キーワード QUEST が含まれる動画 : 14737 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Quest of D】人間女+ボイス3で、お喋りさせてみた。
ボイス3=ロリボイスです。一通りチャットさせてみた。『ボイス1(普通)sm12206212』『ボイス2(姉御)sm12204053』【ボイス3(ロリ)ココ】『ボイス4(お姉さん)sm12230232』『ボイス5(クール)sm12288919』『ボイス6(元気)sm12184030』『ボイス7(渋い)sm12288974』『ボイス8(英語)sm12182892』『ボイス9(幼女)sm12135696』
【Quest of D】人間男+ボイス3で、お喋りさせてみた。
ボイス3=渋いボイスです。一通りチャットさせてみた。『ボイス1(青年)sm12182627』『ボイス2(尊大)sm12230024』【ボイス3ココ】『ボイス4(軽薄)sm12204424』『ボイス5(初老)sm12135852』『ボイス6(ゆるい)sm12253694』『ボイス7(丁寧)sm12281416』『ボイス8(英語)sm12194771』『ボイス9(貴族)sm12135948
【Quest of D】人間男+ボイス7で、お喋りさせてみた。
ボイス7=丁寧ボイスです。一通りチャットさせてみた。『ボイス1(青年)sm12182627』『ボイス2(尊大)sm12230024』『ボイス3(渋い)sm12271932』『ボイス4(軽薄)sm12204424』『ボイス5(初老)sm12135852』『ボイス6(ゆるい)sm12253694』【ボイス7(丁寧)ココ】『ボイス8(英語)sm12194771』『ボイス9(貴族)sm12135948
【Quest of D】ノーム+ボイス7で、お喋りさせてみた。
ボイス7=渋いボイスです。一通りチャットさせてみた。『ボイス1(普通)sm12206212』『ボイス2(姉御)sm12204053』『ボイス3(ロリ)sm12262068』『ボイス4(お姉さん)sm12230232』『ボイス5(クール)sm12288919』『ボイス6(元気)sm12184030』【ボイス7(渋い)ココ】『ボイス8(英語)sm12182892』『ボイス9(幼女)sm12135696』
首都高バトルⅩ(TEN) QUESTモードをプレイ Part.8
ブラッドハウンド撃破&新コースキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
それにしてもヘッドライトの色が……なんかラブホが走ってるみたいだwwwていうかボディペイントめっちゃ凝ってんな……さすがは箱○か……。
★次回は早速新コースの渋谷線を走ってみたいと思います!
次→sm12486310 前→sm12088528 Ⅹプレイ動画まとめ→mylist/18934239
★首都高バトル0(ZERO)プレイ動画はコチラ→mylist/18332331
Fallout: New Vegas Beyond the Beef Quest Exclusive
G4TV.comより転載。
■Fallout: New Vegas概要
Fallout: New Vegasは、2008年の大ヒット作「Fallout 3」の続編に当たる作品だ。
ゲームの舞台となるのは前作から三年後のラスベガス周辺。
前作はワシントンDC周辺だったので、今作では時間も場所も異なった舞台で、物語が綴られていくことになる。
リリース日: 2010/11/4
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks [http://www.bethsoft.com/eng/index.php]
デベロッパー: Obsidian Entertainment [http://www.obsidianent.com/]
公式サイト: [http://fallout.bethsoft.com/eng/home/teaser.php]
Fallout: New Vegasマイリスト: mylist/13961320
ユーザー情報(投稿情報、その他動画など): user/10629220
ちぇすと3 予告
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆ミニ四駆→mylist/39120863
☆PV(2005〜2010)→sm21203578
☆PV(2011〜2013)→sm22562733
☆コミュニティ→co2219162
☆twitter→@kazuma_0v0
次→sm14078842 前→sm19788866
ちぇすと3 本編(2/3)
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆ミニ四駆→mylist/39120863
☆PV(2005〜2010)→sm21203578
☆PV(2011〜2013)→sm22562733
☆コミュニティ→co2219162
☆twitter→@kazuma_0v0
次→sm19788725 前→sm14078842
ちぇすと3 エピローグ
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆ミニ四駆→mylist/39120863
☆PV(2005〜2010)→sm21203578
☆PV(2011〜2013)→sm22562733
☆コミュニティ→co2219162
☆twitter→@kazuma_0v0
次→sm19788802 前→sm19788725
Quest of D 【またはじめから】 part 8
コンテが常習化してきました・・・硬い防具が欲しいですmylist/21385658
【実況】いっぱんじんっのドワーフの洞窟SS「よろしくっ!」【Quest of D】
使われない歌詞カード。知り合いなんていない環境。
テンションが低いままのQuest of D
小心者でさーせん><;
うp主「クランに会うのも久しぶりだな…」
エル盗「あのおじさん、気難しそうなんだよね」
ノム司「はぅ…でもあの人、本当は優しいんですよ~」
盗「え?そうだったっけ」
司「はい!だって、AかSかEXの生産で確定じゃないですか~」
盗「…ゲーム違うってば」
主「全くだ。ルナとかメルとかよりもミディルだろJK」
盗「…」
司「ふぇ?わ、私は!?」
主「おっと、すまん!ノームたんも素敵だよ!」
盗「…」
PREV:試練の洞窟sm12199419<<mylist/21272550>>NEXT:盗賊の砦sm12602007
【実況】いっぱんじんっの魔界の門SS「よろしくっ!」【Quest of D】
うp主「くぎゅううううう」
ノーム戦「装備が充実してきましたね」
エルフ盗「うん。でも正直、カード資産をもうちょっと集めたいんだけどね」
主「真田幸村くぎゅううううう」
戦「今はカード排出されてる店も少ないし、我慢しましょうよ」
盗「そうなのよね…はぁ」
主「アニューゼくぎゅううううう」
戦「ご主人様…そんなに熱望しても、DにもSFCにも釘宮ボイスは追加されませんよ」
主「くぎゅうううぅぅぅぅぅ…」
盗「どう見ても末期です。本当にありがとうございます」
PREV:盗賊の砦sm12602007<<mylist/21272550>>NEXT:悪夢の洞窟sm14058639
Quest of D 暗殺者独り英雄 料理包丁編その1
小鬼の包丁(攻26)で英雄に突撃、どうみてもただの料理包丁です本当に(ryここまで攻撃力が下がるとステ不足になったので今回は武器以外はガチです。(`・ω・)この包丁でまこt……ではなくプリキュアをメッタ刺しにしてやんよ。最初は真ん中が開けば満足でしたが、やっぱり次回でボスを倒してみたいと思います。携帯からのアップなので画質が悪くてすいません。自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822 【追記】ボスは島送りにして白倒したところで挫折しました。
【実況】いっぱんじんっの賢者の塔SS「むりよっ!」【Quest of D】
※次回、撮り直す予定です。
PREV:魔界の門sm12678393<<mylist/21272550>>NEXT:賢者の塔(未撮影)
【実況プレイ】おいでよElona備忘録part70中篇
それにしてももうpart70なんですね
毎度Elonaの新着一覧荒らしてすいません
※BGMは2004年にゲーセンで稼動開始したQuest of Dというゲームのボス曲です
ちなみに今年の8月にサービス終了しています。
後釜っぽいシャイニングフォースクロスに絶望している僕であった
part70前編:sm12750350 ⇔ part70後編:sm12765533
Elona備忘録リスト:mylist/20548447
blog■http://blog.goo.ne.jp/narusame
おいでよ→co377866
【PC版FoNV】Geckoと歩くモハベ砂漠(仮) 0
Quest:Back in the Saddle ~ Quest:By a Campfire on the Trail。Mod盛り盛り注意。どうしてGeckoはこんなにかわいいのだろう……。キャラクリ時点で頭掻いたりぺろぺろしてたり悶え死ぬ。 mylist/22236286 - sm12798124
【PC版FoNV】Geckoと歩くモハベ砂漠(仮) 2
Quest:Ghost Town Gunfight ~ Location:Jean Sky Diving ~ Location:Sloan。なんか敵さんやったら堅くないですかね。これがHardとVery Hardの差か。粉屋の癖に生意気だぞ! sm12798124 - mylist/22236286 - sm12798410
パロゴンクエスト 「カライの墓」攻略
PAROGON QUESTトロの勇者と運命の花嫁定価 2,415円サークルさくらぷりんhttp://www.sakuraprin.com/
【ゆっくり実況】ソラトロボ それからCODAへ Quest08
■Quest08 『実況?いえ、早口言葉です』 ■ダブレン群島レース回 あの人乱入です。 ■動画のストックがなくなってしまった;;どうしよう; ■Quest07→:sm13077535 ■Quest09→sm13494734■マイリストmylist/22201274
Quest of D 暗殺者 紙装甲で神至 後編
デッキ ブロビ3柿、ラック柿、ハイポ3枚、食料6枚、バックロ1枚。eアイテム パイレーツハット梅、★ラックリング柿、ラウンコ梅4、木盾単2、ルビー3、サファイア1、エメラルド3、e肉1 初期LUC61 前編→sm1368853 携帯でとったので画質悪いです。すいません。 自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
Quest of D 暗殺者 紙装甲で神至 前編
ラウンコ装備、防具がなしだとLUCがきついのでパイレーツハット梅だけ装着、ENEもギリギリなのでe肉1つ持ち込んでおります。 全体的にグダグダなのと画質の悪さは生暖かく見守ってつかーさい(・ω・`) 後編→sm1367927 自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
Quest of D ウインドブレイク宵闇巡回
テストを兼ねて投稿、画質は勘弁して下さい・・・注:このスキルは全国協力で他PTの攻撃を邪魔する可能性が高いのでご使用は計画的に!
Dragon_Quest_IV_Overture_20110211_ドラゴンクエスト_序曲のマーチ
ドラゴンクエストの序曲のマーチです。
ゲーム音楽イントロクイズ part2 / 4
先日行ったゲーム音楽イントロクイズで自分が出題した分を動画にしてみました。全50問中この動画ではそのうち15問目~27問目まで収録してあります。フォロー長めなので曲を楽しんでいただければと思います。
マイリスト >> mylist/180326、前 >> sm13861357 次 >> sm13862131
<ネタバレ>大航海時代、ミスティックアーク、エリーのアトリエ、FINAL FANTASY XIII、スーパーボンバーマン2、オプーナ、STREET FIGHTER II、プリンセスうぃっちぃず、ゼルダの伝説 時のオカリナ、レイメイズ、クラシックダンジョン~扶翼の魔装陣~、DRAGON QUEST VI、東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
でろりんの小冒険 【プレイ動画】 再撃沈編
週刊少年ジャンプに掲載されていたDRAGON QUEST -ダイの大冒険-の
キャラクターであるニセ勇者でろりんが主人公のゲームです。
これは、まだ体験版ですが本編も近いうちに公開されるようです。
前回ブリザードのザラキが全滅フラグとなりましたが
全体的に苦しい戦いが続いたので、全キャラのレベルを平均3上げました
基本的にダンジョン探索が主なので、ボス戦のみ見たい方は17:40まで飛ばしてください
町の会話等を見たい方は、前回の撃沈編をご覧になってください。
でろりんの小冒険 【本編プレイ動画】 撃沈編:sm13910394 リベンジ編:sm13925241
でろりんの小冒険 【プレイ動画】 カジノ編:sm14059395
でろりんの大冒険作者様サイト:http://derolin.nusutto.jp/d.html
Quest of D 盗賊サポ僧 ナックラーで独り白夜
久々のナックラーで白夜に突入、ナックラーでいけそうな最上級はあと忘却や悠久くらいでしょうか。 刧火が頑張れば真ん中が開くような開かないような…… あとピアグロはお金に困って売却しました(⊃д`) 携帯でとったので画質が悪いです。すいません。自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
ちぇすと 番外編2 本編(2/2)
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆ミニ四駆→mylist/39120863
☆PV(2005〜2010)→sm21203578
☆PV(2011〜2013)→sm22562733
☆コミュニティ→co2219162
☆twitter→@kazuma_0v0
前→sm19788802
ちぇすと3 本編(1/3)
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆ミニ四駆→mylist/39120863
☆PV(2005〜2010)→sm21203578
☆PV(2011〜2013)→sm22562733
☆コミュニティ→co2219162
☆twitter→@kazuma_0v0
次→sm12545018 前→sm12544751
オーラバトル
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆ミニ四駆→mylist/39120863
☆PV(2005〜2010)→sm21203578
☆PV(2011〜2013)→sm22562733
☆コミュニティ→co2219162
☆twitter→@kazuma_0v0
Quest of D 第10回討伐イベント練習風景
終わってしまったイベントですが「DVSではあらゆる意味で色々変わるから残しておけば?」って事でエンコしました。暗殺者で初期AGI 111、Lv20で126になります。敵の配置を確認する為の撮影なので銭投げもマインも持ち込んでいません。
[OBLIVION] Forgotten Tomb Part2 [MOD紹介]
PC版OblivionのMOD紹介です。
このパートでの紹介MOD:
「Forgotten Tomb v1.0」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=2300
「Duke Patricks Un-Updated Mods」
「Duke Patricks Street Performer」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=23541
「今回紹介したMODの日本語化ファイル」
http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C7%C9%C0%B8%C8%C7Mod#c_quest
sm14400541 ←前回 次回→ sm14441161
マイリスト → mylist/21271681
**久々に戦闘注意です**
今回も動画の端っこが変です。原因不明でくじけました。
ついでに黄色の!があちこち出始めました。これも原因不明。もー。
エコノミー版 → sm14402322
[OBLIVION] Forgotten Tomb Part2 エコ版[MOD紹介]
PC版OblivionのMOD紹介です。
この動画はsm14401282の画質エコノミー版です。
このパートでの紹介MOD:
「Forgotten Tomb v1.0」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=2300
「Duke Patricks Un-Updated Mods」
「Duke Patricks Street Performer」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=23541
「今回紹介したMODの日本語化ファイル」
http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C7%C9%C0%B8%C8%C7Mod#c_quest
マイリスト → mylist/25271073
**久々に戦闘注意です**
今回も動画の端っこが変です。原因不明でくじけました。
通常画質版 → sm14401282
今回はエコノミー版も用意してみましたが、調整不足なので今後も用意するかどうかはわかりません。まだまだ改善の余地は大きく残っていますね。
