キーワード R-Type が含まれる動画 : 5588 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高速なストリートファイターⅡをやってみた。
ぜったい クリア する。 アクトレイザー→ sm5510116 R-TYPE→ sm5510461BGMはこちらからお借りしました→ mylist/9922479
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ X-A【BYDO】
第十章 ~異層次元、突入~
○あらすじ○
ニコニコ「ピ~ヨピ~ヨピヨ小鳥のry」
バイドA「だめだこいつはやくなんとかしないと」
■ども、にくる@FPS中毒患者です。課題でワードとエクセル開いてたはずが何故かAVAが起動してるとはこれいかに ■今回から異層次元エリアの復路に突入します。このステージでコンバイラを使うと何事も無く終わってしまうので、ここではベルメイトに頑張ってもらいました。■途中(後編の話ですが)、ミスってしまいまして、機体を無駄にロスしています。まあでもブルドガング砲の威力の見せしめにはなるでしょう
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5387030 次:sm5550474
全力で支援中[sm5291421]
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ X-B【BYDO】
■続きです。前編でも言った通り、ここでミスして味方を一機余計に落としてしまいました。しかし、これがブルドガングの威力です。ブルドガングだけならまだ可愛いほうですが、先に進むと・・・ ■年末につき、うpペースが低下する恐れが出てきました。なるだけがんばってみます。最低限2週間ペース以上は維持したい・・・シリーズ【mylist/7855950】前:sm5549346 次:sm5750167 ※09/1/4 再開。お待たせして申し訳ありません
全力で支援中[sm5291421]MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
MUGENでシューティングしてみた
ひと味違ったMUEGNが楽しめて面白いw今回は特殊兵装なしでプレイしています。 マジンガーでもやってみましたが結果は(´・ω・`)・・・・
【Gダライアス】家庭用ボスモード 各ボス2パターン撃破動画 その3
蝦夷です、今回はZONEγのボスQUEEN FOSSIL(クイーン フォッスル)戦です
詳細
CODE NAME:シーラカンス
耐久力:4000
得点:100000
ボスモードで遊ぶといきなり顔からスタートなので登場演出がありません
前半戦で唯一フォーフォルドカウンターを仕掛けられるので倒してて気持ちが良かったです
前動画sm5611678/次動画sm5611929
その他ボス動画mylist/10111630
ギャロップ(Armed Police Unit GALLOP)
ギャロップ(アイレム)を1クレジットで1周クリアした動画です。速いタイムでのクリアを意識したつもりなのですが、自分にはこれが限界でした。1周目のみの収録。■番外編→sm5634774。■その他の投稿作→mylist/9296813。
東方の輝夜姫がR-TYPEに搭乗したようです
『R-TYPE FINAL』OF-5 KAGUYA
魔理沙も搭乗→sm4477604
こいしちゃんも→sm6287454
イメージファイア 【松岡修造×イメージファイト】
がんばれがんばれできるできる気持ちの問題初めての動画制作ソフトだって使いこなせるって! あぁは~ん… ◆熱い漢には熱い曲!そしてぬるくない難易度!!ACSTGの中でも鬼の難易度を誇るイメージファイト2週目ッ!!! 俺の右手が真っ赤に燃えるゥ!ボオォン!!今のはメラではない!!修造だああぁぁぁ!! 熱すぎて編集している間全裸でも大丈夫だったぜえぇ!!!ヘェェックショォォォイ!!!マイリストオオォ!⇒mylist/5971380 ブログウゥ!⇒http://ujine106.blog54.fc2.com/
[PC88VA]R-TYPE[オリジナルOP]
PC88VA版のR-TYPEオープニングです。サウンドボード2にも対応してて、当時熱くなりました。[プレイ動画1/2:sm6724573]... mylist/10292030
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XI-A【BYDO】
~フェンリスヴォルフ、異層次元、挟撃。~
○あらすじ○
異層次元への突入を敢行したニコニコ提督。だがしかし!彼を待ち受けていたのは巡航艦による挟み撃ち作戦と
音 ズ レ に よ る 再 収 録 の 嵐
だった!
■お久しぶりです(いやほんとに)。というかあけましておめでとうございます。にくるです ■まず、動画が遅れた理由ですが、キャプチャボード不良のため修理をしたところふぬああが反応せず、直ったかと思えば今度は音ズレのために全然収録が進まないという ■再収録回数、計8回。お陰さまでレギュラーユニットの熟練度がほぼマックスです
前:sm5550474 次:sm5750489
全力で支援中[sm5291421]
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】
R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XI-B【BYDO】
■続きです ■今回、敵軍の挟み撃ちに対抗するためにベルメイト肉塊を使用しました。タブロックもファットミサイルも居ません。あとは・・・わかるな?
前:sm5750167 次:sm5750861
全力で支援中[sm5291421]
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】
R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XI-C【BYDO】
■サムネは仕様です(バルムンク炸裂の貴重な瞬間
■続きです。肉団子×2の執拗な妨害にもめげず、ニコニコ提督を救ったのは、バイドシステムαでした
前:sm5750489 次:sm5752406
全力で支援中[sm5291421]
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】
R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XI-D【BYDO】
■続きです
■冬休みももう終わり。パソコンいじってばかりの毎日でした。べ、別にニコマスばっかしてたとかFPSばっかしてたわけじゃないんだからね! PCにもっと強くならなきゃ(キャプチャ的な意味で
前:sm5750861 次:sm5801887
全力で支援中[sm5291421]
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】
R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
THE BYDOL M@STER TACTICS エンディング(仮)を春香さんに踊ってもらった
春香「もう、ここには居られないんですね・・・」
P「ああ、そうだな。我々の見る、最後の地球だ」
春香「私たち・・・私たちはどうしたら・・・」
P「・・・総員転身せよ。我々は今、この地を発つ」
春香「プロデューサーさん!!!」
P「泣くな、春香。さあ、行こうじゃないか。星の海の彼方へ」
春香「私たち・・・私たちは、人間ですよね・・・?」
P「・・・ああ、そうさ。そうだとも」
■ども、蛍の光Pです ■R-TYPE TACTICSエンディングのBGM差し替え&加工品で春香さんに踊ってもらいました。原曲(TAC_ED)が神なだけに批判も浴びそうですが、どうか”歌詞”を思い出して聞いていただければ幸いです ■低音部がががg ■春香さんお借りしました→sm3882174
【オヤスミ】R-TYPE FINAL MAD「MOON OVER THE CASTLE」【ケダモノ】
対バイド戦におけるもっとも有効な攻撃手段。
それは、バイドを以てバイドを制することである。
かつて、世界を巻き込んだ大戦争があった。異形の者たち”バイド”から地球を守るため、異層次元戦闘機「R-9」を駆り、戦場を駆け抜けた者たちがいた。
バイドを殲滅するため、”地球を守るため”の最終作戦。
オペレーションコードネーム -LAST DANCE- の発令
勝つのは人類か、バイドか。
■ども、R-TYPEのMADでお馴染み、にくるです。というかアイレム馬鹿と呼ばれてもいいような気が。■GTシリーズでお馴染みのあの曲をR-TYPEにあわせてみました。某ウサギ隊長のMADに触発されて突貫工事したのは内緒。
にくるの動画シリーズ【mylist/7855950】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XII-A【BYDO】
第十二章 ~逆流空間~
○あらすじ○
ニコニコ提督「今日から本気出す」
バイド「一体今更何を・・・って、なんですって!?」
ニコニコ提督は本気を出したようです(画質的な意味で
■ども、にくるです。エンコ設定に時間をかけてみました。勝った!これで勝った! ■今回はPOW大活躍
シリーズ【mylist/7855950】 前:sm5752406 次:sm5803239
全力で支援中[sm5291421]
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XII-B【BYDO】
■続きです ■POW祭りと聞いてwktkしてきたバイドたちですが、どうやら地球軍は良く思っていないようで。
■エンコ設定変えたらアラ不思議!画質がこんなに綺麗に! って言っても、ビットレートと容量の制限を限界まで引き伸ばしただけなんですけどね。続きは今日中に上げますよ!
シリーズ【mylist/7855950】 前:sm5801887 次:sm5804187
全力で支援中[sm5291421]
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XIII【BYDO】
第十三章 ~イカロスの父~
○あらすじ○
逆流空間を進むニコニコご一行。
「うむっ、緊急連絡だ!」
ニコニコ提督「敵の姿が見えんぞ?」
バイド「亜空間に潜りこんでるに違いありません。アクティブソナーを使いましょう」
ニコニコ「アクティブソナー?そんな機能の付いたユニットがあったのか」
バイド「ベルメイトで亜空間バスター連射しながら進めばいいんですよ」
ニコニコ「・・・・・。」
■ども、にくるです。久々に一日3本うpです ■今回は、対策して進めばおそらくゲーム中1、2を争うゆとりステージ。そこでまた「彼ら」に頑張ってもらいました
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5803239 次:sm5818371
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XIV【BYDO】
第十四章 ~悪夢、再び~
○あらすじ○
逆流空間を進むニコニコ一行。目の前には危険な大観覧車が! そしてwktkするのはやっぱりPOWでした
■今のうちに一気に更新しちゃうよ!にくるです
■ずっとグリッドロックのターン!な動画です。こういう状況でのグリッドロックってほんと強い。初見のときはまったく使いませんでしたけど
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5804187 次:sm5818827
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XIV-B【BYDO】
■続きです
■「悪夢、再び」の意味がここで明らかになります ■ヒント:タライ
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5818371 次:sm5881417
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
春香と小鳥の暇つぶし その49
他のPの方がこの動画を見ているだなんて…ハ、ハハ…まさかね………もし見られてたら、没ネタどうしよう…これだから2:51に誤字があるのに気付かなかったんだな、自分。 その48(sm5858445) リスト(mylist/8765894) その50(sm5872217) 追記:なんでバーコードバトラーの回で詳しい人が来てるんだ!?すげえ…すげえや!あんたは間違いなくバーコード皇帝(エンペラー)よりも強ぇ!!バーコードウォーズはボンボンの真ん中ぐらいにあるカラーページでL字スキャン!とか、かっこよさげにいろいろなスキャンの仕方が書いてありましたね。
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XV-A【BYDO】
第十五章 ~隻腕の軍神~
○あらすじ○
ニコニコ「地球に帰るまでがバイド討伐の旅です」
バイドA「はい!」
バイドB「でも、地球に帰る前に最終鬼畜衛星がry」
アッー!
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5818827 次:sm5882145
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
※対戦動画について※
Xlink Kaiにて通信を行います。
連絡先 メール r4_breeezeあっとhotmail.co.jp スカイプ arc0811 Xlink kai shirakura
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XV-B【BYDO】
■続きです
編集時に設定をミスったせいか、全体的に画面が暗いですworz
いよいよ次回で復路の異相次元も最後。ようやく地球へと帰れます・・・
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5881417 次:sm5944492
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
対戦相手募集中!詳しくは次回
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XVI-A【BYDO】
第十六章 ~暗き森の番犬、地獄守~
○あらすじ○
ニコニコ「きょ、今日こそはここを通るぞ・・・」
ケルベロス「ヴー! ワンワン!」
ニコニコ「ぎゃー! やめろー! アンカー噛み付きがガチ痛いって痛いって!」
■ども。にくるです。
■今回で異相次元編も最後となります。ココさえ抜ければようやく地球圏・・・
■前回も告知しましたが、対戦動画を撮りたいと思っています。XlinkKaiで対戦できて、ニコ提との対戦を晒してやってもいいぜ!って方はメールいただけると嬉しいです。詳しくはこちら→r4_breezeあっとhotmail.co.jp
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5882145 次:sm5945955
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:GT-R-TYPE【sm5789030】
ウサギさんのMAD告知!【sm5784846】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XVI-B【BYDO】
■続きです ■先に言うと、今回はなんとか犠牲なしにクリアすることができました。ほんと、タブロックいい子いい子してやりたい! きっと今までの扱いが悪かったからミサイルランチャーで蜂の巣ですけど! ■今回は三分割。もうちょっとだけ続くんじゃ
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5944492 次:sm5947323
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】GT-R-TYPE:【sm5789030】
ウサギさんのMAD告知!【sm5784846】
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XVI-C【BYDO】
■続きです。やたらエンコに時間くった・・・
これで異相次元編も終わり。次回よりいよいよ地球圏内です
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5944492 次:sm6137616
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】GT-R-TYPE:【sm5789030】
ウサギさんのMAD告知!【sm5784846】
対戦動画収録について
XlinkKaiにて行います。協力してくださる方は r4_breezeあっとhotmail.co.jpまでご一報ください
【Trackmania】暇人が全自動トラック作ってみた[H.264test]【PN】
Trackmania United ForeverでHFトラック作ってみたよ。
HF = Hands Free(新ジャンルだと思ってたけど海の向こうじゃ既に他の呼び名で存在してたみたいだ(゚д゚;)、PN = Press None らしいよ。)
ステアリングはおろかアクセルも使わない、コントローラーやキーボードに触らなくても勝手に走ってくれる、そんなトラックです。
↓トラックDL↓
http://www4.uploader.jp/dl/tm/tm_uljp00001.zip.html
この動画は、H.264エンコーダーを使った動画です。
ノーマル画質はこちら>sm5959576<
【元旦早々】実家でSFC発掘!その1【実況】
初詣のために、久々に実家に帰ったらなんと伝説のスーパーファミコンを発見!早速「R-TYPE3」があったので、友人達と実況(ダベリ)プレイをしてみた。1.画像の乱れ 2.関西弁 3.グダグダプレイ 4.長い前置き 5.ノーカット は仕様です。その2>sm6039886 mylist/10811405
【元旦早々】実家でSFC発掘!その2【実況】
初詣のために、久々に実家に帰ったらなんと伝説のスーパーファミコンを発見!早速「R-TYPE3」があったので、友人達と実況(ダベリ)プレイをしてみた。 1.画像の乱れ 2.関西弁 3.グダグダプレイ 4.酒気帯び 5.ノーカット は仕様です。その1>sm6018790 その3>sm6122915 mylist/10811405
【Xbox360】R-Type Dimensions【XBLA】
2月4日にXbox LIVE アーケードで配信 ◆1200マイクロソフトポイント ◆R-Type IとR-Type IIをXbox 360向けに作り直して収録。オンオフでの協力プレイあり。オリジナルの2Dグラフィックと新たな3Dグラフィックのモードをシームレスに切り替えることができる
Inside XBOX レッツプレイ! 「R-Type Dimensions」
09/02/06配信のインサイドXboxです
