キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
■ ラブアトミック・トランスファー ■歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
小学校3年生の自分に問いたい!なぜピアノやめたぁぁぁぁぁぁぁ!!
と思わせる蝶々Pことpapiyon様の原曲【sm9092949】
楽rack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
【耳コピ】異国迷路のクロワーゼ 「世界は踊るよ、君と。」TVサイズ
異国迷路のクロワーゼ 「世界は踊るよ、君と。」を耳コピしてみました。若干アレンジ気味になっています。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【MIDI】おてんば恋娘をMOTIF-RACK ESに演奏させてみた【MOTIF】
「おてんば恋娘」をMOTIF-RACK ESに演奏させてみました DTMを始めたところなのでハードやソフトの使い方を勉強しながらあpしてます コンプやリミッターの使い方を勉強してますがなかなか奥が深いですね 前回→ sm9650821
【女神転生風】α+オリジナル戦闘曲 167曲目
今回はメガテンっぽい曲を目指してます。自分の中では邪教の館から出て地下ダンジョン、エンカウントして交渉失敗、戦闘みたいなイメージです。
それっぽく作れていれば嬉しいです。音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【ひぐらし】Youを弾いてみた【ピアノ】
どうも、久々の演奏動画です
今回はひぐらしのYouを弾いてみました
音源はYamaha motif rack xs です
見えてるのはMotif6ですが、ケーブルでRackにつないで鳴らしてます
最初の辺りだけ連弾的Youです
blog http://heartvibra.exblog.jp/
マイリス mylist/4827731
【ファイアーエムブレム風】オリジナル戦闘曲 161曲目
1ループ30秒ほどで短いです。今回は紋章の謎っぽい曲調を目指しています。
聴いて頂けると嬉しいです。音源はMOTIF-RACK-ES。
【耳コピ】ソーサルキングダム 戦闘シーン
イントロがかっこいいと思ったので、作りました。内容はほとんど忘れていますが、キャラが敵をボコボコボコボコ攻撃するのがおもしろかったような。少しアレンジしてます。音源はMOTIF-RACK ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625
レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
エストポリス伝記II のバトル#2をうちこんでみました(ちょっとアレンジ?)
◎こんにちはこんばんは。エストポリス2バトル#2の作りかけファイルがあったので一応カタチにしてみました。ちなみにゲームは途中でセーブが消えました--;※所々音符を変えたり抜けたり音割れも搭載です◎画像はエストポリスとは無関係です■この曲はMOTIF-RACK ESという音源で演奏していて、楽器には内部エフェクト(?)をかけてます。正直使い方がいまいちよくわかっていなくてうp主には持ち腐れという感じですが--;■わ!かっこよく感じてもらえたらとてもうれしいです!アリガトゴザイマスw◆マイリストもよろしくお願いします、好きなものをごちゃごちゃやってます→mylist/14021296◆ロング版も作りました。もっと長く聞きたいよという方はぜひ見ていってください。お願いします^^→nm15355370
【東方自作アレンジ】小さな欲望の星空
アレンジ少なめです。ただの耳コピになってしまったかも…。
拙い出来ですが聴いていただけると嬉しいです。
音源はMOTIF-RACK ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
次回は亡き王女の為のセプテットの予定です。
【オリジナル曲】「青嵐」【和風】
オリジナル曲、3曲めです。また、和風っぽいのにしてみました。
進行はとってもありきたりな感じです。はかなさと美しさが引き立つような楽器構成にしてみました。よろしければお聴き下さい。
次は、さわやかな感じなのを作ってみようかな。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、AD 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
[AC]ザ・ハスラー(RACK'EM UP) FULL SOUND TRACK
1987年10月にコナミ(現:コナミアミューズメント)から稼働された「ザ・ハスラー(海外版タイトルはRACK'EM UP)の全曲集です。
アーケードのビリヤードゲーム。
1962年に公開され反響を呼んだ映画『ハスラー』の続編、『ハスラー2』により巻き起こった第二次ビリヤードブームに便乗したものと思われる。
というか、デモに出てくる場面とキャラが『ハスラー2』そのまんま。
(海外版はさすがにまずいと思ったのか、キャラの顔は別物に作りかえられている)
FCの『エキサイティングビリヤード』のリメイクとも言われるが、同時制作だったと思われる。
因みに海外版の『Rack 'Em Up』と言うタイトルでX-Box360のGame Roomに移植されている。が、BGMに難があり、仕様も異なっているらしく劣化移植と言える。
【初音ミク】globe/DEPARTURES【MIDI】
最近打ち込み出来る機会がなかったので肩慣らしにglobeのDEPARTURESを打ち込んでみました。
90年代当初の音を再現するのはやっぱり難しいですね。
使用音源:FM-8 Triton-Rack HalionOne(2番の間奏は多少ピアノアレンジしてます)
マイリスト:mylist/32688184
Tyga --- Rack City【1Mbps】
2月20日発売のアルバム『Careless World: Rise of the Last King』からの1曲♪
featにはPharrell,Nicki Minaj,Big Sean,Chris Brown,Wynter Gordon,Busta Rhymes
Lil Wayne,T-Pain,Chris Richardson,Robin Thicke,Wale,Nas,Marsha Ambrosiusが参加しています♪
豪華ですねぇ★気になる方はチェックしてみてね♪
【サークル曲】Death Of World【ゲームOP】
今回は、サークル「Empty Shadow」として、「気がついてはいけない事」という
フリーのノベルホラーゲームのOPに使用される曲を載せました。
独特な雰囲気が出てると思います、是非聴いてみてください
「気がついてはいけない事」は年内発表予定です(12月)
ゲーム紹介PV→ sm12209407
EmptyShadow公式 → http://mortol.web.fc2.com/index.htm
音源:Motif rack xs DAW:Cubase5
blog http://heartvibra.exblog.jp/ マイリス mylist/4827731
【オリジナル戦闘曲155曲目】 フレアオブカーネイジ
今回は花だんごさん制作の小説「少女は異世界ゲームで名を上げる。」にて、イフリート戦場面の楽曲を作成させていただきました。
ボス感を出せていれば幸いですm(_ _)m
音源はMOTIF-RACK-ES。
※7/31追記 花だんごさん宣伝ありがとおぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【ジョジョMMD】子供達でClick Rack
Merry Christmas!
あいっかわらずちみ達がよたよたしてます(´・ω・`)
子供達が一生懸命踊ってるのって可愛いと思うんですよネ
今までの【mylist/46903707】
【貧乏姉妹物語】そよかぜらいふを耳コピしてみた-Off Vocal版
「貧乏姉妹物語」ED曲「そよかぜらいふ」OffVocal版フルサイズです。TVアニメは2006年放送なので、もう10年以上も前の作品ですね…。当時打ち込み途中だったものを完成させました…。やっと納得する出来に仕上がりましたw。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
LiSA「Empty MERMAiD」を弾いてみた【ギター】
LiSAのEmpty MERMAiD弾いてみましたー!
LiSA最高!!UPLIFT最高!!かっけー!!
初めてELEVEN RACK使って録ってみました!
久しぶりなので動画のエンコード方法忘れました…
音わるいです。すみません。
オリジナル戦闘曲 129曲目
1ループが短いですが聴いていただけると嬉しいです。音源はMOTIF-RACK ES。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625
レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
【hiphop】AbemaTV AbemaMix 2019/04/24(水) DJHAZIME【ヒップホップ】
Mi Gente
Taki Taki
2AM (feat Tory Lanez)
UNKNOWN
I Love It
Rack City
UNKNOWN
Stupid Hoe
Chun-Li
UNKNOWN
Pure Water
Choppa Style (Album version feat Master P)
Ms. New Booty (feat Ying Yang Twins)
Drop It Like It's Hot (feat Pharrell Williams)
Who Am I/Atomic Dogg What's My Name
Nuthin' But A "G" Thang (feat Snoop Dogg)
I Want'a Do Something Freaky To You
Check The Technique
Words I Manifest (remix)
So Whatcha Sayin'
Friends (feat Eric B. & Rakim)
UNKNOWN
Sensitivity
I Love Your Smile
Real Love (Hip-Hop Club mix)
UNKNOWN
Uproar (feat Swizz Beatz)
Mo Bamba
UNKNOWN
7 Rings
Side To Side (feat Nicki Minaj)
UNKNOWN
Mrs. Officer (clean radio edit feat Bobby V)
Obsessed (Super clean version)
Take A Bow
Missing You
耳コピでフラワーナイトガール『世界花のある日々』
フラワーナイトガールの色づく世界花の巫女のイベント曲、『世界花のある日々』を耳コピしてみました。
ジャスコ系のフュージョン曲です。意外とミックス苦戦しました、中央の歪みギターが全然聴き取れなかった・・・。
よろしければお聴き下さい。
使用音源:MOTIF-RACK ES 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail
耳コピ動画>mylist/15035281
オリジナル CRUEL WORLD / トランス
巡音ルカでうpしたCRUEL WORLD(sm11763834)の原曲です。
DAW/Music Studio Independence
MIX/Reaper
MODULE/MOTIF RACK
mylist/13381875 ニコ生でDTM放送してます co126786
Dream Road(Full Length) /TKp feat.Rikka Koharu(SV)
架空アニソン祭参加曲のフルバージョンをボカコレに出そうと思ったらニコニコがランサムウェア攻撃をくらってこの時期になりました。
打ち込みギター楽曲投稿祭2026参加曲(過去作品)です。
・Dist.Gt Lch,Rch
Music lab Real Eight-Waves Tool Rack Stereo(Gate Comp-Over Drive-Distotion-EQ-Tone-Pitcher-Amp Punchy)-Waves CLA Guitar
・Dist.Gt Solo
Music lab Real Eight-Waves Tool Rack Stereo(Gate Comp-Distotion-METAL-Pitcher-Amp Edgy-EQ-Reverb)-Waves CLA Guitar
・MIDI
https://drive.google.com/drive/folders/1IqYPjAEubN4xPvwml31uJBmtK-2RmEJr?usp=sharing
同時投稿の新曲があと2つありまぁす!
unnecessary / TKp feat. Rikka Koharu(SV)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44668417
Last Snow / TKp feat.Rikka Koharu(SV)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44660556
vocal :小春六花
lyric & music : T.KomuroP 【series/79617】
■Twitter https://twitter.com/terakomurop
■Youtube https://www.youtube.com/c/terakomurop
■Karent https://karent.jp/artist/pp000103
■Official Site https://terakomurop.web.fc2.com/
【ラブライブ!】Snow halationを耳コピしてみた-Off Vocal版
切なさや高揚感、美しさを表現するため、繊細さ、キラキラ感、カッコよさ、メリハリを重視してみましたw とはいえ、このような名曲になりますと、すでにハイクオリティの演奏音源がいっぱいありますよね…まぁ制作者それぞれの演奏が楽しめてよいということでw しかもこの楽曲は楽器数がとても少なく、打ち込みでは一音一音の繊細なオペレーションが必要ですが、あえてチャレンジしてしまったのは失敗だったかと当初は後悔も…。しかも簡単に全体が出来上がってしまった割にはもう一段上のクオリティアップへのステップが見えず、モチベーション低下…。納得できずにしばらく寝かせてました…。再度改めて一音一音をブラッシュアップしていき、なんとかまとまりのあるものに仕上がったと思います…。行き詰って困ったときは新規プラグイン導入!の流れは今回もあり、新たにUAD Shadow Hills Mastering Compressorをマスタートラックにさりげなくインサートしてます。かなり苦労したのは意外にも自転車のベル音の作り込みw ピアノのリバースとかも面白い手法ですよね…これは簡単に再現できてよかったです。HipHopドラムのハイパスフィルターのオートメーションは、カレンダーガール以来ですw ギターの壁は、いくつかの手法を組み合わせてさりげなく再現できたかなと。ストリングスは複数のパートを重ねてパンを割り振ってます。ピアノは中低音、高音域など、途中でEQ変えてます。ソロのSteelGuitarの奥行き感の再現には苦労しました…生演奏っぽさは出てないですがw あまり時間かけてない割に制作中期間が長く、制作中のモチベーションを保つのが難しい名曲でしたw 個人的には終曲部が気に入っています。ちなみに公式MVとハイレゾOffVocal音源(96kHz/32bit)では、自転車ベル音のパンが左右逆なんですねw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。また、今回の作品の制作過程もアーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/user/oniichandaisuki
http://twitcasting.tv/c:oniichan
主な制作期間 :2021/1/19~2021/6/27
ライブ配信回数 :約 45 回
合計配信時間 :約 115 時間
MIDIノート数 :21,348
MIDIトラック数 :34
オーディオトラック数:38
響け!ユーフォニアム OP 「DREAM SOLISTER」 ピアノ /Hibike! Euphonium OP Piano
響け!ユーフォニアムのOP
『DREAM SOLISTER』
ピアノアレンジしてみました。
音源モジュール:YAMAHA MOTIF-RACK
MIDIキーボード:M-AUDIO KEYSTATION 61es
Performance:まこぴぃ/makopi(mylist/31357664)
まさかの初代MOTIF-RACKですよ!
YouTube→https://youtu.be/e_l3HQR7T5Q
宇宙コンビニ 「8films」 弾いてみた
うまる~ん
お久しぶりです。
うまるちゃんかわいいです
海老名ちゃんかわいいです
アテフリです
マイリス:mylist/24794447
機材:Suhr Standard Curved Top(DADGADチューニング2カポ)
Cubase6.5、VST Amp Rack(デフォ)
聖剣伝説3 Powell を耳コピしてみた
SFC聖剣伝説3より「Powell」です。作中の森っぽいフィールドでよく流れます。
少人数で焚き火してるようなイメージ。
耳コピリスト:mylist/33304168
シンセサイザー:YAMAHA Motif Rack ES
打ち込み:Domino
録音:SoundEngine Free
MIDI再生:MIDITrail
録画:Bandicam
編集:aviutl
【MIDI】one's future【打ち込んでみた】
高画質高音質→http://www.youtube.com/watch?v=puZ3lOinvfg
keyの「クドわふたー」よりOP「one's future」です
音源:MU1000 1ポート + MOTIF-RACK 1ポート +歌
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
ハイエンドオーディオで「friendship for 好きっていいなよ。」聴いてみた
fomusic新製品発表会でのアニソンを試聴。
mylist/42190174
■Aルーム ゼファン ステラ
JansZen zA2.1J (230万円)
SACDトランスポート DAC D1(420万円) C1(340万円) X1dual(250万円)
プリアンプ L1(410万円)
パワーアンプM1 (1300万円/ペア)
Argent Flow SPEAKER CABLE (46万円/pair ※1m)
CH Precision BLANCED-LINK (28万円/pair ※1m)
ラック ARTESANIA AUDIO EXOTERYC RACK (118万円)
ACエンハンサー RGPC 400 Pro (17万円)
※録音HDR-MV1
3000万円ちょっとオーディオシステムです。
かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!弾いてみた【干物妹!うまるちゃん】
な゛ん゛て゛ア゛ニ゛メ゛お゛わ゛っ゛ち゛ゃ゛う゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛
アテフリって自分が弾いたフレーズ忘れて違和感動画になりますね。
マイリス:mylist/24794447
ギター:Suhr Standard Curved Top
アンプ:LeGion(VST)
キャビ:VST Amp Rack"Plexi 4×12"
DAW:Cubase6.5
エンコードミスったのが気になったので再うpです
【耳コピ】パカパカパッション2「PRIVATE SERVICE」(再MIX)
パカパカパッション2の名曲「PRIVATE SERVICE」を耳コピしてみました(sm17224757)を再ミックスしてみました。よろしければお聴き下さい。
採譜は前回と変えてません。音色はINTEGRA-7を追加、ドラムはスタンダード→TR-909系に変更。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【スカッとゴルフ パンヤ】 winter ride を耳コピしてみた 【MIDI】
スカっとゴルフ パンヤ より winter ride を耳コピしてみました。
製作途中で、ループする場所のミスを発見したのですが・・・直すの面倒なのでそのまま作りました(;´д`)
使用音源はMOTIF-RACK XSです。
マイリスト-> mylist/14324152
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
