キーワード QUEST が含まれる動画 : 14737 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勇者 30を初見でプレイ38
Quest21「巨大魔王あらわる」
sm11375987>> mylist/12811184 >>sm11546955
首都高バトルⅩ(TEN) QUESTモードをプレイ Part.4
しかしこのサムネだけ見るとあんまレースゲームやってるように見えないな……。
久々にうpしました^^ どうやら主人公には彼女がいないようです。クルマにしか興味がないストイック人間なのか……。それとも単純にモテn(ry
★箱○本体のHDDやiPodなどから好きな音楽をかけてプレイすると楽しさ倍増なのでぜひお試しあれ!コックピット視点と合わせると実際に首都高を走ってる気分になれますよ(・∀・)現実でスピードを出す勇気はないので個人的にはこれで満足です^^;
次→sm11550543 前→sm10951926 Ⅹプレイ動画まとめ→mylist/18934239
★首都高バトル0(ZERO)プレイ動画まとめ→mylist/18332331
【FF6】野郎がFF6を実況で超エンジョイ 最終回 【実況】
最終回。今までみていただいて本当にありがとうございました。いつまでたってもへたくそで....w更新も滞ってきたりもしましたが、今回最終回を迎えることができました。ではまた次回作で。
次回作→DRAGON QUEST Ⅶ sm11487868
前→sm11191249
マイリス:mylist/14540353
FF5:mylist/11696377
無双:mylist/17212609
桃鉄12:mylist/8852254
桃鉄USA:mylist/16844970
連絡先:k_cosmos_y☆yahoo.co.jp
Quest of D 【一人禁忌 ワイルドスマッシュ 覇道編 PV版】
ムービーメーカーのわがままに付き合わされて作業停止部分を探し、泣く泣く削ったり貼りなおしたりと、当初の予定からかなり変更することになりましたorz今回のゆっくりさんは7分7秒からの登場となっています。mylist/18889459
Charles Earland / Lowdown
アルバム『Intensity』より。A Tribe Called Quest / Award Tour 元ネタ
HipHop元ネタ放送など>co383639
Quest of D 【7/25グラブレ限定マチ】 in 神至
ドキッ!グラブレだらけのギルマチ大会~打撃草もあるよ in 神至です。
参加した皆様に感謝します。一部声が入っちゃってるけど気にしない。
勇者 30を初見でプレイ39
Quest21「もたざるモノ」
影の塔面白かったです|`・ω・)
sm11383356>> mylist/12811184 >>sm11602939
首都高バトルⅩ(TEN) QUESTモードをプレイ Part.5
えっ、ネオンの取り付けってタダ?気づくのが遅かった……。まぁ性能には影響ないからいいか……。どうせ視点的にもわかりづらいし……
少しこっちのほうを進めてみようかなと思います。もちろん0の方もつづけていくつもりです。
★東京タワーを過ぎたあたりにゆう○りんの看板があるのでぜひ探してみてくださいw
次→sm11804194 前→sm11435196 Ⅹプレイ動画まとめ→mylist/18934239
★首都高バトル0(ZERO)プレイ動画まとめ→mylist/18332331
【Quest of D】東西キノコ対決!
東京VS愛知でのキノコ対決です。身内ネタ。画質ひどいし結構ぶつ切りですいません…。あとほんと名前バレしてすいません…。終了まであと一ヶ月。全国で会えたらよろしくう!8末までですが、#QuestofD でつぶやいています。
MYSTIC QUEST(FF USA)をぼちぼち実況 18
どうも、みなさん。俺のガラスの肩が唸る!
鶏(ニワトリ)と書いてトリでございます。
おい、ゲームやらねぇか
視聴、コメントありがとうございます。
相変わらず久々すぎで、操作方法完全に忘れてるっぽいですorz
前:sm10985953 次:sm11584526 マイリスト:mylist/13262360
単発(心理テスト):sm8257640
〃 無印SIREN(録画テスト):sm8398931
MYSTIC QUEST(FF USA)をぼちぼち実況 19
どうも、みなさん。OPなんて飾りです!偉い人には(ry
鶏(ニワトリ)と書いてトリでございます。
おい、ゲームやらねぇか
視聴、コメントありがとうございます。
相変わらず久々すぎで、操作方法完全に忘れてるっぽいですorz
前:sm11583081 次:sm11751845 マイリスト:mylist/13262360
単発(心理テスト):sm8257640
〃 無印SIREN(録画テスト):sm8398931
勇者 30を初見でプレイ40
Quest.22「火の山をすすめ」
sm11546955>> mylist/12811184 >>sm11779393
Green ET Challenge 2010
福岡市主催の模型によるエコカーコンテストのPVです。2010年9月18日(土)10:00-16:00 福岡市早良区百道浜のTNC会館2Fロボスクエアで開催されます。競技者募集中です。(残り4チーム程度)詳しくは、http://www.quest9.orgをご覧ください。試走会-2が8月7日(土)上記同じ場所で13:00-15:00の間、開催されます。
Quest for the Crown プレイ動画
名作Flashゲーム"Quest for the Crown"に挑戦してみました.
MYSTIC QUEST(FF USA)をぼちぼち実況 20
どうも、みなさん。すっかりさっぱり迷ってます。
鶏(ニワトリ)と書いてトリでございます。
おい、ゲームやらねぇか
視聴、コメントありがとうございます。
どこいきゃいいのよ、ほんと・・・。
前:sm11584526 次:sm11761813 マイリスト:mylist/13262360
単発(心理テスト):sm8257640
〃 無印SIREN(録画テスト):sm8398931
MYSTIC QUEST(FF USA)をぼちぼち実況 21
どうも、みなさん。エレベーターってどう使えばいいのさ!
鶏(ニワトリ)と書いてトリでございます。
おい、ゲームやらねぇか
視聴、コメントありがとうございます。
ぐーるぐーるまわってます。
前:sm11751845 次:sm11762216 マイリスト:mylist/13262360
単発(心理テスト):sm8257640
〃 無印SIREN(録画テスト):sm8398931
MYSTIC QUEST(FF USA)をぼちぼち実況 22
どうも、みなさん。ようやく風のクリスタル、ゲト!
鶏(ニワトリ)と書いてトリでございます。
おい、ゲームやらねぇか
視聴、コメントありがとうございます。
終盤に向けてスパートかけるぜ!
前:sm11761813 次:sm11763982 マイリスト:mylist/13262360
単発(心理テスト):sm8257640
〃 無印SIREN(録画テスト):sm8398931
勇者30を初見でプレイ41
Quest23:カメとせんにん
sm11602939>> mylist/12811184 >>sm11850601
Quest of D 【白夜&英雄 基本職(サポ無し)2本立て】
だから何で英雄がからむと編集時はバッチリな音楽の時間配分が、最終エンコ時で終わるタイミングがずれるのかと君は!前半は白夜、後半は英雄です。ゆっくりさんの登場は5:03~、13:35~、プリキュア戦前、終了後です。mylist/18889459
勇者30を初見でプレイ42
Quest23:ゴーレムの谷
sm11779393>> mylist/12811184 >>sm11884664
Quest of D 狩一人神至 オール左ルートでCCに会いに行く(再投稿)
解説文を入れて再投稿してみました 前の動画でFLVであげるといいよとアドバイスをいただいたのですが、FLVに変換するとサイズオーバーでうpできず…orz うp主は素人なのですいません…
勇者30を初見でプレイ43
家の中に蝙蝠が忍び込んで・・・(;´Д`)
Quest24:ぬまと魔女
sm11850601>> mylist/12811184 >>sm11905400
追記:録画時のミスで音録れてなかったみたいです、次から気をつけます|´・ω・)
Quest of D ジャスガ目的でで陽炎巡回
へっぽこですがジャスガ動画。携帯でとって2回変換掛けてるので画質割る悪です。何時も通り可也グダってます。近場では撮影禁止な為、遠出して撮影する羽目に。ミスリルマインド以上をつけようと頑張ったのですが傷だらけの英雄が付く様・・・。SRは借り物です。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
Quest of D 一人忘却 司教 スパイト&ソンパ
前回(sm1184265)のデッキでソンバト柿とルビ原柿をソンパ柿とパンチーに変更して再チャレンジ。肉とハイポ残してクリア、マップ運は偉大だった。今回、Flvに再エンコしてみた。中品質(400Kbps)10分で40MBになんとか収まる。忘却はやっぱりD4でごっそり変わるかね
【Quest of D】D3混沌_INT魔全討伐
懐かしいD3時代の動画が出てきたので、折角だから赤の扉を…。
DVSの混沌とは地上1階のマップが若干違います。
音が無いのとフォルガル戦など一部でグダってるのは許して。
Quest of D ボイス9でお喋りさせてみた。
ノーム+ボイス9です。修正版はコチラ sm12135696 ネタは何もありませんw2つ程ボイス抜けてますが、観賞用って事で…。携帯片手にチャットさせるの大変なんだぜ(´・ω・`)
【Quest of D】エルフ男+ボイス9で、喋らせてみた。
いいだろう!いーだろう!男ボイス9で喋らせてみたw姿が某2D格闘ゲーのアレに似ているのは気のせいww相変わらずの低画質でスマソ。『ボイス1(青年)sm12182627』『ボイス2(尊大)sm12230024』『ボイス3(渋い)sm12271932』『ボイス4(軽薄)sm12204424』『ボイス5(初老)sm12135852』『ボイス6(ゆるい)sm12253694』『ボイス7(丁寧)sm12281416』『ボイス8(英語)sm12194771』【ボイス9(貴族)ココ】
【Quest of D】人間男+ボイス1で、喋らせてみた。
QoD初期から馴染みのある、ボイス1ですw 画質は諦めてくれ…スマナイ。 【ボイス1(青年)ココ。】『ボイス2(尊大)sm12230024』『ボイス3(渋い)sm12271932』『ボイス4(軽薄)sm12204424』『ボイス5(初老)sm12135852』『ボイス6(ゆるい)sm12253694』『ボイス7(丁寧)sm12281416』『ボイス8(英語)sm12194771』『ボイス9(貴族)sm12135948』
【Quest of D】エルフ女+ボイス8で、喋らせてみた。
ボイス8=英語ボイスです。一通りチャットさせてみた。画質は諦めてくれ…。『ボイス1(普通)sm12206212』『ボイス2(姉御)sm12204053』『ボイス3(ロリ)sm12262068』『ボイス4(お姉さん)sm12230232』『ボイス5(クール)sm12288919』『ボイス6(元気)sm12184030』『ボイス7(渋い)sm12288974』【ボイス8(英語)ココ】『ボイス9(幼女)sm12135696』
【実況】いっぱんじんっのチュートリアルSS「よろしくっ!」【Quest of D】
久しぶりの撮影。知り合いが皆無の店。
疎外感を味わいながらのQuest of D
…もっと気軽にできる店でやりたいです><;
うp主「…君に、言いそびれた事があったんだ」
エル狩「何ですか、今更?」
主「結婚しよう!…フォルガルを倒したら」
狩「できないじゃん」
主「ナンテコッタイ/(^o^)\」
PREV:-<<mylist/21272550>>NEXT:試練の洞窟sm12199419
【Quest of D】ドワーフ+ボイス8で、お喋りさせてみた。
ボイス8=英語ボイスです。『Give me some food.』と言いながら、ワザとコンテしたのも良い思い出ww画質は諦めてくれ…。『ボイス1(青年)sm12182627』『ボイス2(尊大)sm12230024』『ボイス3(渋い)sm12271932』『ボイス4(軽薄)sm12204424』『ボイス5(初老)sm12135852』『ボイス6(ゆるい)sm12253694』『ボイス7(丁寧)sm12281416』【ボイス8(英語)ココ】『ボイス9(貴族)sm12135948』
【Quest of D】人間男+ボイス2で、お喋りさせてみた。
ボイス2=尊大ボイスです。一通りチャットさせてみた。『ボイス1(青年)sm12182627』【ボイス2(尊大)ココ】『ボイス3(渋い)sm12271932』『ボイス4(軽薄)sm12204424』『ボイス5(初老)sm12135852』『ボイス6(ゆるい)sm12253694』『ボイス7(丁寧)sm12281416』『ボイス8(英語)sm12194771』『ボイス9(貴族)sm12135948』
