キーワード QWatch が含まれる動画 : 121 件中 97 - 121 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart24【FFA 番外編】
あけましておめでとうございます。
前回の投稿からだいぶ間が空いてしまい、申し訳ありません。
今回もFFAで番外編、という形を取らせて頂きました。
普段と違うところは、シアターではなく直撮り、という所です。
考えてみたら、BO2では直撮りをしたことはなかったので、テストも兼ねています。
最終話に関してですが、まったくもって完成の目処がたっておりません。
失踪は絶対にしないので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてみたのですが、いかがでしょうか?
→sm19834528
sm19699951 ←Part23 mylist/34213404 Part.Final →sm19931367
やまだひさしの秋葉ガジェッツ #10(有線/無線LAN対応ネットワークカメラQWATCH編)
やまだひさしの秋葉ガジェッツ#10(有線/無線LAN対応ネットワークカメラQWATCH編)株式会社アイ・オー・データ機器特命大使に就任したラジオDJ・やまだひさしが、全世界のPC周辺機器マニア、ガジェット好きにおくる!IO DATA製品のゆる~いトリセツ [やまだひさしの秋葉ガジェッツ]コンピューター関係が苦手なあなたも、笑いながらガジェットに詳しくなれる!ストレスフリーな動画!これであなたも秋葉ガジェッツだ!!消費者目線で長所短所も真っ向勝負!富良野塾OBのドラマ「愛王家の人々」も必見!
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart23【FFA 番外編】
前回の動画ではアンケートにご協力、ありがとうございました。
SRでTDMと決まったので、早速FFAで練習中です。
前半はそこまで悪くはなかったのですが、後半ぐだってしまいました。
うーん。いい加減、何となくでFPSをするのはやめたほうが良いのでしょうか…
ちなみに、何故この動画をあげたのかと言うと…
最終回がいつ頃出来上がるのか、全く見通しができてません。
ですので、それまでのつなぎになればいいな~、というしょうもない理由です。
最終回にする動画には条件がありまして、それがいつ達成出来るのやら…という状態です。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてテスト投稿。
→sm19834528
sm19674723 ←Part22 mylist/34213404 Part.24 →sm19824187
【ACV】りょうちせん の きろく ぱーと2
領地戦の記録 part2
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
ぱーと1 → sm20920587
[Q] Little Busters! -Rita-
[LittleBusters!Ritanndq.mp4]
854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 2700f 8943.25
kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.55kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:01:30.111 (90.111sec) / 101,480,795Bytes
真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
Q-watchのバグ(Chrome、Windows 7 64bit)
ブラウザは最新バージョン。フラッシュプレイヤーも最新バージョン。
本動画ではセンタークリックによる動画オープンで見せていますが、
実際にはそれ以外の方法でも(例えばツイッタークライアントのリンクをクリックするとか)起こります。
これが私のPCだけで起こっている現象なのか、他のPCでも起こるのかは知りません。
対処法があれば教えて欲しいです。
Sava Dollar
Rani Mukerji久々の主演ラブコメ『Aiyyaa (2012)』より。なんかお腹がすんごい事になってましたが、ひょっとしてデ・ニーロばりの役作りなんでしょうか!?
QWatchの大画面モード(854x480)でお楽しみ頂ければ幸い、であります。
【マビノギ】影指すHDするだけ【mabinogi】
これ最初の入場カウント除外して考えたら2分切れるんじゃないですかね
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【マビノギ】ポウォールの襲撃を脳筋仕様で その②【mabinogi】
で、出た~普段クラショで思考停止してるからボス部屋でテンパる奴ry
綿飴でも食べてゴリ押しすればよかったですねどのペットに入ってるのかも覚えてないけど
前半:攻撃速度増加+交易パートナー+演奏+両手剣 sm20128503
後半:交易パートナー+演奏+格闘 これ
エンコにエッジ調節フィルタ噛ませてるんですが、CPU使用率上がらないもんだから時間食い過ぎ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしておりますmylist/34185157
【マビノギ】制圧ⅡエリートするだけVer2【mabinogi】
多分こっちのほうが滑らか かも
微々たる違いでしょうけど
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【ACV】ぷれま でゅえる の きろく
あきらめないってだいじ。
プレマデュエル2戦
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
【マビノギ】大会プレイを高画質エンコしてみるだけ【mabinogi】
音声96kbps
映像2000kbps付近 30フレーム
QWatch大画面解像度、854×480サイズ
ぶっちゃけ1000kbps超えたら違いが自分の目じゃ分かりません本当にありがとうございます
mylist/34185157
コマンドテスト新10DR 【原宿ZeroQ ChromePep他共通版】
2012/9/14 コマンドテスト10 sm17891042 を修正
原宿Zero共通の高さ固定10DR chrome pepflashplayer対応を試作してみた。
漢字幅28+半角2だとZeroでは縮小し過ぎるが原宿は半角1つに出来ない。
chrome pep対応といっても同じにはならないので「滅茶苦茶にならない程度」です。
2012/11/22 QWatchで確認 変更なしでZeroと同じに見えた
テスト(720p).mp4
QWatchで見てる人がどれだけ居るかは疑問だけど、デフォルト解像度版です
拡大表示するとちょっと荒くなるかも
先に上げたほう(sm21665170)とどっちがきれいに見えるか教えてください
分かる人向け:シャープフィルタかけても数字の読み取りなど、仕上がりは誤差です
他の部分のシャギシャギ感が目立つので、使わなくていいと思います。
高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=atZa-2k8rYg
コマンドテスト 10
恋のオーケストラ 歌詞字幕
作詞 山田稔明 作曲 北川勝利
謎の彼女X 第6話「謎のステップ・アップ」(watch/1337153034)
のOPに投下されたbig10DR歌詞を再現しました
2012/5/20 17:58-18:23 ※23461~ id="U5sSZjmDBgt4Q9LKJJg6sE8EeBk"さん
比較 big12DR sm17900169
ハートデザインはsm280671 からの頂き物(改変)だけどZero大画面でズレます
2013/2/6 ハートデザイン更新 Qwatchでずれない。chromeでは2661が使えないためNG
SkycladnoKansokusyaITOUKANAKO
SkycladnoKansokusyaITOUKANAKO
ト音鉄道延伸記録 予告編
やっと完成した!
…はじめまして、枯山水です。
ニコ鉄世界を躍動するUTAUキャラ達が見たい一心で動画を作ってしまいました。需要があるのか分からないのでとりあえず予告編を投稿して様子を見ようと思います。
動画はQwatchの大画面サイズで作ってあるのでご利用ください。
シリーズマイリスト:mylist/36164284
広告…だと!?三月ライナさんありがとうございます!こりゃ後には引けなくなってきましたね…
6月6日追記:三ヶ月経ったけど、別に逃げたわけじゃないんだからね!
9月7日追記:予告編その2・第1話製作中。しばしお待ちを。
12月16日追記:動画製作再開は早くて来年2月以降になりそうです。申し訳ありません。コメントの「しいたけモモ」はsm19190592です。
【キャプチャ】MetroUIでのコメントの挙動(Shake)【資料】
Windows 8RP MetroUI+IE10だとShakeし過ぎます。コメント処理の負荷が軽いんでしょう。
元動画 sm18245772 しえらたん様
投稿動画 mylist/29943652
追記:キャプチャーは原宿ですが、QWatchでも同じくらい動きます。
【マビノギ】制圧Ⅱエリートするだけ【mabinogi】
エンコ設定を変えたのでテスト的
最後迷子になるとか下手乙過ぎて泣ける┐(´∀`)┌
見なおしてから思いましたが多分エッジ強調かけすぎですね
ノイズっぽいザラザラが出ちゃってる感じ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【PC版】のんびりとガンゲーム(動画サイズのテスト)【CoD:BO2】
初めましての方は、はじめまして。
普段は、「なるべく○○で~」というタイトルで動画投稿をしている者です。
今更ですが、Qwatchのサイズで動画を作ったことはなかったので、テスト投稿です。
私は今でも原宿のプレイヤーを使っているのですが、最近はQwatchの人も多いのでしょうか?
多いようなら、次の投稿からQwatchのサイズで投稿しようと思うのですが…
投稿しているシリーズ→mylist/34213404
とは言っても次の投稿でこのシリーズは最後なのですがw
P3F(フェス)を実況プレイ Part-165
1/31-最終試練②-
Qwatch使いにくいですね(小声)
ジン戦ならびにタカヤ戦ですね。 麻痺が猛威を振るっていくぅ!
前<sm21872239|sm21916946>次
次回からアカウント変わります⇒user/36178436
P3Fマイリス⇒mylist/31857682
実況プレイPart1マイリス⇒mylist/26043317
P3Fは毎週火・金更新です
