キーワード RADEON が含まれる動画 : 1681 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DiRT2 DX9環境ベンチマーク
FF14のβでラデオン脂肪で「ちっくしょおぉぉぉ!!!」と思い、悔しくなったのでDiRT2のベンチを回してみました。
解像度:1280×720 アンチエイリアス:オフ グラフィックオプション:Ultra
CPU Phenom II X4 945
VIDEO Radeon HD5770
MEMORY 4GB
OS Windows XP 32bit
DX9でも十分綺麗ですね。もう実写にしか見えないです。
非録画時で1080p AAオフ 64fps、720p MSAA×4 64fpsでした。
FF14とDiRT2の必要スペックはほぼ同じなのでHD5770で普通に遊べないとおかしいんですけどね・・・・
FF14ベンチ→sm11177709
【高解像度&高画質テスト】FATE/StayNight OP
高解像度かつ高画質化のテスト
元のソースはその辺にあったDVDを手に取ったらFATEだった。なので23話のノンテロップOPから
解像度はHDサイズ(1366x768)瞬間最大ビットレート5.6Mbps
後半3分は画質上げる為の物。
うp主の環境だと
Phenom2x4 945 3Ghz / mem 4GB / Radeon 4850 512MB
で、わりとサクサク動きます。
その他の高解像度化動画mylist/18808943
低スペックが送るコズミックブレイク part10
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月25日撮影■mylist/9214791■part9→sm5284372 part11→sm5330092■積めばいいってもんじゃないんデス
小型!拡張性!超コスパ!10万円で全部入りのミニPC「GMKtec K16」は本当に最強なのか?徹底レビューしてみた【ゆっくり解説】
メモリ・SSD価格高騰下での価格と性能の調整は各社大変そうだなと改めて感じます。
■今回紹介した製品
「GMKtec K16」
公式ストア:https://jp.gmktec.com/products/gmktec-k16-amd-ryzen-7-7735hs-mini-pc?ref=pkxyfkde
Amazon(ショップが2つあるので比較して安い方で!)
・32GB+512GB
https://amzn.to/4f1K51d
https://amzn.to/4n9IwAm
・32GB+1TB
https://amzn.to/4d8Q0yW
https://amzn.to/4tC0CwN
楽天
https://grp08.ias.rakuten.co.jp/rd3/?p=ft5KVE105lO5RkW3tUzRB8USuUZf9VXmn2TmrUDxrOzXiJF9dlD6rAdRFAYPs7_R&r=WuR8qfrs7r67oWrz81BAgVHibPWLCtos2nj9cjkj6nfSZYypZoPRsBONDyGeZ10U&s=2FKLnbpl5Z4&scid=we_ich_rsnsline_425036&openExternalBrowser=1
■スペック
CPU:Ryzen 7 7735HS
GPU:Radeon 680M(CPU内蔵)
メモリ:32GB(DDR5-6400×1)
SSD:PCIe3.0 ×4 1TB
OS:Windows11 Pro
その他:OCuLink・USB4搭載
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その35 ~Giant killing~
エクス3か所の洞窟をクリアしたナナちゃん。
残すはタイタンの討伐。
活躍できると見込んで育てたギガノトサウルス達は、果たしてどこまで通用するのだろうか…
今、最後の長い戦いが始まるのだった。
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ずんだもん
VoiSona Talk:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:ぞん子 ※投稿者代理ボイス
【プレイ環境】
基本環境:Steam版 非公式自鯖ソロ
PC構成:CPU:Ryzen 9 9950X GPU:RADEON RX9070XT メモリ:DDR5-5600 64GB ストレージ:WD SN7100(Gen4)
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その34~巨人の地球~
エクス攻略の拠点を完成させたナナちゃん。
次はいよいよ各地の洞窟攻略!
強敵が待ち構えている洞窟の奥に眠るポータル。
そこから召喚されるタイタンの強さははたして…
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:冥鳴ひまり
Cevio AI:ロサ(ROSA) VoiSona Talk:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:ぞん子 ※投稿者代理ボイス
【プレイ環境】
基本環境:Steam版 非公式自鯖ソロ
PC構成:CPU:Ryzen 9 9950X GPU:RADEON RX9070XT メモリ:DDR5-5600 64GB ストレージ:WD SN7100(Gen4)
《高画質?》COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870最後通告1/3
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 オールギリードCOD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 で プレイエンコのお勉強かねてます。今回も I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ
【グラフィックボード】RX580X VS RX580の勝負をしてみたけどこの勝負意味有る…?【自作PC】【ゆっくり】
グラボの出処 👉 https://youtu.be/pjCZveXejX4
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
モンハンワイルズを動作テストしつつ、PCを買い替える場合の予算規模を考える【A.I.VOICE 夜語トバリ】
12万円くらいのPCでもまともに動きそうで助かる。
AviUtlからYMM4に環境を一新しました。テイストが変わってるとしたらだいたいそのせい。
A.I.VOICEの設定は何もいじってないはずなのにテンポ感がもっさりしてるのは何故。
#0:00 前書き
#0:51 動作検証
#0:51 core i5 12400 + GeForce RTX3060Ti
#0:51 プリセットウルトラ/FSRクオリティ
#1:30 プリセット最低/FSRウルトラパフォーマンス
#1:55 プリセット中/FSRバランス
#2:25 Ryzen 5 5600G + Radeon RX6600
#2:47 プリセットウルトラ/FSRクオリティ
#3:03 プリセット最低/FSRウルトラパフォーマンス
#3:28 プリセット中/FSRバランス
#4:32 モンハンワイルズ向けコスパPCを考える
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
BTOゲーミングパソコン最安構成物語 R4.1.24
出処の分からない創作意欲に駆られて一時間、気が付いたら無意識に謎の動画を作ってしまった病人です
今回紹介したマウスから出ている超コスパのゲーミングパソコン
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gg-tune-em-b-6600xt-af/?adid=af_afot&argument=QzuaYF3M&dmai=a5fb244fba7682
動画内のPC自由帳さまの大変ご利益がある記事
https://pcfreebook.com/article/radeon-rx6600-xt-first-review.html#gaming
序盤のロシアニキが作った神MAD
https://youtu.be/dZTgGA6JQEQ
本日発売WARNO紹介!戦闘中の負荷表示あり
現代戦RTS WARNOが1月20日に出ました!中途半端です!
#2:35 からFPS、VRAM等の表示しています。購入時の参考にしてください。
WARGAMEの後継作WARNOの販売ページ https://store.steampowered.com/app/1611600/WARNO/
CPU AMD 3700X メモリ32GB
GPU AMD RADEON 5700XT ビデオメモリ8GB
信長の野望・天道 パワーアップキット オープニング【高画質】
エンコテストと画質確認を兼ねてアップしています。オープニングの内容はバニラと全く一緒です。
録画ツール『Radeon ReLive』
画面サイズ:1280x1024(そのため、両サイドに黒線が入ります)
<映像>
画質 :1080p
録画FPS:60 fps
ビットレート:15Mb/s
<音声>
ビットレート:320kb/s
北条父子の教練 【天道PKチュートリアル】 シリーズマイリスト series/123251
【カスタムオーダーメイド3D2】mainly12priority
前々から用意していた新PCに最近乗り換えまして、CPUがHaswell世代のi5→Ryzen 5 3400Gに、グラボがGeForce GTX950→Radeon RX570にパワーアップしましたので、新PCでカスタムオーダーメイド3D2で12人ダンスをしたらどうなるか試しました。その動画です。
曲はmainly priority。
――結果、多人数ダンスにおいてはFPSは前のPCとほぼ変わらず。しかし3Dゲームしながら動画撮影は楽になりました。12人踊らせたのに、グラボの温度は50度ちょっとまでしか上がらないので意外でした。
FPSはともかく色々快適になって満足。
けものラビリンス、ストーリー4 (かばんちゃんLv1縛り
けものフレンズ二次創作無料ゲーム「けものラビリンス」いわゆる不思議なダンジョン系です。
スーファミメガドラ時代なら普通にフルプライス佳作キャラゲーになっててもおかしくない出来です。
v1.03で各種バグの対策もされて操作性視認性も向上!
無料でこれだけ楽しめちまうんだ!やらない手はないですぜ旦那!
けものラビリンスダウンロード、及びアップデートはこちらから
http://www.soundcross.net/contents/game/kemolaby/
:
:
:
編集した動画を編集したら結構画質劣化した!のはともかく色まで変になったった・・・ゲーム中一番盛り上がるシーンでこれだよくそくそう
ムービーメーカーが悪いのかRadeonのグラフィックボードが悪いのか・・・
【東方MMD】ミニスカルーミアでPiNK CAT【毎月7日は…?】
今回はパンチラが多めですのでご注意ください。
新しくミニスカバージョンのルーミアが配布されてたので早速使ってみました!
そう言えばRadeonの新ドライバーのバグに悩まされております…。
お借りしたものは動画の最後の方に載せてあります。
投稿動画→mylist/51985196
毎月7日リスト→mylist/54777789
【VOICEROID+ゆっくり実況】マミ藍のBIOSHOCK part8
『GTForce』に替えたらなんか動画視聴してるとノイズ?が出るようになったので『Radeon』に戻しました。もちろんBF4はプレイ出来ません・・・・ハハッ
あ、艦これはじめました
OP曲 「Let’s start」(ナカノトモユキ)
わん公 さん宣伝ありがとうございます
前回:sm27182783 次回:sm27908132 マイリスト:mylist/49084794
【東方MMD】四季映姫様でLamb.【1080p】
そろそろ彼岸の季節なので映姫様に踊ってもらいました。
今回はスペック不足に悩まされた感じがあった気がします…
それでも火を噴きそうだけどRadeon君はちゃんと出力して動いてくれます!
お借りしたものは動画の最後に載せてあります。
投稿動画→mylist/51985196
追記。Reさん広告ありがとうございます!
【PC版】Fallout3死者蔓延るこの世界で・・・。11【ゆっくり実況プレイ】
この世界は死者が徘徊する。奴らは急激に数を増やして行き人を食らって行った。
その世界にエンクレイブの下っ端兵が死者出現原因探索に選ばれた。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
【前回/sm22865711】【mylist/40939671】【次回/sm24386730】
【PC版】Fallout3死者蔓延るこの世界で・・・。10【ゆっくり実況プレイ】
この世界は死者が徘徊する。奴らは急激に数を増やして行き人を食らって行った。
その世界にエンクレイブの下っ端兵が死者出現原因探索に選ばれた。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
【前回/sm22854360】【mylist/40939671】【次回/sm22882713】
【PC版】Fallout3死者蔓延るこの世界で・・・。6【ゆっくり実況プレイ】
この世界は死者が徘徊する。奴らは急激に数を増やして行き人を食らって行った。
その世界にエンクレイブの下っ端兵が死者出現原因探索に選ばれた。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
【前回/sm22797288】【mylist/40939671】【次回/sm22814196】
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画6-5【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20385161 ←6-4前 次6-6 →sm20385527
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画4-1【日本語】
高高度防衛システムのライトに当たるといけないような気がして・・・
それにしても敵が多いですね;;
10分から流れ出すBGM?みたいなのアルファ・セフのテーマなの?いつも聞く気がする
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20328721← 3-4前 次4-2 →sm20328818
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画3-4【日本語】
時々敵が自爆してるのがおもしろいよねww
ナノスーツアップグレード取ってないのにあとから気づいて(´・ω・`)・・・
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20322212←3-3前 次4-1 →sm20328785
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
Strike Suit Zero トレーラー / 大久保淳二インタビュー
今秋OriginでPC版が発売されるストライクスーツゼロのトレーラと
メカニカルデザインを担当した大久保淳二氏のインタビューです。
PS3版は来年初頭に発売される模様です。
http://www.strikesuitzero.com/
System requirements
Core 2 Duo E8400 3.0GHz / Phenom II X2 511
GeForce GTX 260 / Radeon HD 4870
4 GB RAM
Windows 7 64bit
DirectX 11
3GB HDD Space
Minecraft1.3.1 影mod
MOD
v10 RC2 with water shader
OptiFine_1.3.1_HD_U_B1
[1.3.1]ReiMinimap_v3.2_05
テクスチャ
Misa420
要望があったのでPCスペック
CPU i7-2600k
メモリ 12G
グラボ Radeon HD6870
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(サラVer)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(サラver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー2【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」の風見鶏編OPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , OP3(リッカVer):sm17675487 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 8797.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 181.00kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love グランドOPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」のグランドOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
あふた~OP:sm17355711, アルティメットOP:sm17363934, 演劇部OP:sm17364300
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 5891.23kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 180.47kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
[1920x1440 60fps]Soul Link PC版 OP
動画情報↓
H264 High@5 130secs 5.4Mbps 1920x1440 60fps 87.2MB
Core i7 2600定格3.4GHz+GF9600GT省電力版 使用率14%~18%です
+RADEON HD2600XT
Soul Link アニメ OP↓
sm13954535
MacでDiaなZerg: ZvsT【重量テスト】#3
27inchでの録画プレイがきついです
※NSL大会予選突破出来ました 9月17日20:00~ 準決勝+決勝参加
詳細: https://www.k-score.net/sc2 NSL -NicoNico Starcraft2 League- co1271115
Q&A
Q. マックのマウス操作ってどうなってるの?
A. Winと同じL-通常 R-移動 です (多機能マウスのKey割当も出来ますが自分は使っていません)
Q. キーはgridかね?
A. キー操作はStandardです (deleteのみshift+spaceを割り当ててSpawn Larvaを使いやすくしてます)
aibu #460 1v1 Diamond
aibu Broadcast inc. co11598
SC2 Movies mylist/27476684
★Mac環境
iMac 27" 3.2GHz Intel Core i3, Mac OS 10.6.8
8GB RAM, Radeon HD 5670 512MB
■■■連絡先■■■
●e-mail
∟ [email protected]
●skype/twitter
∟ aibu_nico
【サドンアタック】オーバークロックしてみた・・ byすすきの会★総帥
SAとはあんま関係ないような気が・・・許してやってくださいw注:OCは自己責任だかんね!w●マザーボード:GIGABYTE GA-MA770-S3●CPU:Athlon X2 7750 Black Edition(2.7GHz,L2 512KB×2,L3 2MB,TDP 89W)●CPUクーラー:サイズ 刀2 KATANAII SCKTN-2000●メモリー:4GB(2GB×2 DDR2-800 パトリオット製)●HDD:320GB(Hitachi)●VGA:Radeon HD4550●電源:AQTIS 500W●OS:win xp pro
