キーワード R-Type が含まれる動画 : 5591 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BYEBYE】 【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXIII-C【BYDO】【BYDO】
■続きです。 ■エンコ時のミスか、動画分割時のミスか。最後のパート4が無いのでアイギス編はここで終了ですorz ■とりあえず、この後捕虜を解放してマッドフォレストとアイビーフォースを入手、トレジャーを開放しました ■もうこの面は二度とやりたくないって方も多いはず(アイギスとのかくれんぼ的な意味で ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm7611038 次:sm7612302
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXIV-A【BYDO】
第二十四章 ~火星 再び~ ○あらすじ○ なんとかアイギスをかわしアテナイエを撃破したニコニコ一行。補給のために降り立った火星で、彼らは最初のバイドとの接触を思い出した。 ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm7611621 次:sm7613315
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXIV-B【BYDO】
■続きです。洞穴内を進むニコニコ一行。襲い来る地球軍の部隊を退けながら、かつての自分たちがなにをしてきたのかを思い出します。 ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm7612302 次:sm7613730
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXIV-C【BYDO】
■続きです ■今回はまだまだ大放出スペシャル。まだまだ続きますよー ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm7613315 次:sm7614027
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXIV-D【BYDO】
■続きです。 ちなみにアイギス攻略戦のパート4はうpできなかったのではなく元ファイルそのものが壊れてしまいエンコ不可になってしまったためです。撮り直すのもアレなので上げました。一番盛り上がるとこだったのに残念です・・・。時間ができたらアイギスだけでも縛りプレイでもう一回やってみたいものです ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm7613730 次:sm7617328
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXV-A【BYDO】
第二十五章 ~故郷への渡し守~ ○あらすじ○ 一難さってまた一難! こんどは憎き番犬部隊ならぬ渡し守舞台が襲ってきます。ニコニコ提督はこれらを裁ききれるのか!? 地球は目前だ! 負けるなニコニコ! 頑張れニコニコ! ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm7614027 次:sm7622333
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXV-B【BYDO】
■続きです。 ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm7617328 次:sm7623612
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXVI-A【BYDO】
第二十六章 ~決戦 超高高度防衛線~ ○あらすじ○ ついに地球重力圏内に侵入したニコニコ提督率いる艦隊。だがまたしても地球軍艦隊は提督の前に立ちはだかる。 だが、誰も彼らを止めることはできない ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm7622333 次:sm7624320
【プレイ動画】東方永夜抄やってみた【Graze 1/2】
どうも、牛飼いです。 息抜きに東方永夜抄をやってみました。 まぁ、なんというか。 ダメな動画です。 次→sm7637939 単発リスト→mylist/12671097 R-TYPEリスト→mylist/12648463
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXVI-B【BYDO】
■ついにその姿を現した防衛戦線最後の砦、地球軍戦艦。これをも屠ったニコニコ提督はついに地球への降下作戦を開始する。だが、彼は知ってしまう。かつて共に戦った戦友たちの忘れ形見。究極互換機が完成していたことを。 ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm7623612 次:sm8132189 実はもうちょっとだけ続くんじゃ ※緊急連絡※ 10月29日 タクティクス2発売決定イヤッホォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!! 地道な宣伝活動が実を結んだと信じたい。みんなタクティクス買ってね!!! ※9/4 最終話うp※
[巨大戦艦来襲]R-TYPE FINALを実況プレイ[前編-1]
今回からステージ3攻略です。しかし・・・ここまでの難易度とは・・・オラ、わくわくしてきたぞ!! 今回は少し尺が長くなった為に分割にしました。それでもいい画質とは言えませんが・・・。一般だときついのかな? 前回sm7533025 その2sm7636069 mylist/13539673 R-TYPE⊿mylist/17178721
[巨大戦艦来襲]R-TYPE FINALを実況プレイ[前編-2]
分割した際の後編です。すごく・・・強敵ぞろいのステージです。 その1sm7634877 次回sm7723903 mylist/13539673 R-TYPE⊿mylist/17178721
「DUX」 Stage1~2面 プレイ動画
ドリームキャスト用STG「DUX」
元はドイツの同人STG
内容はどこかで見たような…という場面が多いかもしれません
3,4ステージ→sm7667309
今までにあげたSTG動画→mylist/17661989
【プレイ動画】東方永夜抄やってみた【Graze 2/2】修正版
5面以降からだんだんグダグダに。。。 前→sm7618819 単発リスト→mylist/12671097 R-TYPEリスト→mylist/12648463 【追記】空気を読まない動画構成なので修正いたしました。
【カオス】古い自作RPGをプレイしてみました38【RPGツクール】
自作RPGのリプレイ、その38。自分でプレイしても、セリフとか文章の書き方的に、疲れて適当な感じになってるのがよくわかるw でも「みんなのうた」みたいなネタは今でも普通にやりそうです。色々なところでよく登場している神話の架空生物「ケルベロス」。この名前を聞くと私は最初に、「R-TYPEのR-13A」とか、前回の説明文でも紹介したDDSの「ケルベロスに変身するルーパ」を連想します。あとCCさくらの──いや、なんでもないです。前→sm7658896 次→sm7679996 最初から→sm7494800
R-TYPE⊿ 通常プレイ R13編 その1
R-TYPE FINALの[暗黒の森の番犬・・・]の背景画像用にプレイした動画です。難易度は普通でのプレイです。このゲームは難易度を上げると難しいです。「さーせんwTF4も好きなのですw」>sm7687353
R-TYPE⊿ 通常プレイ R13編 その2
収録内容はステージ3~4です。この時代のレーザーのエフェクトとか見た目がいいですよね。ステージ4の後半の曲の変化が素敵すぎます。音楽とステージのシンクロって大事ですね~
R-TYPE⊿ 通常プレイ R13編 その3
さて、後半へ突入です。この辺りからは敵の攻撃が厳しくなってきます。ステージ6はパターンミスでドース開放してしまったw
R-TYPE⊿ 通常プレイ R13編 Last
R13編のラストです。「生命」何かR13で来るとグッとくる物があります。R-9aII編>sm7794172 ある意味でオマケ>sm7416127
PS3 Home 「R-TYPE PS Homeでバスになる。」
PSHome香港サーバーにて(07/20)。7/23アイレム広場オープンに併せての運行。※ホームスクエアのバス停より15分間隔で飛んでました。※やるな Irem。 日本サーバーにはガンダムが・・・ sm7606486 追記:リワードの帽子は最初の乗降で獲得。※7/24 メンテ後に確認した所、バス停は撤去された模様・・・。日本での運行に期待したい。宣伝ありがとうw PS3 Home PlayStation®Home PS®Home あたらしい遊び場。
[バイド]R-TYPE FINALを実況プレイ[研究所]
では、今回も攻略入っていきます。ちょっと、マイクの位置が悪く一部声が割れています。ごめんなさい。前回sm7636069 次回sm7923894 mylist/13539673 R-TYPE⊿mylist/17178721
PROUD OF YOU R-TYPE ver
高音質のつもりでうpしました。画像も適当っす。※あまりに適当すぎたので作り直すかもです・・・
R-TYPES OPと変な物
画質テストも兼ねてますので適当です。オマケ部分のR-TYPE COMPLETE CDの曲は何か凄い物を感じるw ※そのうち全編をR-TYPE COMPLETE CDの曲にするかも?むしろ・・・実機を手に入れるか悩むとこです。[本物のR-TYPESの曲はAC版と同じです。個人的にはR-TYPE COMPLETE CDの曲も好きなんですけどねぇw]
FINALのアノ曲で R-TYPE TACTICS
久しぶりにゲームで泣いたので…(´;ω;`)ウウッ BGMは地球軍の進軍BGM→proud of you→バイドエンディングBGMなので落差が激しいです、それでもよろしければ… 動画中盤以降かなりのネタバレ要素を含んでおりますので、まだクリアしていない、これからクリアする方はご注意を なんと!?コメントで知りましたがⅡの発売が決定したようで10月29日…予約得点ウマー(゚Д゚) キタ━━━━E(゜∀゜)回━━━━ッ!! そんなことよりマッド・フォレストの今後の大活躍に期待w マイリス→mylist/11266061 待望?の次回作⇒sm15354471
R-TYPE⊿ 通常プレイ R-9aII編 その1
⊿のR-9aII編です。波動砲は三十路過ぎの漢(男の子)には浪漫を感じてしまいます。R13編に比べるとショットの使用頻度が高いです。(OPはカットしてます。OPはR13編に収録してます)R13編>sm7685453
R-TYPE⊿ 通常プレイ R-9aII編 その2
⊿のR-9aII編 その2です。収録内容は巨襲と侵食の二つです。[うp主の独り言:シューティングヒストリカ2のR-9Ø(R-GRAY1も)を注文してみた。現物が楽しみだ・・・]
R-TYPE⊿ 通常プレイ R-9aII編 その3
⊿のR-9aII編です。収録内容は邪悪と覚醒です。ST5でまさかのドース開放してしまった・・・ 完全なパターンミス><
R-TYPE⊿ 通常プレイ R-9aII編 Last
⊿のR-9aII編Lastです。何度見てもラストステージは神秘的だなぁ・・・(最後はRXさんの触手プレイ>sm7865321)
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE ⊿ -狂機-【ヲヤスミ ケダモノ】
-貴様らを生かすのは この私。そして 殺すのも私だ-
R-TYPE⊿ 1998 IREM SOFTWERE ENGINEERING
搭乗者:星井美希 搭乗機:R-13[CERBERUS]
難易度:HUMAN
搭乗者:我那覇響 搭乗機:R-9A2[DELTA]
それは狂機。衛星軌道上に浮かぶ宇宙要塞に封印・保管されていた局地殲滅兵器が、何らかの原因で地球上に落下。巨大兵器群を相手に少女たちは果敢にも戦いを挑んでいく
■どうも、矢頭Pです。R-TYPE TACTICS II発売決定おめでとうございます!
思えば機体乗ってるのに「伏せろ」ってのも妙な話ですよね。ご指摘どうもです。あとタク2の話はホントですよ
前:[sm7509893] 次:[sm9054919] mylist:[mylist/10659894]
PSP R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE- PV
PSP
R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-のPVです
PSP 2009年10月29日発売
パッケージ版5040円 ダウンロードソフト版3800円
・ゲーム中に選択肢によるストーリー分岐を追加。
・ユニットは前作の2倍以上。コマンドは「デコイ」「亜空間」「鹵獲」など。
・アドホック対戦可能。他プレイヤと協力して望む共同ミッション。
ゲームシェアリングによる対戦プレイにも対応。
・追加ミッションのDL配信を実施。
予約特典「R-TYPE YourBest,OurBestサウンドトラック」
今回のPV曲はFINALの環境曲と違って高揚感高まる如何にも戦闘的な感じですね
ゲーム中もこの路線だと嬉しいです。
PV2>sm7997394ヒロコちゃんを鹵獲
【PV】 R-TYPE TACTICS II - Operation BITTER CHOCOLATE
祝、R-TYPE TACTICS続編発売!つべから転載したPVです。新ユニットとして地球軍にワイズマン、ノー・チェイサー、レディ・ラヴ、革命軍にはエクリプス、ケンロクエン、アンチェインド・サイレンス、キウイ・ベリー、キングス・マインド、バイド軍にはバイドシステムβ、グリーンインフェルノ、Xelf-24といったユニットの登場が決まっています。発売日は10月29日、予約特典としてRシリーズの名曲をまとめたサントラ「R-TYPE Your Best,Our Best」が付属します。さあ店頭に急ぐんだ!
【MUGEN】STGキャラで東方に挑戦その10
ビックバイパーVSストーリールーミア(ネンミン氏)・R-9VSストーリーゆっくり魔理沙(萃香の夫氏)。 前→sm7652663 次→sm7912485 マイリスト→mylist/12949256
