キーワード QUEST が含まれる動画 : 14738 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Quest of D】一般人+αのギルマチ虚空【普通】
今回のギルマチルール:D武器スキル禁止・上級職ランク4スキル禁止(EXスキルは可)/ver.1.xxから引き継いだICだと、十級でも死者・最果て・虚空に入れます(灼熱は不可)/ちなみに、未プレイ十級魔のICに残っていたアイテムは↓クォータースタッフ単のみ/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】一般人の一人死者【左…?】
本体「僕も一人称号取ってみたいぉ…」
召喚「仕方ないなぁ。じゃあ、手伝ってあげるよ♪」
本体「助かるぅ~」
どう見ても右部屋です。本当にありがとうございます。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】一般人+αの全国不浄【寄生】
一般人です。地雷狩人でごめんなさい。カッパー5枚しか無かったんです。でもマチ運とマップ運でこんな感じに。不浄…本当に運ゲー過ぎる。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【10】
mylist/11976891
前回⇒sm6723341
次回⇒sm6771565
動画最初のステータスで「LV60」とありましたが、正しくはLV64でした。
残金の60をレベルと勘違いしたもより。
Drexciya - Aquabon
http://www.discogs.com/Drexciya-The-Quest/release/12117
【Quest of D】凍結中のシャドウスネアは有効?【検証】
ダイアーたんに凍結してもらった後、解凍前・解凍直後にシャドウスネアを使ってみました。凍結中のシャドウスネアは無意味…。/プレイ中での生実況に挑戦。ゆっくりさんとか持ってねぇしorz/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【09】
mylist/11976891
前回⇒sm6715487
次回⇒sm6745542
今回もMP4(H.264)エンコですが、前回と違いキャプチャボード側でも高画質で録画したので、
ビットレートは下がったのに画質が上がったようにも見えます。
【Quest of D】血アミュで氷犬息の凍結率は上がる?【検証】
廃人じゃない故に検証することもあります。モイのミノに対して、喜びモーション中に正面からExアイスラR5。凍結回数/試行回数は、血アミュあり【91/91】なし【76/100】※某凍結様の検証時では【68/100】でした。なので7~8割とか言ってるのは誤差だと思って下さい。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】シャドウスネア中に凍結する?【検証】
一般人です。終盤、賢者の扉が開けられずに結局ヘルプ使いました。ヘタレでごめんなさい。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【06】
mylist/11976891
前回⇒sm6686147
次回⇒sm6699349
今回はB7Fからとなります。食料とお金の欠乏した状態でのスタートでしたが・・・
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【05】
mylist/11976891
前回⇒sm6674449
次回⇒sm6691528
今回はB6Fの探索です。一見サクサク進んでいますが・・・次回が辛いかもしれません。
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【04】
mylist/11976891
前回⇒sm6657943
次回⇒sm6686147
10年前、PS版をやったときもエアガイツは本編の格ゲーよりクエストにハマってたなぁ
【韓国の五つ星ホテルで】VISION QUEST【fireDanceしてみた】
韓国ソウルの五つ星ホテルSHERATON GRANDE WALKERHILLで開催されたCLUB VEIL主催ヴィジョンクエストのPV 関係ないけど自演乙最高だったwwww 焔舞動画 mylist/10611145 http://www.firebandit.net/
Quest of D 盗賊ナックラーで独り終焉 その2
リング変更、塊鉱追加でパワーアップ。でも以前より真ん中が開きづらくなった気がします、きつかったー。あとドワーフに転生しました、楽し楽し♪QofD動画リスト→mylist/2208822
【後の】Quest of D 大討伐祭後の開封動画 後編【祭】
後編です。
色々と試行してから撮影すればよかったと思いましたorz
前編→sm6446759/マイリスト→mylist/721192
【後の】Quest of D 大討伐祭後の開封動画 前編【祭】
第2回大討伐祭で貯まった未開封パックをホームの常連様としゃべりながら開封しています。撮影が1月以上昔というのはナイショ。
開封とメインが常連様、うしろでボソボソしゃべっているのがうp主です。
マイクの性能がイマイチなのでお聞き辛いとは思いますがご容赦ください。
後編→sm6447142/マイリスト→mylist/721192
Jota Quest - Vem Ander Comigo
ブラジル人歌手Jota Questの歌です。マイリスト⇒mylist/4880842
【Quest of D】一般人の一人イベント【第13回TA】
このダンジョン難しいNE!※既出ですが、魔法使いの「雷魔法で倒せ!」クエストはライブラでの討伐もカウントされます/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of Dフォートレス+雷
センスリング梅でどれだけ叩き込めるか?二回目のコア開放からは事前に雷を撃ち込んで発狂状態での開放時間を見ています。4回目は9発入ってますが、1P処理落ちのせい?発狂状態では若干コア開放が短い感じがします。
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part7 最終回
今までありがとうございました、無事終えることができました。
しかしBGMの音ずれが生じてしましました…なんと情けない。
制作者の雷斗さん、視聴者の皆さん、感無量でございます。
前:sm6089998
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
【Quest of D】酔いどれ一般人の偽実況【劫火の魔竜】
エンコードの失敗か、一部画像が乱れております。正常な動画は声なしverのこちらで→sm6152016/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】一般人+αの脳内マチ劫火【寄生】
一人では神に近づけなくても、二人なら神に近付くことができる…!後悔も反省もしている。本当の一人劫火が成功したら、ちゃんとうpします。ライブラ柿・サイフラ柿・リストレ柿・ソニクレ6枚・ナリアたん、ダイアーたん・肉6・回復2/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part6
連続投稿ラスト(`・ω・´)
エンコード、土日でかなり把握したので、次回から質が向上…すればいいなw
次:sm6196890
前:sm6080772
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
Quest of D なげやりにVS
当初の予定
①.ソリチュードorダルネスで相手を拘束
②.おもむろにデザイア
③.おっぱい(゚Д゚)ウマー
現実
(´・ω・`)
どうにも盛り上がりに欠けますな
投稿動画一覧→mylist/2915399
【Quest of D】一般人の一人英雄【左…?】
ガチデッキで挑戦しt(ry/射程に優れる弓を使えば良いじゃん、というアドバイスを頂きました。その結果がこれだよ。大帝狩人なら誰だって出来るって?誰でも出来る、なんて言われてる事が出来ない人の気持ちも少しだけ考えて下さい。予定の都合上、この撮影したプレイがラストチャンス…実は4回失敗してます。お陰で後半は立ち回りがあまりにも…ひどい…o...rz/このままのデッキと装備で極上級に行っても大丈夫ですよねっ!?シャイアロ柿、エクスショ柿、ハンター柿、チャジショ9枚、ハイポ2、肉6、ダイアーたん、ナリアたん/mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html/装備:フル忍者梅単梅、↓ロングボウ単、↓ロングボウ柿、雷矢、火矢、Dテクリン(ラック石)、D闇アミュ(エーテル石)
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part5
なんか、エラーのおかげでエンコードが滞りましたw
追記:字幕職人さんありがとうございますww
次:sm6089998
前:sm6068560
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part4
エンコードに手こずってるよ(´・ω・`)
次:sm6080772
前:sm6008253
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
【Quest of D】一般人の一人英雄【左】
ガチデッキで挑戦してみたものの、どう見ても配置を覚えきれていません。本当にありがとうございます。…大帝狩人でも一人英雄中央開けられない人だって居るんですよ。一人英雄で左右ノーコンできれば、このままのデッキと装備で極上級に行っても大丈夫なのかしら?シャイアロ2柿、エクスショ柿、ハンター柿、チャジショ6枚、ハイポ1、肉6、パンチー2/mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html/装備:フル忍者梅単梅、ウッドボウ単、雷矢、Dテクリン(ラック石)、D闇アミュ(エーテル石)
【Quest of D】核地雷+αの全国神道【寄生】
チャジショ9枚、シャイアロ柿、ハンター柿、エクスショ柿、ダイアーたんとバックロたん、スパヒ・ハイポと肉6枚。置きチャジショを外す、シャイアロのロック遅い、火線に当たる、回復・肉飛ばされる、ブースト切れても紅桜に持ち換えない、装備やスキルの切り替えが遅い、などと欠点を挙げればキリが無い地雷要素満載の狩人です。ゆっくり蔑んでいってね。/mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】一般人+αのギルマチ宇宙【寄生】
廃デデンダー&廃キッカーの2人マチ。召喚獣はダイアーたんと、壷回復を回収する弓エルフ。やはり上手い人が2人以上いれば中央ノーコンが普通みたいですね。興奮しすぎて途中、撮影用の三脚が倒れました。すみません。/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/
【Quest of D】一般人+αのギルマチ白夜【レア単】
レア単デッキです。ライブラ柿、サイフラ柿、スネア柿、ミスティ柿、シャイアロ柿、ブラレイ柿、アームズ+1、ラピッドたん、ハイポ3スパヒ3/ミスティカルビジョン中はスキル・アイテムの使用やアクティブの切り替えが不可能。色々と誤爆していますので憐れんでいって下さい。※ギルメンのキャラネームを編集で消し忘れた為、近日訂正します。
