キーワード QUEST が含まれる動画 : 14738 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Quest of D】酔いどれ一般人の偽実況【ライブラ】
エンコードの失敗か、一部画像が乱れております。正常な動画は声なしverのこちらで→sm6008413(英雄)→sm6018223(地雷編.宇宙)→sm6028187(寄生編.巫覡)→6054692(外周編.神道)/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】一般人+αのギルマチ英雄【左】
サブカのINT盗賊でのギルマチ英雄です。デッキ:ライブラ柿、サイフラ柿、アイスト柿、ソウリザ柿、エンフィ+5、肉6、ハイポスパヒ、ダイアーたん。いつも入れてるラピッドたんが無いのに気付いた時には既に…。黒魔術師の鎌はガチでINT上昇の為に装備してます。フルデモンズの方がマシだと思うのは気のせい。最後、俺の嫁がアップで写るので注目。/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part3
今回は…問題ないかと思われます。
ただgdgdなだけです…w
※動画中の今日=1月30日の出来事です。
次:sm6068560
前:sm5967904
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
Quest of D 武闘家ヘブドンで全国時輪
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが杖動画。D:食料9、ヘブドン3柿、ヘブゲ10枚、エレフォ柿、ヒーリンExR5、マイインExR5、イノセンス。e:マイティ梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビーLv1、ルビーLv2×3、サファLv2×3、トパLv2×2。登録:レザジャケ(力石R4×3、速石R4×2)、、火アミュ(火石R4×2)。初期STR85、DEX70。第2回大討伐祭で2日間の復活を記念にと酔った勢いで撮影。なんと言うか魔法使いが強すぎで空気です。にしてもイノセンスとの相性が悪いのがなんとも。マイティの説明には武道家って・・・アレ?武闘家じゃ無いんだ。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
【Quest of D】一般実況の一人劫火【左】
エンコードの失敗か、一部画像が乱れております。正常な動画は声なしverのこちらで→sm5975405(劫火)→sm6066559(英雄1)→sm6086245(英雄2)/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】一般人の一人劫火【左】
全国用テンプレデッキを改良して挑戦してみました。シャイアロ柿→サイフラ柿/チャジショ柿→ソニクレ柿/ハンター柿→リストレ+5/スパヒ・ダイアーたん→ハイポ。既出ですが、ソニクレは弓矢討伐に入ります。
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part2
引用:sm92663
やっと今回から画面サイズが安定しました!
しかしそれに気を取られたのか、BGMが入っておらず…
サガフロ2のBGMを拝借して参りました、今後気をつけます(_ _)
次:sm6008253
前:sm5959313
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
Quest of D 僧侶ホリソスレッシャで陽炎巡回
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが陽炎動画。D:食料9、スレッシャ柿、ライスラ柿、ヴァルスト柿、レジホ2枚、ローファラ1枚、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:デバサク柿、聖盾×2、聖鎧梅、聖靴梅、☆エルビ単、サファLv2×3、トパLv2×3。登録:ホリソ(マテR4×2)×4、火アミュ(火石R4、雷石R4)。此処の所、神至道とかファンパルとかでサポ盗上げをサボっていたので序に撮って来ました。そんな凄い装備じゃなくてもe肉1個あれば安定という感じでホリソは良いですね。登録火アミュに雷石R4×2だったのを忘れて酷い目に。後半相変わらず音ズレ・・・。追記:今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
Quest of D 僧サポ魔ファンパルで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが杖動画。D:食料8、アクア宝2枚、PI柿、スピファイ2柿、ウイクネ単、ワール柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:マイティ梅×2、ブラマス梅、パワリン梅、ルビーLv1×2、ルビーLv2×3、サファLv2、アクアLv2×3、Lv3。登録:アス杖(マテR5×2)×2、アスロ(力石R4、魔石R4)、アスブ(力石R4×2)、火アミュ(闇石R4×2)。初期STR85(77)、DEX40(48)、INT79(92)。カード追加でアクア宝石が在ったなと友人からカード借りて以前のデッキを修正。マイティとアス杖共にStr150にする為にスピファイ2柿になってます。久々のPIで滅茶苦茶ダメ受け捲くってますが笑って見て貰えると助かります。追記:Exスキル書き忘れ。
【Warhammer Online】T1 Public Quest
Warhammer Onlineのプレイ動画です。対人に力をいれているMMOですがPvEの分野もなかなか面白いです。今回はフィールド上で誰でも気軽に参加できるPQのひとつに参加してみました。大体のPQは三段階程度にステージがわかれていてどのタイミングでも参加、離脱が可能です。今回のPQに関しては①雑魚を50匹倒す②ちょっと強い敵を10匹倒す③BOSS二体を倒す、という大変シンプルなものです。クリアすると宝箱が出現し貢献度などに応じてアイテムが貰えます(もらえない場合もありますが)。その他のWARプレイ動画→mylist/10256443
Quest of D 僧サポ戦槍蹴りで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが槍動画。D:食料8、槍蹴り4柿、ソンバト柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5。e:キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ソウル梅、ルビL1×4、ルビL2×3、サファLv2×3。登録:ミス槍(マテ石R5×2)×2、キンロー(力R4×2)。初期Str82、DEX80。調子に乗って蹴り出し捲くって結構喰らってます。僧侶でキンロー着て馬蹴りの夢がDVS叶いました。周りの友人には戦士作れば良いのにと言われ続けましたが頑張って良かった。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)、mylist/9661441(その他)
Quest of D~神へと至る道~初見店内2人旅-後半-
12月8日に追加された新ダンジョン、神へと至る道へ知り合いと突撃してきました。ところどころ悲鳴・・・というか奇声を上げています。精神衛生的に無理だと思われる方はご視聴をおやめくださいm(__)m 後半というよりもワッハ戦です。逆エレフォ・氷竜・メガフレアのリフシーガード時のダメージはせめて1桁にしてほしいものです。 前半→sm5496493 マイリスト→mylist/721192
Quest of D~神へと至る道~初見店内2人旅-前半-
12月8日に追加された新ダンジョン、神へと至る道へ知り合いと突撃してきました。ところどころ悲鳴・・・というか奇声を上げています。精神衛生的に無理だと思われる方はご視聴をおやめくださいm(__)m 全国はなかなかにカオスですね・・・それもまた楽しくはあるのですが、矢張りPTノーコンで気持ちよくクリアしたいですね。後半→sm5499728 マイリスト→mylist/721192
Quest of D 僧サポ戦ワイスマで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが片手剣動画。D:食料9、ワイスマ柿、ライスラ柿、ヴァルスト柿、ウイクネ1、レジホ2、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:ホリソ梅×2、雷盾梅×2、デバサク柿、キンロー梅、モンクブ梅、ライズ梅、サファL1×2、サファLv2×3、トパL2。登録:火アミュ(火石R4、闇石R4)。初期DEX79。久々のワイスマなのでVer3の頃の装備で。私以外のパーティ装備が凄くて空気です・・・。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)追記:Dホリソ持ってないんですよ。D登録もコロコロ変えますしね。
Quest of D ドワーフ武 全国宇宙樹の巫覡(後編)
大分遅くなりましたが後編です。うp主が上手く連携取れなくて2ターンクリアとなりました。クリア後に黒魔さんが誤っておりましたが、こちらもチャットできちんと謝っておくべきでした。後悔しております。mylist/13205452
Quest of D ドワーフ武 全国宇宙樹の巫覡(前編)
12月8日から「神至」が再公開されますね。今度はリニューアルされていると嬉しいですけれども・・・。さて今回の動画は初めはボツにしようと考えていましたが、珍しく1Pの時に撮れたのでUPさせて頂きます。mylist/13205452
Quest of D なげやりにRDを撃破する動画
あまり動かない相手なら余裕で倒せますね。
今回も犬を盾に頑張りました。
投稿動画一覧→mylist/2915399
追記
Dオウルパイクにマテ5*3です。
あと、「おっぱい」とかタグ付けるの自重しるw
カスタム名が「おっぱい イクッ!!」なのがバレたか…
Quest of D 僧サポ戦アトスマで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが片手斧動画。D:食料9、ルビ原単、アトスマ柿、オガラ柿、ブロダ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、段位マイナノバ(肉1枚枚読み込まず)。e:ゴルアク梅×2、火盾梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ソウルアミュ梅、ルビL2×3、サファLv2×3、アメジL3×1。登録:ダルマ(力R4×4、速R4×1)。初期Str85、DEX75、Min29。友人からアトスマを借り、柿になったので撮影。アトスマ難しくスキルに振り回されています。今まで上げた動画:mylist/9288289
Quest of D なげやりにADを撃破する動画
企画段階で既に無理っぽかったせいか人が集まらねえwwwww
案の定、無理すぎました。
次回は4人集めてリベンジです
投稿動画一覧→mylist/2915399
× キングパンサー
○ ピンクパンサー
Quest of D 僧サポ戦 紅桜で宵闇ハード(ボスは除く)
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが弓動画。D:食料9、ソニクレ柿、ソンパ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ソンバトExR5、段位マイナヒ(ソンパ2枚枚読み込まず)。e:紅桜梅×2、矢(49)×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ソウル梅、ルビL2×3、トパL2×3、肉×2。登録:紅桜(マテ石R5×2)×2、ダルマ(力石R4×3、火石R4×2)、リベラル(力石R4×3)、テック(速石R4×3)。最後のRDは流石にソニクレでは無理なのでチャジショです。常時ソンパとダメ喰らい捲くるだろうなとe肉持込のヘタレです。2回ほど誤射してますがご勘弁を。今まで上げた動画:mylist/9288289投稿者コメントを仕事から帰ってきたら追記します。追記:投稿者コメントを追加
[こっそり] wii DRAGON QUEST SWORDS [実況]「パート2 1/2」
なんか色々長かったので、カットしました(´・ω・`)
パート1は、カットせずにしたら4分割になったので
今回は、カットして2分割に減らしました。
パート1 >sm5185947
前回 >sm5197492
次回 >sm5214205
マイリス >mylist/9352825
見て下さった方、有難うございます(´エ`)追記>編集ミスで後半何も映ってませんでした(´・ω・`) 申し訳ないです(´・ω・`)
Quest of D 全国禁忌
普通の全国プレイ動画です。ラピunkoいいと思うんだけどね。 最後の素振りはウォーフレ外れてたりスキル数枚読み込まなかったのでDEX80くらいかな mylist/7262403
Quest of D 僧サポ戦ビートダウンで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが両手斧動画。D:食料9、ビダウン2柿、ビアタ9、クロノ柿、ウイクネ単、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5(ビダウン、ビアタ1枚枚読み込まず)。e:グラアク梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ルビL1×1、ルビL2×3、サファL1×1、サファLv2×3、トパL2×2。登録:キンロー(力R4×1、速R4×1)、パワリン(力R4×3)、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str84、DEX70。デデンよりはビートダウンが好きな私。2段目モーション終わりの片手で斧を支えるあのポーズが最高です。今まで上げた動画:mylist/9288289追記:動画はV603SH(設定変更なし)で撮影(ASF)、MPGEncで変換(Mpeg)、SEffectで暈し(Avi)、Winムビメカ(WMV)で容量圧縮、輝度1下げでUPしてます。シャープ等もう少し勉強します。
[こっそり] wii DRAGON QUEST SWORDS [実況]「パート1(1/4)」
初実況です。変な声なんで、耐えれなかったら戻るボタン押して下さい・・・
パート1なのに分割(´・ω・`)
エンコする気持ちがわかりました。。。
編集は後々覚えていきます。
次 →sm5192530
マイリス→mylist/9352825
見て下さった方、有難うございます(´エ`)
Quest of D 僧サポ盗ヘビスタで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。久々の投稿です。黙々とサポ盗Lvを上げておりました。相変わらずへっぽこですが。D:食料8、ルビ原2、ヘビスタ2柿、サデリパ柿、ウイクネ単、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、マイナノバ(段位)、(ヘビスタ1枚、肉3枚枚読み込まず)。e:火盾梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×2、ルビL2×3、サファLv2×3、肉×2。登録:ダルマ(力R4×5)、ムーラン(マテR5×2)×2、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str84、DEX60。私的サポ盗の夢はチャジショサイフラソンバト位しか思い浮かばずテンションが上がらない。
Quest of D グレーターデーモン戦
「私、チャージショットもエクステンシブショットもシャイニングアローも引けないけど…それでも、それでも…弓矢を使いたいんです…っ!」携帯だし撮影モード間違えたしでひどい動画ですが、皆さんの興味が引けるようならデジカメ購入してまともな動画にする予定です。関連サイト:http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
T-DRAGON QUEST 2 ~バイケタルの!!!は雄叫びなのか?~ [再]
画質を上げました (次)⇒sm5070239 (一覧)⇒mylist/22900299 (参考)ラスト6連戦についてもっと知りたいひと⇒sm13059129
【ProPow】 High Sharpar Lv2 (Trick Quest)
このゲームはジャンプ中にトリックをしてブーストを貯める事でより有利になります。けど、色々あるトリックはテストを受けないと使えません。あーまた失敗しちゃっ....え~っ(@_@ って。 ProPow関連の他の動画→mylist/8946593
【むだにPV風】MIKENEKO,HOMES【アマチュアバンド・オリジナル曲】
曲名「みけねこホームズ」QUEST :PV風にしてみました。 これと「灯」という曲もありますsm4613962
