キーワード R0 が含まれる動画 : 9782 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シザーハンズ歌ってみた*ひいろ
動画エンコちゅうずっとハムスターの動画見てたら、ハムスター飼いたくなってきました(もんもん
まあ余談は置いておいて、シザーハンズ歌ってみました。
今回も数時間で歌を覚えるという作業がですね…,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ミクが可愛い本家様→sm8901412
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
Bye-Bye(sm8856838)←前|シザーハンズ|次→ラブアトミック・トランスファー(sm9152687)
Radio X ~クリスマス中止のお知らせ~
全国の非リア充のみんな!クリスマスは朝からこの曲を聴いて盛り上がろうZE☆何曲入ってるかわかるかな?(・∀・)「X」はX masのXです。リア充バージョン→sm9174468★楽譜→http://j.mp/5R0mFb★myvideo/722342
【巡音ルカ】 Let Sleep 【ルカオリジナル曲】
眠姫は、本当に幸福だったのか?オリジナルのSleeping Beautyに独自解釈で題材を取った大規模作品として作りました。全英詩の長編歌詞つ「Let sleep」http://piapro.jp/content/ijhfmz2hya5r0ord 作詞(ピアプロ;sugayamaさん 英訳監修(ピアプロ:YukitchEN RugMapさん イラストは藤代叶さんhttp://rebelizm.com/からお借りしました。皆様、御協力誠にありがとうございまふ!! 「ええ、皆、寝てしまえ!」ww マイリス>>mylist/9452910
【メルト】をメグッポイドに歌ってもらった☆(耳コピ)<ヘッドフォン版
ミキ発売の時期なのにメグポを購入しました。
でもって、手始めに耳コピなメルトです~♪
「たどたどPさん」の絵を使わせていただきました。URL↓
http://piapro.jp/content/r0xgi7e3nobjv2cv
※:ヘッドフォン用です。オケを大きめにしたスピーカー用は(音は小さめ)→sm9080022
【メルト】をメグッポイドに歌ってもらった☆(耳コピ) <SP版
ミキ発売の時期なのにメグポを購入しました。
でもって、手始めに耳コピなメルトです~♪
「たどたどPさん」の絵を使わせていただきました。URL↓
http://piapro.jp/content/r0xgi7e3nobjv2cv
※:ヘッドフォン版はオケが小さめなのでスピーカー版です。
ヘッドフォン版:sm9079251<個人的にはコッチ推奨
ラブアトミック・トランスファー歌ってみた*ひいろ
エンコードとか音質とか色々くるくるしてこれが…限界だった…(´・ω・`)
ということでこんにちわ☆水萌ですー
「何もかも壊して捨ててしまえ」
というところが好きです(*・ω・*)
かっこよい本家様→sm9092949
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
シザーハンズ(sm8967877)←前|ラブアトミック・トランスファー|次→Masquerade(sm9160195)
Masquerade歌ってみた*ひいろ
アダルカにはなれんかった・・・(´・ω・`)
ということで二日連続うpですっ
サムネ・・ランダムで再出力したら3つともこういう感じだった・・・(;´ω`)w
歌い間違い御指摘ありがとうございます><;;→正しくは気忙しい(きぜわしい)ですね(´-∀-`;)
以後気をつけますっ!
アダルカ本家様→sm9093561【明太Rocker様:な!なんと><コメントありがとうございます(*´д`*)そしてリンクありがとうございます・・・!】
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
ラブアトミック・トランスファー(sm9152687)←前|Masquerade|次→君の体温(sm9210573)
【CSO】[KaZuH1R0]一人ぼっちのクリスマス・・・。
皆さんクリスマスはどのようにお過ごしですか?私はいつも、一人で悲しいクリスマスを過ごしています。しかし、今年のクリスマスは違います!!だってCSOでみんなと会えるじゃないですか!!今年も良い年でした。来年もまた良い年となりますように。
君の体温歌ってみた*ひいろ
年末ですね、、皆様おはようございます(*´・∀・`*)ゞ
今回は君の体温を歌わせて頂きました!イントロでマイリス余裕で、覚えるのにとっても苦労しました;;
※録音してから気付いたのですが、バックにブーーーという音が若干聞こえるかと思います><;;
申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。
素敵綺麗な本家様→sm9189786
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
Masquerade(sm9160195)←前|君の体温|次→ミラクルたゆん(sm9286018)
ガリウスの迷宮を実況プレイpart12(最終回)
きれいに忘れた5年後ぐらいにまた遊びたいものです。
次回は、ドルアーガ病シリーズやる予定です。R0IかT0Dになると思います。
<< part1 【sm8484539】前回【sm9169443】 ┃mylist/9587848┃番外編 【sm8938207】>>
ツイッター
http://twitter.com/#!/gildames
ほぼ毎週木曜日の夕方から生放送やっています co439166
レトロゲーム実況シリーズ mylist/9587848
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
ミラクルたゆん歌ってみた*ひいろ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
今年一個目の歌ってみた動画はコチラ☆
サムネにつられてつい…(*´д`*)こうゆうの…嫌いじゃない…
たゆんたゆん(?)な本家様→sm9266888
合唱に使って頂きました→sm9514880 sm9470705
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
君の体温(sm9210573)←前|ミラクルたゆん|次→迷的サイバネティックス(sm9375795)
【メグッポイド】Cat's Dream【オリジナル】
もす!mammaです。
ようやくメグッポイドがメインでFunkっぽい曲が出来ました。
メグッポイドは初めてちゃんと弄ってみたけど、結構使い勝手の良い声です。
■お借りしたイラスト
GUMI/bokutoさん http://piapro.jp/content/gh4tavc37hmh5r0s
キラキラの世界/ちかおさん http://piapro.jp/content/1hsf6fw0j4qze29j
■マイリス:mylist/4339956■ブログ:http://ymf.sblo.jp/
【王様物語】 きときと実況プレイ 【part15】
・・・半径r0.96m高さ1.22mの壷が人為的乃至天に割れる可能性xは割る行為に基本目的意識を持つ適材y偶発自然的破壊所為の発生確率zから私的法則x=πr(y+z)√2/5kから計算 答えx=約0.86%… つまり壷が割れる可能性が著しく低く検討の余地無しという結論だったが… 結果は 約0.86%の適材yである貴方が壷を壊したのは…全くの予想外 私の名前は ブーケ 外部の騒ぎから脱却すべく壷に隠った…x=0.86%の結果想像だにしない発展 即ち私的願望zが発生した事を認知 z=貴方のお姫様になりたい事・・・!
(゚Д゚)ハァ?
←前sm9250320 sm9451667次→
王様物語mylist/14601012
聖剣2mylist/11698794 マリカーmylist/11698844 単発mylist/14208272
【Dance×Mixer】で「一騎当千 Dragon Destiny」(OP)♪-HEART&SOUL-雁行真依
9作目です。かなり遅く成りましたが、あけおめです。と言う事で二本連続投稿の1本目。こそっと少し合成して見ました。背景は、80UR0B0R0S vj loops様とツェットのどっくんどっくん様よりお借りしました。感謝致します。追記:一騎当千4期 放送決定 祝も兼ねて
【Dance×Mixer】で「一騎当千 Great Guardians」(OP)♪-No×Limit!-亜美
10作目です。二本連続投稿の2本目。こちらも こそっと少し合成して見ました。二本共…今の所これが限界かもです。背景は、80UR0B0R0S vj loops様とツェットのどっくんどっくん様よりお借りしました。感謝致します。追記:一騎当千4期 放送決定 祝も兼ねて
迷的サイバネティックス歌ってみた*ひいろ
もはや何度目ましてなのか分からなくなってきた!
今回は歌って放置されてたこの曲を歌い直してミックスを色々やってみました><
そろそろルカ以外の曲歌いたいのですが多分次もルカですw
素敵本家様⇒sm6977183
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
ミラクルたゆん(sm9286018)←前|迷的サイバネティックス|次→ミヤコワスレ(sm9462892)
【CSO】[KaZuH1R0]CSO知識 part1
私のCSO知識を語っているだけの動画です。過度な期待はしないでください。[次→sm9384890]
【CSO】[KaZuH1R0]CSO知識 part2
私のCSO知識を語っているだけの動画です。過度な期待はしないでください。[前→sm9384816]
ミヤコワスレ+おまけ*ひいろ
何で再生時間が長いって…なんか色々付加をつけてしまいました^p^
お恥ずかしい話、この声だと…歌いやすいんだ(;´・ω・)wwww
そんなこんなで…早くテスト期間終わらないかな^^;
ミヤコワスレ本家様【sm7020470】
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
迷的サイバネティックス(sm9375795)←前|ミヤコワスレ|次→マリオネットシンドローム(sm9664698)
【youtube】Blink182の曲でタイポグラフィー
元→http://www.youtube.com/watch?v=N0LIvrxf-R0 アメリカのパンクロックバンド「Blink 182」の曲"Online Songs”をテーマにしたキネティックタイポグラフィ。
【初音ミク】White Destiny【オリジナル曲】
BiRD(s)です。
今回はオサレな曲ではなく、アニメやゲームっぽい曲が書いてみたいな、と思い作りました。
元楽曲は4年くらい前に書いたインスト曲です。
したがって5~6年くらい前のアニメっぽい気もしますが、そこんとこは気にしたら負け。
よろしくお願いします。
今回初動画にも挑戦してみました!人生初。
動画士さんってすごいね…。分からないことだらけでした。
以下クレジット情報です。(敬称略)
作詞:ペシ
作曲・編曲:BiRD(s)
イラスト:himi、雅兄、紅椿さくら、ぽっかれもん
動画:BiRD(s)
過去楽曲のリスト(mylist/6606198)
mp3(http://piapro.jp/content/12r0caztcloupz11)
↑インストmp3あります。是非お使いください
ブログ(http://ameblo.jp/bird-s/)
【★ω★】メルト 男性歌詞ver.【歌てみた】
前回のやつsm8537385モロパクリだよ~www こんちわ~ミハルだお~テキトーに歌たよ~ 結構低くてまいったよ~ 使わせてもらったイラスト→kintさん:http://piapro.jp/content/q010ebquj2selp62 藍空さん:http://piapro.jp/content/y6zev375wppe9vgi mashさん:http://piapro.jp/content/eyla3vcisehd41ry potchiさん:http://piapro.jp/content/r0yd6uwlmivznf0c 歌ったもの+他→user/12772109 いつものように a→音痴乙www の置換入れときます
マリオネットシンドローム歌ってみた*ひいろ
前のマイクの方が調子いいってどゆうことなの…?www
久々にミクの曲歌った気がするけど…そうでもないかな(´・ω・`)?
本家様→【sm9241207】
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
ミヤコワスレ(sm9462892)←前|マリオネットシンドローム|次→白い雪のプリンセスは(sm9945933)
in the presence of enemies, pt.1 dream theater -r0
そして禁煙1ヶ月を達成。別にいいことない
(ファミコン音源)東方地霊殿 - ハルトマンの妖怪少女(2A03+VRC6)
初投稿です。東方地霊殿より『ハルトマンの妖怪少女』をファミコン内蔵音源とVRC6で再現しています。ちなみにドット絵は他の方に書いていただきました。
(追記)nsfは→に置いてあります。http://www.box.net/shared/r0fg1xpmxh
マイリスト→mylist/24780463
【初音ミクAppend trial】 光と影の竜 【オリジナル】
ゆにめもです。
ついに投稿出来ました!曲自体は2ヶ月前に大体出来ていたのですが、動画の制作で遅くなってしまいました・・・!
関連曲→sm9093103
この曲は初音ミクAppend体験版を使用しています。
絵はしーなさんにお願いしました。すごく素敵な絵をありがとうございます!
作詞作曲:ゆにめも
バイオリン:Nishizaki
絵:しーなさん(mylist/11535386)
ピアプロ(mp3上げました)→http://piapro.jp/content/r0hcm9u2znhdlcuf
ブログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
ツイッタ:unimemo_p
他作品→mylist/3920588
静電気でくっつく風船が少し気になるぬこ
naつべから転載うpテスト。(http://www.youtube.com/watch?v=TE2r0vjkXK0)近いうちに消します。
白い雪のプリンセスは歌ってみた*ひいろ
色々歌ってみたについて思案中でしたが、この曲はどうしても歌いたかったんです
(○´ェ`○)!
素敵な本家様【sm9797269】
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
マリオネットシンドローム(sm9664698)←前|白い雪のプリンセスは|次→ストロベリー(sm10548765)
ミラ アバR 0-100km/h加速
H7年 ミラ アバンツァートR L502 大体11秒くらい?吸排気だけチューン。 オートマだから出足遅いっすw
【KAITO】カサブタ【VOCALOIDカバー】
初うp。おかしいな、誕生日あわせで投稿しようと思ってたのに今何日だっけ?動画が適当なのとサビのハモリがないのは仕様です。orz
直した方がいい所などありましたら、アドバイスしていただけると修正版で反映できる気がします。
間違えてMIDIを消してしまい最初からやり直しなのでいつになるかはわかりませんがw
好き過ぎてヤバイ原曲さま→sm3567597
むしろ原曲を聞くべき。
ピアプロより
久楽様 http://piapro.jp/content/p9b35d316anev89e
chaostarou様 http://piapro.jp/content/cmq1r0kjg2g6v5b5
bokuto様 http://piapro.jp/content/ug4bsufueuf06kb3
からイラストをお借りしました。ありがとうございます。
【KAITO】ゼロとイチにマイマスター歌ってもらった【課題曲】
こんにちは。2回目の投稿です。しかし歌ってもらったのは最初…なぜ? せっかくなのでゼロとイチに歌ってもらいました。 ■曲はうらら様よりお借りしました → sm1652415 イラストはピアプロのN(ノイ)様からお借りしました → http://piapro.jp/content/6nkfbxq55r0puufs ありがとうございます。 ■前作→nm10096911
【平沢進生誕祭】~ナーシサス次元から来た人~【MAD?】
4月2日は、祝!師匠生誕祭ということで、短時間ですがMADらしきものを作りました。「ナーシサス次元から来た人」歌詞+平沢師匠の手記(Phantom Notes)の文章を重ねただけのものです。 http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/phantom/archives/78
こちらの動画のコメに感動して作りました。 sm4241839 2番煎じすみません
師匠お誕生日おめでとうございます! 年齢不詳(56歳)!\(^o^)/
歌詞をまちがえてしまいましたorz(←駄馬骨)
修正したものこちらです→ http://www.youtube.com/watch?v=r0gUQ2AZ8uo>>よろしければどうぞ… mylist/8183731
