キーワード R22 が含まれる動画 : 291 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリートファイターEX2PLUS 大久保αステーションオフ 2011/05/07 R22
今回は珍しいコンボが見れますよ。
T○Sさんや連付きでもないとまず無理、と言って差し支えない永久です。
手連でこれが出来るのは、並みの即死コンボより凄いと思いますwww
追記
通常の数倍の速さで再生回るな…と思ったら、たすの検索にかかってたようでw
指摘コメあざす、伏せましたwww
1/9 a-choにて行われた大会・野試合が、うpされましたw
野試合のデータあるけどエンコしないで済んだかなwww
大会 予選・本戦
http://www.youtube.com/watch?v=tC87DE7gbGw
野試合
http://www.youtube.com/watch?v=fOvI7_cWndg
次 sm16869536
ツープラまとめ mylist/8155005
【ソフィア】ヘリコプターに乗ってみた!【ロス上空】
サンフラン在住のソフィアです。ロスに行ったときに、ヘリに乗ってきました。編集適当ですいません。
[コミュ]http://com.nicovideo.jp/community/co1439563
【そくドラ!外縁隊】東方日帰り旅行 3 【浅間大社】
三島と富士宮て予想外に近かった。1話スタート~浅間大社までで実測3時間程度。暇なコミュの人はひとっ走りしてみては?
前:sm18219492 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691
走行:2012・6・14
区間:サークルK長泉町北口店~静岡r22~東名高速~西富士道路~浅間大社
本家様 sm9893386 そくドラ!コミュ co265782 静岡車載コミュ co207517
【オルグレンE】マルチタレント()なボーダーブレイク その42【S5】
どうも、リカインです。マルチタレント()がS4試験に挑戦する
という訳で今回もオルグレンEとなります。そして!今回はなんとついに猿脱却のためのS4試験となります。初のS4試験で緊張し、お見苦しい箇所が幾つもあると思いますが、生暖かい目で見守ってください。S4試験1試合目
Shadowさんにサムネを書いて頂きました!
アセン
機体:フル剣1R22
麻:メガロ 強G 魔剣 箪笥
支:レイジ デトネ ロビン リペショβ
チップ:SB強化 屈伸1 重耐2 エリア移動2
sm18975763:前 次:sm19005186 mylist/27844455 ©SEGA
【オルグレンE】マルチタレント()なボーダーブレイク その42.1【S5】
どうも、リカインです。マルチタレント()がS4試験に挑戦する
という訳で今回もオルグレンEとなります。そして!今回はなんとついに猿脱却のためのS4試験となります。初のS4試験で緊張し、お見苦しい箇所が幾つもあると思いますが、生暖かい目で見守ってください。S4試験2試合目
Shadowさんにサムネを書いて頂きました!
アセン
機体:フル剣1R22
麻:メガロ 強G 魔剣 箪笥
支:レイジ デトネ ロビン リペショβ
チップ:SB強化 屈伸1 重耐2 エリア移動2
sm19003464:前 次:sm19005645 mylist/27844455 ©SEGA
【オルグレンE】マルチタレント()なボーダーブレイク その42.2【S5】
どうも、リカインです。マルチタレント()がS4試験に挑戦する
という訳で今回もオルグレンEとなります。そして!今回はなんとついに猿脱却のためのS4試験となります。初のS4試験で緊張し、お見苦しい箇所が幾つもあると思いますが、生暖かい目で見守ってください。S4試験3試合目
Shadowさんにサムネを書いて頂きました!
アセン
機体:フル剣1R22
麻:メガロ 強G 魔剣 箪笥
支:レイジ デトネ ロビン リペショβ
チップ:SB強化 屈伸1 重耐2 エリア移動2
sm19005186:前 次:sm19038606 mylist/27844455 ©SEGA
~栃木の車載から~Part3-5
こんにちは、栃木の車載からです
ちょっと戻りまして、時期外れの那須の里のほうの紅葉をお送りします
走行スピードはフィクションです
前の動画
Part3-4(JR高久駅⇒白河の関跡)→sm19533634
次の動画
Part12-4(r22宇都宮市新里⇒日光市今市森友)→sm19543593
BGM
Opening:LOOP#4⇒Senses Circuit_http://www.senses-circuit.com/
♪ For What It's Worth (Cardigans)
~栃木の車載から~ Part12-4
こんにちは、栃木の車載からです
Part12に戻り、旧今市付近をぐるぐる回ります
r22宇都宮市新里から日光市今市森友を走ります
走行スピードはフィクションです
前の動画
Part3-5(那須町寄居⇒福島県JR白坂駅)→sm19535072
次の動画
Part12-5(r279日光市針貝地区⇒R121日光市平ヶ崎交差点)→sm19589258br>
BGM
♪ Hadschi Halef Omar (Genghis Khan)
♪ Dschinghis Khan (Genghis Khan)
~栃木の車載から~Part12-5
こんにちは、栃木の車載からです
r279日光市針貝地区からR121日光市平ヶ崎交差点までドライブします
うp主のドライブは、自由気ままなドライブなので、目的地とかはないです
「この道、どこに行くんだろう」こんな疑問を持つと走ってしまいます
でも、そろそろ、日光今市地区から離れます。たぶん、次が最後かな?
走行スピードはフィクションです
前の動画
Part12-4(r22宇都宮市新里⇒日光市今市森友)→sm19543593
次の動画
Part12-6(R121日光市平ヶ崎交差点⇒r70赤平橋付近)→sm19704833
BGM
♪ The Imposter (Elvis Costello)
♪ High Fidelity (Elvis Costello)
♪ Possession (Elvis Costello)
【18AS】黒いやつのガンスト動画 その5【B2】
どうも、くろろんです!
ガンストプレイ動画6つめです!
ステージ 梅田
味方20ストライダー 17R 22センチネル 18AS(自)
敵16ニンジャ 20インフィル 23ジェノ 20バトルマスター
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
前sm19689928 次sm19690426
せっかちな人々
深夜のR22を何となくドライブした時の車載動画です。ただそれだけではつまらないので、この地方では当たり前の光景を切り出して繋げてみました。時と場合によっては深夜に限らず繰り広げられるこの光景、やっぱり東海地方は異常なのでしょうか。※音量は小さめです。※無理に音量を大きくする程の動画でもありませんw
アドバイスお願いします【SS】何かが足りない風澄 その40【17R22R17R】
どうも、にゃおるんです。
撮影日:6月1日
ついにその40までやってきました…前と比べて変わってるのか?
1戦目:で、でた~wwwwwwww開幕事故って2落ちんぱんす奴~wwwwwwwww
2戦目:で、でた~wwwwwwww芋って0落ちポイ厨す奴~wwwwwwwww最後格闘暴発しまく奴~wwwwww
3戦目:で、でた~wwwwwwww知り合いとマチってテンション上がってラスキル守れな奴~wwwwwwwww
アドバイスお願いします!
プレイヤー以外への誹謗中傷はご遠慮下さいますようお願いします。
mylist/34500363
Ashのガンスリンガーストラトスその2
どうもAshです!
前回はたくさんのコメントありがとうございました!
先ほど自分なりに編集したら容量の関係で投稿出来ませんでしたorz
一応画質優先ということで編集はなしでやってますがとりあえず色々調べてみます。
自分以外の人の誹謗中傷などは控えていただけると幸いです。
あと自分のTwitterのアカウントはAsh_GUNSULINGERでやってますので編集で若干語りたかった事などがあるので気になる方はリプとか送ってくれると最近起きたガンスト史上一番緊張した内容などを話したいと思いますww
では長くなりましたがどうぞ。
周南広域農道を走ってみた(その1/2)《光市役所前→r22》
山口県の光市役所前(光市)から南周防大橋(田布施町・平生町)まで、海沿いの国道188号に対して内陸側を走る、周南広域農道を走りました。
全2回のその1では、光市役所側から県道22号の岸田交差点までを走ります。
●その2(岸田~浜城~南周防大橋):準備中
●撮影日:2013/ 9/28
●BGM:煉獄小僧さん(煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/)
◆うpリスト その14:mylist/38479642/車載動画以外:mylist/33852123
周南広域農道を走ってみた(その2/2)《r22→南周防大橋》
その1はsm21964263です。
山口県の光市役所前(光市)から南周防大橋(田布施町・平生町)まで、海沿いの国道188号に対して内陸側を走る、周南広域農道を走りました。
後篇となるその2では、県道22号の岸田交差点から南周防大橋までを走ります。
●撮影日:2013/ 9/28
●BGM:煉獄小僧さん(煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/)
◆うpリスト その14:mylist/38479642/車載動画以外:mylist/33852123
ロビンソンR22の着陸
どうも!
アメリカでヘリ訓練中のごぼうさんです。
あとAVAやってるごぼうさんです。
たまたまR22の着陸が撮影できたのでアップロードします。
ロングビーチ空港です。
ロビンソンR22からの夜景
どうも!
アメリカでヘリ訓練中のごぼうさんです。
あとAVAやってるごぼうさんです。
R22のナイトフライトの撮影ができたのでアップロードします。
ロサンゼルス上空にて。sm22087227 ←こちらはソロフライトの映像
R22でソロフライト
どうも!
アメリカでヘリ訓練中のごぼうさんです。
あとAVAやってるごぼうさんです。
R22のソロフライトを撮影したのでアップロードします。
ロングビーチ空港です。
【ニコラップ】unfixed【楓助 琳.】
楓助と琳.で一曲作りました
よかったら聞いてください
track 炎楽 (sm18115724)からお借りしました
mix & movie 楓助
rap 楓助,琳.
動画素材をお借りしたそうです↓
http://www.youtube.com/channel/UCWcUGinN79r22_deV6hxJtw?sub_confirmation=1
フォローなんかしてもらえたら喜ぶと思います
Twitter 楓助(@fsk0122),琳.(@rin_9203)
太すぎんだろぉpart1
初投稿動画です。AviUtの調子が悪くカットなど出来ませんでしたので3連戦をそのままあげさせてもらいました!1試合目のラスキルと3試合目の格闘ぶんぶんまるが見所の3試合になってます!2試合目は追う相手を間違えてしまいただの戦犯動画で見所がまったくないですorz19ヴァンガの動画は多いのであまり需要がないと思いますが上げて行きたいとおもいますのでよろしくお願いします。 1試合目味方19ヴァンガ(自分)19ヒーラー20スキャンパー17ADV相手22制圧ビンディ16メディ19ヴァンガ18軽アサ2試合目味方19ヴァンガ(自分)20バラ17R22ハンター相手19ヴァンガ20センチ21シャプシュ18ハンター3試合目19ヴァンガ(自分)22ハンター17バラ21インセプ22ハンター20特ヲリ19タク18ヘビガン
【MHP3】キークエ・緊急クエのみでアマツを目指す part Re23
シリーズも、終盤に近づいてきました
MH4の投稿ネタを考える段階にまで余裕ができました
前(R22):sm22628050
次:sm22659850
前作Part1:sm20359559
MHP3投稿動画:mylist/31046093
MH4ソロ投稿動画:mylist/39900578 (直撮り動画です)
【実況】曖昧な知識と記憶でメダロットRをやってみる パート22
動画を見て下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございます。ノブさんです、ミヤです。
メダロットR22回目です。今回はメダロッターズをやっていきたいと思います。
良かったら次回も見ていただけると嬉しいです。
パート21:sm23384355 パート23:sm23490049
マイリスト:mylist/39600507
個人実況:mylist/37614280
協力実況:mylist/37623219 良かったら見て下さい。むしろこっちの方が面白いです。
単発実況:mylist/44923893
【ゆっくり実況】 ゆっくり霊夢の変愚蛮怒ランダムプレイ22【変愚蛮怒】
ゆっくり霊夢と魔理沙による変愚蛮怒実況プレイ
ver2.1.4開発版
城にいくなら、RQ放棄すればいいだけなので、あんまり行こうとは思わないですね。
見づらい等ありましたら動画中にコメント下さい。
sm23625092←前回 次回→sm23635034
マイリスト:mylist/43863708
ダンプ→https://www.dropbox.com/s/xutkh7stw2bz3aw/r22.txt
ヘリコプター空撮inアリゾナ(投稿練習用)
藤ペーです!脱サラして、プロのヘリコプターパイロットになる為訓練中!アリゾナにプチ航空留学したときに撮影したものですが・・・iphoneで適当に撮影したものです→凄い動画を期待してきた人ゴメンなさい。機体→R22高度→4000ft(約1200m)時間→アメリカの時間でpm8:00
【レイジレーサー】 あいくの 【実況プレイ】 R22
RR実況第二十二回目です!!
まだ半分以下でした!?
先は長そうです、、、
マイリス:mylist/45085992
第一回:sm24074786
前回:sm24901881
次回:sm25004077
その他実況プレイ第一回:mylist/34605005
玉こんにゃくBB.mp4
修正版なので↓のをDLしてお使いください
https://mega.nz/#!lJ5gCDzB!VhgcrlzvFnQvdtNPnkilo9R22FUE3oBgZwKfFG2EmqQ
レインボーアイランド7600万W6(前編)R21・R22
本当にこのエリアやると、"メタル・ソルジャーアイザックⅡ”やる気なくなるわ~。
【WoWs】ブロントさんがWoWsを実況プレイ #7 Khabarovsk【RU鯖】
ロシア鯖
Tier10 ソ連駆逐艦ハバロフスク(隠蔽艦長あり 海面発見7.9km)
ハバロリプを上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がナイト
俺がどうやって他の艦調子最悪だって証拠だよ
(ランク戦情報@RU鯖)
昨日から始まってます。R22→16はT5-6、R15→1はT6-7の艦
前回R1→今回R14から R14以下報酬最初にまとめてゲット(R16報酬に24hプレ垢あり)
R15報酬のセカンドリーグ旗に修理-5%効果(多分R10,R5の上位旗にも)
R2報酬に1000ダブロン R1報酬に2500ダブロン
負けチーム経験TOPだと星減らないとの記述有
前 sm28963597 | mylist/25952730 | 次 sm29008996
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【山葵乃】誰も殺さなくていいRPG part4【Undertale】
Undertale実況part4です!
今回は戦闘なし。
次回、RUINS編最終回だと思います。
魔法少女(少女とは言っていない)
part1→sm29372500
次回→sm29739679
山葵乃Twitter→https://twitter.com/wasa0418bino
高画質YouTube版→https://youtu.be/1h58R22qOAA
【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?リターンズ 地獄へGO5日目【4人実況】
全世界のみんな、ものづくりてか日刊マインクラフト!!
今週の目標はネザーに探索に行くことです!
★FB777→視点主。ID:FB777。今週の目標は、燃えない。
★あろま→ID:arororomamamama。マスターチーフ。↑燃やす。
★EOHEOH→ID:eoheoh55。素スティーブ。↑燃やさない。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ID:KIKKUNMK2。ヨッシー。↑萌え萌え。
冒頭OP曲ReBirthも収録!
MSSP新アルバム「M.S.S.Phantasia」
http://lineblog.me/mssp/archives/8309698.html
夏ツアー決定!MSSPライブ公式HP
http://mssp-live.com/
Twitter ID
KIKKUNmk2
FB77777
aromahotExtreme
eoheoh_out
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/fyjU4R22u6w
前回→sm30692939 次回→sm30713488
マインクラフトマイリスト→mylist/34003718
各種マイリスト→user/13983983
