キーワード R-Type が含まれる動画 : 5591 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20年ぶりにWMを作ってみた【ウォーカーギャリア】
どうもkikともうします。とても作りやすいキットでした。傑作です。問題があるとすれば値段だけですかね・・某HJ誌の作例記事を参考にさせていただきました。公開マイリストはこちら→mylist/11293844
【難易度 R-typer】R-type Final を頑張ってみる part2
ゲストを呼びました。ネタがないからです
※この動画は神プレイなどではありません。期待しないでください^-^
今回のミス回数約40回(録画ミスは実は10回ぐらいだった)
前→sm7256886 次→sm7610980
今作→mylist/12898231 前作→mylist/11638518
blog→http://tunkem.blog16.fc2.com/
海苔醤油豆ウマウマ あとAI対戦動画は需要あるかな?
【東方】守矢二柱がバイドに布教活動したそうです【R-TYPE】
No.61 TP-2M FROG MAN(フロッグマン)@洩矢諏訪子
No.36 R-9DP3 KENROKUEN(ケンロクエン)@八坂神奈子
No.31 R-9DH3 CONCERTMASTER(コンサートマスター)@霧雨魔理沙 [sm4477604]
No.53 OF-5 KAGUYA(カグヤ)@蓬莱山輝夜[sm4477604前半]
No.19 R-9Sk2 DOMINIONS(ドミニオンス)@藤原妹紅[sm4477604後半]
No.No.87 BX-2 PLATONIC LOVE(プラトニックラブ)@古明地こいし[sm6287454後半]
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (01/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (02/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (03/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (04/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (05/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (06/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (07/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (08/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (10/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
(SFC) Bio Metal ①
注)プレイ本編は約半分頃から始まります
どうも、へたれR-TYPERことウサギで御座いますヾ(´・ω・`)ノ
私が撮影可能である環境はSFCに限られますのでR-TYPEはもう掘り尽くした感が濃厚。
と言うことで敵がバイド臭い(?)Bio Metalをプレイしていこうと思います。 特に縛りは儲けず、ぬくぬくとプレイしていこうと思いますので宜しくお願いします。OTL
R-TYPE FINAL 「暗黒の森の番犬・・・」
『 さぁ… 帰ろう… あの夏の夕暮れを見れる場所へ… 一緒に…… 一緒…ニ…… 』この動画は自分が望む結末(R-13Aの最後)を動画(MAD化)としたものです。 出来るならば ステージ3.5 では無い ステージF-D R-13A ED などがあって欲しかったなぁ… マイりスト>mylist/8428914 ※EVA破を見た衝動か・・・翼をください.verとか作りたいと思う俺はダメですよね?[ケルベロスを…返せっ!]こんな動画が再生が1万とか…ありがとうございます><
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (09/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
R-TYPE FINAL 難度R-TYPERでひたすら波動砲 (11/11)
好きなエフェクトの波動砲があるにも関わらず、溜め時間が長いばかりに1ゲーム中なかなかお目にかかることができない。もし、波動砲を無チャージで撃ち続けたらどうなるのか?友達から要らなくなったPARもらって升してみた初の記念動画ですwでも、無敵は使いません。キライなのでwただひたすら波動砲を撃って撃って撃ちまくります。今までの苦労って何??オレツエ~(違)
アレンジバージョンで辿る’80~90年代シューティングゲーム Part4
'80年代後半~'90年代のシューティングゲームを、アレンジバージョンで辿ってみました。選曲は有名どころと、曲が印象に残っているのとの半々で。もともとCDDA音源のものも可とし、アレンジバージョンが複数あるものについては一番いいと思えるものを選びました。
1.SDI REMIX 2005(SDI) 2.街路[Street](EINHANDER) 3.BEYOND THE GALAXY(GALAXY FORCE)
4.Venus Fire(THUNDER FORCE III) 5.Stage 1(terra forming) 6.Stage 1(GATE OF THUNDER)
7.Stage 1[狂機](R-TYPEΔ) 8.FINAL ZONE(FINAL ZONE) 9.ROUND 2(SIDE ARMS)
10.Stage 7(WINDS OF THUNDER) 11.FLASH FLASH FLASH(BOSCONIAN X68k)
12.MOON SCAPE(STAR TRADER) 13.AFTER BURNER(AFTER BURNER)
その1→nm7360145 その2→nm7365220 その3→nm7366027 その5→nm13615749
mylist/13080231
ドリームキャスト新作STG 「DUX」 Stage1
ドリームキャスト最後のシューティングゲームがまた発売されました、海外の同人STGですが…フォース・波動砲・対空レーザー・反射レーザーと、どうみてもR-TYPEですが、Rトリガによる敵弾の吸い込みが結構ピンチの時に使えてイイ感じです
【MUGEN】STGキャラで東方に挑戦その5
ビックバイパーVSストーリーパチュリー(クロガネ氏)・R-9VSストーリーチルノ(ネンミン氏)。同キャラでも製作者が違うので違いがあります。フィフス・エレメントは外にいたほうがいいのか内にいたほういいのかもう分からない。チルノが意外と強敵。おまけは狂キャラに挑んでみた。 前→sm7409634 次→sm7495048 マイリスト→mylist/12949256 先生ー、フォースが玩具呼ばわりされましたー
セガ マークIIIのR-TYPEのオリジナル隠しステージをプレイしてみた
意外と知られていないR-TYPEの(アールタイプ)のセガ版のオリジナルステージを謎のゲーム好きの中年がプレイ!
[気分は]R-TYPE FINALを実況プレイ[エトランジェ]
R-TYPE FINALに挑戦してみました。R-TYPEやSTG好きな方には突っ込み所満載かもしれませんが、いろいろご指導願えると助かります。目標は高くR-TYPERクリア。しかし・・・緊張してうまく喋れなかった・・・。次回sm7533025 mylist/13539673 R-TYPE⊿mylist/17178721
THE 雷力 第二部
(´・ω・`) ・・・・・・
■へっぽこ六弦使いさんの曲を拝借 mylist/2563834
■製作物リスト mylist/8493126
【MUGEN】STGキャラで東方に挑戦その6
ビックバイパーVSストーリー霊夢(gu氏)・R-9VSストーリー咲夜(gu氏)。ビッグコアは弱点であるコアが無敵になってます。汚いさすがボスきたない。咲夜のほうはほぼ初見だったのですごいグダグダです。てかストップウォッチは遅くするというより止まる。動かせません。 前→sm7454484 次→sm7521459 マイリスト→mylist/12949256
#2:55
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE Sequence.0【ヲヤスミ ケダモノ】
アイドル No Future
プロローグ-B 「おわりのはじまり」
AD2164 ~サタニック・ラプソディー~
[sm7794781]
※NEW!AD2164 ~デモンシード・クライシス~
[--]
mylist:[mylist/10659894]
Q:蛍の光P技術上がった?
A:どこぞのヅラの人とR-9DPとかいうドMが3週間くらいでやってくれました
Q:蛍の光Pとは別人かい?
A:頭の光P、ホテルの光P、炎多留P、ホタテP、R-9DP、蛍光灯P、ハゲ、ヅラ OPにて多数自演中全部俺です
教訓PとGrayPと歪氏にキャラグラ、pixivの絵師様にR絵を提供いただいた以外は全部一人です
ブログ記事:http://air.ap.teacup.com/hotarunohikari/68.html
【MUGEN】STGキャラで東方に挑戦その7
ビックバイパーVSストーリーカンフー美鈴・R-9VSストーリー妖夢(クロガネ氏)。カンフー美鈴のカラーバリエーションは158種類ほどありました。妖夢と相性が悪すぎる。おまけは凶キャラと戦ってみた。 前→sm7495048 次→sm7617513 マイリスト→mylist/12949256 ■おまけの相手のAIレベルはHardです
#7:09
[密林の]R-TYPE FINALを実況プレイ[悪魔]
ステージ2歪んだ生態系。気分は打って変わってwelcome to the jungle. たくさんの愉快なバイドたちが迎えてくれました。前回からお見苦しいプレイ申し訳ありません。少しずつ上達している?はずです。前回sm7484119 次回sm7634877 mylist/13539673 R-TYPE⊿mylist/17178721
【DS-10】R-TYPE より STAGE1 BGM
アイレムのシューティングゲーム「R-TYPE」(アーケード版) より、STAGE1のBGMをDS-10で演奏してみました。もう少しパターンが使えれば面白かったのですが、限られたリソースをどう使うかを考えるのも DS-10 の面白いところだと思っています。(DS-10で作ったもの mylist/11149407)
【実況プレイ】R-TYPEをやってみた【5コイン】
お久しぶりすぎました。。。覚えておりますか?w やらなすぎでやばくなったのでPSPのゲームアーカイブのR-TYPEを買ってプレイしておりますw 朝・夕方電車の中でR-TYPEをやってる人を見かけたら牛飼いだと心の中で思っておいてください。 けして話しかけてはいけまs・・ 前→sm7159685 次→ リスト→mylist/12648463
【BYEBYE】最終鬼畜衛星 アイギ・S【BYDO】
第二十三章 ~し ぬ が よ い~ ○あらすじ○ 地球軍「よくもここまで来たものだ。貴様等は私の全てを奪ってしまった。 これは許されざる反逆行為といえよう。 この最終鬼畜兵器をもって貴様等の罪に私自らが処罰を与える。 死ぬがよい」 旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm6526741 次:sm7611038
【難易度 R-typer】R-type Final を頑張ってみる part3
分割してみたらPCのバイド化止まりますた※この動画は神プレイなどではありません。期待しないでください^-^今回のミス回数39回前→sm7333060 次→何それ?いらなくね?( ゚д゚ )今作→mylist/12898231 前作→mylist/11638518 8/30す、すごいよ!1ヶ月に2回もOS再インストールしたよ!Aviutlの設定がパァ!だよ
【BYEBYE】 【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXIII-B【BYDO】【BYDO】
■続きです。(主に提督の操作ミスによる)見方の甚大な被害。激しさを増す敵の猛攻。果たしてニコニコ軍はきのこることができるのか。 ■エンコ中のミスにより4分割中の最後か消えてしまいましたorz ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm7600223 次:sm7611621
