キーワード R0 が含まれる動画 : 9782 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンスターハンターG 初プレイを実況 part8
風邪をひいてしまった
鼻声ですがあしからず。
前→sm6959967
次→sm6977552
マイリスト→mylist/12158511
【MAD】レスキューフォース爆裂MOVIE
映画は一見の価値あり!「トミカヒーローレスキューフォース爆裂MOVIEマッハトレインをレスキューせよ!」のMADです。藤岡弘、さんが変身する仮面ライダーR0(違)やレスキューシーン、そしてなにより最後の空中戦には度肝を抜かれました。あとリュウケンドーファンには嬉しいゲストも出てきて見所満載でした。曲は「STORY」です。爆走!トミカヒーローグランプリのMADはこちら→sm7209114 TV版のMADはこちら→sm7143810 マイリスト→ mylist/7184055 ※2011/4/2 youtubeに一部改変したVer1.1をアップしました。画質も向上していますので、よろしければそちらもどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=qqMnANsODUs
アメリカ少女が歌ってみた Super Scription of Data
maxineちゃんの最新動画が公開されました。(http://www.youtube.com/watch?v=r0hsM8tDrT4&fmt=18)今回は新カメラ本番投入&HDクオリティで本家にて公開された関係もあり、画質、音質とも今までとは比べ物にならないくらい良くなってます。是非お楽しみください。あと、この曲元ネタ知っているか炊いたら教えてくださいませ。コメントにおける注意:コメントは出来るだけ本家にしてあげてください。誹謗、中傷、卑猥など、非人道的コメントは禁止です。mylist/16563135
性懲りも無く、またGT2でドリフトしてみた(セッティング付き)
またまた直撮りでスイマセン。今度はアリストでしてみました。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1830117※追記/セッティング サス:フルカス スプF10.1kg R6.9kg 車高F/R100mm バンパー 縮F8 R6 伸F7 R7 キャンバーF1.4°R0.0° トーF/R0.00 スタビF6 R4 タイヤ:F/Rコントロール ブレーキ:レーシング&コントロールF22 R24 ギア:フルカス オートセット7 トリプルクラッチ カーボンシャフト レーシングフライホイール エンジン&マフラー:フルカスタマイズ(馬力上がるの全部付ける)713ps/83.3kgm LSD:フルカス イニシャル39 on36 off16 軽量化:Lv.3 です。このコースではリアキャンバーが0.0°ですが高速コーナーのコースでは3.7°で走ってます。このセッティングにすれば即ドリ仕様になります。
MEIKOオリジナル曲 「passage」
どうもお久しぶりです。
先日1歳になったうちのMEIKOに久々に歌ってもらいました。
しっとり風味を目指してみたら音質や調整で色々煮詰まってしまったんで、またちょっと修行してきます!
気軽に楽しんで頂ければ幸いです。しまった、オチがない!
ご視聴・コメント等ありがとうございます! MP3(オケも)こちらです http://piapro.jp/content/w2rs5b7scw9r0qv2
これまでの自作→mylist/4885378
#25 ミュージックフェスティバル ※ 私の日本語を正してください
このビデオブログは実験で、これを作ることによって私の日本語が1ヶ月でどれくらい上 達するかを見るのが目的です。ですので私の間違いだらけの日本語をコメント欄で正してください。6月の1ヶ月間、毎日2分間のビデオを作っていきます。よろしくお願いします。沙羅◆コメントはこちらへ:http://www.youtube.com/watch?v=TtDVtsPd2R0
【ユーザーニコ割】 perfume 「⊿(トライアングル)」
※これはユーザーニコ割です。
⊿のユーザーニコ割作ってみました。約一分周期で画像が入れ替わります。よかったらどうぞ。
【使用方法】
1.ユーザーニコ割(以下ニコ割)を設定したい動画のページを開く(自分で投稿した動画のみ設定可)
2.このページの上部(動画投稿日の右の方)にある「投稿者コメントを編集」をクリックし、投稿者コメント編集モードに切り替える
3.コメント欄に「@CM nm7582840 再生 azB00295R0XY」と入力し、ニコ割をスタートさせたい時間でコメントボタンを押す
4.警告がでてきますが無視して「決定」を押して確定します
▼作成したユーザーニコ割→【mylist/12504142】
【紙芝居】で毎日家を焼こうぜ
模写模写第二弾 70枚+α(KVシーン) 手描き・紙芝居キチリス→mylist/13552229 一部のショt(略)に人気の雄一君登場回 コミュ宣伝→co1562 ▼youtube版(初心者向け)→http://www.youtube.com/watch?v=r0Ind-dYxD0 ▼上級者はこっちで家を焼こうぜ!→sm7932153 (2010.2.15追記)何でyoutube本家より再生数が上なんよwww
西川進が「God knows...」をセルフコピーしてみた(原曲mix)
今さらですが、ふと思い出し思い立ったので作ってみた。できる限り合わせたつもり。ボーカルを抽出し、左右それぞれ70%‐30%の割合でギターをmixしてあります。
元動画はこちら
西川進が「God knows...」をセルフコピーしてみた(バッキング篇)
https://www.youtube.com/watch?v=S4UFhKpoat0
西川進が「God knows...」をセルフコピーしてみた(オブリ・パート篇)
https://www.youtube.com/watch?v=r0tYxesBtec
リンク切れ
http://port.rittor-music.co.jp/guitar/column/god-knows.php
http://guitar.digimart.net/2009/03/god_knows_1.html
結ンデ開イテ羅刹ト骸*歌ってみた
どうも、はじめまして(。・ω・。)♪
はじめてにこにこどうがにはじめてとうこうします。
録音環境・音質・声質・歌唱力・音割れとかもう全部最悪で申し訳ないっす。
中傷とかキメエとかまってんぜ!
▼素敵すぎる本家様sm7550182
名前は雛兎と書いてすとっていいます。気軽にすとっきんぐって呼んでください♪ R0,7/27追記□あれから10年…(笑)こんなにも再生して頂き感謝です。初投稿の奇跡を今でも忘れてません。歌唱力ない私の最初で最後のニコ動ミラクルでした。今でも思い出して聴いてくれてるあなたへ。ありがとうございます。
【パチンコ】 花の慶次 斬 57連勝!!
2Rについてですが、今まで撮影した分は載せようと思いますので、よろしくお願いします。 目標 慶次雷鳴予告、ロリおまつ虎柄台詞上下 サブ目標 全武将原画タイトル、全武将原画カットイン、虎柄台詞 前sm7829203 次sm7844505 風流仕候sm7347303 マイリスト斬mylist/13953200 マイリスト真戦mylist/12737630 マイリスト雲mylist/12470535 他の配信者の方々のマイリスト 斬初代配信者mylist/13439150
【ちまちま】トロと休日*二日目後半*【実況】
こんばんわ(*・∀・)ひいろです(´_`)ノ
2日目後半ですっ!
トロは難しいこと聞いてくるなぁ(;゚ω゚)
一日目→sm7827004
二日目前半→sm7840355
三日目前半→sm8079291
サイト→http://h11r0.hanagasumi.net/
ブログ→http://hironico.blog86.fc2.com/ コミュ→co14589
マイリスト→mylist/13892395
【チャー研】脳内再生で家を焼こうぜ【雄一少年】
▼音声のみです。 コメントで物語を作っていきます。 テストケースです。 失敗だったら消します。 ▼手描き・紙芝居キチリス→mylist/13552229 ▼コミュ宣伝→co1562 ▼紙芝居バージョン(中級者向け)→sm7648714 ▼youtube(初心者向け)→http://www.youtube.com/watch?v=r0Ind-dYxD0
【ちまちま】トロと休日*三日目前半*【実況】
お久しぶりですひいろです(´_`)ノ
なんと・・・トロとお風呂にだな・・・wwww
一日目→sm7827004
二日目後半→sm7886592
三日目後半→sm8098596
サイト→http://h11r0.hanagasumi.net/
ブログ→http://hironico.blog86.fc2.com/ コミュ→co14589
マイリスト→mylist/13892395
【ちまちま】トロと休日*三日目後半*【実況】
こんばんわひいろです(´_`)ノ
前半の続きです(´・ω・`)
一日目→sm7827004
三日目前半→sm8079291
四日目前半→未収録
サイト→http://h11r0.hanagasumi.net/
ブログ→http://hironico.blog86.fc2.com/ コミュ→co14589
マイリスト→mylist/13892395
【R0UTES】プレイ動画 文月ルート 01 【湯浅皐月の非日常】
ゆあさーー!! ふみつきーーーー!!三重県熊野市出身八重桜部屋!の田舎娘の登場です。文月のせいで、好きでもない宗一と恋人を演じることとなった、皐月の非日常を楽しんでください。
初音ミクオリジナル曲「アカルイミライ」
どうもクワガタPですお世話になっております。今回は昔の曲のリメイクになっております。
曲 クワガタP mylist/11413128 動画 りょーの(mylist/13686727)
この曲を含むミニアルバムをiTunesStore等で配信中です http://piapro.jp/karent/?view=album&id=92
1/15よりJOY JOYSOUNDでこの曲含む5曲がカラオケ投票開始しました!何卒!
新曲→249.51 sm11482032
歌詞とMP3→http://piapro.jp/content/0r0yfpkvunxrjjha ブログ→http://apple4161.blog20.fc2.com
1st Album 「フラッシュバックサウンド」収録曲→sm10501974
とらのあな様での委託販売開始しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/28/040010222845.html
【instrumental】初音ミク 「innocence」【harmonica】
こんにちは。
今回、初めてボカロの世界を経験させていただいたのですが、
この曲(sm1826238)は是非最初にやってみたいと思っていた曲でした。
ハーモニカにも私にも4つ打ちの曲はあまり似合わない気はするんですけど、
素敵な歌詞を読むと歌いたくなりました。
意外にも歌ってみた方や演奏してみた方が少ないのですが、
実は名曲過ぎて恐れ多いって事でしょうか。
お耳汚しになったら申し訳ありません。
素敵な画像は壱飼ハノ様からお借りしました。
この楽曲をイメージして書き下ろされた作品とのこと。
ミクが「素敵な歌が歌えますように」と祈っているようですね。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/x2r0msiokusgfeby
拙作:mylist/13284478
【 初音ミク 】『 カミサマ 』
◆傍に居られるだけで良かった。
◆詞・曲【DJ GENMAI】mylist/16356590
◆https://x.com/GENMAI_VOCALOID
◆【歌詞、インスト】https://piapro.jp/t/rTON
◆原画【てかゐ様】http://piapro.jp/content/r0rt9ez21kmpk8pi
【iyori様】http://piapro.jp/content/9ur4p29gcjdh5hww
◆1/28うp曲…【IA】『ディフェンド』sm16814021 、【結月ゆかり】『ラブ・リストランテ』sm16811807
◆2/5(日)、ボーマス19にて新譜『プリシオン』頒布します。
◆【配置】D21,22、【サークル名】ボカロ作家。
◆【通販】http://p.tl/3lwv
3r0r
Windows×3y3s CSEMP発売ということで。
急いで作ったから微妙なところがあると思いますが、それでも良ければドゾー
背景お借りしました→sm8517861
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【巡音ルカオリジナル】IT'S THE WAY OF MY DESTINY【全英語】
Hi there, I'm rebecca from the collaboration community "初心者の集い"in PIAPRO:) This song is made as a part of our project which is to compose an English song. みーすけさん and I've translated the lyric by フユネコさん. The wonderful illustrations (http://piapro.jp/content/kkp6lkpe8vtonp8z) are by うつみつさん. ★Original lyric in Japanese: http://piapro.jp/content/bi03xyqswqj9qjba ★MP3: http://piapro.jp/content/3pzn6r0oc4g0r6lb ★Karaoke version: Coming soon:) ★Mylist: mylist/13294509 ☆・・・と調子に乗って英語で書いてみましたwでは、聞いていただけると幸いです!宜しくお願いしますm(_ _)m
東方旧作(+α)MIDI 2/2
公式サイトからDLできる東方旧作MIDI(+αは秋霜玉)その2です。その1はこちら→sm8672267
その2は怪綺談、夢時空を収録しています。
ちなみにTimidity.CFGは次のように設定してます。(改行を"/"で表現)
opt --volume=100/opt --drum-power=100/opt --chorus=n,10/opt --reverb=f,7/opt --voice-lpf=d/opt --sampling-freq=48000/opt --polyphony=256/opt -OdSs1l/opt -EwPvetSoZJDxCQ/opt --resample=d/opt --rtsyn-latency=0.040/opt --fast-panning/opt --fast-decay/opt -U/opt -R0/opt -B536870912/opt -EFns=0
挙げた動画のマイリス→mylist/14013717
【CSO】[KaZuH1R0] 最強の武器を使おう!
案外多くの人がCSOで何が最強の武器なのかを分かっていないので、教えちゃおうと思います。[mylist/19294918]
【歌ってみました】シェイプアップ!【フユネコ】
こんにちわ、フユネコです。数日前のライブ観戦の為にダイエットしてたのもあり歌ってみました可愛いさが出てればいいですね・・・素敵な本家様 sm8124876チェックやアドバイスを聞いてやり直したので、前回より大丈夫な筈イラストはピアプロよりway_さんからお借りしました!http://piapro.jp/content/r0rrz7ga7vw5rj64
【CSO】[KaZuH1R0]Aimを上げたい人へ・・・
CSO講座動画を作ってみました。kdが30%~50%くらいの人に参考になればと思います。効率が悪いと思う人は独自の練習法をおすすめします [mylist/19294918]
モーツァルト ピアノ協奏曲第25番ハ長調K.503 第2楽章
指揮:リッカルド・ムーティ
管弦楽:ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
ピアノ:内田光子
第2楽章 アンダンテ ヘ長調 3/4拍子 ソナタ形式:アダージョのようなゆったりとした主題が歌われる。オーケストラのみの短い第1提示部とピアノが加わった第2提示部のあとに、展開部なしに再現部が続く。
第3楽章は容量が大きくてうpできませんでしたので、http://www.youtube.com/watch?v=r0IbIpRSYcIをご覧ください。
はじめてですが、初音ミクに over the rainを歌わせてみました
物は試しに、音楽の成績が普通であったことすらない自分が、自重せずにミクに歌わせてみましたが・・・1日で疲れたので途中放棄ですww
まぁ、作ってる方はすごいなぁと、改めて実感させられました(;´・ω・)
画像は無料サイトで拝借しました~ http://r0.prcm.jp/gazo/
次回はありません・・・本当に疲れましたwww
【鏡音リン、レン】忘れた音ーリメイクーseries.01【オリジナル曲】
こんばんわ、れたと申します。地味に人気が有った自分の曲をリメイクしました。 ブログ)→http://retakojo.jugem.jp/ 制作物→mylist/11724604 続きうpしました。「忘れた音のためにーリメイクーseries.02」→sm8814258 MP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/content/ll85ctgd6r0n016u 追記:お。マイリス率ヤバ!次作に気合入るわよ~!そ~れそ~れ
Bye-Bye歌ってみた*ひいろ
可愛いリンの声に一目ぼれしてしまったこの曲。
可愛いリンに一目惚れ本家様→sm8824405
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
×←前|Bye-Bye|次→シザーハンズ(sm8967877)
【鏡音レン】甘甘レンきゅんvvv【おしゃべり】
今回はいろいろと甘いレンきゅんですぅ~こういう素直で献身的なレンきゅんもええやろ?いやらしいやろ?イラストはピアプロよりごんぎつねさんと銀河さんのを使用しました。ありがとうございます!http://piapro.jp/content/qomlphrirw7jodaj http://piapro.jp/content/2ita1r0qu7dk4uetフィルター⇒k
