キーワード R-A が含まれる動画 : 178 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
C-R-A-S-H-E-R
キーボードクラッシャー×J-E-N-O-V-A // ドイツ製VOCALOIDランキング: sm2583125 // 1.5倍速(おすすめ): sm3009096 // 中盤左下: sm1080394 // mylist/3004341
H-I-G-U-R-A-S-H-I
遊びで作りましたwww ちょっと質問なんですが、動画をちょっと飛ばそうとすると、勝手に大幅に飛んだりするのは何が原因なんでしょうか?→キーフレームの設定ですか。わかったような気がしますw
【KBCマニア向け】クラッシャー4作品1.5倍速【高速化test】
キーボードクラッシャー作品を聴きすぎて慣れてしまった、なら高速化してみようと思い立って作ってみたんだ。反省はしない。
ヤバイと思ったら迷わずストップボタンを押してくれてもかまわない。
作品リスト↓
ゆっくりorノーマル
│
│ 1. Windows vs キーボードクラッシャー(sm1448369) 耳慣らしに
│ 2. キーボード綺想曲 ~ Dream crash[少女綺想曲MAD](sm1959889) キーボードさばきは最強
│ 3. C-R-A-S-H-E-R(sm2416257) 魔晄を浴びてからが本番
│ 4. KeyBoardCrash Dandy【クラッシャーSpeedCore】(sm2876719) BPM432×1.5=BPM648
↓
高速orカオス
ヘッドフォン推奨です
24fps 映像270kbps 音声192kbps
編集の過程で映像の方がちと劣化したかもしれません。。。
【UTAU】虚空ノ旋律(オリジナル曲)【重音テト】
オリジナル曲初投下。重音テトに唄ってもらいました。ミクより調教難しいけどこの声かなり好きです。 mp3とかhttp://image10.bannch.com:83/bs/M302/bbs/205490/img/0111142068.zip ねんどろいどPV作っていただきました゚+.(o´∀`o)゚+.゚ sm4860495 テトとマコの合唱版ができたみたいです♪sm4984786 mylist/7737437
【UTAUカバー】虚空ノ旋律 T&M【テト・マコ ツインヴォーカル】
r-A-cさんのもっと評価されるべきUTAUオリジナル曲「虚空ノ旋律」nm4010153を和音マコでカバーしてみました。重音テトのオリジナル曲にマコを加えてテト(L)・マコ(R)のツインヴォーカルになっています。ユニット名は無難なところでT&Mとしてみました。背景動画は悩みに悩んで決められず結局文字だけです、手抜きでサーセン。■半目ミクPからリンク頂きました。【ねんどろいどPV】 虚空ノ旋律/sm4860495 ■mylist/7075205
【神威がくぽオリジナル曲】薄紫ノ華ビラ(修正版)【がくっぽいど】
こんばんわ。r-A-cです。sm5025432を修正しました。前作あまりにずこーですみません。今回かなり頑張って修正したつもりなんですが… 歌詞は夕花さん作。イラストは藤代叶さんに描いていただきました。ありがとうございます! mylist/7737437
【OS超高速起動】 2009新型 ASUS EeePC901-16G 【ニコ動視聴テスト】
2008年11月29日(土)に新発売された「EeePC901-16G」 901-Xの基本性能はそのままで、Cドライブ4GB⇒16GBに進化し、BIOSの「BootBooster」と新型のSSDコントローラーを採用することで、SSDの読み取り性能が約2倍以上向上した高速起動が可能な新技術「XpressPath」によって、OSの起動、終了、プログラムの実行が高速化されたようです。なお、高性能化を実現したにもかかわらず、駆動時間は従来モデルの8.3時間とほぼ変わらない8.1時間です。BGMは、プレイステーション用ゲーム、メタルギアソリッド(MGS)を使用。視聴した動画はこちらです⇒変態スネークsm5253195、喘ぎ声sm5396840、ナルシストsm481442、超低空飛行特集sm1147812、藤崎瑞希sm1965413、秋葉原にドナルドsm3595354、永井先生激怒sm1255881、c-r-a-s-h-e-r sm2416257
◆歌ってみた◆『Flavor of life -Ballad Version-』(宇多田ヒカル)◆Tarai◆
Taraiです☆宇多田大好きなのになんで今まで投稿してなかったんだろう!Flavor of lifeはやはりバラードバージョンが好きです♪マイリス→mylist/7679230 1/1 新曲ミクオリジナル曲『私が髪を切った理由』sm5725479 1/3新曲MISA『Everything』nm5740766 Taraiのブログhttp://ameblo.jp/t-a-r-a-i/
【天音ルナ】うたたね【オリジナル曲】
なんか季節はずれでごめんなさい。 r-A-cです。 ルナが使えるようになってきたのでうpしてみました。 歌詞:夕花さん mylist/7737437 mp3→https://www.webfile.jp/dl.php?i=452282&s=febdc08c6957e3e53e82
◆歌ってみた◆『私が髪を切った理由』◆Tarai◆
Taraiです!明けましておめでとうございます!!(>▽<)新年一発目はこの曲です♪リクエストをいただいたので早速歌いました!ありがとうございます!髪を切って前に進もうとする前向きな気持ちとまだ心の奥底に残る切なさが混ざった複雑な思いをイメージして歌ってみました。よろしくお願いします(*^ー^)ノ 原曲様→sm5601691 Taraiのマイリス→mylist/7679230 こっちもよろしくね☆『ゆびきり』を歌ってみたsm6028895 3/4 リクエストに応えて→『Melody in the sky』nm6336427 Taraiのブログhttp://ameblo.jp/t-a-r-a-i/
◆歌ってみた(再録)◆『モノクロアクト』◆Tarai◆
Taraiです!最近大百科に名前が登録されてとてもうれしく思います!ありがとうございますヽ(*^^*)ノ さてさて、こりずに4回目の歌いなおしです!笑 新しいマイクにしてからいつかまた歌いなおそうと思ってたんです。。。どんだけ好きなんだよって感じですね笑 今回は語りも入れてみました! 原曲→sm4179608 Taraiのマイリス→mylist/7679230 Taraiのブログhttp://ameblo.jp/t-a-r-a-i/
◆歌ってみた(Re-mix完成版)◆『ゆびきり』◆Tarai◆
お待たせしました!Re-mix希望の声にお応えしようと、Luciliaeさんにご協力いただきいろいろ試行錯誤して、ついに出来上がりました♪♪最後のコーラス部分だけ訳あって録り直してあります。Luciliaeさん本当にありがとうございました!!Taraiのマイリス→mylist/7679230 原曲→sm5109162 こっちもよろしくね♪『モノクロアクト』を歌ってみた→sm6011079 Taraiのブログhttp://ameblo.jp/t-a-r-a-i/
◆歌ってみた◆『月光』(鬼束ちひろ)◆Tarai◆
消されてしまったので再うpです!Taraiのマイリス→mylist/7679230 こっちもよろしくね☆宇多田ヒカルの『Flavor of life -Ballad Version-』を歌ってみた→nm5628085 新曲2010/6/26 菅原紗由理の『素直になれなくて』を歌ってみた→sm11193950 Taraiのブログhttp://ameblo.jp/t-a-r-a-i/
◆歌ってみた◆『Melody in the sky』◆Tarai◆
こんにちは!リクエストに応えてMelody in the skyを歌ってみました♪♪サビの爽やかな感じが大好きです☆Taraiのマイリス→mylist/7679230 原曲様→sm4027018 3/21新曲『Winter Alice』sm6497811 Taraiのブログhttp://ameblo.jp/t-a-r-a-i/
◆歌ってみた◆『Winter Alice』◆Tarai◆
どうも!Taraiです!これが最後の投稿かもしれません。。。なぜならTaraiは4月から寮生活だからorzさすがに寮じゃ歌えませんよね。。。アパートでも歌うなよって話ですがね笑 少しでも応援してくれた人達がいて嬉しかったです!ありがとうございました。。。てことで皆さんまた会う日まで!! 原曲様→sm5919873 Taraiのマイリス→mylist/7679230 5/24とりあえず一瞬復帰できました!→「ねぇ。」を歌ってみたnm7144035 Taraiのブログhttp://ameblo.jp/t-a-r-a-i/ 2010/6/1 復活しました!!笑 新曲『飴と夢』sm10921177
ラジオ『やんやんいうて寝せんのよ』春の特大スペシャル
伝説のラジオ番組『やんやんいうて寝せんのよ』が春のSP版として復活!
進化したのはgdgd感のみですが、どうぞお聴きください。
しかし恐らく内容を理解できる人はほとんどいないでしょう・・・
まぁ我々のカオスな頭の中をご覧あれ!
『やんやんいうて寝せんのよシリーズ』はこちら→mylist/10962546
失笑活動の本拠地、「失笑小説」はこちら→http://happytown.orahoo.com/sissyou.syousetu/
※ちなみに「お前んち アバレver」は後日、PV付きでアップします!
MGO 外人のタイマン
youtubeからです。18と16の知り合いのタイマンです。ともにGP2250前後。エイム半端ねぇ~気になるカメラ速度は10,10,10だそうです。追記:ヨーロッパサーバーじゃ2250でランキング5位です。強いプレイヤーがあまりいないので上がり難いそうです。mylist/12189082
◆歌ってみた◆「ねぇ。」◆Tarai◆
休止中だったTaraiです!一瞬だけ復帰ぃいい!!!!!今回無理やり録音場所確保…というか最終的に許可出なかったけど勝手に録音しました!笑 どこで録ったんだよって感じですね(^∇^) また場所探しの旅に出ます… この曲は予想通り高かったのですが、やはり日ごろ歌ってないせいか衰えを感じます(TーT)まぁ前からそんなたいしたことねんだけどさorz 原曲様→sm7028126 画像はピアプロの:雪:さんから Taraiのマイリス→mylist/7679230 Taraiのブログhttp://ameblo.jp/t-a-r-a-i/ 6/24 mp3がほしいとの声があったのでアップロードしてみました!http://ux.getuploader.com/Tarai/ 12/30 新曲『レンラクマダー?』ポゴ×Tarai→sm9227311 6/1 新曲!!『飴と夢』watch/sm10921177
如月千早 「Bad Apple!!」(B-R-A-V-E Edit)
「どっちも愛してくれるんじゃなかったのですか…?」
「祈ったところで何も変わりません」
「居場所なんて、無くなってしまったらそれ自体意味がありません」
不安になった私の心の中で繰り返される自問自答の中、
ふと聞こえたその声。
「フフフ…」 「何時マデ経ッテモ脆イママダッタネ。アナタッテ」
「・・・・・ 私?」
その時から私は、私の心は、魔法にかかったかのように、虚しさが支配していった。
(投稿者注:歌詞と字幕が違いますが、意図的にそうしてあります。)
(追記:Pad_Appleタグ… ロックさせてもらいましたwwwww)
【MAD】BLEACH -罰- Punishment - 9mm
久しぶりにBLEACH
9mm Parabellum Bullet - Punishment
A KA -SA T-A NA -H-A -M-A YA- -R-A WA
mylist/13381875
【ゆっくり解説】妹様との遊び方 後半
東方紅魔郷EX解説動画、後半です。
実況は前半に引き続き「ゆっくり」でお送りいたします。
ちなみに、ノーマルシュータです。紅魔郷以外は体験版しかしたことないですが、地霊殿は難しくないですか?勇儀姐さんマジパネエッス、、、orz
前半→sm8618550 うpしたゆっくり実況動画→mylist/10488304
【作業用】主的に売れて欲しいバンドメドレー2【BGM】
主的に売れて欲しいバンドのメドレー2。編集している曲もあります、ご了承ください。画像は拾いものです。良い発掘があれば幸いです。※Moranは活動休止ですが、良曲なので入れました。 01.Twister/vistlip 02.センチメンタル/R指定 03.ジュリエットのナイフ/DaizyStripper 04.メカウサギ(ロミオ)/イロクイ。 05.R-A-T/Ap(r)il 06.Oh My God!!/HERO 07.おぼろ月/東京ミカエル。 08.蝶/xTRiPx 09.世界終了釦-world end switch.-/キャンゼル 10.VEGAS/SCREW 11.慟哭にて時雨/ダウト 12.Helpless/Moran 13.soar/THE KIDDIE
Pop House, Progressive House Mix ”Rhythm & Life 17.1”
こんばんわ。ちょっぴりクリスマスっぽいイラスト描いてみました/
今週からHouse Mixシリーズです。ポップハウスなテイストでお送りします。懐メロハウスや、ヨーロッパのクラブで流行ったあのトラックを盛り込んだり。どうぞ最後までおつき合いくださいませ^^
Tracklist→http://blueandgreen.jp/r-a-l-17.html
Part 2 →sm9136215
Mixリスト→mylist/12457209
Latin House ”Rhythm & Life 17.3”
ハウスシリーズのラストです。ちょっと陽気なLatin House Mixです。こころだけでも暖かい気分に。
Tracklist→http://blueandgreen.jp/r-a-l-17.html
Part 1 →sm9076049 Part 2→sm9136215
Mixリスト→mylist/12457209
ニコニコ動画でイラストつきMixをアップするのは今回でラストです。来年からMixはホームページかTwitter(http://twitter.com/earth_ekami)での案内だけになりますけど、またどうぞよろしくお願いします。自身のイラスト活動と楽曲活動をガンバリマス(・ω・)
Ko-Ta&jizu.R-A trip of the life
ブログ1000回投稿記念にうpします。俺の師匠ことKo-Ta氏と共作の楽曲です(・∀・)あなたの心に何か響けば幸いです(´ ▽ `)Blog → http://blog.livedoor.jp/jizu0901/
The Best of RABM (Red & Anarchist Black Metal): 1997-2009
Presented by r-a-b-m.blogspot.comVideo made by Black_Kronstadt
ロシアのブラックメタル Мракобесие - Катиешуа (カチューシャ)
Video made by Black_Kronstadt, music by Mrakobesie & S.Shmjack.Presented by r-a-b-m.blogspot.com Footage taken from "The Battle of Kursk" documentary.
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX c-r-a-c-k-ER(H)
ぬーぬーぬぬーぬーぬぬーぬーぬぬーぬー
SP時は上記の歌詞(?)ぐらいしか印象がないと思われる曲ですが、DP時はなかなかに
同時押しの練習になります。BPMが遅いので、低速弱い人(私がそうです)はタオルなり、紙なりで対策した方がいいと思います。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
Progressive, Pop, Electro House ”Rhythm & Life 19” パート1
歌ものハウスシリーズ「Rhythm & Life」の第19弾です。イラストはうちのコ、銀子さんだよ(^*╹ω╹*^) パート1はマッタリProgressive HouseからスタートするPop、Electro Houseミックスになってますです。
mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/r_a_l_19_1.zip
トラックリスト→ http://blueandgreen.jp/r-a-l-19.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート2→sm10808509 パート3→sm10894414
Pop, Upper, Electro House ”Rhythm & Life 19” パート2
ちゃお、今宵も聴きにきてくれてありがとう。パート2はちょっぴりテンション高めなディスコモードです。たらりらりらるらー(^*╹ω╹*^)
mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/r_a_l_19_2.zip
トラックリスト→ http://blueandgreen.jp/r-a-l-19.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート1→sm10731548 パート3→sm10894414
Electro House ”Rhythm & Life 19” パート3
パート3は高音圧のエレクトロ仕様。テンション↑でいくのだっ(^*╹ω╹*^)
mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/r_a_l_19_3.zip
トラックリスト→ http://blueandgreen.jp/r-a-l-19.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート1→sm10731548 パート2→sm10808509
次回へ続く〜
◆帰ってきたTarai◆『飴か夢』◆歌ってみた◆
Tarai完全復活!!!!です☆復活作第一弾♪♪ やっぱdorikoさん、最高です☆ってことで、大好きなdorikoさんの最新作『飴か夢』を歌わせていただきました!!これからもどうぞよろしくお願いします(_ _*)>飴は…そうですね、牛乳飴が好きですね。原曲様→watch/1265371393・Taraiのマイリス→mylist/7679230・Taraiブログ→http://ameblo.jp/t-a-r-a-i/ MP3あります→http://ux.getuploader.com/Tarai/
