キーワード RACING が含まれる動画 : 3826 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新世紀SUPER GT 初音ミク Studie GLAD Racing BMW Z4
どうしてもサイバーフォーミュラMADが欲しかったので作っちゃいました素材は、公式ブログなどネット上から集めた画像と自分が鈴鹿で撮影した画像です初MADですので、生ぬるい目で見てください
私的21世紀ゲームミュージック 2005年版(再)
CD棚からこっそりナムコ クロス カプコン→ENTHUSIA PROFESSIONAL RACING→旋光の輪舞→アイドルマスター→killer7→ワンダと巨像→THE HOUSE OF THE DEAD 4→アーマード・コア ラストレイヴン→リッジレーサー6 + おまけ
Jak X :Combat Racing PV
ノーティドッグ「ジャック×ダクスター」シリーズ4作目。2005年発売
「ジャック・エックス・コンバットレーシング」日本未発売
ミッションをクリアするとストーリーが進むレースゲームです。
レースで得た賞金のオーブを使って車を改造できます。
レースでは相手の車両を銃で撃ったり、爆弾を仕掛けたり、イメージとしてはマリオカート的な感じでしょうか。
JakXのBGMは全編を通してガンガン鳴り響く系のやつでエンジンの低音と重なると心地よさそうです。
新作で国内復活(※私がうpした動画ではありません)→sm8109082
検索用:PS2, 洋ゲー, 未ローカライズ
GT5P ドリフト R.S.D (Racing Speed Drift)
友達がやっていて楽しそうだったのでやってみました。DTみたいな超低速ドリに飽きてたんで丁度良かった
戻ってたり滑れてなかったりしますがどうぞw
検索用:GT5 GT5P ドリフト グランツーリスモ
ユーザーページ user/4802712
友達がアップしたR.S.D動画はこちらsm7665749
【緊急生放送】ところで予選はどうでした?part.1【808】
9月12日(土)に行われたStudie GLAD Racingの生放送の様子です。 paet2→sm8214268 ようやくうp(;´Д`)ハァpart3→sm8232065 SUPER GT第7戦予選の結果報告はもちろん、ねんどろいどぷち ぼーかろいど RQセットを詳しく紹介! 残念仕様です(´;ω;`)
【緊急生放送】ところで予選はどうでした?part.2【808】
9月12日(土)に行われたStudie GLAD Racingの生放送の様子その2です。part1→sm8211757 SUPER GT第7戦予選の結果報告はもちろん、ねんどろいどぷち ぼーかろいど RQセットを詳く紹介! ピットからの生放送分もあるんだけど音声バグってるー(´;ω;`) ようやくうp(;´Д`)ハァpart3→sm8232065
スーパーGTシリーズ2009 第7戦 EPSON NSX ピット作業
EPSON NSX のピット作業。ドライバーは ロイックから中山へ交代。
【CART】SUPER SPEED RACING プレイ動画 (1)
『NASCAR98』のプレイ動画が完結し、次に選んだソフトはコレ。
ドリームキャストの『SUPER SPEED RACING』(SEGA)です。
まぁ、詰めが甘くて残念な部分があるソフトですが、敢えて選んでみました。
(2)→ sm8378692 マイリスト→ mylist/9371842 投稿作第1話リンク→ mylist/25669525
Red Bull Racing Showrun in Osaka
2009/09/19 大阪城公園で行われたレッドブルのデモランです
ドライバーはデビッド・クルサード
この日はエンジンが不調だったそうです
【EX-FH20】 RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA [210fps]
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた。 ●あれでも時速60kmだったんですね。もっと速かったイメージでしたが… ●音無しはカメラの仕様です。音有版をうpしました。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 210fps ■【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610 ◎通常速度(音有)→sm8304396
【EX-FH20】 RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA [30-210fps]
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた第二弾。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 30-210fps ■【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610 ◎通常速度(音有)→sm8304562
【EX-FH20】 RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA [30-210fps](その2)
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた第三弾。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 30-210fps ■【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610 ◎通常速度(音有)→sm8304663
Rush Rush Rally Racing for Dreamcast / ドリームキャスト - Official Trailer
No realistic backgrounds. No sponsored cars. Only fun, retro gameplay.Rush Rush Rally Racing is the latest commercial independent Dreamcast game, to be released in October 2009. Developed by Senile Team; Published by redspotgames;www.redspotgames.com
【F1】Red Bull Racing Showrun in Osaka【大阪城】
009年9月19日に大阪城桜門前の特設コースで行われたF1のRed Bull Racingのイベントです。連休の初日だけあって、会場には子供から大人までおよそ3万6000人もの人が来ていました。ドライバーのデビッド・クルサードはコースを一度走った後、僕の目の前でマシンを止め、周囲の観客にサインをするファンサービスを行いました。この動画はサインを行った後、再びマシンに乗り込むクルサードの様子を撮ったものです。手振れ&低画質ですが、会場の雰囲気を感じてもらえれば幸いです。ちなみに一緒に行った友達はクルサードからサインをもらってました(笑)うらやましい・・・L(゚□゚)」オーマイガ! 続き→sm8291281
【F1】Red Bull Racing Showrun in Osaka【大阪城】
2009年9月19日に大阪城桜門前の特設コースで行われたF1のRed Bull Racingのイベントです。連休の初日だけあって、会場には子供から大人までおよそ3万6000人もの人が来ていました。ドライバーのデビッド・クルサードはコースを一度走った後、僕の目の前でマシンを止め、周囲の観客にサインをするファンサービスを行いました。この動画は前回の動画の続きで、エンジン始動直後からスタートの様子を撮ったものです。手振れ&低画質ですが、会場の雰囲気を感じてもらえれば幸いです。それにしてもF1のエンジン音はしびれる~V(○⌒∇⌒○) ルンルン 前の動画→sm8287930
ヴィッツでサーキット走行(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。袖ヶ浦フォレストレースウェイを走ってきました。コーナーポストが絶妙な位置にあってライン取りの参考になりました(コーナーポスト目指して進むイメージ)遅い車でも速い車でも楽しめますが初心者向けではないですね。外周は結構危ないです。走りの参考になれば幸いです。【走行日】2009年9月20日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA (その1)
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた第一弾。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] SONY HDR-HC1 ◎ハイスピード撮影版 sm8280701 ■(その2)→sm8304478
RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA (その2)
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた第二弾。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] SONY HDR-HC1 ■(その1)→sm8304396 (その3)→sm8304562
RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA (その3)
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた第三弾。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] SONY HDR-HC1 ◎ハイスピード撮影版 sm8281269 ■(その2)→sm8304478 (その4)→sm8304663
RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA (その4)
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた第四弾。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] SONY HDR-HC1 ◎ハイスピード撮影版 sm8281658 ■(その3)→sm8304562
ヴィッツでレース参戦(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)(前編)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。9月20日に行われたJAF公認レース「2009 Mobil 1 1000ccCUPシリーズ第5戦袖ヶ浦」決勝レース動画です。今回は1時間耐久のため前編後編に分けました(後編はこちら→sm8370689)ピットイン戦略に加え、シリーズ初のセーフティカー導入により混乱に拍車がかかりました。レースの雰囲気を感じてもらえれば幸いです。【走行日】2009年9月20日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 袖ヶ浦後編→sm8370689 その他の走行動画→mylist/6060586
ヴィッツでレース参戦(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)(後編)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。9月20日に行われたJAF公認レース「2009 Mobil 1 1000ccCUPシリーズ第5戦袖ヶ浦」決勝レース動画です。今回は1時間耐久のため前編後編に分けました(前編はこちら→sm8367989)ピットインも無事に終え、後は完走あるのみ・・・と思いきや、とあることが原因で新たなイベントが発生してしまいました(自業自得ですが)レースの雰囲気を感じてもらえれば幸いです。【走行日】2009年9月20日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 袖ヶ浦前編→sm8367989 その他の走行動画→mylist/6060586
【CART】SUPER SPEED RACING プレイ動画 (2)
(1)→ sm8259578 (3)→ sm8500445 マイリスト→ mylist/9952282
ソニックR×キャプテン・ファルコン
なぜか作った第2作目。ソニックRのオープニング曲「Super Sonic Racing」をファルコンに歌っていただきました。◆前作パタポン×キャプテン・ファルコン sm8338930 ◆他の投稿動画【mylist/17629059】
ソニック&セガオールスターレーシング 芭月涼
シェンムーの主人公芭月涼がソニック&セガオールスターレーシングで復活ファンなら買うしかないでしょう!!発売日は2010年2月10日発売「海外」みんな予約しよう。
芭月涼がかえってきたぞ!Sonic & Sega All Stars Racing
おかえりなさい、涼さん!シェンムーでフォークリフトレースを極めた人はコレやろうぜ! Xbox 360、PS3、Wii、DS、PCをプラットフォームに、2010年2月10日発売 芭月涼の他にも、ソニック・ザ・ヘッジホッグ、スーパーモンキーボール、サンバ DE アミーゴ、ジェットセットラジオ、スペースチャンネル5などからキャラクターが登場!
Sonic & SEGA All-Stars Racing 芭月涼登場
つべより。
Sonic & Sega All-Stars Racingに、シェンムーの芭月涼が参戦決定。
Correatown - Racing Tides
カリフォルニアを拠点に活動するSSW。アルバム「Spark.Burn.Fade」(2009)より
Director : Andrew van Baal
芭月 涼 完全復活!! ソニック&セガオールスターズ レーシング
All of Ⅲ, Shenmue projects
映像の再配布は禁止されております。
映像の著作権はすべて(株)セガに帰属します。ⓒSEGA
ヴィッツでサーキット走行(ツインリンクもてぎ)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。10月4日に行われたJAF公認レース「2009 Mobil 1 1000ccCUPシリーズ第6戦もてぎ」決勝レース動画です。最終コーナーの縁石を何度か踏んでしまいカメラが傾いてしまいました。レース結果も全14台中13位でブービー賞、不満の残る1日でした。【走行日】2009年10月4日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
【CART】SUPER SPEED RACING プレイ動画 (3)
(1)→ sm8259578 (2)→ sm8378692 (4)→ sm8526438 マイリスト→ mylist/9952282
