、続編に関しては気長に待って頂けると幸いです
他Mバッジ動画
mylist/39039781
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらの44:20以降です
sm13236301
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoT】ドイツ戦車で行こう! 2戦目【Pz.Ⅳ】
勝率48%台で燻っているFunkin' noobなうp主の動画。
今回は実況ではなく、リプレイ動画です。
基本的に上手くいったものしか上げないので、実力派はこれの半分以下です…
BandiCamでキャプチャし、EDIUSにて編集していますが、
仕様上(?)、エクスポート時に2Mbps以下に設定できないので、
2MでエンコードしたものをWMMで再エンコしています。
なので若干、不鮮明な箇所がありますがご了承下さい。
どうでも良いけど、(p)タグ使えないんだね。HTML5仕様なんだ…
World of Noobs.14【Pz.IV】
カメラを引いて戦っているのは集中していない証
戦車:Pz.IV (独 Tier.5 中戦車)
戦場:ライヴオーク (遭遇戦) → (通常戦) ※ご指摘ありがとうございます
左:比那名居天子
右:永江衣玖
【WoT】ゆっくりのWorld of Tanks実況 part2【Pz.Ⅳ】
うーん、個性かぁ・・
こんにちは皆さん。前回に引き続きの投稿となります
前回のと同日に撮ってるのですが、左上のping値を見ていただけるとわかるのですが、非常にラグいです
時々挙動がおかしかったりするのはそのためです
それにしてもなんでピザってあんなに美味しいんでしょうね?本当に謎です
mylist/42889533
part1:sm23255793 part3:sm23268397
【WoT】ゆっくりのWorld of Tanks実況 part3【Pz.Ⅳ】
こんばんは皆さん
今回も同日に撮影したものになります。なので非常にラグいです
早く編集能力を向上させたいのですが、どうも上手くできませんね
あと、おまけ後ダーク♂尺あまりになってしまってます。大変申し訳ありません
mylist/42889533
part2:sm23264298 part4:sm23273196
【WoT】戦車コレクション1【Pz.IV hydr.】
このシリーズでは、珍しい戦車を紹介していきたいと思います。
3回を予定していますが、もしかしたら6回まで続くかもしれません・・・
1回目はマウスを買ったら付いてきた戦車を紹介したいと思います。
ドイツTier5中戦車、「Pz.Kpfw. IV hydrostat.」です。
この戦車・・・すごく、柔らかいです・・・
World of Tanks 戦闘技量研鑽所のYawChang MODs Packageや、Dの人さんのADAボイスなどのMODを使用させて頂いております。
【WoT】 爆散する日々 番外編 vol.1 Waffentrager auf Pz. IV 【ゆっくり実況】
ベラルーシ製の戦車ゲーム World of Tanks (WoT) のゆっくり実況プレイです。
主はnoobなので、偶々上手くいった動画をあげているだけです。過度な期待はしないでください。
初投稿動画なので、色々とつたないところはあると思いますが生暖かく見守ってやってください。要望・指摘があればコメントしていただければ幸いです。
【注意】投稿の際のエンコードで音が小さくなってしまったようです。次回からは修正したいと思います。申し訳ありませんでした。
© 2010–2014 Wargaming.net All rights reserved.
【WoT】火力馬鹿の戦車道活動録 十五戦目【ゆっくり実況プレイ】
USBが反応しなくなって投稿出来ず大焦り。神にすがる思いで友人(PCの神様)に助けを求めた。
そしてグーグルドライブの有用性を知る
まだまだver.8.11が続くよ!ゴメンね!
裸の王様が面白すぎて今乱獲中
使用車両【Pz.Ⅳ】
十四戦目:sm23134048
番外編弐戦目:sm23229360
十六戦目:sm23443191
マイリスト:mylist/38614278
ブログ:http://power-fool-tanks.hatenablog.jp
【マイナー戦車】流線型の四号 Pz.Ⅳ hydrostat.【ゆっくり販促】
総統閣下!四号戦車に傾斜装甲を採用してみました!
しかもAT限定免許で運転出来るそうです!
あれなんかこれちがう
追記:日本でも販売されたよ!親切な人が市場に貼ってくれたからロックしておいたよ!詳しくはASIA鯖の公式ページやwikiに載ってるから欲しい人はチェック!ただしこちらも数に限りがあるよ!
KV-220【sm22386414】 Pz.S35(f)【sm22772202】
Pz.II Ausf.J【sm22826111】 BT-SV【sm23512573】 Pz.38H【sm23574304】
※課金弾をもっちゃり搭載した動画です、ご了承下さい
※この動画には残酷なキルスティールが含まれます
※またMODが複数入っているためバニラ状態とは画面が若干異なります
【マイナー戦車】メガネを掛けた刃物 BT-SV【ゆっくり販促】
水木しげるの漫画から飛び出してきたような顔面
そしてBT-7の初期砲を少し精度改善した砲
何よりもこの傾斜装甲…勝ったな
KV-220【sm22386414】 Pz.S35(f)【sm22772202】
Pz.II Ausf.J【sm22826111】 Pz.Ⅳ hydr.【sm23504236】 Pz.38H【sm23574304】
※課金弾をもっちゃり搭載した動画です、ご了承下さい
※またMODが複数入っているためバニラ状態とは画面が若干異なります
World of Noobs.18【Pz.IV H】
9.0アップデートにより色々と計画が狂ったのでモチベDOWN中
しばらくはのんびり投稿になるかと思います、ご了承下さいまし
戦車:Pz.Kpfw.IV Ausf.H (独 Tier.5 中戦車)
戦場:漁師の港 (通常戦)
左:比那名居天子
右:永江衣玖
【マイナー戦車】ミニマウスとは私のこと Pz.38H【ゆっくり販促】
ミニマウスって言っても浦安の方にいるメスのネズミのことではありません
本名はPz.Kpfw. 38H 735 (f)
また(f)、つまりファンタスティックの称号を持つ戦車か…
しかしこんな強い戦車…腑抜け揃いのフランス人には到底作れっこないな…
KV-220【sm22386414】 Pz.S35(f)【sm22772202】 BT-SV【sm23512573】
Pz.II Ausf.J【sm22826111】 Pz.Ⅳ hydr.【sm23504236】
※追記:プレイヤー名を隠した表示が出来るのは知っていましたが、必要が生じた場合のみ隠すという方針を勝手ながら取らせて頂いているため今回のような措置に相成りました。
【WoT】ゆっくりクマーとまったりWoT Part2 ~Pz.IV H&KV-1S~【ゆっくり実況】
初めまして。WoT (World of Tanks)のゆっくり実況です
第二回はTire5中戦車 Pz.IV H(四号戦車)とTire6重戦車KV-1Sに乗りました
四号戦車はお気に入りの一つです。KV-1Sはほんとに強いですね
Part1:sm23597723 Part3:sm23668716
マイリス:mylist/44251492
動画は週一でうp予定。 たまにニコ生しています。よかったらどうぞ~→co2332142 twitter:@BassBoy03
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
進め!王立アルバニア機甲師団 その109 4/28 Waffentrager auf Pz. IV
4/28
野良
Waffentrager auf Pz. IV
SouthCoast
ちょっとは画質良くなったかな?
mylist/29600381
【WoT】 Fuckin Noob Pz.IV H 【FNP2】
ドーモ、底辺プレイヤーの皆さん
今回は僚車の糞Noobくんが「間違って全財産を自動消火器にしちゃって修理代もないよ;;クレジット稼ぐの手伝って><」と泣きついてきたので、低Tier動画です。
Map:SandRiver
EXP:963
Credits:33525
Damage:1247
Assist:345
shot/hit/pen:17/14/12
Frags:5
獲得勲章:1級バッヂ
僚車:KV-1(Noob)
BottomTierとして最低限の仕事はできたと思います。四号戦車はつよい
前:sm23807071 mylist:mylist/44736903 次:引退しました
【WoT:Pz.IV H】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part87 byアラモンド
E-100ルートも着々と開発中!
■搭乗戦車:Pz.Ⅳ H(ドイツのTier5中戦車)
=コメ返し=
●中国戦車はレティクル収縮が遅いな
そのせいで絞りきる前に撃ってしまう事も多く、当たらないこともしばしば・・・。現在T-34-1でそれを痛感してるところです
■YouTubeに高画質版をあげ始めました!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=BZ3A7AE3GMI
前→sm24014539 次→sm24085229
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
BF4用マイリスト【mylist/39359772】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】日本兵が騒ぎたい!その39 ハイドラ編
Razer×World of Tanksのコラボマウスを買うと、幻のレア戦車Pz.Ⅳ hydr.が手に入るんだ!イエーー!
幻の限定品だし世界にほんのすこしか出回ってないんだろうな!どれどれ…(→公式サイト)
注意: 各種特典アイテムのボーナスコードは全世界で20000パッケージ限定となります。ご注意ください。
20000パッケージ限定となります
限…………定…………?
前sm24103392 次sm24193303 mylist/38839967
日本兵MODをクライアントバージョン9.2に対応しました。第六感も動作確認済
http://www.mediafire.com/download/kc7f487tvkkx4x2/Nihonhei_VoiceMODver4.2.zip
【WoT】Waffentrager auf Pz. IV Mバッチ 【noob】
チ キ リ す ぎ た
(時間見てなくて終わった瞬間「あっ」てなったのは秘密)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT360】ゆっくり週末戦車道SA 3「Pz.IV編」【ゆっくり実況】
お待たせしました、SecondAssult第3話です。後半丸ごと作り直したので、ちょっと時間がかかって
しまいましたが、直してよかったです。作っているといつの間にか重~い話になっちゃうんですよね・・・。
エンジョイ&エキサイティング。忘れないようにしないと。
そうそう、macminiがそろそろ処理的に限界です。新型は・・・。数年ぶりに自作しようかなぁ・・・?
■BGM詳細
「オーケストラジングル」「果てしない道」「硝子越しの憂鬱」「子猫のお散歩」
甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/
←前【sm24639547】 WoTマイリス【mylist/45411911】 次→【sm24815714】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net
