キーワード QWatch が含まれる動画 : 121 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マビノギ】4人で武闘大会 6分1秒!!【mabinogi】
相当頑張りましたやん?
普通に人数いたら5分台だせますやん?
高解像度Ver sm20296034
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしてます
mylist/34185157
追記:BGM後半は摩天楼オペラの「Innovational Symphonia」という曲です
テスト(854x480).mp4
QWatchで見てる人がどれだけ居るかは疑問だけど、デフォルト解像度版です
拡大表示するとちょっと荒くなるかも
後に上げる720pとどっちがきれいに見えるか教えてください
分かる人向け:シャープフィルタかけても数字の読み取りなど、仕上がりは誤差です
他の部分のシャギシャギ感が目立つので、使わなくていいと思います。
高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=atZa-2k8rYg
Qwatchいじり その一
いじるのがだんだん楽しくなってきた。
基本機能の紹介はこちら -> sm18845030
その二 -> sm19279515
自分で「これ欲しい!」と思える物を作ろう
発売時期が重なって購入に困ったソフト
この動画はQWatch(854x480)対応用テスト動画です。動画等は全て使い回しです・・・毎度の手抜き制作で済みません・・・。
学生の頃は一年に買えるソフト数は4本ぐらいだったかな・・・1991年の冬はソフトが豊作で困ったなあ・・・。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE/XVI/030→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【FLASH】赤い部屋《Qwatch対応》
悲鳴でビビらす方ではなく、オリジナル版(2003年)です。
設定変更しない限り、作品内の“ある仕掛け”が無効化されるため、
その部分をちゃんと押さえるよう注意しての動画作成でした。
初出からもう10年経つんですね…(Flash制作:O-Toro様)
大画面モード(Qwatch)対応&エコ回避済み
《画質に配慮してエンコードしていますが、それでも赤って潰れますねー》
【本家】
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/
Go Go Govinda
宗教って何だろう?というテーマのコメディ映画『OMG: Oh My God! (2012)』より。個人的にクリシュナ神がAkshay Kumarってのがどうにもハマらなかったんですが、それなりに楽しい映画でしたよ、っと。
既出ですがちょこっと高画質版の2Mbps、QWatchの大画面モード(854x480)でお楽しみ頂ければ幸い、であります。
Qwatchいじり その三
・思いついたアイデアをとにかく実装しまくる
・1366x768のノートPCでも快適に使えるようにする
今回はわりと多め
その四 → sm19684491
スクリプトはこちらで配布しています →http://userscripts.org/scripts/show/151269
基本機能の説明についてはこちら→ sm18845030
関連: 動画アップロード画面にプログレスバーを表示→ sm19408412
今回はコモンズのnc33359 nc23691 nc47264を使わせていただきました
【マビノギ】武道大会(武闘大会?)6:25ぐらい【mabinogi】
sm19431584
記録更新出たので最新版はこちら
3倍も終わったのでワイバーン地獄で大会してみたり
6分切ってみたいですね・・・
そうか!もっと細工か!(白目
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた その4
拡張機能をアップデートしました
インストール済みの場合は自動アップデートされています。
追加機能
・ニコメンド非表示
・ヘッダ幅変更
・マイページへのジャンプ
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762,
その1 → sm19690330, その3 → sm20155697
Twitter: https://twitter.com/Nitro_niconico
作ったもの: mylist/35749122
【マビノギ】ロードミッション:人質救出光速の詰みゲー
.. .: ∬∬: ::: :::::: ::::::::::
.. .::∬∬;;!!!!∧_∧;;!!!;..::
.. .:: ∬ ;;iiiiii∧_∧;iiiii;;
.. .:: iii|||iii∧_∧ii||||ii
光速 iiii|||/:彡ミ゛ヽ;)ー、ii . .
ストンiiiiii/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::ii .
ii./ :::/;;: ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
あのさぁ・・・
出現してその場で引っかかるとかさすがに萎えますよネクソンさん
入場するだけでどんだけ手間かかってると思ってんですか
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】ロードミッション:ベルファストテロの人質救出③(失敗)
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
目的地の港まで人質を運び、本来ならばここでクリアのはず・・・ですが・・・
なぜかクリアに一向になりません!何故?
今度引っかかった人質が出ましたら、容赦なくメテオで昇天頂きたいと思います
アブネア輸送団の護衛:sm19629107
スカアハ洞窟の秘密:sm19629231
ベルファストテロの人質救出①(失敗):sm19629456
ベルファストテロの人質救出②(失敗):sm19629588
ベルファストテロの人質救出③(失敗):これ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】ロードミッション:スカアハ洞窟の秘密2【mabinogi】
大幅にH264に噛ますプラグインを変更
以前:リサイズフィルタ→NL-Means filter GPU→エッジ調整MT
今回:SharpenResize→wavelet3DNR6→WarpsharpMT→エッジ調整MT
若干エンコ時間が増えましたが、リサイズ、ノイズ除去に伴うピントずれをかなり解消できたかと
sm19629231以前のスカアハの動画と比べていただけると画質の向上がお分かりいただけるかと思います
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしてます
mylist/34185157
【マビノギ】ポウォールの襲撃を脳筋仕様で その①【mabinogi】
なんとなくFLCTodeyだったので
突進連打して俺HAEEEするだけの動画です 途中で疲れたのは否定しない
前半:攻撃速度増加+交易パートナー+演奏+両手剣 これ
後半:交易パートナー+演奏+格闘 sm20128646
アイドラ出せないからアルケミスト邪魔すぎ笑えない…中途半端に落ちないし
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】グランドマスター4人用クエで殴り合いしたかった【mabinogi】
アイディンがミル待機で固まるって知らなかったぜ!
ゴリ押しは正義、死ななければ勝ち
正直クラショ持ち替えランスミル修正の告知で震えが止まりませんほんとに
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしてます
mylist/34185157
Qwatchいじり その四 ~検索画面いじり~
動画プレイヤーとはコタツのような存在であり、ここから動きたくないでござる!
ZeroWatchも目指してた方向は同じだけど(?)、コタツからミカン(情報)が遠すぎた。WUXGAモニターでも遠かった。
スクリプトはこのへんで公開してます。
http://userscripts.org/scripts/show/151269
その三 → sm19449423
その五 → sm19771668
【マビノギ】影指すHDを格闘で【mabinogi】
「格闘メインのキャラで影指すはどう進めばいいのか
に対する一つの回答案として
基本的に弓は2タゲなので片方を瞬殺、残りをミルで処理
普通のランサーファイターもミルで止め刺しておけば襲ってこないので、
二刀時代に影指すミルミルしてた方はわかりやすいのではないでしょうか?
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【マビノギ】ドーピングコンソメオラオラWIZHDするだけ【mabinogi】
HDD新設して高画質キャプチャできるようになったよ!
やったね!
でもエンコしたら全然違いがわからないよ!
残念だね
ワイバーンの骨食べて俺TUEEEしたかっただけです
相変わらず10分近くかかってるのでTAの参考にはなりませんただの下手雑魚だね!
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた その3
拡張機能をアップデートしました
インストール済みの場合は自動アップデートされています。
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762
その1 → sm19690330, sm19928767 ← その2 その4 → sm20285365
Twitter: https://twitter.com/Nitro_niconico
作ったもの: mylist/35749122
【マビノギ】ロードミッション:ベルファストテロの人質救出②(失敗)
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
この動画の6分半あたりで、人質NPCが階段にはまってしまいました
こうなった場合はどうすればいいんでしょう?
別PTでのメテオで死んでもらう作戦も功を奏しなかったようです
撮影者はマナシ18細工が付いた腕装備を装備しておりますので、
非ダメの計算には少々使えないかもしれません。
アブネア輸送団の護衛:sm19629107
スカアハ洞窟の秘密:sm19629231
ベルファストテロの人質救出①(失敗):sm19629456
ベルファストテロの人質救出②(失敗):これ
ベルファストテロの人質救出③(失敗):sm19629719
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
[Q] AliceMagic -Rita-
Qwatchの動画テスト
皆さんQwatchの画面サイズがZEROから変わったってご存知ですか?
運営がこっそり変えたようです。
クリスマスQwatch動画テスト → mylist/35051303
Qwatchいじり その五~マイリストいじり~
機能追加はこの位にしておいて、そろそろ整理していきたい
自分の物じゃない動画を「削除」と言うのに抵抗があったので「外す」という表現を使っています
スクリプトはこのへんで公開してます。
http://userscripts.org/scripts/show/151269
その四 → sm19684491
つづき → http://ch.nicovideo.jp/segabito 今後はブロマガでちょこちょこ更新します
[Q] Find the blue -いとうかなこ-
Find the blue -いとうかなこ-
[findnico.mp4]854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.97fps 3668f 1979.43kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.00kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:02:02.388 (122.388sec) / 31,297,707Bytes真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
クリスマスQwatch動画テスト → mylist/35051303
Dhoom Tana
既出ではございますが『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』(日本公式サイト http://www.uplink.co.jp/oso/)として本日より順次、全国公開となった記念でちょこっと高画質の2Mbps、QWatchの大画面モード用をうp。
劇場の大画面で観てこそのインド映画、数年前に比べれば増えてはきましたが、もっともっと公開されるようになってゆくといいですよね…
【追記】宝塚で舞台化決定! http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160620_010.html
QWatchいじり その二
ひたすら自己満足にいじり続ける記録
基本機能の紹介はこちら -> sm18845030
その一 -> sm19279515その三 -> sm19449423
やまだひさしの秋葉ガジェッツ#14(Qwatch PART②編)
株式会社アイ・オー・データ機器特命大使に就任したラジオDJ・やまだひさしが、全世界のPC周辺機器マニア、ガジェット好きにおくる!IO DATA製品のゆる~いトリセツ [やまだひさしの秋葉ガジェッツ]コンピューター関係が苦手なあなたも、笑いながらガジェットに詳しくなれる!ストレスフリーな動画!これであなたも秋葉ガジェッツだ!!消費者目線で長所短所も真っ向勝負!富良野塾OBのドラマ「愛王家の人々」も必見!▼IO DATAホームページ→http://www.iodata.jp/▼ioplaza→http://www.ioplaza.jp
【マビノギ】制圧Ⅱを人形+格闘+演奏でゴリ押し【mabinogi】
人形で制圧2が美味いんだぜ!って聞いたのでやってみる
結局キャラスペ便りの力押しでした 誘惑と狂乱以外使ってないし
誘惑範囲細工あるともっと楽になるんでしょうか?多分だけど
ワイバーンあてて狂乱3HITは理論的には理解してるんですが中身がクソで出来ませんンゴ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】生贄HDソロするだけ【mabinogi】
先日のフレイマー布教の続き
「こ、このままではワイバーンアイドラ出しまくりクラショ俺TUEE厨だと思われてしまう・・・」
とか焦ったわけではないです決して
超久しぶりに生贄入ったんですが、カウさんの反応がマジちょっぱやになってますね
それ以外はただ引っ掛けて、蹴って、真ん中に叩きこむだけなのでちょろいちょろい
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
パワプロ9 牽制失投からホームイン
Qwatchの新解像度に対応したテストを含めて投稿
投稿動画mylist/17422034
【マビノギ】高画質大画面エンコテスト WIZ回るだけ【mabinogi】
ネク畜の細工販促動画です
早い話、戦場の序曲持続時間5つけると拠点中ずっと演奏効果かかったままで便利だよ!
ってそういう話です
道中、全然クラショクリがでなくてヌギギギギギってなってたのは・・・見ればわかりますよね/(^o^)\
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた その2
前回(sm19690330)紹介したものに機能を追加しました
モノはだいぶ前にできていたのですが、
動画を作るのがめんどくさくて時間が取れず遅くなってしまいました。
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762
sm19690330 ← その1 その3 → sm20155697
作ったもの mylist/35749122
Twitterをはじめてみました(使い方がよくわからない)。何かあったらこちらへ:https://twitter.com/Nitro_niconico
【ACV】りょうちせん の きろく ぱーと1
平凡な領地戦動画です。
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
ぱーと2 → sm21737855
