キーワード R-Type が含まれる動画 : 5588 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXでR-TYPEⅢ The Third Lightningより「Stage1 次元カタパルト」
ニコニコにうpした動画は、これで百個になります。 バンブラを始めて1年が経ちました。 今まで応援してくれてありがとう この曲は、初代R-TYPE(nm4000503)のロックアレンジになります。
[PC88VA]R-TYPE[1/2](※2はいつになるやら)
PC88VA版R-TYPEプレイ動画、前半です。格闘・弾幕時代にゲーマーを退役したので、おおよそ20年ぶりのプレイになります。後半も作成中ですが、復活パターンに指が反応してくれません。編集しても良いなら何とかなるけど。(苦笑)[オリジナルオープニング デモ:sm5745834]... mylist/10292030
【字幕】調子に乗ってよく死ぬ人が「R-type Final」をプレイ part4
最近、金縛りに会いました イヤホン半刺し推奨 前→sm6635583 次→sm6773915 mylist/11638518 見ちゃイヤよ→mylist/11873157 みんな、G-type って知ってる? blog→http://tunkem.blog16.fc2.com/
【スタン・ハンセン】 R・TYPE(R-TYPE)最終ボス曲差し替え 【バイド】
フレーズが似ているとよく言われる、R-TYPEのボス曲とスタン・ハンセンの入場曲の差し替え第二弾です。BYDOの曲が他のボスと同じで、いまいち迫力不足だったため差し替えで迫力を出してみました(今回は原曲と対比)。差し替え後の曲を垂れ流ししていたら、偶然にもエンディングと1番の尺がぴったりだったので、最終ボス(BYDO)~おまけでエンディングまで収録しています。
[耳コピ] R-TYPE Delta - Last Dance!
以前 SC-D70 + Cakewalk Pro Audioで作ったものです。●user/4647500●http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/delta-lastdance.mid
R-TYPE FINAL StF-A バイドとは…Ver2
R-TYPE FINALのBGM変更動画Ver⊿です
バイドとは、
人類が生み出した悪夢。
覚めることのない悪夢。
…バイドとは…
-回収されたボイスレコーダーより-
前々から生命のリクエストが多かったものですからやってみました
録画失敗により音ズレ発生
音楽を被せた後に気付いたので修正しましたが、少々意図しない所から曲が流れるハメに
今後も変更動画を作り続けます
※曲の修正の件ですが、本当はもう少し遅くかけたかったんです
ミスのおかげで全体がずれ込み、ラストEDの曲の終了がちょい早くて無音が目立つかなと
ステージ開始直後から曲をかけたかったわけじゃないです
ソース
ED直前の爆発中にED曲が流れ始めてる
mylist/2747561
user/329927
community/co504246
【字幕】調子に乗ってよく死ぬ人が「R-type Final」をプレイ part5-1
サムネから来ますた^w^ 分割回です、めんどうです。
前→sm6722711 次→sm6781252
mylist/11638518 他の動画→mylist/11873157
blog→http://tunkem.blog16.fc2.com/
わざと死んでるんじゃない?って? そ、そうだよっ!わ、わざと死んでるんだからねっ!
【字幕】調子に乗ってよく死ぬ人が「R-type Final」をプレイ part5-2
ここまで斬新なサムネはあっただろうか?
前→sm6773915 次→sm6848321
mylist/11638518 他の動画 mylist/12108050
blog→http://tunkem.blog16.fc2.com/
プレミアムうめぇwww
TAS SFC スーパータリカン2 30:34.28 画質改良版 1/3 Super Turrican 2
Factor5 (独逸)製作のアクション・シューティング 1/3 sm6781844 2/3 sm6781995 3/3 sm6782183 低画質版 sm6711680 GB「魂斗羅スピリッツ」、64「出撃! ローグ中隊」、CG「ローグ スコードロンII」などのメーカーです。 ファクター5製作の主なゲーム PS3 RISE FROM LAIR 、GC スター・ウォーズ ローグ スコードロン II, III 、64 スター・ウォーズ 出撃! ローグ中隊 SFC スーパータリカン2(日本発売中止) 、MD メガタリカン(日本未発売)、GB 魂斗羅スピリッツ AMIGA Katakis 、R-Type、 Turrican、 Turrican II 、 Turrican 3 欧州ゲー「FLINK」 sm2336664 、 メガタリカンを含む3本 sm1587287 、SW スコードロンII sm4547146
TAS SFC スーパータリカン2 30:34.28 画質改良版 2/3 Super Turrican 2
Factor5 (独逸)製作のアクション・シューティング 1/3 sm6781844 2/3 sm6781995 3/3 sm6782183 低画質版 sm6711680 GB「魂斗羅スピリッツ」、64「出撃! ローグ中隊」、CG「ローグ スコードロンII」などのメーカーです。 ファクター5製作の主なゲーム PS3 RISE FROM LAIR 、GC スター・ウォーズ ローグ スコードロン II, III 、64 スター・ウォーズ 出撃! ローグ中隊 SFC スーパータリカン2(日本発売中止) 、MD メガタリカン(日本未発売)、GB 魂斗羅スピリッツ AMIGA Katakis 、R-Type、 Turrican、 Turrican II 、 Turrican 3 欧州ゲー「FLINK」 sm2336664 、 メガタリカンを含む3本 sm1587287 、SW スコードロンII sm4547146
TAS SFC スーパータリカン2 30:34.28 画質改良版 3/3 Super Turrican 2
Factor5 (独逸)製作のアクション・シューティング 1/3 sm6781844 2/3 sm6781995 3/3 sm6782183 低画質版 sm6711680 GB「魂斗羅スピリッツ」、64「出撃! ローグ中隊」、CG「ローグ スコードロンII」などのメーカーです。 ファクター5製作の主なゲーム PS3 RISE FROM LAIR 、GC スター・ウォーズ ローグ スコードロン II, III 、64 スター・ウォーズ 出撃! ローグ中隊 SFC スーパータリカン2(日本発売中止) 、MD メガタリカン(日本未発売)、GB 魂斗羅スピリッツ AMIGA Katakis 、R-Type、 Turrican、 Turrican II 、 Turrican 3 欧州ゲー「FLINK」 sm2336664 、 メガタリカンを含む3本 sm1587287 、SW スコードロンII sm4547146
【字幕】調子に乗ってよく死ぬ人が「R-type Final」をプレイ part6
(U^ω^)わんわんお! 寝起きで編集したので誤爆があるかもです
前→sm6773915 次→ブログで書きます、たぶん
mylist/11638518
blog→http://tunkem.blog16.fc2.com/
FM=フロントミッション ね?
ファミコン版R-TYPE LEO
ついに家庭用に移植されるようです。やったね!! うん、「嘘」なんだ。 なんでこんなことしたかって? たぶんきっと絶対バイドのせいだよ! …申し訳ないので、コンマイの力を借りて途中からファミコンに本気出してもらったよ。
クロスブレイズ ロイでクリア (2/5)
ステージ3~5 (1/5)=sm6900731 (3/5)=sm6900983
【字幕】調子に乗ってよく死ぬ人が「R-type Final」をプレイ part7
何言ってんの?
前→sm6848321 次→sm6952056
mylist/11638518他の動画→mylist/11873157
blog→http://tunkem.blog16.fc2.com/
生放送見てたらやりたくなったR-TYPEをプレイしてみた 1~4面
生放送で実況見てたらやりたくなったのでやってみた
3面でボケて死んだのでちょっと変なことしてみた
久しぶりだったけど成功したしまあこんなもんだろう…
5~8面:sm6928467
生放送見てたらやりたくなったR-TYPEをプレイしてみた 5~8面
生放送で実況見てたらやりたくなったのでやってみた。
コレといって目立つものもない普通のプレイ動画になった。
1~4面:sm6921444 9~13面:sm6928680
生放送見てたらやりたくなったR-TYPEをプレイしてみた 9~12面
生放送で実況見てたらやりたくなったのでやってみた。
2周目、敵の攻撃が半端無い…
1~4面:sm6921444 5~8面:sm6928467 13~16面:sm6974720
Mr.HELIの大冒険-フル装備プレイ-(1/2)(STAGE1~3)
Mr.HELIの大冒険をフル装備縛りでプレイした動画です。今回はフル装備縛りなのでミスは当然のこと、自機をパワーダウンさせる忍ヘリに触れてもアウトというルールでプレイしています。■2/2→sm6939169、■その他のアップリスト→mylist/11787834、■他の方によるノーマル難度の普通プレイ(1/4)→sm4618940
Red-Hot Desert をファミコンで演奏させてみた。
こんにちは、今回はR-TypeLeoのRed-Hot DesertをコナミのVRC7(FM音源)とファミコンmの内蔵音源で演奏させてみました。曲はtappy氏のnsfです。机の上はちょいとカオスになったファミコンたちです■そのた実機演奏mylist/8682225
【字幕】調子に乗ってよく死ぬ人が「R-type Final」をプレイ part8
OP頑張った
前→sm6918055 次→sm7029285
mylist/11638518他の動画→mylist/11873157
blog→http://tunkem.blog16.fc2.com/プルツー!プルツー!
バンブラDXでSUPER R-TYPEより「As wet as a Fish」
直訳すると「魚と同じくらい濡れている」です。 今回も動画は、あのお方の動画です。 自分は、ヘタレTYPERなので動画のようには出来ませんw
ゲームセンターCX 春香の挑戦 R-TYPEⅢ Part2
■結局うp。こういうグロテスクなステージはR-TYPEの真骨頂ですね。■当動画はアイマス×レトロゲーの架空戦記を応援しています。R-TYPE×アイマス→mylist/10659894 SaGa2×アイマス→mylist/11167470 もっと増えるといいなぁ■Part1→sm6950320■Part3→sm7013830■春香の挑戦シリーズ→mylist/4863315
生放送見てたらやりたくなったR-TYPEをプレイしてみた 13~16面
クリアできたので投稿。
通じて面白みはあまり無いプレイ動画になりましたとさー
1~4面:sm6921444 5~8面:sm6928467 9~12面:sm6928680
ついでの7面後半復活動画:sm3303051
15面後半はチャレンジしていますがいまだ無理。修行が足りなさ過ぎ…orz
【PCE版】R-TYPE I&II TAS 7:08&7:33くらい
波動砲発射用意!エネルギー弁閉鎖、エネルギー充填開始。セイフティーロック、解除。ターゲットスコープ、オープン。電影クロスゲージ明度20。エネルギー充填120% 対ショック、 対閃光防御。5、4、3、2、1、、
波動砲、発射っ!!
マイリスト:mylist/6465759
バンブラDXでSUPER R-TYPEより「R-TYPE Medley」
オケヒ分のパートが確保出来なかったので、入れることが出来ませんでした。
杏野はるなのレトロゲームショー 001
レトロゲームに私が続々とチャレンジしていく動画です。ご希望のゲームがありましたら是非お知らせメッセージくださいませ!!Please give the message to me. oo1 ではPCエンジンのR-TYPE 1 をプレイしています。ちょっと危ない部分もありましたが、なんとかノーミスでクリアで きました。ブログはこちらです。レトロゲーム情報満載です。http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/
【字幕】調子に乗ってよく死ぬ人が「R-type Final」をプレイ part9
次回最終回?
前→sm6952056 次→sm7147901
mylist/11638518他の動画→mylist/11873157
blog→http://tunkem.blog16.fc2.com/
最終回は、ないんだぜ!
メイドイン俺でR-TYPE
ドット絵見ながら、チマチマ作りました。ゲーム内容は、画面タッチで波動砲発射です。一回しかタッチできません。 誰でも出来る簡単なゲームです。
R-TYPE FINAL 全武器使用 101機使用 どこまでも (A.D.2430~)~EDc (14/14)
強引に編集して全武器(3段階目)-MAX状態での波動砲を使用。 OP~st1[sm7066233] st2.2~st2.1~st2.0[sm7065046] st2.4~st2.3[sm7065716] st3[sm7065965] st4[sm7064522] st5[sm7064202] st6.0[sm7063150] st6.0-後[sm11441089] stF-A[sm7062854] EDa~st6.1(b)~stF-B(b)[sm7062619] st6.1(a)[sm7062511] stF-B(a)~EDb[sm7062267] st3.5~st6.2[sm7063040] stF-C(v1)[sm7061980] stF-C(v2)~EDc[sm7061782]
R-TYPE FINAL 全武器使用 101機使用 どこまでも (A.D.2163~) (13/14)
強引に編集して全武器(3段階目)-MAX状態での波動砲を使用。 OP~st1[sm7066233] st2.2~st2.1~st2.0[sm7065046] st2.4~st2.3[sm7065716] st3[sm7065965] st4[sm7064522] st5[sm7064202] st6.0[sm7063150] st6.0-後[sm11441089] stF-A[sm7062854] EDa~st6.1(b)~stF-B(b)[sm7062619] st6.1(a)[sm7062511] stF-B(a)~EDb[sm7062267] st3.5~st6.2[sm7063040] stF-C(v1)[sm7061980] stF-C(v2)~EDc[sm7061782]
