キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーマリオブラザーズ地上面を打ち込んでみた
大学受験を終えてきました。第一志望ではないけど春から大学には進学できます。……で、使用音源はMOTIF-RACK ESでマリオを打ち込む。ただそれだけ。なんでこんな豪華な音源で打ち込もうと思ったのか自分でもわからないwww 他の耳コピ、楽曲なり→mylist/32923907
【耳コピ】【聖飢魔Ⅱ】The End Of The Century
ライブ版とCD版を合わせて耳コピしています。上手く出来ていないところもありますが聴いていただけると嬉しいです。
音源はMOTIF-RACK ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
THE END OF THE CENTURY 作詞・作曲:ダミアン浜田
【SRPG用】オリジナル戦闘曲 171、172曲目
ファイアーエムブレムのようなSRPG向けだと思います。一曲20秒ほどしか無いので4ループくらいさせてます。一応、自軍側と敵軍側を意識してます。
音源はMOTIF-RACK-ESとVST(addictive drums、4Front bass)です。聴いていただけると嬉しいです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
一発録りで真・三國無双4 合肥新城の戦い DUAL NRG 弾いてみた!
昔三國無双4やってていい曲だと思ったので弾いてみました!
Guitar ⇒ LINE6 Helix Rack(send&return(hughes&Kettner GrandMaister Deluxe40)) ⇒ RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
【初音ミクV3】 天知らぬ雨が天を知る 【オリジナル曲】
涙を喩えて天知らぬ雨と云う__
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, TRITON-Rack, 初音ミクV3(Dark), MML2MID, MikuMikuMoving, Javie
利用MMD素材 【モデル】Lat式ミクDark(Lat様, ダブルレンP様) /お借りしました。多謝。
■ Winner Takes All ■ 歌ってみた。 □ 楽 □
楽と申します。
今回、パレットP様原曲【Winner Takes All】を歌ってみました。
「私はただ歌う。誰のためでもない歌。ひたすら歌う。」
パレットP様原曲:『Winner Takes All』【sm6359156】
mix:『俺』さん【user/15526950】
エンコード:『リュウヤ』さん【user/7133535】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
■ 心臓デモクラシー ■ 歌ってみた。 □ 楽 □
楽と申します。
今回、ミキト様原曲【心臓デモクラシー 】を歌ってみました。
「心臓を一つに。」
こちらは原曲キー部分ととオク下部分が御座いますので予めご了承ください。
ミキト様原曲:『心臓デモクラシー』【sm16773398】
mix:『俺』さん【user/15526950】
エンコード:『リュウヤ』さん【user/7133535】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
勇なまの東方版!?~霊夢のくせになまいきだ。~実況裏面編
どうも~レイストです。
結局何度も苦戦した裏ステージ!!
やることを1つでも忘れると速攻で不利に追い込まれます。神の手によって成り立っていた生態系が狂うからね、しょうがないね。
次回は若干縛り形でもやってみようかな…と考え中です。
サークル名『rack pinion』
『霊夢のくせになまいきだ。』のホームページ→http://rackpinion.jp/special/reinama.html
sm30820539←前回 次回→
part1マイリス→mylist/57131622
【インスト】花世界【不思議】
ELi様にいただいた絵に音楽をつけてみました
ゆめにっきの影響なのか、不思議な感じの曲になりました
制作時間は1時間、ミックスも適当ですが(すみません
よければ是非聴いてみてください。
音源:Motif rack xs DAW:Cubase5
blog http://heartvibra.exblog.jp/ マイリス mylist/4827731
■ 月隠-ツキゴモリ- ■歌ってみた。□ 楽 □
見事に惨敗でした。特に最後なんて出やしない><
でもせっかく歌ったのでupしてみました。よかったら聴いてください!
よろしくお願いします♪
すっげぇカッコいいヤスオさまの原曲様→sm8421503
楽rack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
【アイカツ!フォトonステージ!】ドラマチックガールをAIきりたん・AIイタコ・AIずん子に歌わせてみた
自作したオケ音源とNEUTRINOを使って、東北きりたん・東北イタコ・東北ずん子ちゃんに歌ってもらいました。
↓こちらのオリジナル・カラオケとインスト作品もご覧ください。
sm40418369
実は今回、別のオリジナル・カラオケ版を作成するにあたり、全体の調和・音量バランス等を合わせるのに歌が必要だったというわけでしてw ここまで色気たっぷりにのびのびと歌ってくれるとは思っておらず、ただただ現在のボーカル音源AI技術の進化にびっくりですw 特にこの曲では、イタコちゃんと相性が良く、めっちゃセクシーな歌声でした!ちなみに、きりたん、イタコ、ずん子ちゃんの歌い分けをあえて明記しませんでしたが、聴き分けられます? 使用音源:MOTIF-RACK XS、JP Rock Shout、NEUTRINO 東北きりたん・東北イタコ・東北ずん子 投稿作品一覧(mylist/6692774)
よければ、この音源をご自由に使ってください!!その際には説明欄等に使用元のURLを記載してください。今後の制作の励みになります!ぜひともよろしくお願いいたします。
ニコニコ動画では、JASRAC、NexTone管理楽曲を演奏した動画の音声ファイルのダウンロードが許可されているようです。
ニコニコ動画のガイドライン
https://info.nicovideo.jp/base/license_guideline.html
↓音楽制作の様子をほぼ毎日デスクトップ配信しています。また、今回の作品の制作過程もアーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
※配信アーカイブは、公開作品が埋もれないよう限定公開してますので、再生リスト「アニソン耳コピDTM配信アーカイブ」からご覧くださいませー。
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
主な制作期間 :2021/11/3~2022/3/30
ライブ配信回数 :約 85 回
合計配信時間 :約 285 時間
MIDIノート数 :37,723
MIDIトラック数 :87
オーディオトラック数:115
【MIDI】人々の誕生~捧げ物
入力:Singer Song Writer 9 Standard音源:MOTIF-RACK XS
オリジナル戦闘曲 7~12曲目
またまたレトロな雰囲気です。聴いていただけると嬉しいです。音源はMOTIF RACK ESです。いままでUPしたもの→mylist/21490625
【実況】 宵ヶ淵月光録 part1
実況初投稿です
至らない点も多いと思いますが
コメント等いただけると嬉しいです
順次2日毎に上げて行けるように頑張ります
次:sm29726643
宵ヶ淵月光録まとめ:mylist/57114214
ニコ生もやってます:co2284644
Twitter:@NEON_THE_RACK
【Motif-Rack-XS】EschatosよりStellar Lightを打ち込んでみた
エスカトスよりSTELLAR LIGHTです。
Motif-Rack-XSのシンセ音色を試したくて挑戦してみました。
しかし、採譜がとても難しく難航してしまいました。
何とか形にはできましたが、どうしても聞き取れない部分があったりと中途半端かもしれません。
おまけで前に使っていたMU500で鳴らしたバージョンも入っています。
それぞれ似たような音になるように作ってはいますが、サビの部分は好みの音を使用しています。
ドラムだけはそれぞれSuperior Drummer2で鳴らしています。
今まで作った音楽→mylist/32611141
【弾いてみた】天穹鳥-TEN・KYU・CHO- (劇団レコードfeat.浅葉リオ)
機材:
Sugi DS496C
Avid Eleven Rack
投稿したやつ
弾いてみた: mylist/33543858
オリジナル曲: mylist/28460752
Twitter: @Hydradesu
【よよよ】世界なんて終わらない 【第 3 回 MIX 企画】制限なし
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】よよよ・ましゃんむにゃぷちゅりゅにゃ・よよ
【ハード環境】digi002Rack ,krk vxt6,imac
【ソフト環境】Pro Tools10,waves,breverb 等
【作業時間】ミックス6時間位 エンコード6時間位
【MIX依頼受け付けの有無】パラミックス受付中 歌みたは基本受け付けてないです!
※余った部分はご自由にどうぞ
今回はエンコードを凄い頑張りました!!!!あまりやった事なかったので、皆に色々教えて貰って何とか完成する事が出来ました!!!ありがとうみんなー!!!!!!!!
よよよ twitter:@yoyoyo,mylist/25615847
【ニコニコインディーズインスト】enabler【BGM】
すこし和風のような、独特なリズムの曲です
絵はELi様に付けて頂きました!すごくいい!!
打ち込みから投稿まで2時間というものですが
現在はとにかく曲を作って、作曲スキルを上げることに専念します
音源:Motif rack xs DAW:Cubase5
blog http://heartvibra.exblog.jp/ マイリス mylist/4827731
【AIR】 虹-prism 【MIDI】
10年くらい前にSC-88Pro用に打ち込んだMIDIをMOTIF-RACK XSで再生してみたところ、SC-88Proで鳴らすよりも良い感じで再生されちゃってしまったので録音してみました。
GMリセットを読み込ませたあとそのまま再生しているので、データはまったく弄っていません。
マイリスト-> mylist/14324152
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
Marilyn Manson - The Beautiful People 弾いてみた
Avid Eleven Rack導入した記念に弾いてみました
パンを50%左右に振り分けてますが
ブラッシングのとこは一部左のみになってます
オクターブのとこは右に20%
音源と映像は別取りなので所々ずれてまふまふ…
追記
首にバンダナ巻くの忘れて動画撮り終えてしまいました
お見苦しいもの見せてすみませんorz
【アレンジ】永遠のフィレーナ 通常戦闘
原曲の面影があまり残ってないです(・・;)
音源はMOTIF-RACK-ESです。
UMB 2016 京都予選
UMB 2016 京都予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2016.10.30Place:OCTAVEEntry MC: kaons、ユメ、早雲、RSK、ライコ、rack、Gneesha、RACY
【デトロイトテクノ】Cosmic Soul - Mind and Body【プログレッシヴ】
オリジナルのDetroit Techno〜Deep Progressive系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/22890669
使用機材: KORG TR61, MS2000BR, Roland SH-201, CLAVIA Nord Rack, novation K-station, Arturia Jupiter-8V, LinPlug ALBINO3, d16 DRUMAZON, MACKIE 1402-VLZ3, Lexicon MX200, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
耳コピでフラワーナイトガール『独創的な刺激と香る野営地』
フラワーナイトガールの華麗なる黄金の味覚のイベント曲、『独創的な刺激と香る野営地』を耳コピしてみました。
ミドルテンポのフュージョン曲です。全体的に原曲からデフォルメをかけたような作りになってます。音色はあまり似せてません。
おまけでメロディ無しのバージョンも入れてます、よろしければお聴き下さい。
使用音源:MOTIF-RACK ES 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail
耳コピ動画>mylist/15035281
【テスト動画】 傷のないアサシンブレード [アサシンクリードBH]
画質・音質のテスト動画です。
あまり画質良くないかも知れませんが
これが限界かも……。
初投稿ですので、改善点・アドバイスなどありましたら
ご意見を下さると嬉しいです。
[テスト用動画]
アサシンクリード ブラザーフッド
VRトレーニング 「傷のないアサシンブレード」
本来無音のためBGMをお借りしました。
121人止まりです…。
あまり上手くありませんが、自己ベスト更新できたのでお許しください。
こっちも、自分的にはこの辺が限界かも……。
■ キミ以上、ボク未満。 ■歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
この度DECO*27様原曲【キミ以上、ボク未満。】(sm8298201)を歌ってみました。
相変わらずの最低音質ですね・・。mixとか諸々自分にはそういうセンスも無いんじゃないかと思いました。
誰か自分に教えてください・・・、むしろ『しゃぁねぇから、やってやるよ・・・。』的な方とか現れてくれないかと夢見てみたり・・・。いや、ほんとマジで・・・。
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
オルディネス3面BGMアレンジ(PCエンジンスーパーグラフィックス)
オルディネス3面BGMアレンジです。
PCエンジンスーパーグラフィックスのゲームですが、最近はPS3などのゲームアーカイブスでもプレイ出来ます。
このアレンジはかなり昔に自分のホームページでアップしたものなので、もしかしたら聴いたことがある人もいるかも?
機材は、
TX-81Z (FM音源メロディー)
M1R-EX (ベースとスネア、バスドラ、タム)
TRITON-RACK (シンバル系のみ)
なので、ほぼ80年代シンセです。
レトロなゲーセン風サウンドになっているので、ぜひお楽しみください~。
オリジナル戦闘曲 107曲目 その他 7曲目
今回は洞窟→洞窟戦闘の流れで作りました。レトロゲーム風なのはいつもですが、聴いていただけると嬉しいです。
音源はMOTIF RACK ESです。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
Heavier7Strings Demo
Heavier7Strings is a sampler-based metal-style virtual guitar instrument, with effects rack and MIDI patterns library. This video demonstrates most important features of Heavier7Strings. See http://www.threebodytech.com for more detail.
不眠の悲惨な末路 #POEMLOID投稿祭
日本人と結婚した海外芸能人という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより7分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず立ち乗りスクーターで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って54分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から900人ぐらいの触られると痛い酔っぱらいの人達の説明できる俺カッコいい物音と煩わしい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「“手”、治させろッ!コラア!」とか、「媚びろ~!!媚びろ~!!おれは天才だ ファハハハ!!」とかとても固い踊りを踊るArrayのような行動しながら冷たい感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい8793匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、汁っけたっぷりのかっこうでオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』するArray似の7cmぐらいの小人が、片手にアリを持って、まろの周りに8793人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「“手”、治させろッ!コラア!」とか、「媚びろ~!!媚びろ~!!おれは天才だ ファハハハ!!」とかとても固い踊りを踊るArrayのような行動しながら冷たい感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん大暴れにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!笑うなよ、兵がみている・・・。」と言うと同時に使い捨ての目覚まし時計のひんやりしたような音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
せーの、HOWマッチ!
本棚を組み立て
送料無料 エースラック 本棚 日本製
幅86 奥行31 高さ117cm
シンプル 北欧
http://www.shelfit.jp/series/acerack_order/
rack r-oar-1290http://www.rakuten.co.jp/bookshelf/?l-id=order.my_PC_/_list:shopname
supercell - 星が瞬くこんな夜に 弾いてみた
一番大好きなsupercellの曲です!
Twitterアカウント
https://twitter.com/ryoushi38
使用機材
Knaggs Guitars Severn
MAYONES SETIUS 6
PositiveGrid BIAS RACK
