キーワード R.R. が含まれる動画 : 241 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】龍/京/で[ぱ.ら.い.ぞ]【東京魔人學園剣風帖龍龍】
k.a.g.r.r.aの曲を龍麻と京一に合わせてみました。
需要としてはきっと逆の方があるのだろうと思いつつ、私は此方でプッシュします。
最後の10秒強がやりたくて仕方がなかったのです。
タグロック変更しました。ご連絡ありがとう御座いました。
【腐向けAPH】フ.ラ.←.ア.サ.で.B.l.a.c.k.C.h.e.r.r.y【替.え.歌】
▼実.在.す.る.全.て.と.無.関.係.で.す▼A.P.H.ル.ー.ル.で.お.願.い.致.し.ま.す▼う.p.主.は.絵.が.描.け.な.い.の.で.本.家.様.か.ら.画.像.を.お.借.り.し.ま.し.た▼眉.毛.視.点.の.つ.も.り▼兄.ち.ゃ.ん.が.ち.ょ.っ.と.酷.い.奴.に.な.っ.て.し.ま.い.ま.し.た.o.r.z▼画.像.は.ほ.ぼ.変.わ.り.ま.せ.ん▼兄.ち.ゃ.ん.と.見.つ.め.あ.っ.て.下.さ.い.▼ま.た.や.ら.か.し.ま.し.た.ル.ギ.ル.ッ.ツ.で.ラ.イ.オ.ン.→nm9054982
MGO ドロヘの記録 Part2 [にか編]
ども!フジタことニカイドウです!
今回はクラメン+フレとサバに出たときの動画をうpしました~。相手が強くいい動きができませんでしたがチーム的によかったと思うのであげました!
1R目はグダグダです~。でわどぞーーー!
Part3→準備中 前→sm8890690
12/2追記→あまり動きがない動画で申し訳ない><次回は動きのある動画にしますね!
【腐向けAPH】ル.ギ.ル.ッ.ツ.で.ラ.イ.オ.ン【替.え.歌】
▼実.在.す.る.全.て.と.無.関.係.で.す▼A.P.H.ル.ー.ル.で.お.願.い.致.し.ま.す▼う.p.主.は.絵.が.描.け.な.い.の.で.本.家.様.か.ら.画.像.を.お.借.り.し.ま.し.た▼画.像.は.変.わ.り.ま.せ.ん.す.み.ま.せ.ん▼ギ.ル.視.点.で.す▼前.作.ド.ー.ヴ.ァ.ー.で.B.l.a.c.k.C.h.e.r.r.y.→nm8964975
[BMS]hand to hand / N.I.R.R. / Identity 7
From : plugout4 PHASE-02
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : WORLD GROOVE
Music creator : N.I.R.R.
BGA creator : Identity 7
【手書き】銀土で「m.a.r.r.y. m.e.」【腐向け】
お.久.し.ぶ.り.で.す.、.末.期.の.人.で.す.。
カ.ラ.ー.&.動.く.銀.土.を.描.い.て.み.ま.し.た.。
皆.様.の.コ.メ.ン.ト..に.『.結.婚.』.の.文.字.が.飛.び..交っ.て.た.の.で.、.嬉.し.く.て.や.っ.ち.ゃ.い.ま.し.た.w.w.
で.も.も.う.、.謝.る.し.か.で.き.ま.せ.ん.;.;.
ほ.ん.と.に.汚.い.動.画.に.ナ.ッ.チ.ャ.イ.マ.シ.タ.。.。.。.
主.要.使.用.曲.
●.『.m.a.r.r.y. .m.e.』. .●.『.ウ.ォ.ー.ア.イ.ニ.ー.』.
【5/20】新作」『か.な.で.』(銀八土)うPしました→sm10784930
ど.ー.も..。.末.期.で.す.。.→mylist/14952144
【復/活】暗黒サンドで無駄に和風※腐向けMAD182769
初心者です。勢いだけでやってみました。初めてなので味見(?)しつつしりきれとんぼでの投稿となりますがご容赦下さいませ。見事に腐向け。ヒバツナ、ムクツナ大好物で和風も好きで、たまたま聞いてた歌のイントロに合わせてやってみたくなりました結果です。お暇な方どうぞ【2.8追記→】見てくださる方がいらしゃって感激です!しかもコメントにふきました(笑)もう皆様愛してる!!!グダグダでさーせん★歌はコメでありましたようにk.a.g.r.r.a.の賽という歌ですv現在勢いで2作目作ってますので出来ました際にはまた…!
[差分BMS] ☆12 N.I.R.R. - hand to hand
plugout4を七鍵化したよ! 原曲 http://atsp.bms.ms/ | (plugout4 PHASE-02) 差分 http://www.geocities.jp/objecraft_kusofumenlover/ 過去動画 user/9265346 2010/02/08 0:15追記 気が向いたのでちょっと返信します。 Q1.☆12無いだろ/A1.やればわかる Q2.何で等速なのー?/A2.曲がやたら重いのと、譜面的に低密度ながらやたらと癖のある押し辛い古くせえ配置なのでHSも原始的にしたかったこと、あとは形(特に後半)をじっくり見せたかった。というのが理由です。返信長い。
【手書き遊☆戯☆王5D's】デュエエエ!!【D.R.R.R!!EDパロ】
5D'sでデュ.ラ.ラ.ラ!!EDパロ。無いなら自分で作って満足するしかないじゃないか…。 【追記】検索除けアドバイスを下さった方、ありがとうございます!そして鬼柳弾幕に加担した方々、是非うp主とお友達になりましょう^^ ※※ようつべ等他サイトへの転載はしないで下さい※※ pixivに全体絵うpしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9097256 宜しければお持ち帰り下さい。 終着点の見えないマイリスト:mylist/14495696
【手書き/腐】ムクツナでd.r.r.r!!EDパロ【6927】
流行に乗って描いてみた…動画の作り方よく分からないので御前様にお願いしました。■動画 御前 ■協力 kona/MARU ありがとうございました!エンコード結構大変だけどがんばりました
【手/書きリ/ボー/ン】【腐/向/け】未.来.編D.r.r.r!!/ED/パ.ロ【修正版】
特効色修正。【pixiv】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8859571
Prof. Tolkien reads "Song of Beren and Luthien"
J. R. R. トールキン教授自身による指輪物語の朗読。
風見が丘でアラゴルンがルシアンとベレンの物語を語るシーンより。
この動画はいとしいさかなPの
『The Idol of the Rings』(mylist/5838781)を応援しています。
【APヘタリア】枢軸とか連合とかでT.O.M.O.R.R.O.W【替え歌】
先日、就活に行って手ごたえを感じた会社がブラック企業として有名なところでした。なに、気にすることはない 川´_ゝ`)
そんなわけで皆さまに明日が来ることを信じて永遠の応援ソング(酷いver)を捧げます。無いとは思いますが腐コメはご遠慮ください。
【腐向D.R.R.R.】臨 帝 で o n e ' s f i r s t l o v e【替 え 歌】
※注意※
こ の 動 画 に は B L 要 素 が 含 ま れ て い ま す の で
「腐女子・腐男子・ホモ」等 に 嫌 悪 感 を 覚 え て しま う 方 は ど う ぞ 見 な か っ た 事 に し て 下 さ い
D R R R ! !を M A D で 見 て 速 攻 で ア ニ メ ・ 原 作 ・ 漫 画 を 一 気 に 見 た ら 臨 帝 に ど っ ぷ り で し た
そ ん な パ ッ シ ョ ン を ぶ つ け て み た の で す が け っ こ う 空 回 り な の で 注 意 で す
小 説 6 巻 ネ タ バ レ 有 り & ち ょ っ と 妄 想 が 行 き 過 ぎ て ま す www
今 ま で 作 っ た 動 画 (ほ ぼ B L 、ジャ ン ル ご た ま ぜ)mylist/4451335
【吹奏楽】シンフォニック・ソング Ⅰセレナーデ
R.R.ベネットのsymphonic songs ⅠSerenadeです。思い出の曲なのでうp。
【吹奏楽】シンフォニック・ソング Ⅱスピリチュアル
R.R.ベネットのsymphonic songs ⅡSpiritualです。思い出の曲なのでうp。
【吹奏楽】シンフォニック・ソング Ⅲ祝典音楽
R.R.ベネットのsymphonic songs ⅢCerebrationです。思い出の曲なのでうp。
【手描き】COAAA!!【r/k/r/n】
某/会/計/委/員/長であらせられるC/O/Aで、d.r.r.r.!!EDパロ。
ありあまるC/O/Aへの愛が原動力。
追記:皆さまにつけていただいたタグをぽちっとしたら、元動画様発見できました。sm9703311様です。
僭越ながらトレスさせていただきました。勝手なことしてすいません。
ですが、この動画に出会えなかったら全部C/O/Aという私の愛を実現できませんでしたので、この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。
【腐向D.R.R.R.】臨帝 で ラ ブア トミ ッ ク ・ ト ラン スフ ァ ー【替 歌】
※注意※
こ の 動 画 に は B L 要 素 が 含 ま れ て い ま す の で
「腐女子・腐男子・ホモ」等 に 嫌 悪 感 を 覚 え て しま う 方 は ど う ぞ 見 な か っ た 事 に し て 下 さ い
み か ど た ん た ん じ ょ う び お め で と う !!
間 に 合 い ま せ ん で し た が そ ん な パ ッ シ ョ ン を 動 画 に ぶ つ け て み ま し た
こ ん ど は ヤ ン デ レ じ ゃ な い 臨 帝 で す の で 安 心 し て み て く だ さ い (笑)
ど ち ら か と い う と 、 臨 也 さ ん の 初 恋 物 語 的 な w w w w w
今 ま で 作 っ た 動 画 (ほ ぼ B L 、ジャ ン ル ご た ま ぜ)mylist/4451335
【腐向 D.R.R.R.】帝 人 ラ バ ー ズ【替 歌】
※注意※
こ の 動 画 に は B L 要 素 が 含 ま れ て い ま す の で
「腐女子・腐男子・ホモ」等 に 嫌 悪 感 を 覚 え て しま う 方 は ど う ぞ 見 な か っ た 事 に し て 下 さ い
帝 人 総 受 ・ 6 巻 ま で の ネ タ バ レ 注 意 で す
イ ラ ス ト 協 力 : お 砂 糖 た ん
今 ま で 作 っ た 動 画 (ほ ぼ B L 、ジャ ン ル ご た ま ぜ)mylist/4451335
疾 走 感 が 足 り な い ! と 思 っ た お 嬢 様 向 け → sm10232462
歌 詞 を こ ぴ ぺ し た い 方 は こ ち ら を ど う ぞ ~ → http://benjovoice.catru-ru.com/?eid=1362812
台 詞 部 分 は オ マ ケ な の で 歌 う 場 合 は 台 詞 な し で お k で す > < 動 画 が 紛 ら わ し か っ た で す ね … ;;
【腐向 D.R.R.R.】 帝 人 ・ ラ ブ ・ ナ イ ツ 【替 歌】
※注意※
こ の 動 画 に は B L 要 素 が 含 ま れ て い ま す の で
「腐女子・腐男子・ホモ」等 に 嫌 悪 感 を 覚 え て しま う 方 は ど う ぞ 見 な か っ た 事 に し て 下 さ い
前 M A Dsm10232111 の 某 神 マ ッ シ ュ ア ッ プ 版 で す 、 疾 走 感 が 足 り な い と 思 っ た お 嬢 様 向 け
帝 人 萌 え が 加 速 し て 止 ま り そ う に あ り ま せ ん 、 う p 主 で す 。
帝 人 総 受 ・ 6 巻 ま で の ネ タ バ レ 注 意 で す
イ ラ ス ト 協 力 : お 砂 糖 た ん
今 ま で 作 っ た 動 画 (ほ ぼ B L 、ジャ ン ル ご た ま ぜ)mylist/4451335
歌 詞 を こ ぴ ぺ し た い 方 は こ ち ら を ど う ぞ ~ → http://benjovoice.catru-ru.com/?eid=1362812
【腐向けD.R.R.R!!】 24h戦争コンビで恋.は.戦.争 【替え歌】
はじめまして、うp主です。24時間戦争してる奴らが好きすぎて、やらかしてしまいました。 【注意!】この動画は腐向け仕様となっております。BL、腐女(男)子、シズイザ、イザシズ、等々が苦手な方はバックプリーズ。原曲動画様や、原曲関連動画様でこの動画の存在を出すことはダメ絶対。 ■動画内で歌い手様のお名前を出さないようお願いします。 ■俺……シズイザとイザシズのタグ両方つけてもらうのが密かな夢だったんだ…… ■歌って下さった……だと……!? sm10579258 ゜ ゜( Д ) あなたが神か……! うおおおありがとうございます……!! ■うpしたもの → mylist/19134570
[MGO]ある盾使いPCの記録(その10)
ど~も、盾大好きクランDefendersのzephiransasです。
約1ヶ月ぶりですw
今回も特にフツーのTDMですが、ふと思い立って、晒しコメの監視システムなぞ作ってみました。フィルタとこれで、晒しコメにほぼ対応可能ではないかな~ってことでテストしてみます。
ルール:TDM
マップ:R.R.(投稿時に間違えてましたwご指摘、感謝!)
マイリス mylist/14668214
4/21 10:29追記 いつもの晒しコメ君ktkrwww投稿から10分程度でシステムが検知して警告がきましたので、対応
こちらから彼の必死ぶりも、合わせてお楽しみくださいw
4/22 10:27追記 晒しコメ対応wくやしいのうwww
4/23 10:48追記 いや~、いいテストになったな。つか、必死杉だろww
http://nico.xii.jp/comment/?url=sm10453866
【腐向 D.R.R.R.】臨 → 帝 で 恋 は 戦 争【替 歌】
※注意※
こ の 動 画 に は B L 要 素 が 含 ま れ て い ま す の で
「腐女子・腐男子・ホモ」等 に 嫌 悪 感 を 覚 え て しま う 方 は ど う ぞ 見 な か っ た 事 に し て 下 さ い
う ざ や さ ん は リ ア 充 し て い る 静 帝 が 気 に 入 ら な い よ う で す
な の で 静 雄 さ ん に 喧 嘩 を 売 り に い く よ ! と い う 内 容 ^ q ^
今 ま で 作 っ た 動 画 (ほ ぼ B L 、ジャ ン ル ご た ま ぜ)mylist/4451335
【腐向けD.R.R.R!!】 イザシズ★.ナ.イ.ト.フ.ィ.ー.バ.ー 【替え歌】
二度目まして、うp主です。24時間戦争してる奴らに滾りすぎて(ry 【注意!】この動画は腐向け仕様となっております。BL、腐女(男)子、シズイザ、イザシズ、等々が苦手な方はバックプリーズ。原曲動画様や、原曲関連動画様でこの動画の存在を出すことはダメ絶対。 ■動画内で歌い手様のお名前を出さないようお願いします。 ■爪ww 気付かれたww ■弾幕ありがとうございます! ■シズイザも好きだというささやかなアピールです>シズイザ表記 ■イラスト → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10717758 ■歌ってくださった神 → sm10763763 ■神が二人になった……! → sm10780145 ■三人目の神 → sm12477903 ■うpしたもの → mylist/19134570
きださき *ねむれるもり* drrr
初めまして宜しくお願いします。d.r.r.r.きだくんとさきちゃんです。素人クオリティで申し訳ないですが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
生き埋めが幻想入り~16回目~前半
前回→(sm6621299)
待っていてくれた方々、本当に申し訳ない。
結局、消えてしまったアニメ10分は復活出来なかったですorz
※21:02頃「工事音とカメラseが合わさり最強に見える」
うpした物達→(mylist/688369) 後半→(調整中)
使用した素材の作者様pixiv:「R.R.Rabbit...」様 「suu」様 「ひめの」様 「ふりー」様
効果音素材:ちょい音
【腐向けMAD】観覧車に一人で暮らしてる臨也さん【D/R.R.R×C/ARNIVAL】
MAD、初投稿です。臨也視点で作ったのため、うざいほどに臨也います。とゆうか臨也しかいません^p^なのでとてもしつこい動画になりました。曲はt/he p/illowsの曲です。おにゅうな次作!sm12920712「あたしとあなただけの秘密ね?」デュラおんなの子ペロペロMAD
【APH】眉.毛.主.体.で.D.R.R.R.の.E.D.風【腐向け】
気.が.向.い.た.の.で.再.ぅ.p.で.す。
お.偉.い.方.々.の.目.に.触.れ.な.い.よ.う、
皆.様.も.ひ.っ.そ.り.御.視.聴.お.願.い.致.し.ま.す。
【腐向け】神.無.月.の.将.軍【D.R.R.R】
はじめまして、1:38にうp出来なくて悔しいうp主です。
某有名EDパロです。女⇒男トレスで腐向け動画なので苦手な方はお戻りください。しかも他の素敵様を煎じられていないn番煎じですみません…
動画制作初めてのくせに誕生日前日のやっつけだったので、タイミングも画質も残念ですが、皆様の臨正への愛で補完してくれると信じて、ます…!
