キーワード RADEON が含まれる動画 : 1681 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dance×Mixer】でDUVET(LainOP)
「serial experiments lain」のオープニングテーマ「DUVET」、懐かしいナンバー。世界観は好きでしたが……結局よく分からないお話だったような気がします。なんとなく、新しい服とモーションを使いたかったのです。 歩きモーションは、サンプルの中に入ってるもののほうが自然ですね。 10月の更新でかなり軽くなりましたが、レンダが悪化した気がします。また、Radeonのせいか、EVENTでキャラ表示(非表示)すると、ブラックアウトするよ。バックモニターの中をごまかしてます。 他に作ったものたち→mylist/14217271
【ゆっくり実況】fallout new vegas『ベガス放浪日記』
:動画内での編集ミス:
高画質ぬるぬるは動画のことじゃなくて、ゲーム自体の解像度とFPSが上がった言う事です。
PC変えたよぉぉ。めっちゃゲームが動くよぉぉ!!
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
2011年12月18日に自作作成。6万かかりましたー。
本編はじめましたー/sm16467669
ミクさんがえれくとりっく・えんじぇぅを踊ってくれたよ
久しぶりにこのシリーズ?を作りました、月に2本投稿できればいいな。余談ですがPCが増えてGPUにRadeon HDも扱えるようになりました。借りたもの達・楽曲:初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver.(sm1249071)ヤスオP様・モーション:【MMD】 えれくとりっく・えんじぇぅ 【再up&モーション配布】(sm17376501)20yen様・ロケ地:どっか。マイリスです(mylist/36873476)
【重音テト】夏海の季節 (Natsumi Bench 挿入歌)【SynthesizerV2 カバー曲】
テト:ボクが小学生のころお父さんがパソコンでうごかしてました!
というわけで
特に意味もなく、わたくしの現在のDTM環境で
「夏海ベンチ(Natsumi Bench)」を動かしてみたら...動いちゃいましたw
DirectX8の時代の3D系ベンチがいまも動くのね
Padawanは当時
Pentium IV (Northwood)とATI Radeon 8500
で動かしていたような気がしないでもない...
現環境でデモを走らせキャプチャーしたものに
勢いで制作したカバーを合わせてお届けします
FHDとか(16:9)に対応していたんですね
古の眷属の方々に楽しんでいただけたら幸いです
あまりにもニッチにつき
ご参考まで
※夏海ベンチとは?
http://www.heloli.com/NatsumiBench.htm
↑「http」なのでご留意ください
※VectorのDLリンク(念のため)
https://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se222650.html
インストール不要ですがご利用は自己責任で!
「ゆめりあベンチ」とか「ちはやローリング」とか定番?でした
残念ながら両方とも公式配布は終了かな
Padawanの保管庫HDDに「ちはやベンチ」が残っていたので回したら動いて
無事、(SSSSS)シベリアに行けましたw(しらんがな)
調べたらDirectX5時代の「Final Reality」が今も動くらしい
でわ
追記:
なんか動画に審査が入って草、デバイス制限がかかるらしい...
アルゴリズムなのか?目視も入るのか?
良くも悪くも個人の自由なノリを許容する余地がまだ残っているニコニコ動画
迷惑をかけないように気を付けます
sm837731
:追記終了
#重音テト
#Natsumi Bench
#夏海の季節
※アメブロ
https://ameblo.jp/jedipadawanblogos
※YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@JediPadawan
※twitter(現X)
Padawan@jedipadawanEX
【MMD】N256さんの雪歩でトリノコシティ【N256ボディ】
前回画質が悪かったので非プレミアムの限界に挑戦してみました。元モデルは:http://maz-c.txt-nifty.com/blog/2011/12/post-c1d1.html (N256さん)モーション:sm13155589原曲:sm11559163これが非プレミアムのいっぱいいっぱいです。AMD Fusion A8-3850 with RADEON HD 6550Dの画質です。作者の皆様ありがとうございます。
RADEON9700 Demo
かれこれもう10年前、懐かしかったのでうp
HD7970で動かしたらテクスチャ少しバグってますが。。
DiRT3 海外版 動画キャプチャテスト
イマイチ画質とフレームレートが出ない。キャプチャソフトはアマレココでコーデックはLAGSというのを使ってます。
動作環境
CPU:intel Core i5-2500K@4GHz
MEM:G.skill DDR3-1866 2x4=8GB
G/B:Radeon HD6850
【MMD】 マリエルさん紹介動画みたいな何か【HD】
720P 60fps 3.8Mbps
MikuMikuDance Ver.7.39. 樋口優様
マリエルさんセット かにひら様
曲、ダンス watch/1278053029
yellowモーションデータ ブレン坊様
MikuMikuEffect Ver0.27 舞力介入P様
full_SimpleSoftShadow ビームマンP様
SvDOF Ver.2.0 そぼろ様
MMD Radeon Output Booster ver.1.0 rakusan様
AviUtl version 0.99j2 KENくん様
つんでれんこ改変版ver2.55 改変者: ハクリエル様
この動画は上記のツール・音源・モデル・モーションデータ・エフェクトを
お借りして出来ています、製作者のみなさまありがとうございました。
【ネトデラ】スマブラDX ネット対戦 フラッシュ(sheik) vs きゃすぱー(fox)
使用エミュレーターはDolphin-win-x64-v3.0-735 バッファ値3
使用ROMは日本語版の初期版(00)
PCのスペックと回線速度(測定時深夜)
フラッシュ win7 64bit Corei5 3470 メモリ8GB Radeon HD6670 下り60M 上り55M
きゃすぱー win7 64bit Corei7 2600K メモリ8GB Radeon HD5770 下り60M 上り20M
使用コンバーター両者ともTrio Linker Plus II
バッファ値5だと体感で2~3Fの遅延を感じましたが、バッファ値3にしたところほとんど遅延はありませんでした。
FOXの動きが微妙なのは俺が元々うまくないこと、メインキャラでないこと、やったことがある方はわかると思いますが超格上の相手とやっているため自由に動けていないからです。
逆にシーク側の動きを見てもらえれば分かる通りラグはほとんど無いと言っていいです。
【COM3D2】CUSTOM ORDER MAID 3D2 ベンチマーク【Radeon RX 6900 XT】
☆動作環境:AMD Ryzen Threadripper 3960X AMD SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6900 XT OC
ボールで打楽器を打ったら止まらなくなった
ようつべから天才。こんな巨大演奏装置があったら楽しいに違いない。けっこう古いデモだよ
[MMD]トリノコシティ PV風
どうもハイキックPなんてお名前を頂いた者です
気分を変えるためにも作ってみました
元曲様・・・sm11559163
トリノコシティ 40㍍P様
モーション・・・sm13612000 ネギヲ様
モデル・・・・sm11205201(片方は改変してます)Lat様
スカイドーム・・・sm12676731
お借りしましたありがとうございます
ステージ等は自作です、MMEも使用してませんというか
うちじゃほとんどが動かないんですよね・・・・RADEONめ・・・
エフェクトあんまり使わずにフィルターでなんとかしてます
マイリスト・・・・mylist/18091042・mylist/18210996
Twitter・・・・http://twitter.com/unyusan
友人からエフェクトあり版は? と言われたので来週あたりに
エフェクト効かせた版を上げてみますw
あげてみました>sm13733114
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】DECORATOR 疑似60fps PV
6人同時のせいかゲーム映像がカクカクしていた曲なので手直ししてできるだけ滑らかにしました。
Ryzen5 3400G Radeon Vega 11 GraphicsのFuild Motionを使って60fpsにフレーム補完してあります。
steam版の60fpsの動画も上げました⇒ sm45828082
YouTubeの方がもっと綺麗だけどね
モジュール
・初音ミク ⇒ オレンジブロッサム(おすすめ衣装)
・鏡音リン ⇒ アペンド
・鏡音レン ⇒ アペンド
・巡音ルカ ⇒ コンフリクト
・MEIKO ⇒ 服:BBオペレーター 髪型:オリジナル
・KAITO ⇒ オリジネイター
高解像度でのアップロード確認(FF13)
高解像度でのアップロード、視聴確認用です。
ちなみに動画はFF13ジャボテンダー討伐です。
以下メモ
取り込みは「Intensity Pro」から「アマレコTV(Ver1.01b)1920×1080)」AMV2MTコーディック。
エンコードは1920×1080,Aviutl(拡張x264出力GUIプラグイン[x264.1271.release01])
細かい設定は「ニコニコ動画まとめwiki」のaviutl_h264と同じ設定。
2010/02/13追記(間違った認識の可能性あり)
後になってわかったことなのですが、1920×1080ではProfile:MainLevel:4.1でエンコしないとRadeon系の動画再生支援で映像が破綻するようです。
ですのでFLASHβでRadeonの方は映像が破綻するかもしれません。MainLevel:4.1でのエンコはまた別の機会に試したいと思います。
ブラウザでMMD
ブラウザでMMDを再生するアプレットを作成してみました。
リアルタイムで3Dレンダリングしています。
WindowsのIEとMacのSafari, Firefoxで動きます。(WinのFirefoxは未確認)
Chromeは先日のアップデートで動かなくなっていますが、署名すれば動くと思います。
モデルはGoogleドライブから自動的にダウンロードされます。
まだちゃんとした証明書を取得していないので警告がいっぱい出ますがご容赦を。
以下のURLで「Play」ボタンを押すと再生出来ます。
http://mms.projectkyoto.info/photoList.html
性能は、800x600, ルカルカナイトフィーバー4人, MacBookPro GPU RADEON HD6750Mで250fpsくらいです。
Linuxでも動くはずなのですが、テスト環境が無いためまだ試していません(仮想環境ではOpenGLがうまく動かないため)。
【Dance×Mixer】 クローズドベータさわってみたラスト
使用期限切れでこれで最後です。恋のタイムマシンのフルコーラス版となります。途中1秒ほど補完でつないでいますが、何とか気にならない程度に収まりました。製品版購入するかは検討中です。PC環境です。 CPU E8500 メモリ 4GB GPU Radeon HD4830 512MB OS WindowsVistaHomePremiumSP1作成時間です。 Dance×Mixerの編集に5~6時間です。 それに動画出力(無圧縮)で2時間30分ぐらいです。
【マビノギ】Vista&7+RADEONでAAが掛かるようになったと聞いて【mabinogi】
ATIグラフィックボードを使ってマビノギをプレイ中の方々へ
条件付きとはいえようやくAAがゲーム中で使えるようになったらしいです
(今までもタイトル画面までは掛かっていたようですがその後、強制的に解除されていました)
今後のドライバにでさらに完璧なものになることをちょっと期待
情報元→【PC】マビノギ動作環境スレ 5台目【スペック】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1249590820/
AAに関しての事もある程度説明していますので、今までに使った事の無い方も
これを期に検討してみてはいかがでしょうか
AMD RADEON RX 5700XT 3DMARK FIRE STRIKE
CPU:AMD RYZEN 9 3900X
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/NAQvJQciZeM
【MMD花騎士】WエノテラでKILLER B
メインPCを買い替え・・・というより初自作したので性能テストもかねて作ってみました。
前のメインPCではMMDでの出力、AviUtlでの軽い編集後の出力、つんでれんこでのエンコードで合計4時間以上かかっていたのが30分未満になりました。
元々1人用のカメラを無理やり2人用にしてるのでちょっと見づらいかも・・・
初めてなのでお許しください。
CPU:Ryzen 3900X
メモリ:Trident Z Neo 32GB
GPU:SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5700XT 8G
解像度 1920x1080
アスペクト比 16:9
再生時間 00:03:31.000
フレームレート 60.000fps
ビットレート 27628kbps (映像27375kbps、音声247kbps)
ファイル容量 694.95MB
mylist/38491529
ubuntu9.04動かしてみた
操作は適当です スクリーンセイバー使ってませんが、出来は素晴らしい
PCスペック
MB ASUS P5QSE
CPU Core2Duo E8400
メモリ 4G(DDR2 PC-6400 2G×2)
ビデオカード ATI Radeon HD 3650(DDR3 512MB)
ミドスペですが、compizで様々な効果をONにしてもネットや動画鑑賞、画像処理ソフト等XP以上に快適に動きます
ただ、ATIドライバはシステム関連との相性は随分とよくなったものの動画キャプチャー関係には相性がまだまだよくない印象が受けました。
Linux環境で動画キャプチャー絡みの事をやるならnvidiaのグラボをおすすめします
仮想化で動かす方法の動画を作ってみました興味ある方はどうぞ sm7242826
ファイル共有方法やcompiz設定等は sm7344313
【Minecraft】 少し変わった押し出しトラップ
昔から案はありましたが結構負荷もなく鉄利用もないのである意味建築コストは安め?いやしかしかぼちゃと氷塊がががが
それとストラクチャブロック便利ですね。コマンドクローンが空気な気がする・・・
浮雲 様 広告ありがとうございます! 初(自分以外で)の広告をもらえるとか思ってなかったので謎の感激
動作環境 OS : Windows10 Home, CPU/GPU : AMD APU A10-7870K with Radeon R7 Graphics, Memory : DDR3-2133 8G, Primary Drive : SSD 125G
投稿動画:mylist/49952172
画質テスト「minecraft」2
画質tst
撮影ソフト:アマレコTV
撮影PCスペック
AMD Radeon HD 8770
JAVA 64bit
CPU:AMD A10-6800K APU with Radeon(tm) HD Graphics (4 CPUs), ~4.1GHz
メモリ:8GB
※コメントありがとうございます
Steam版 DAEMON X MACHINA 発売中
Steam :
https://store.steampowered.com/app/1167450/DAEMON_X_MACHINA/
タイトル: DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)
ジャンル:アクション
開発元: Marvelous Inc.
パブリッシャー: XSEED Games, Marvelous USA, Inc., Marvelous
リリース日: 2020年2月14日
システム要件
最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 8.1/10
プロセッサー: Intel i5-3470 / AMD FX-8300
メモリー: 6 GB RAM
グラフィック: NVIDIA Geforce GTX 660 / Radeon HD7870
DirectX: Version 11
ストレージ: 13 GB 利用可能
推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 8.1/10
プロセッサー: Intel i7-6700 / AMD Ryzen 5 2600
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA Geforce GTX 1060 / Radeon RX580
DirectX: Version 11
ストレージ: 13 GB 利用可能
公式サイト : https://dxm.marv.jp/
© 2020 Marvelous Inc. Licensed to and published by XSEED Games / Marvelous USA, Inc.
翡翠のまち 踊ってみた【はるーニョ】
春が過ぎても君だけと...
風が強いですね。
3日間高熱にうなされた後、撮影行ってきました。
・・・顔むくんでry
新しいPC買いました!
CPU:AMD Ryzen 3800X
GPU:MSI Radeon RX570 8GB
メモリ:G.Skill DDR4-3600 CL16 32GB
SSD:CDF M.2 1TB
3世代Ryzenに浮かれてます(ワーイ
■原曲様:sm31469705
■使用音源様:sm29020148
■振付本家様:sm30838537
■参考動画様:sm30867916 動画3周年おめでとうございます□
■踊り:はるーニョ
■編集:はるーニョ
■撮影協力:話が合いすぎる友人
☀はるーニョ☀
Twitter:https://twitter.com/haruuNYO
マイリスト:mylist/65414266
←前作「恋をしたような」sm36333066
次作→ 「わたしライス定食たべにきた」sm37571282
============
ぶう様、猫村いろは様、ふぅ様、やす様
ニコニ広告ありがとうございます
============
NVIDIA GeForce GTX 280 vs 9800GTX vs 9800GX2 vs AMD RADEON HD 4870
NVIDIAのGeForce GTX 280 対 9800GTX 対 9800GX2 対 AMDのRADEON HD 4870 Grid版 sm4042963←画質改善しました!
NVIDIA GeForce 9800GTX vs 9800GX2 vs GTX280 vs AMD(ATI) RADEON HD 4870 GRID
sm3998798 の画質改善版 改善したつもり
Phunで水面シミュレートしてみた
Phunで水面をシミュレートしてみました。なんかとても幻想的になりました
タグに夏の駄作ラッシュとか付かないように頑張ったんですがどうでしょう?
UPから6年目の追記:
当時はQuadCoreQ9550(2.85GHz)にAMDのRadeon HD6850だったかな
円3万粒を無重力化に配置し全ての円の透明度少し上げて撮影しました
最速で秒間1~2フレーム程度、衝突判定が増えるとカックカクを通り越し
最遅では3~5秒に1フレーム程度しか出ませんでした
しかたないのでキャプチャは断念し深夜に漫画読みながら数時間掛けてビデオカメラで撮影した映像です
ちなみに動画中は円を1つ書くだけで10秒は掛かってます。
こうなるとリアルタイムシミュレーションではなくレンダリングに近いですね
【メガデモ】 Breakpoint 2009 4KB部門優勝作品 「Elevated」
ドイツで毎年行われているプログラミングコンテスト「Breakpoint 2009」の4KB部門優勝作品 「Elevated」。自分のPCでキャプチャーしたもの。Windows用のEXEが提供されてるけど、まじで4KB。すごすぎ。下記URLからダウンロード可能。起動までに1分くらいかかると思う。http://www.scene.org/file.php?file=%2Fparties%2F2009%2Fbreakpoint09%2Fin4k%2Frgba_tbc_elevated.zip&fileinfo
(追記)実行環境 Core 2 Quad Q9300, DDR2 4GB, ATI RADEON HD4850, Windows Vista Home Premium 64bit, Dxtory
起動までに1分くらいかかります。Vista64bitで動くので、XP or Vistaだったら実行できるかと思います。
