キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピアノで怒首領蜂最大往生の5面曲「ミチ」
怒首領蜂最大往生の「ミチ」をピアノで作ってみました。おそらく、ピアノ2台か3台いりそうです。相変わらず、微妙編曲&コード進行怪しいですが、よろしくお願いします。ピアノロールだけちょびっとさわやかにしてみました。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【プリンセスコネクト!Re:Dive】Lost Princessを打ち込んでみた
2020/5/30 フルサイズ版公開しました!こちらからどうぞ!!
sm36949654
「プリンセスコネクト!Re:Dive」OP曲「Lost Princess」です。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ちなみに期限付き広告チケットというやつが運営から無料配布されてたんで、捨てるんももったいないから自演広告入れてみましたw
VCV Rackでミュージック・コンクレート的ななにか 2022-10-06
サンプリングした素材をどう使うかみたいなのがまだ全然しっくり来ません
VCV Rack
https://vcvrack.com
Patchstorage
https://patchstorage.com/author/baragamap/
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/30829805/video
SoundCloud
https://soundcloud.com/user-943205866
Twitter
https://twitter.com/migramap
かんなぎ第七幕のmotto☆派手にね!を打ち込んでみた
第7話を見て勢いで作りました。使用音源はMOTIF-RACK XSです。おまけはフルサイズ版…の作りかけですみません。おまけの続き→sm5400231。→フルサイズ版公開しました(sm5825316)。投稿作品一覧(mylist/6692774)。…「?でわっしょい」のコメント主さま、ご期待頂きありがとうございます。やっとのことで完成版を公開いたしました→sm7012867
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【まもるクンは呪われてしまった!】 Blossom Shower 【MIDI】
まもるクンは呪われてしまった!より、Blossom Shower(氷の村ワールド・前半)を7割耳コピ3割捏造してみました。
すごくあやしい部分がありますが、どうやっても直らなかったのであきらめました(´・ω・`)
使用音源はMOTIF-RACK XSとSC-88Proです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
LINE6 Helix Rack ハイゲインサウンド3選
今回は有料IRも一部使用して3種類のハイゲインサウンドを作ってみました。
気に入った音はあったかな?
guitar ⇒ LINE6 Helix Rack ⇒ RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
【アレンジ】天空の城ラピュタ 君をのせて
ちょっと前にMOTIF-RACKで「君をのせて」をトランス風アレンジしてみた。
音すげぇ!!と思って今年春に購入。
MUやSCよりはるかにいい!ただ今は使わなくなったorz
CDとか参考物なしに適当に作ったのでメロディーやコードが間違ってる箇所があるかも。
他の曲mylist/12774488
【MIDI】上海紅茶館をMOTIF-RACK ESに演奏させてみた【MOTIF】
「上海紅茶館 ~Chinese Tea」を演奏させてみました 今回もMOTIF-RACK ESの音源のみの使用ですが一部、バラ録してみました 「音を大きくする本」ってのを購入して少し読んでみましたがなかなか良い本ですね^^ 前回→ sm9644131
【Album XFD】CORRECT ONE / Adomickwafield
ACF-0001 - 「CORRECT ONE」
2022/11/12 on sale
ーこれもひとつの正解ー
・Adomiori( https://twitter.com/Adomiori )
・ckwa( https://twitter.com/chikuwa_05 )
・Twinfield( https://twitter.com/Twinfieldnex )
による不定期サークル「Adomickwafield」
でリリースさせていただくEPです。
直近CD頒布イベント:
▽2022/11/12 (土)
「THE VOC@LOiD M@STER49」【B51】
<Tracklist>
01. Snow Fairy - ckwa feat. 初音ミク&可不
02. Lyric Rack - Twinfield feat. #kzn
03. 年末乙女★みぜらぶる - Adomiori feat. 音街ウナ
04. VOiCE(Twinfield Remix) - Adomiori feat. 音街ウナ
05. Sisterly Quartz(ckwa Remix) - Twinfield feat. 琴葉茜・葵
06. 泣き虫ペインター(Adomiori Remix) - ckwa feat. 初音ミク
07. Snow Fairy -Instrumental- - ckwa feat. 初音ミク&可不
08. Lyric Rack -Instrumental- - Twinfield feat. #kzn
09. 年末乙女★みぜらぶる -Instrumental- - Adomiori feat. 音街ウナ
Vocal:
初音ミク
可不
音街ウナ
#kzn
琴葉茜・葵
Illustration:noncom
https://twitter.com/noncomcom
https://raspberrypod.hp.peraichi.com/
Design:間宮春
https://twitter.com/s48969
https://mmy-design.net/
【耳コピ】ラテール Bird Against The Storm【赤龍の巣】
トキメキファンタジー ラテールのBird Against The Stormを耳コピしてみました。
ギターで撃沈しました。。。難すぎる。あいかわらず、原曲と似てませんがよろしければお聴きくださいませ。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
ミルキィホームズ 「推理ショー」~「暴露ショー」を耳コピしてみた
ゲーム版ミルキィホームズの「推理ショー」と「暴露ショー」を耳コピしてみました。今回は曲も短いので、2曲構成ということで。
静と動で、両方とも毛色が違う曲ですが、二つともかっこいいですよね。今回は採譜より、音色作りのところが難しかったです。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
人魚 (MOTIF-RACK ES版)
はじめて投稿します。よろしくお願いします。同人CDのために作った曲です。人魚がテーマですが、南国をイメージしてラテン風を目指しました。使用音源はMOTIF-RACK ESです。
【東方自作アレンジ】Dream History motif ver 原曲:Dream Land
どうも、misakueです。前回予告していた通り、東方幻想郷より「dream land」のmotif rack ES verです。ほぼ全てアレンジしなおす結果になりましたが。前回とは変わりゆったりとしたメロディ重視のアレンジにしてみました。まあいつもどうりです。絵はピクシブの、スクナビコナ様が描いたものをお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15359110【mp3】→http://loda.jp/misakuse/?id=44 ■リクエスト募集中です。ブログ情報、過去作品、製作環境はこちらから→mylist/21802660 次 廃獄ララバイ→sm16892007 前 dream land sf ver→sm16568366
【東方】東の国の眠らない夜+ 【サガフロンティア2】Feldschlacht Ⅰ
基本ベースはサガフロ2、メロディは東方になってます。
Feldschlacht Ⅰの後半をカットしたり、色々変更してますので、コレジャナイ感もあると思います。そのときは申し訳ないですm(_ _ )m
音源はMOTIF-RACK-ESです。ほとんど雰囲気がFeldschlachtⅠになっちゃってる気がします。
【MIDI】幽雅に咲かせ~をMOTIF-RACK ESに演奏させてみた【MOTIF】
今回は「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」を演奏させてみました ドラムのみ音色を変更してあります DTMを始めたばかりなので機材やソフトの使い方を習得しながらあpしていこうかと 前回→ sm9609711
まもるクンは呪われてしまった! Bless you! girlを耳コピしてみた
PS3版まものろが発売されるということで、1曲耳コピしてみました。曲名:「Bless you! girl」
耳コピですが、原型はほとんどとどめてないかも・・・あと若干もたってる気がします。音色がなかなかいいのがなくて苦労しました。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【耳コピ】 パンヤ Navy Blue Memory 【シルビアキャノン】
ひさびさにパンヤ曲を打ち込んでみました。シルビアキャノンで流れる曲です。
MOTIFのプリセット音色を一部使用。キャノン砲の効果音以外は全て打ち込みです。まずまずいい感じに仕上がったと思います。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281
カジノナイト【オリジナル曲】
カジノをイメージした曲を作ってみました。使用音源はMOTIF-RACK ESです。この曲用にバニーガールも描いてみましたが、なんだか背景が寂しいですね・・・。
【少しアレンジ】魔王魂 戦闘曲37
フリー音楽素材サイトの魔王魂様から、有名な一曲を少しアレンジしました。
魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
まもるクンは呪われてしまった! Bless you! boyを耳コピしてみた
まものろ、耳コピ2曲目。曲名:「Bless you! boy」(プロローグ1)
Bless you! girlから音色はほぼ流用、変更部分のみ採譜。+blofeldシンセも追加してみました。
使用音源:MOTIF-RACK XS、waldorf blofeld 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
スカッとゴルフパンヤ「イースタンバレー」をボサノバアレンジ
作って放置してたやつをうp。スカッとゴルフパンヤの曲「イースタンバレー」をボサノバアレンジしてみました。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
聖剣伝説3 Powell を耳コピしてみた
SFC聖剣伝説3より「Powell」です。作中の森っぽいフィールドでよく流れます。
少人数で焚き火してるようなイメージ。
耳コピリスト:mylist/33304168
シンセサイザー:YAMAHA Motif Rack ES
打ち込み:Domino
録音:SoundEngine Free
MIDI再生:MIDITrail
録画:Bandicam
編集:aviutl
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?+ 【サガフロンティア2】Feldschlacht Ⅱ
基本ベースはサガフロ2、メロディは東方になってます。
Feldschlacht Ⅱの後半カットしたり、色々変更してますので、コレジャナイ感もあると思います。そのときは申し訳ないですm(_ _ )m
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
画像はYasiroさんのをお借りしました→im5333415
7/24追記 カスミさん宣伝本当にありがとうございます m(_ _)m
【自作曲】Motif in New Year
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
今回は2013年新年明けましておめでとうで作った曲。
昨年末にYAMAHAのMOTIF-RACKを導入したので、曲構成はチームYAMAHAに全部鳴らさせた。
MOTIFがピアノをはじめ、ベース・ドラム・ストリングスの土台。
MU500がリードサウンド。CS1xがベルシンセを担当。
MOTIFは使いやすい音が多くて助かる。
没ピアノパート復活>sm20418911
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
テラタワーとかDIYとかのリスト>mylist/33327360
我が家のぬこ動画mylist/32965643
赤ずきんと化したSZ姉貴GB+使用例
飛沫物を遮断する女の子の鑑
※追記(4月1日)
クラムボンの死骸兄貴、c-rack兄貴、東方裏@ふたば兄貴、ぺろ兄貴、ゆとり兄貴、ぴずむん兄貴、
大内②打兄貴、殺ゾ兄貴、紅ダイコン兄貴、アル中兄貴、ゲスト兄貴、ペケペケ兄貴、smaj兄貴、
past兄貴、ヴリンの神童兄貴、Q4兄貴、アントノフ兄貴
宣伝ありがとうございます…。
・赤ずきんSZ姉貴の静止画⇒im6544405
・楽しそうに灯油で遊ぶSZ姉貴BB⇒sm30726077
・前作(賞金稼ぎSZvsALC一派)⇒sm30774082
・次作(ノリノリ正面SZ姉貴BB)⇒sm30921003
今まで投稿した動画(ダンガンロンパBB等)⇒mylist/58082740
耳コピでフラワーナイトガール『世界花のある日々』
フラワーナイトガールの色づく世界花の巫女のイベント曲、『世界花のある日々』を耳コピしてみました。
ジャスコ系のフュージョン曲です。意外とミックス苦戦しました、中央の歪みギターが全然聴き取れなかった・・・。
よろしければお聴き下さい。
使用音源:MOTIF-RACK ES 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail
耳コピ動画>mylist/15035281
宇宙コンビニ 「8films」 弾いてみた
うまる~ん
お久しぶりです。
うまるちゃんかわいいです
海老名ちゃんかわいいです
アテフリです
マイリス:mylist/24794447
機材:Suhr Standard Curved Top(DADGADチューニング2カポ)
Cubase6.5、VST Amp Rack(デフォ)
【ダンジョン戦闘用】オリジナル戦闘曲 166曲目
いつもの感じですが聴いていただけると嬉しいです。音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
英語版 サブウェイマスター インゴ&エメット verrrrrrrrrrrrrrrrrr
サブウェイマスターの二人は英語でもテンション高いですね。インゴの Bravo! とエメットの Yup! It was so much fun! が素敵です。 ▲二人の台詞抜出▽ you are challenged by Subway Boss Emmet and Subway Boss Ingo! Subway Boss Emmet sent out Galvantula! Subway Boss Ingo sent out Garbodor! → I am Emmet. I lost together with Ingo. Your combination is the best,perfect! You're verrrrry strong Trainers. Yup! It was so much fun! Bravo! What you showed us is a spark as Trainers. However,let me say just one thing. Winning against us is a milestone in your life. You can rack up more and more. Please move on toward an even greater goal! 元動画http://www.youtube.com/watch?v=g6qmdG0YYv0 mylist/29329261
(5Mbps) Tyga - Rack City
YouTubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=SCFnewbghps
