キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tyga --- Rack City【1Mbps】
2月20日発売のアルバム『Careless World: Rise of the Last King』からの1曲♪
featにはPharrell,Nicki Minaj,Big Sean,Chris Brown,Wynter Gordon,Busta Rhymes
Lil Wayne,T-Pain,Chris Richardson,Robin Thicke,Wale,Nas,Marsha Ambrosiusが参加しています♪
豪華ですねぇ★気になる方はチェックしてみてね♪
耳コピでダンジョントラベラーズ2 通常戦闘1
ダントラ2VITA版発売を記念して、一曲耳コピしてみました。曲名:ダンジョントラベラーズ2通常戦闘1「ハック&スラッシュ」
ギター多い曲は苦手というか全然作らないので、大変すぎました。よろしければお聴き下さい。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、AD 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
ミルキィホームズ 「名探偵は諦めない」を耳コピしてみた
ゲーム版ミルキィホームズの「名探偵は諦めない」を耳コピしてみました。結構良い曲だと思います。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【耳コピ】パンヤ WizCity BGM 「Secret Wish」
スカッとゴルフパンヤの新コース、ウィズシティで流れる曲「Secret Wish」を耳コピしてみました。ピアノの音が心地よい曲で、個人的にはすごく気に入りました。
今回は結構雰囲気は出せたかなあ。と思います。よろしければお聞きくださいませ。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【耳コピ】ファイアーエムブレム 箱田版ドラマCD 味方の攻撃
箱田真紀さん原作のFEドラマCDの、戦闘場面で使われている曲です。原曲は暗黒竜よりは紋章に近い感じです。
VOL.2とVOL.4を参考に耳コピしていますが、曲と音声とSEでごっちゃになって聴き取りにくい箇所もありますので、そこは想像や誤魔化しで補完してる感じです。
コミックドラマCDなので、漫画を持ってると倍楽しい。
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
SDVXIIの新エフェクトをAbleton Liveで真似してみた
ボルテIIの新エフェクトをAbleton Liveで再現してみました。
Flanger, HPF/LPF, Gater, SideChain, BitCLASHER, WoBBLE, ShortDelay, TapeScratch, Glitcher, Knob Noise FX.
Effect Rackのダウンロードはこちら:http://xenosium.com/485
【悪魔城ドラキュラ風】オリジナル戦闘曲 160曲目
バトル曲というよりステージ曲ですが、どうか大目に見てくださいm(_ _)m
それっぽく作れていれば良いのですが…。音源はMOTIF-RACK-ESです。
【オリジナル曲】「青嵐」【和風】
オリジナル曲、3曲めです。また、和風っぽいのにしてみました。
進行はとってもありきたりな感じです。はかなさと美しさが引き立つような楽器構成にしてみました。よろしければお聴き下さい。
次は、さわやかな感じなのを作ってみようかな。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、AD 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【東方自作アレンジ】明治十七年の上海アリス
今回は東方紅魔郷より、『明治十七年の上海アリス』をちょっとアレンジしたものです。音源はMOTIF-RACK-ESです。
シンプルですが聴いていただけると嬉しいです。
The Rack - Saw III Original Score Soundtrack
ティモシーのゲーム(人体歯車)時に流れてた曲です。
Tyga - Rack City (S.H.O Freestyle)
タトゥーとブリンブリンを自慢。百姓が次に入れるタトゥー候補:YMCMB・Young Money・Shady
【アレンジ】ESCHATOS エスカトス「SILVER LINING」
シューティングゲーム ESCHATOSの「SILVER LINING」をアレンジしてみました。
相変わらず、すごい作成に時間がかかりました。ほとんど、原曲準拠の耳コピみたいなアレンジですが、自分の好みっぽくは作成できました。
とりあえずコード進行がかなり難解でした。いろんな人からコード進行の突っ込みを受けまくってなんとか修正してここまでは詰めれましたが、正直あってるのかどうかわかりません。とりあえずよろしければお聞きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
ラテールの Bifrost を耳コピしてみた【ビフレスト】
トキメキファンタジーラテールのビフレストのBGMを耳コピしてみました。
ギターのところをがんばった。
動画中、敵が出てないのはイベント中のため。
使用音源:MOTIF-RACK XS、SD-50 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【耳コピ】セブンスドラゴン 戦場-刀剣弾け散る
セブンスドラゴンの「戦場-刀剣弾け散る」を耳コピしてみました。作曲は古代祐三氏。
ファルコムちっくでかっこいい曲だと思います。
使用音源:MOTIF-RACK XS、SD-50 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
オリジナル戦闘曲 52曲目 その他 4曲目
町中と通常戦闘の2曲です。聴いていただけると嬉しいです。いざピアノロールで見ると打ち込みが少なくあっさりしてますね…。
音源はMOTIF-RACK ESです。いままでUPしたもの→ mylist/21490625
Echoic Memory【NNIオリジナル曲】
エコよりもエロが好きです。
by 香倉外骨(mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, TRITON-Rack, MML2MID, Crystel Engine
YGアコースティックオーディオベースのサウンド
FMA社FM411MK3のオーディオベースとしてYG Acoustics社RACK1.1を導入しました!
【東方】月時計 ~ルナ・ダイアル+α+【真・女神転生Ⅲ】通常戦闘
基本ベースは真・女神転生Ⅲ、メロディは東方になってます。緋想天フラワリングナイトのメロディも入ってます。コレジャナイ感もあると思いますが、そのときは申し訳ないですm(_ _ )m
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
画像はaruto_ricoさんのをお借りしました→im6821121
一発録りで真・三國無双4 合肥新城の戦い DUAL NRG 弾いてみた!
昔三國無双4やってていい曲だと思ったので弾いてみました!
Guitar ⇒ LINE6 Helix Rack(send&return(hughes&Kettner GrandMaister Deluxe40)) ⇒ RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
■ Symphony ■ 歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
今回、buzzG様原曲【Symphony】を歌ってみました。
「体が動かなくなっても 声が錆びついても 届けたい 頑張る君へ」
buzzG様原曲:『Symphony』【sm13556282】
mix:『俺』さん【user/15526950】
エンコード:『タト』さん【mylist/10743209】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
【耳コピ】ラテール monochrome~SIRO KURO【黒月城】
トキメキファンタジー ラテールの黒月城の曲 monochrome~SIRO KURO を耳コピしてみました。ESTiさんの曲はほんといいですねえ。個人的にこの曲はかなりのお気に入りです。
結構いい感じにできたと思います。ギターのディストーションはばりばりに効かせました。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
アレンジでダントラ2 異界通常戦闘2「Carry On A Fight」
ダントラ2、裏までクリアしたので、一曲アレンジしてみました。曲名:ダンジョントラベラーズ2「Carry On A Fight」
ボゴミールの塔等で流れる戦闘曲です。よろしければお聴き下さい。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、AD、HALion Sonic SE 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
アレンジで艦これ「次発装填、再突入」
艦これの東京急行ボス戦BGM、「次発装填、再突入」を、アレンジしてみました。というか、ほとんど耳コピです。一部パーカッション変更、追加パートがあって自分好みの音色にしてます。
オケ曲自体、極まれにしか作らないので採譜は非常に難航を極めました。毎度ながら、いつもどおり最後は適当になりました。
よろしければお聴きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/1503528
【耳コピ】アークス・オデッセイX68000版 第二章 BOSS
SFCのスピリッツの方しかやったこと無いですが、好きな曲調です。
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【MIDI】メイドと~の原曲をmotif-rack ESに演奏させてみた【MOTIF】
メイドと血の懐中時計をmotif-rack ESに演奏させてみました 今回もドラムのみ原曲から変更してあります motif-rack ESはGMに対応した音源ではないですがそれなりには演奏してくれるようです 前回→ sm9608088
【ねんどろいどじぇねれ~しょん】 ねんどろの館BGM(仮) 【MIDI】
ねんどろの館の曲ぐまー!!
使用音源はMOTIF-RACK XSです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
Breakdown on the Motorway【NNIオリジナル曲】
TRITON-Rackで即興演奏したものです(演奏日:2004/07/10) mylist/34231095
野良猫マイクリレー第二弾 DK / CHOP / 大樹 / 山本びんた / RACK
野良猫Beets マイクリレー第二弾トラック
マイクリレー参加者DK / CHOP / 大樹 / 山本びんた / RACK
ちょっと前のだけどのせとくよ
NoranekoBeets Track list
mylist/62483084
railsでcorsに対応する方法を紹介します
rack-corsを使ってcors対応をしてみます。
https://github.com/cyu/rack-cors
東北ずん子 First Flight
音でかくし過ぎました。音汚いのはバックアップしてたオーディオのレベルが低いから
MOTIF Rack XS売っぱらったのでもう元には戻れませぬ
