キーワード RACING が含まれる動画 : 3825 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lunatic Racing
(映像156kbps 音声64kbps H.264)[ニコエンコ]
│mylist/12982634│NEXT→ sm7595549
全てのMOD製作者様とTOOL製作者様に感謝!
通常版【sm7468510】(映像822kbps 音声128kbps H.264)[ニコエンコ]
(GTR2) 激速バイパーがデイトナを行く
巨大バイパーのMODを使って、F1やプロトカー等とデイトナオーバル(Daytona Oval v3_1)を走ってみました。AIを使いたかったのですが、プルプル痙攣しながらひっくり返ったりしてしまうので、自分で操作しています。下手なのは勘弁してください。このバイパーMODには2種類入っていたので、最高速の速い方を使用しています。ちなみに全車とも、エンジンや駆動系のファイルは弄っておらず、オリジナルMODの性能のままです。車種=(Eclipse_Taisan_King_Viper)・(F1-2005_McLaren_Mercedes)・(F1-2009_Red_Bull_Racing)・(Audi_R10)・(Peugeot_908)・(Suzuki_Monster_XL7)・(Ferrari_F40_LM)・(Caterpillar_797B_L) 「巨大バイパーでモナコを走ってみた」⇒sm7376906・「頭文字Dump」⇒sm9413692・(その他の動画)⇒mylist/12797384
R4 -リッジレーサータイプ4- Extra Trial PRC×LIZARD
自重して再UP。今回もR研のR4のやりこみプレイに挑戦。詳しい条件は「標準コントローラー使用、データ改造禁止、1速発進(ギアを1速の状態にしてスタートすること)、自車オフィサーG2」です。今回は、ナイトメアにG2車で挑むのでどう頑張ってもストレートですぐに追いつかれるので、なにがなんでもブロックして前に出さないことが重要です。また、必然的にリプレイも熱い展開になってます。 その他リッジ関連mylist/5655594
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/07/07 新着動画
2009年7月7日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
Cloudy With A Chance of Meatballsは邦題「くもりときどきミートボール」というタイトルのCG映画。ちょっと面白そう。
今回の内容は以下の通り。
The Conduit - TV Spot/What's New at 街へいこうよ どうぶつの森/Guitar Hero Smash Hits Launch Video/グランドスラムテニス - First Play Reactions/逆転検事 - Teaser/Heracles Chariot Racing Info Video/Asphalt 4: Elite Racing Info Video/バイオハザード - Video/Mini Ninjas - Hiro/Dementium II - Teaser Video/レッツタップ - Silent Blocks/ラグナロクオンラインDS Info Video/Cloudy With A Chance of Meatballs - Teaser/EA SPORTSアクティブ - Social Play/Academy of Champions: Soccer Info Video
その他ゲーム動画 mylist/6072118
バーンアウトパラダイス 実況付き名所巡り7【B.S.I.】
やっと帰ってきました。code1484です。
今回は6月にリリースされました有料コンテンツ「ビッグサーフアイランド(Big Surf Island)」を適当に巡っていきたいと思います。
この新マップ・はダウンタウンパラダイスとほぼ同じ大きさ。しかし内容の濃さはパラダイスシティ随一。
スマッシュ、ビルボード、メガジャンプ(スーパージャンプ)がこれでもかというほど詰め込まれており、新たなるライセンスすら発行されている始末w
なおかつビックサーフアイランドを導入すると新たなる車のカテゴリー「オフロード車」が使用可能に!!
またしてもクライテリオンさん、やり過ぎです!!
6【隙間世界】sm3933578← →8(作成するかも)
番外編1:【Racing WTRを追え!】sm3062178
BOPうpリスト mylist/6258777
ヴィッツでサーキット走行(日光サーキット)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。JAF公認レース「2009 Mobil 1 1000ccCUPシリーズ」に参加するため初代ヴィッツ(SCP10)を購入しました。ロードスターと比べてパワーがないため、無駄な操作は即タイムロスになるので意外と難しいです。ちなみに今まで乗っていたロードスターはまだ所有していますよ(^o^)/ 【走行日】2009年6月24日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)(走行時は温間空気圧3.2)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
ヴィッツでサーキット走行(筑波サーキット2000)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。8月下旬に行われるJAF公認レース「2009 Mobil 1 1000ccCUPシリーズ第5戦筑波」の事前勉強として筑波サーキットを走ってきました。タイヤのグリップ(ネオバ8部山位)が良すぎるのか、アクセルを踏んでも前に進まない感覚を初めて味わいました。軽量化の一環として運転者自身の減量が必要ですかね・・・?(笑) 【走行日】2009年7月19日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
第32回 鈴鹿8時間耐久ロードレース トップ10トライアル 特別編パート2
#5 TRICK☆STAR RACING 井筒 仁康 KAWASAKI ZX-10R 8耐マイリスト→mylist/13746084
CL7 走行音
あまり綺麗に録音できていませんが、参考にどうぞ。マフラー bad moon racing追記 ハイブリット RZです
【体験版を遊び倒す】レーシングゲーム実況プレイ【単発実況】
R:RACING EVOLUTION と バギーグランプリ で運転スキル向上を図りました ※うp主は8月中旬から9月上旬まで自動車の免許を取るため合宿に旅立ちます これだけの運転が出来ればばっちりですよね(*´∀`*) 単発マイリスト→mylist/13680911
Super 挿nic Racing
あえて「GPW×青いハリネズミ」で挑戦。マラブラXにも収録されてたので聞いたことがある人も多いハズ。製作マッシュアップ一覧→mylist/9539762
Game Music Night 第1夜
今夜はゲームミュージックでフィーバロン!
ZUNTATA、リッジシリーズを中心に、グルーヴとトリップ感を重視した曲を厳選してみました。
寝る前にテンションをあげたい人にオススメです。大音量、ヘッドホンでどうぞ!
音質を重視して全2夜構成でお送りします。
第2夜→sm7914864 GMN2第1夜→sm18653555
<以下検索用>レイストーム、ストリートファイター4、ガメラ2000、サンダーフォース6、レイブレーサー、ソニックライダース、Rez、アインハンダー、リッジレーサー5、ANUBIS、シグマハーモニクス、racing evolution、ダライアス外伝、旋光の輪舞、虫姫さまふたり、グランツーリスモ4、エースコンバット4
HPを開設しました http://electricchildren.web.fc2.com/
Project Gotham Racing 4 Sound [ロック]
サントラが無いなら作ればいいと思い、ついでにジャンル別にしてみました。他ジャンルも順次上げようと思います。字幕 上段:曲名/下段:アーティスト名(小さくて読めないかもしれません。) PGR4サウンド:mylist/14248869
【初音ミク】メイドがメイトでレースしてみた【カブカップ2009】
スーパーカブワンメイクレースに出てみましたので、そのレースレポートです。このメイト、レギュレーションの都合で、ヤマハ率0%ですが、察してやってください。イカしたレース主催者フジスピードウェイカートコース⇒http://www.japan-racing.jp/fsw/
【ヤマハ発動機】 メイトのうた (Full Mix) 【ビジネスバイク】の歌お借りしました⇒sm3165923
作(ヤマハ・ビジネスバイク「メイト」とふしぎな仲間達)(旋律のおもちゃ箱 ~Let's enjoy the sound~)
作詞:ユルユル (http://piapro.jp/mimilove)
作曲/編曲:Rino Mika (http://piapro.jp/mika_rino)
ギタリスト:syunkit (http://piapro.jp/syunkit)
前回⇒sm6808985
ジムカーナ事務茶屋編⇒sm7851130/sm6973986
マイリスト⇒/mylist/9529660
マイサイト⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kikumimimotors
Sonic & SEGA All-Stars Racing 新PV
ソニックやSEGAの様々なキャラクターが登場するレースゲーム、「Sonic & SEGA All-Stars Racing」の新PVです。対応機種はWii、DS、PS3、PC、Xbox360で2010年2月24日に海外で発売されます。日本での発売は未定。旧PV【sm7184304】投稿動画一覧 mylist/10483132
Project Gotham Racing 4 Sound [ジャズ]
上段:曲名/下段:アーティスト名 PGR4Sound:mylist/14248869
初音ミク痛車で痛者がレースしてみた【メイドオブメイト】
ゆっくりを使ってみたかったのでためしにあっぷですメイト、レギュレーションの都合で、ヤマハ率0%ですが、察してやってください。イカしたレース主催者フジスピードウェイカートコース⇒http://www.japan-racing.jp/fsw/
【ヤマハ発動機】 メイトのうた (Full Mix) 【ビジネスバイク】の歌お借りしました⇒sm3165923
作(ヤマハ・ビジネスバイク「メイト」とふしぎな仲間達)(旋律のおもちゃ箱 ~Let's enjoy the sound~)
作詞:ユルユル (http://piapro.jp/mimilove)
作曲/編曲:Rino Mika (http://piapro.jp/mika_rino)
ギタリスト:syunkit (http://piapro.jp/syunkit)
前回⇒sm6808985
ジムカーナ事務茶屋編⇒sm7851130/sm6973986
マイリスト⇒/mylist/9529660
マイサイト⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kikumimimotors
Moto Irish Road Racing 2009 Kells Setanta 600cc
Moto Irish Road Racing 2009 Kells Setanta 600cc mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
Moto Irish Road Racing 2009 Kells Setanta Open
Moto Irish Road Racing 2009 Kells Setanta Open mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
Project Gotham Racing 4 Sound [ワールドミュージック]
上段:曲名/下段:アーティスト名 PGR4:mylist/14248869
外国産リッジレーサー64をプレイ Part1
外国で発売されているリッジレーサーの任天堂64版。オークションでアダプターと一緒に偶然発見。
全10種類のコースの中から他のシリーズに無い4つのオリジナルコースをプレイしていきたいと思います。
コース:RENEGADE NOVICE 使用車種名:DIG RACING TEAM(R4「DIRIGEANT」がモデル)MT クラス:Z
mylist/6514622 >> sm8058027
Project Gotham Racing 4 Sound [Mindbase&Dependent Records サンプル]
PGR4Sound:mylist/14248869
Project Gotham Racing 4 Sound [オルタナティブ ロック]
PGR4Sound:mylist/14248869
Project Gotham Racing 4 Sound [ヒップホップ]
PGR4Sound:mylist/14248869
Project Gotham Racing 4 Sound [エレクトロニカ] 上
PGR4Sound:mylist/14248869
ヴィッツでレース参戦(筑波2000)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。8月23日に行われたJAF公認レース「2009 Mobil 1 1000ccCUPシリーズ第4戦筑波」決勝レース動画です。全17台中13番手スタート→3つ順位を落として16位でゴールしているので動画としては面白くありませんがレースの雰囲気を感じてもらえれば幸いです。【走行日】2009年8月23日【車データ】初代ヴィッツ(SCP10・TRD-MSB)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:TRD減衰4段調整式(走行時はHARD)/ブレーキ:Projectμ N1 Racing/フルバケ・6点式ロールバー【撮影】SANYO DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
外国産リッジレーサー64をプレイ Part2
操作感覚は初代にレボ・R4を足した感じ、敵車の挙動はレボ+レイジでしょうか。リッジシリーズの中では難しい部類のゲームだと思います。
このゲームの魅力は豊富なコースとR4の車種が多く登場する所。あとドリフトする三輪車(ワイルドボアーとは少し違うけど)。
コース:RENEGADE INTERMEDIATE 使用車種名:F/A RACING MT クラス:Z
mylist/6514622 >> sm8133250
Project Gotham Racing 4 Sound [エレクトロニカ] 下
PGR4Sound:mylist/14248869
インプレッサWRC テスト走行
登場するのは丸目と涙目。ドライバーはたぶんHerczig?Herzig?という人ですが、うp主はこの人についてよく知りません。 YouTubeより まとめmylist/14120176 (追記)Korda Racingというチームのテスト風景のようです。
