キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スカッとゴルフパンヤ「イースタンバレー」をボサノバアレンジ
作って放置してたやつをうp。スカッとゴルフパンヤの曲「イースタンバレー」をボサノバアレンジしてみました。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【CoD:MW2】 End Stage 第二回戦 Rack vs 7-vn Part2
個人主催のCoD:MW2 S&Dクラン対抗大会 "End Stage"
第二回戦 Rack vs 7-vnです。
映像に乱れが生じる場合がありますがご了承くだ( ◇)<ズェア!
連絡ミスで最初の部分が削れてます。すみませんでした。
mylist/28363526
【バンブラ】ファミコンミニメドレーMIDIで打ち込んでみた【原曲仕様】
きのうはカービィ誕生20周年かー、と思いつつ投稿してみた。バンブラの製作スタッフがプレイヤーのことを考えず、原曲重視で作っていたらこんな風に打ち込んでいたと思う。音源はMOTIF-RACK ES。どうしてそれでつくろうとおもったしw ■ほかにはこんなのつくっているよ→mylist/32923907他の耳コピ、楽曲なり
真 三國無双3 OP 弾いてみた
はじめまして、IA(いあ)と申します!
初投稿ってことで一発撮りテスト動画をうpしてみましたー
使用機材はCubase6.Eleven Rackです。オテヤワラカニ...笑
【Guitarists on Demand 】饒舌多弁なシナスタジアをカーバしてみました
【Guitarists on Demand 】
三代ギター魂さんの曲
『饒舌多弁なシナスタジア』を
カーバしてみました
使用された 音源は
『饒舌多弁なシナスタジア』のguitarless tracksです
guitarless tracksは
下のホームページからダウンロードが可能です
morisato.jp/gcc/materials
----------
USED GEAR
PRS 513
ELEVEN RACK
CUBASE 7
twit : @kumaron_jp
【巡音ルカ】 200 MILES AWAY / 霧の200マイル 【カバー】
7つめ、カバー。
なんかいろいろアレですが・・・
勢いのみで作りました。 もそっと・・・なんとかしたいな、うん。
使用機材:motif rack(音源) cubase elements 6(DAW)
キーはオリジナルのままです。
【悪魔城ドラキュラ風】オリジナル戦闘曲 160曲目
バトル曲というよりステージ曲ですが、どうか大目に見てくださいm(_ _)m
それっぽく作れていれば良いのですが…。音源はMOTIF-RACK-ESです。
YGアコースティックオーディオベースのサウンド
FMA社FM411MK3のオーディオベースとしてYG Acoustics社RACK1.1を導入しました!
FFUSA「Battle2」を耳コピしてみた
リクエストをいただきましたので早速耳コピしてみました。
この曲BPMが259だったり音程が微妙にズレてたりでかなり聞き取り辛かったです。
あまり注目されませんが名曲ですね。動画サイズに余裕があったのでループを多めにしてます。
耳コピリスト:mylist/33304168
シンセサイザー:YAMAHA Motif Rack ES
打ち込み:Domino
録音:SoundEngine Free
MIDI再生:MIDITrail
録画:Bandicam
編集:aviutl
【MIDI】月時計の原曲をmotif-rack ESに演奏させてみた【MOTIF】
原曲のMIDIは変更せずにそのまま演奏させてみました motif-rack ESはGMに対応した音源ではないですがそれなりには演奏してくれます 再エンコードされたので画質・音質ともに駄目です・・・アップ2本目→ sm9608088
【ニコニコインディーズ/インスト】IceRemains【オリジナル曲】
今回は音作りをして作ってみました、パラーメーターを少しいじるくらいですが。
オートメーションやベロシティなど、時間をかけて作ってみました
イメージは「氷のダンジョン」RPGなどのBGMな感じです
次回はもっとじっくり作れたらいいなと思います。
音源:Motif rack xs DAW:Cubase5
blog http://heartvibra.exblog.jp/ マイリス mylist/4827731
【インスト】夏祭り【オリジナル曲】
夏の涼しい夜に、ふと思いついて、作り始めたのが完成しました
設定は「地元を離れる主人公の最後の夏祭り」というようなものです
激しいドラムの音が特徴的かもしれません
音源:Motif-Rack-xs ソフト:Cubase5
blog http://heartvibra.exblog.jp/ マイリス mylist/4827731
【耳コピ】魔天の創滅 ボスバトル
メガドライブ後期のRPGなのですが、ゲームバランスが不安定で難易度が極高。
プレイ動画を見るだけでお腹一杯です。
岩垂徳行さんが作曲されているので、音楽のクオリティは高いです。
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
「それが僕らのジャスティス」をWX5で演奏してみた
この曲に一目惚れしてしまったので、思わず演奏してみました。
音源:YAMAHA MOTIF-RACK ESのプリセット「SpaceLead」
WX5で「銀の意志 金の翼」sm4694575
クラリネットで「組曲『ニコニコ動画』 」sm902961
新作・・・sm6300002
マイリスト ⇒mylist/4679171
Tyga --- Rack City【1Mbps】
2月20日発売のアルバム『Careless World: Rise of the Last King』からの1曲♪
featにはPharrell,Nicki Minaj,Big Sean,Chris Brown,Wynter Gordon,Busta Rhymes
Lil Wayne,T-Pain,Chris Richardson,Robin Thicke,Wale,Nas,Marsha Ambrosiusが参加しています♪
豪華ですねぇ★気になる方はチェックしてみてね♪
この曲売れると思ってなかったのかな?先にPVでてますが、ちょっとSexyすぎるからかな?
【ギタドラ】 滅びに至るエランプシス - 日向美ビタースイーツ♪ 【弾いてみた】
From Bitter Sweet Girls!
Gear:
Sugi DS500C
Avid Eleven Rack From Bitter Sweet Girls!
投稿したやつ
弾いてみた: mylist/33543858
オリジナル曲: mylist/28460752
【トラック提供】 Track 10 by Chivie
おかげさまで10曲目です。
使用したPV:Nelly - My Place
その他のトラックです。mylist/27071287
wavのダウンロードはこちらからお願いします。nc38308
※追記
構成は、Intro:8⇒Verse:16⇒Hook:8⇒(2)⇒Verse:24⇒Hook:8⇒Bridge:8⇒(4)⇒Hook:16⇒Outro っていう感じです。
メインのDAWはLogicで、打ちこむ際のみCubaseを使用することがあります。
音源は主にMotif Rack XSを使用しています。TM歴は3年弱です。参考になれば幸いです。
【MIDI】幽夢の原曲をmotif-rack ESに演奏させてみた【MOTIF】
原曲のMIDIは変更せずにそのまま演奏させてみました ただ、そのままではドラムが演奏されなかったのでドラムのみ変更 motif-rack ESはGMに対応した音源ではないですがまあまあ演奏してくれます アップ3本目→ sm9609711
【ネタ】ピアノを練習したい人のためのDEPARTURES【globe】
ピアノパート抜きw あくまでネタです(キリッ ガイドのクリック音とかはありません。
DEPARTURESのピアノパートを練習したい方はどうぞw
ドラムトラックの追加。一部アコギフレーズを右へ修正
ピアノが無いだけでも打ち込みのアラが目立つなあ・・・
空気を読まないTR-Rackのベルっぽい音だけがCD並にリアルで妙な空気を醸し出しててイイw
PADの音のネタがわかんない(´;ω;`)ブワッ
【SRPG用】オリジナル戦闘曲 165曲目
20秒ほどで短いですが、聴いていただけると嬉しいです。音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【WUG】I-1clubのリトル・チャレンジャーを打ち込んでみた【デモ版】耳コピー
劇場版「Wake Up,Girls!七人のアイドル」挿入歌
どれもいい曲ですね!
使用機材はSONAR6付属のソフトシンセTTS-1のみ、PODx3+ギター・ベースで弾き、打ち込んでみましたがどうでしょうか?
採譜頑張りました!若干コードが違う箇所があるとは思います。
ベロシティとかシンコペーションとか音色、バランスはデモ版なのでベタ打ち、適当です。
完全版に仕上げるとしたら手持ちのMOTIF-RACK ESとかVSTiの音色に差し替えてみようかなと・・・
ギターソロ後半の駆け上がりとハモリ辺りは、聞き取れない弾けてないおかしい。スコア化お願いします。パンチイン録音したので不自然すぎる、精進します。
mylist/21326147
【ネタバレ注意】東方虹龍洞1面ボスのテーマ【耳コピ】
Steam版の体験版が公開されたのでそろそろいいかなって。
東方虹龍洞の1面ボスのネコチャンのテーマ曲です。
個人的にかなりのスルメ曲だと思います。
エンコード設定を変更してみたので、そのテスト動画でもあります。
使用ソフト:Domino , CUBASE PRO 11 【作曲】
AviUtl 【動画制作】
使用音源:SD-90 , HALion Sonic SE 3 , Retrologue 2
Groove Agent 4 , Standard Guitar(+VST Amp Rack) , Super Quartet
【ギタドラ】 Dynamis - 千本松 仁 【弾いてみた】
機材:Sugi DS496C
Avid Eleven Rack
Roland Quad-capture
投稿したやつ
弾いてみた: mylist/33543858
オリジナル曲: mylist/28460752
Tyga - Rack City (S.H.O Freestyle)
タトゥーとブリンブリンを自慢。百姓が次に入れるタトゥー候補:YMCMB・Young Money・Shady
■ 記憶ノ箱 ■歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
運転中に聴くとテンションが信じられないほど上がるのは自分だけでしょうか?
もちろん普通に聴いてもテンション上がる!
テンション上がったついでに突発的に歌ってしまった><
そんな大好きな【ぼのりす】様の原曲nm8770750
イラストはピアプロよりmeola様にお借りしました→http://piapro.jp/meola
楽rack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
ノーダウト / official髭男dism (Bass cover)
髭男のノーダウトのベースをライブ音源で弾いてみました
Twitter@shoot_no10
Bass: ATELIER Z DAL-5
Amp: Kemper Profiler Rack
IF: Roland Quad Capture
The unconsciousness under
ELECTRIBE MはMXほど高機能ではないぶん取回しが良くてステキです。TRITON-Rackもまだまだ頑張れます。主にELECTRIBE Mで構成。TRITON-Rackでメロディを。BOSS SX-700で味付け。FL Studioで調整してます。だけどプチプチが無くならない・・・
オリジナル戦闘曲 95、96曲目
曲の展開が意味不明ですがいつもの感じです。聴いていただけると嬉しいです。95の音源はMOTIF RACK ES。96はFANTOM XR、他です。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
不定期更新の曲置き場です→http://page.freett.com/kusira/framepage13.html
※次回は97~99も含めてまとめ2を作ろうと思います。できれば年末までにうpしたいです。いつも曲を聴いてくださる方、コメントを書いてくださる方、ありがとうございますm(__)m
[リコリス・リコイル OP] ALIVE / ClariS 弾いてみた
Twitter→ @Nebasuke_Gt2
使用機材:G-Life Guitars CrossEdge, LINE6 HELIX RACK
新・エフワンのすくつ 2011-01 中国GP号
quzyさんのF1ポッドキャスト「エフワンのすくつ」の公認転載です。■2011年第1回 中国GP号■中国GPレビュー:記憶に残るレースの条件■すべてがFになるリターンズ:音Fはただの変態ではない■テツコの部屋:ヴィタリー・ペトロフさん■CC Music from Jamendo.com Killing Jazz “Rack ‘Em Up”Erotic Dream “I’m Still Waiting To The End Of Times”Revolution Void “The Simulation Hypothesis”The James Quintet “If The Blues Were Some Other Color (take 10)”Kammerer “At Helsinki”Kammerer “Introspection■おたより・番組ホームページ http://www.sukutsu.org/
[rk10][27M03] jpmobile on Rails 3 の作り方
日本Ruby会議2010Shin-ichiro OGAWA (Tokyu.rb / Nihon Ruby no Kai)jpmobile を Rails 3 や Sinatra に対応させるまでの道のりを紹介。Rack化や絵文字やデコメへの対応などを、どのようにRailsをハックしたかとともに紹介します。
【耳コピ】精霊神世紀フェイエリア ボスバトル(BGM Track71)
ソフトは持っていますが、メガCD本体が無い為、未プレイです。
曲が流れる場面はボス戦の様です。いかにもバトル曲な感じが好き。
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
