キーワード QWERTY が含まれる動画 : 595 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ミス・ウィッチの未来反省曲【オリジナル】
等身大の夢(と未来)をお届け!どうか最後まで聴いてください^^
Twitter→ @kaga_qwerty
田舎魔女はスケベなことしか考えないのかmp1
久しぶりのRPGなので初投稿です 普通に面白いので買ってどうゾ
次sm31588438
オナ地寧々さん,Qwertyさん宣伝ありがとなす~
世界中のスマホを並べてみたら、東京ドーム100個分になった。
▼QVC福島風 - ショッピング♪【クッキー☆劇場】マイリス
mylist/57581750
ボクはスマートフォン関係のガジェットが大好きなので、ついつい増えてしまいます。今回は、家にあるこれらガジェットをかき集めて、購入順に並べてみました。スマホをたくさん持っている人は必ず作ると言われている、伝説の塔がスマホタワーである。iPhoen3GSが発売した時、ボクはあまり興味を持っていませんでした。当時のボクは、W-zero3 esという変態スマホを使っていて、スマホにはqwertyキーボードが必要と思っていたからです。しかし、まわりにiPhone3GSを手に入れている人が増えてきて、そのアプリを見ていると、どうしても欲しくなってきました。
【初音ミク】ノクターンの自販機【オリジナル】
素朴な歌です。いきなり始まっていきなり終わります。
Twitter→ @kaga_qwerty
【Fate/UTAU】パ.ラ/ノ.イ/ド【ヘクトール】
やったねオジサン!アニメで動いている「彼」が見れるよ!
前回の動画の再生、コメント、マイリストありがとうございました!
音量についてのご指摘もありがとうございます。今回の動画では改善しているといいな……
前回同様ゲーム内の立ち絵を使用しています
本家様:niki様(sm21604528)
ust:qwerty様(sm21653458)
歌:ヘクトール
調声、mixなど…ソウ(※動画内に書き忘れました)mylist/57751030
何かありましたら→@runningringo
追記:まるきゅー様広告ありがとうございます!!
【1.7.10】ワタクシのマインクラフトその86 【Gregtech5.08】
このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。
ました。
ととろ とろろ汁が美味すぎてもうアレだ。アレ。
sm31202655←まえ つぎ→sm31528118
マイリスト mylist/44142215
導入MOD →ar711132
PCスペック→ar710461
★広告御礼★
パート85宣伝
commuter様 ddrc様 blunel様 33333様 九条晶様 きむちん様 qwerty様 ずんだの匂い染みついて様 mamuru様 usiwo様
ありがとうございました!
【初音ミク】晩餐バウンド・サウンド【オリジナル】
こんにちは。テーマは境界線です。どうか最後まで聴いてください^^
Twitter→ @kaga_qwerty
【ガルパン】みほとⅣ号
いよいよ横スク隊長シリーズも今回がラスト、真打登場あんこうチームです!
第一作と比べるとさすがにクオリティの差を感じます。 ^_^;
それでは横スクロール開始です!そして感動のエンディング!!(と、思ってもらえればいいなぁ。)シリーズを通して見てくれた皆さん、ありがとうございました!
使用字体:ふい字P、うずらフォント
ガルパン“横スク”アニメmylist/56393302
みほ「大将さん、秋山理髪店さん、やすんさん、両儀織さん、Denさん、広報活動助かります!」
「LYさん、Kingghidrahさん、日本戦車道連盟さん、財団法人はるな会さん、
QWERTYさん、blacksunさん、阿弥陀如来さん、草加雅人さん、ダダさん、drakenさん、
アッテンボローPさん、gingaさん、天の川さん、すっかり広報の常連さんですね!」
アルバイトのおすすめを受ける23歳無職
QWERTY channel シャムチルドレンズmylist/59031925
【1.7.10】ワタクシのマインクラフトその85 【Gregtech5.08】
このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。
ました。
ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwイヒーwwイヒヒw p(՞ةڼ◔)vイヒーwwwwイヒヒwww
と、まあ、Gregtech5.08紹介でごんず( ՞ةڼ◔)
sm30938483←まえ つぎ→sm31393995
マイリスト mylist/44142215
導入MOD →ar711132
PCスペック→ar710461
★広告御礼★
パート84宣伝
冷凍干物缶様 ずんだの匂い染みついて様 qwerty様 きむちん様 ddrc様
ありがとうございました!
【初音ミク】素朴なフカフカ【オリジナル】
初音ミクV4Xのデモ版をダウンロードした記念に作りました。どうか最後まで聴いてください^^
Twitter→ @kaga_qwerty
【初音ミク】 春風の光 【オリジナル】
春が近いので投稿します^^
漆塗りの季節が来たらまたお会いしましょう。
Twitter→ @kaga_qwerty
[マインクラフト]深海メイドと黄昏の世界でハードコア工業 Part58(ゆっくり
そろそろ最終回です!。
目標:黄昏の森のダンジョン(ry
前回→ sm30721513
次回→sm30891573
mylist/49396599
https://twitter.com/hapimk2
Part57の広告をしてくださった[這るヒさん][kuronekoさん][憲猫さん][naokiさん][式神さん][qwertyさん][fuku-fukuさん][逆酒桜 佐笠さん][ソラハネさん][michさん][ぐれいどさん][ひろしーさん][我闘さん][シードさん][abiさん][イディスさん][kei_工魔クラフトさん][メノウさん][かもねぎさん][卵毛布さん][せんだいさん][清掃員さん][曹牙さん][コメさん][零那さん][陳毛唐丸さん][Au39さん][はたてさん][xzxさん][kuromameさん][妖精さん][オキクルミさん][お好み焼きさん][ゆずポン酢さん][クロロさん][Phoenix Kさん][カンスラさん][Schweinさん]広告ありがとうございました!!。
[お猿が]スーパードンキーコング3 深海ステージ[踊ってみた]
ストです。
ゲームBGMのリミックスが大好きで、原曲に忠実なものと出会うとすごく感動します(照
スーパードンキーコングシリーズは小さい頃にすごくお世話になっていて、今も楽しく遊んでいます。
音取りが究極に細かいですね。
楽曲:Water World アーティスト:William Reyes
動画を投稿する上での方針を記述してあります。→co3101453
ツイッターもよろしかったら→https://twitter.com/qwerty_farb
[今日も楽しく]スーパーマリオ64 羽マリオ(remix)[踊ってみた]
ストです。
いつも使ってるビデオカメラが壊れちゃって、スマホで撮ってみたんですが、画質落ちますね〜残念です。
細かい音をヒットで取っていたりするんですが、なかなか伝わりませんね。さらなる練習が必要です。
楽曲:Wings to the Sky (Powerful Mario) アーティスト:halc
動画を投稿する上での方針を記述してあります。→co3101453
ツイッターもよろしかったら→https://twitter.com/qwerty_farb
[踊ってみた]WAVE[くねくね]
ストです。
曲名のとおりくねくねして、あと音に合わせて動いてみました。
長い手をもっとうまく使えるようになりたいですネ。
楽曲:WAVE(sm18945135)
動画を投稿する上での方針を記述してあります。→co3101453
ツイッターもよろしかったら→https://twitter.com/qwerty_farb
【1.7.10】ワタクシのマインクラフトその83 【Gregtech5.08】
このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。
ました。
おそくなりました、賀正です
可燃ごみの日。ごみをまとめる→紅茶を入れる
→優雅なティータイム→寝る→( ՞ةڼ◔)
sm30246934←まえ つぎ→sm30938483
追記:また厄介なものを作り始めてしまってな・・・
マイリスト mylist/44142215
導入MOD →ar711132
PCスペック→ar710461
★広告御礼★
パート82宣伝
みる様 (ヾノ・∀・`)ナイナイ様 謎野社長様 ddrc様 胡麻豆腐様 あす様 じゃみ様 qwerty様 Ayd様 usiwo様 ずんだの匂い染みついて様 犬ざらし様
ありがとうございました!
【ガルパン】ミカとBT-42
待っててくれた方、ありがとうございます。今回は継続ミカさんの登場です!
今回の動画は、シリーズ一番の賑やかさかも。
隊長から伝令です。
ミカ「防毒人間さん、オトワリさん、熊本どうしようさん、blacksunさん、...さん、
YaMaShoUさん、うるばぬすさん、ビスまりささん、
Atena Gloryさん、WOLFさん、けいきゅーさん、広報活動ありがとう。」
「Kingghidrahさん、おいこらさん、drakenさん、LYさん、日本戦車道連盟さん、
財団法人はるな会さん、田辺治久さん、QWERTYさん、gingaさん、天の川さん、
今回もありがとう!」
使用フォント:ふい字P、うずらフォント
その他のガルパン“横スク”アニメmylist/56393302
[マインクラフト]深海メイドと黄昏の世界でハードコア工業 Part56(ゆっくり
ゾンビ発電機にM気を感じました。
目標:黄昏の森のダン(ry
前回→sm30470154
次回→sm30721513
mylist/49396599
https://twitter.com/hapimk2
Part55の広告をしてくださった[dARLinさん][ぐれいどさん][kuronekoさん][月光影さん][みわしいねさん][式神さん][はたてさん][イディスさん][シードさん][シナンジュさん][ギンさん][オキクルミさん][omegaさん][きゅーさん][Au39さん][大仏さん][fuku-fukuさん][お好み焼きさん][qwertyさん][ながもんさん][ひろしーさん][せんだいさん][ソラハネさん][あずきさん][モンスターさん][kuromameさん][コメさん][月島星夜さん][ゆずポン酢さん][深夜マグロさん][BTさん][rickさん][遊戯さん][丸ちゃんさん][ながもんさん][kakashiさん][michさん][コマンドー大佐さん][陳毛唐丸さん]広告ありがとうございます!!。
【初音ミク】 百均エデン 【リリック・マシンガン】
こんにちは。これは溢れ出る感情です。
テーマは「初音ミクを取り巻く世界」と「理想の心」です。どうか最後まで聴いてください^^
Twitter→ @kaga_qwerty
エネルギーと質量の不思議な関係ダヨー
なるほどわからん!
「光速は宇宙の最高速度」→「最速といえば、この人」ということで、しゅしゅミクさんに解説をお願いしました。
追記 放浪暇人様、Blackshell様、理系アイの人様、ニラニラ様、小川P様、リプロワークス様、
gg様、(株)萩原建設様、くちなし様、たっくん様、おやぢ様、弥生みつき様、ざらめ様、
チャーリー・こまつ様、とらひこ様、ゼノ様様、QWERTY様、tadao様、setuya様、こーいち様、
WhiteTiger-21様、kum様、ψ様、Tonae様、もみもみ様、Jackel02様、saa様、白微様、
Åkira@砂袋様、甲乙丙丁様、搔き揚げ様、ケスト様、grail様、deception様、vr052t様、T0M様、
南東北西人様、広告ありがとうございます!
また、複数回の広告もいただいているようで、恐縮です。
追記2 この動画が、こんなに視てもらえるとは思ってませんでした。嬉しいです。
Stickerbrush Symphony (qwerty Remix)
mp3(6/11 再アップしました)
https://docs.google.com/uc?id=0BzKcZ8hd2wp6OXRzY3NzdUtaQ0U
mylist/31419272
ゆっくりChromatiCraft Part17
PylonCraftの項目のアイテム作成、クリスマスプレゼント
次 sm30343526
前 sm30264001
マイリスト mylist/57293931
前回の動画を以下の方に宣伝していただきました。こんなにも……本当にありがとうございます!
アリスさん、うにいくらさん、1341398さん、Nawehさん、黒汐さん、くろまるさん
かもねぎさん、ネクシスさん、クソ煮込みうどんさんx5、まるねこさん、frontphaceさん
くろるかるきさん、kei_工魔クラフトさん、meipuruさんx2、クシーさん、ザドっちさん
くろよさん、しんぱちくん(shou)さん、tokunoさん、くのっくさん、キーださん
qwertyさん、ねこ3さん、黒曜石の歯車さん
☆動画の編集に棒読みちゃんを使用しています
☆甘茶の音楽工房さんの音楽素材をお借りしました
「グルテン哀歌」を鍵盤の端から端まで使って弾いてみた【ピアノ】
01と申します。
てーきゅう8期主題歌「グルテン哀歌」を勢いで弾いてみました。
今回は跳躍ばっかりな脳筋アレンジの体育会系ピアノ(?)になっております。
左手跳躍やりすぎたら小指内出血しました・・・
演奏・編曲:01 (twitter: @Rei01_N)
前作:「メニメニマニマニ」(てーきゅう2期OP)弾いてみた【ピアノ】 sm29745143
処女作:「インビジブル」を鍵盤の端から端まで使って弾いてみた sm28835495
マイリスト mylist/55809017
追伸:しゅーさん、こどろさん、QWERTYさん、菅原道真さん、たぬてぃさん
klkさん、こぶちゃさん、蕎麦屋さん、ffさん宣伝ありがとうございます!
【TAS】Totally Spies!(日本未発売)27:22
Totally Spies! スピードラン
プレイヤー:Qwerty
プレイ時間:27:22
追記回数:27,873回
転載元:https://youtu.be/LmhwgRzUL7k
モヒカンと洋楽と蹴鞠。ずーと雨だぬ11
危機的状況・・、夏休みの間は従業員が休むのでその間手伝ってと言われたラーメン屋。が、、今現在、アタシがなんとメインの人員になってしまった?!。なんかね・・メイン2人が骨折と教育実習という突然の事態で10月丸々いなくなる・・。私10月休み2日しかない・・(-.-)
その01 sm29243218
その10 sm29609041 / その12 sm29770313
もひりすとmylist/55415598
パート1集mylist/57190304
Title / Band
117 Cash Machine / Hard-Fi
118 Take Me Out / Franz Ferdinand
119 In My Head / Queens Of The Stone Age
120 I Want You Soo Hard (Boy's Bad News) / Eagles Of Death Metal
121 I Walked With A Zombie / Wednesday 13
122 Kamikaze Culture Shock / Davey Suicide
123 Happy Birthday / The Birthday Massacre
124 Qwerty / Mushroomhead
125 Toxicity / System Of A Down
126 Savia / Soen
127 Resonate / Cog
【UTAUカバー】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【葛駄夜音・楼】
こんにちわ、UTAUカバー4曲目になります。
今回は、カラスヤサボウ様のジャバヲッキー・ジャバヲッカ(sm15155336)をカバーさせていただきました。
ustはqwerty様(sm21492267)のものをお借りしました。
元気で悪戯っ子ぽい曲を…。
夜音ちゃん、楼くん誕生日おめでとう!
sm29103923 ←前 mylist/56191256 次→ sm29714492
「君をのせたもののけ姫の通り道」【ラピュタ×もののけ姫×トトロ】
01と申します。
ジブリ映画作品である天空の城ラピュタ、もののけ姫、となりのトトロの
主題曲「君をのせて」、「もののけ姫」、「風の通り道」を
融合させたピアノ曲を作ってみました。
曲中で異なるメロディが同時に鳴ったり、
コロコロと旋律が入れ替わったりしていくのが特徴です。
3本目の手を生やしたい人生だった
作曲(編曲)・演奏:01 (twitter: @Rei01_N)
次作
「メニメニマニマニ」(てーきゅう2期OP)弾いてみた sm29745143
処女作
「インビジブル」を鍵盤の端から端まで使って弾いてみた sm28835495
マイリスト mylist/55809017
klkさん、QWERTYさん、久石譲介さん、Blighiさん、メイさん、セキナさん
宣伝ありがとうございます!
【QMATG】とある北陸民のQMA日記 Part.CXXV(125)【トーナメント・NEOx2】
あかさたな配列とQWERTY配列だとどっちが速いんでしょう(PCの2台をかな、1台をローマ字入力してるある意味変態な人ならここにいます…)
あと、wikiの録画可能店舗に善通寺が増えていた件…(備考なさすぎて何が何だか分からない)。
録画日:2016/6/19
←CXXIV(sm29302203) CXXVI(sm29381018)→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
注:画面が時折乱れます。ご了承ください。
【人力刀剣乱舞】VOiCE【燭台切光忠】
うp主「ちょっと季節外れっぽくなったけど、まあ細かい事は気にするな」
光忠「ねえ主、さっきからソフトがうんともすんとも言わないけど……」
まんば「もう2時間経ってるぞ」
くり「ちょっと画像整えてくるね(2時間)」
うp主「ソフトの光忠化だと」
」光忠「……えっそれ僕のせいなの!?Σ(;●∀')」
------------
個人的に間奏のボンボン♪が好きです。まあそんなことより、右に倶利伽羅、左にまんばさんのハモリをちょっとふってあります。ちなみに埒があきそうになかったので再起動して問題の加工やめたらスムーズにいきました。
前作→sm29201078
次作→sm29291022
他ジャンル混合マイリス→mylist/52401880
QWeRTY様宣伝ありがとうございます(8/31)
ユウとひたすらライタイ予習inトーキョー【QMA】 vol.03
前回(sm29211391)に引き続きこれも5日火曜の録画分(☆3)となります。
初見問題の発掘が予習の目的なので結構精力的に回しています。
それなりに精度は上がってきましたが毎回100点を取れる訳ではありません。
その3倍くらいは大体こんな感じかと思って頂けると…
QWERTY使いなので複分岐後の8文字とかは鬼門なのです
シリーズ(マイリスト) mylist/56346158
